光の錬金術による「能力開発セッション」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

クローバーチューリップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チューリップクローバー

     ぴかぴか(新しい)あなたの眠れる能力開発セッションぴかぴか(新しい)

         受付開始のお知らせです♪

クローバーチューリップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チューリップクローバー


私の魂の喜びにあったセッションのひとつ、光の錬金術を使ったワークとして内容を変更してご提案をさせていただきます。

オーラを通して様々な学びをさせていただいておりますが、この学びを通して感じることは、

「人は皆、キラキラぴかぴか(新しい)と輝く能力をたくさん持ているハート達(複数ハート)

と言うことです。



長い転生の間に、たくさんの学びをしてきた魂を持つ私たちには、人それぞれ輝きを放つ能力の原石を持っています。

それに気が付き、その原石を磨くことで、その方自身が自分の存在価値を認めることができるようになり、喜びの中で生きることができるのです。
またそうすることで、魂が今までの苦しみから解放され、自由になって行くのです。

その能力は数えきれないぐらいたくさんあるのですが、皆オーラの中に仕舞い込んで、それに気付かず、自分に自信が持てず、前に進めずにいるだけです。

ひとたび、自分のその原石に気付き、磨くことで自分自身が光り輝く魂へと変容することができるような、そんな能力開発のお手伝いをさせていただきたく、このセッションメニューをリニューアルさせていただきました揺れるハート

ですので、その方の魂の喜びにフォーカスをした能力開発セッションとなります。



魂の喜びにフォーカスして開発させていただく能力は、純粋にその方の喜びとなり、地球に今世生まれて来た意味を顕現する素晴らしいワークになるはずです。

地球の次元上昇に伴い、地球にグランディングすることが必要になって来ています。
この地球にグランディングすることは、単に現実社会で生きていく為に生活をすることではなく、それぞれの魂が今世地球に生まれてきて自己表現をして行くことこそ、その方の喜びとなり、その喜びの波動が地球にとっての喜びとなるのです。

その喜びを見いだせずにいれば、その方はこの地球に生まれて来た意味を見失ってしまい、苦しい状況から抜け出せずにいるようなことになってしまうかもしれません。ですので、
このセッションは・・・

自分自身の存在価値を見つけ、喜びに満ちた人生を送りたいハート達(複数ハート)

と思う方にお勧めのセッションですハート達(複数ハート)


クローバーこんな方には、まず最初にコンサルテーションをお受けください。


*自分の喜びがわからない方
*自分に自信が持てない方
*いつまでも苦しい状況から抜け出せない方
*能力を開発したいけど、何の能力を開発していいかわからない方
*何かをしたいけど、それがわからない方
*人生を輝かせたい方・・・


新たに出てきた能力で、その方の持つ能力が設計図の様に見えるのですが、その設計図をチャネリングで読み取ることで、どんな能力が潜在しているかある程度読み取る事が可能です。

まず光の錬金術を使った能力開発を受ける前に、こちらだけを受けてその後にお考えいただくことも可能です。
電球こちらは、どんな能力開発を受けるかのアドバイスを含んでのカウンセリングになります。

これだけ受けられたい方でもOKです♪
このカウンセリングを通して、ご自分の魂の目的に気がつくことができる内容になっております。(ヒーリング付)

 *電話またはスカイプセッション:15,000円 (25分)



クローバー光の錬金術を使った能力開発セッションについて

電球コンサルテーションを受けずに直接能力開発を受けられてもOKです♪


人は皆、オーラの中に長い魂の転生再生で身に着けた様々な能力や叡智を持っています。

特に過去世で使っていた能力に関しましては、コーザル体というオーラに封印がかかった状態で入っています。

この封印は、魂の成長や学びに伴い準備が出来た順に、封印が解かれその能力を使えるようになるのですが、中々進まない魂の成長の中で使われないまま封印されている能力がたくさんあるのも現状です。

今までの封印解除・能力開発ですと、浮いてきた封印を解除して能力開発を行っていましたが、この光の錬金術を使うことであなたに内在する能力全てを一度に浮上させることが出来ます。

浮上した能力の中から、今世あなたの魂の喜びに則した能力を、今使える分だけ選んで開発させていただくセッションになります。

その他の今はまだ使えない能力も、魂の準備が出来た順に自然と開花するような形でオーラに残していくワークも含まれます。


多数あるの能力を、一度の錬金術セッションで浮き出させ、整理し、まとめて使えるように出来るようになるのが、錬金術の特徴です。


*その能力を使えるだけの準備ワーク

・ある程度の霊障解消
・ある程度のカルマの解消
・その能力を使えるだけの高次元意識開発
・前世の癒しのヒーリング
・オーラ・チャクラの調整
・錬金術を使った能力開発ワーク等
 
上記ワークは、3日〜1週間ほど必要です。
クライアントさんによってまた、その開発できる能力によっても日程が変わります。


チューリップ対面:当自宅サロンにてセッションをさせて頂きます。

チューリップ遠隔:スカイプまたは電話セッション
 (50分・ワーク以外のご説明にかかるお時間です。)


クローバーセッション料金クローバー

対面・遠隔:1つの能力開発に付き 50,000円〜
 (金額が変わる場合がありますので、お問合せください。)




クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (10:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯) 


赤い旗 ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*妊娠中の方、通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

ご縁を紡いでいくことが許されますようにぴかぴか(新しい)

心より感謝と祈りをこめて♪


ありがとうございました(*´∇`*)




家 wings-of-angelのHPへ





 
popokana * セッション * 17:37 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ