レムリアングリッド・ジュエルセッション

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

クローバーぴかぴか(新しい)「レムリアングリッド・ジュエル」のご案内ですぴかぴか(新しい)クローバー 

 

(以下リーブス・インスティチュートHPより抜粋・転載しております) 

******************************* 


人が自由自在に喜びと自信に満ちて存在することを助けることを目的に、レムリアの錬金術とブループリントの叡智により開発した癒しと創造のエネルギーワークです。 

レムリアングリッドワークをクライアントあるいは自分自身に行うことにより、クライアントに潜在する深く神聖な叡智と能力を活性化し、真実な自分へあるいは人生の目的・請願への気付きの自発的なプロセスを促し、喜びと自信に満ちて生きるために潜在的に持っている能力を活性化するとともに活用しやすい状態に導きます。具体的には、自分の能力を生かした活動や仕事ができることや、平穏で創造的な精神、心と体の調和と癒し、よりよい人間関係、自分を愛せる満ち足りた状態をサポートします。 

マニフェステーションヒーリングと同様に、クライアントに潜在するセルフヒーリング能力(自己治癒力)によるヒーリングを促すと同時に、クライアントが潜在的に求めている人生の方向性を導き出すことを目的としています。通常1〜5回(1回一か月間有効)のワークでクライアントがヒーラーおよびセラピストに依存することのないプロセスを導き出します。(1回のワーク期間は1ヶ月となります。) 
    
また、通常「気づき」に伴い内的変化の前に「浄化・カタルシス」が起こりますが、この期間は個人個人のプロセスにより異なります。通常1日〜1カ月とは想定できますが、あらかじめ期間を予想してお伝えすることはできませんのでご了承ください。 

チューリップ効果を期待できる状態など 

*自分の本当の目的と人生の意味を見出し、それを実現できる豊かな人生を開きたいとき 

*何もかもがうまくいかないとき。社会や他人との交流を楽しめず、引きこもっていたいとき 

*うつ状態。いつも問題を誰かのせいにしてしまうとき。自分には選択がないと感じるとき 

*自分が嫌になるとき。自分に自信が持てず、楽しく生きられないとき 

[m:230実際にいただいた感想など 

*深く満ち足りて存在している感覚を促進し、さらなる潜在能力の覚醒と発現を促す。 

*チャネリング、直観などが以前にまして明解になり、また、受け取りやすくなる。 

*自分の方向性や、感覚、認識、判断、他者へのアドバイスに確信が持てるようになる。 

*何か問題が起こっても、その目的を感じながら、積極的に取り組む姿勢が生まれるようになる。 

*自分自身の中心が定まりやすく、エネルギー的、精神的、肉体的に、総合的に安定する。 

*自己変容のスピードアップし、どんどん物事が展開していくような感じがする。 

*自分自身の中が定まってきて、自分の行きたい方向性が見えてくる。 

*自分の目的を自覚するようになる。 

*混乱していた気持ちが落ち着き安心感が出てくる。 

*自分を客観的に見ることができるようになり、また、自分の気持ちが理解できるようになる。 

*悲しみや絶望感が霧が晴れるように消えて、内側から自愛の念が湧いてくる。 

*自然に優しい気持ちになる。 

(リーブス・インスティチュートに寄せられた感想です。) 
*******************************


レムリアのジュエル技術を追加させていただき、レムリアングリッド・ジュエルになりました。
新しく追加された内容は、

*宇宙の変化に併せてアセンションしていくこと
*お一人お一人に併せて常に新しい情報や叡智が更新される
*本質である神聖な目的を越えた目的達成に向かえる

ことをサポートさせていただくことで、具体的には現在のお仕事でより自分の能力を発揮したり、自己表現がより出来る様になったり、引き寄せ力が上がったりする様です。


クローバーセッション内容 

 *グリッドのみをご希望の場合は、遠隔にてヒーリング(セッション当日の終日)をプラスさせていただきます。(30分) 
   1カ月間:15,000円+消費税 (ジュエル版になりましたので料金を改訂させていただきました。)

 *対面、または電話・スカイプにて、カウンセリングを受けられる場合は 

  カウンセリング(ヒーリング込)50分:25,000円 +消費税
 
 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯) 
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*) 
家 wings-of-angelのHPへ 


 
popokana * セッション * 11:11 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ