【魂の設計図】の能力開発&能力開発伝授

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
あなたの中には、どんな能力が眠っているの? 

チャペル浮上している能力【魂の設計図】のリーディングセッション、能力開発&能力開発伝授チャペルのご案内です♪ 

                                        

あなたの中には、どんな能力が眠っているの?
今既に浮上している能力の開発をするセッションに変更になりました目がハート


光の錬金術を使った「能力開発セッション」でもご案内しておりますが、能力開発を受ける前にこの【魂の設計図による能力診断セッション】を受けていただいております。

これは新たに出て来た私の能力の一つで、まるで設計図の様にその方の背中に、浮き出ている能力と潜在している封印されている能力とその方の持つ能力が見えるのです。

ここでは今浮き出ている能力電球にフォーカスしたセッションになります。

ご自分がどんな能力を持っているのかを知ることで、これから進む方向性に何らかのお役になてればと思い、一つのセッションとしてご案内させていただくことになりました目がハート

その他にも、覚醒の為にどのようなことをされたら良いかなども、併せてお話させていただきますので、アセンションに向けて自分に自信を持って、前に進みたい方にはお勧めのセッションです揺れるハート

またヒーラーになりたい、チャネラーになりたい、その他望む方向性がより豊かに開くにはどうしたら良いか?などのご質問にも、時間内であればお答えさせていただきます。


クローバーセッションについて

●能力のリーディングセッション

*電話またはスカイプのみ:25分  15,000円


●能力リーディング後、その能力を開発されたい方は

*電話またはスカイプのみ:25分 18,000円


●開発された能力の使い方などの指導セッション付き

*電話またはスカイプのみ:50分 30,000円
 


クローバーお申し込み方法

 ・お名前
 ・ご住所(町名まで)
 ・生年月日
 ・今までに習得された能力等あれば簡単にお知らせください。
 ・mixi以外のメールアドレス

上記をご記入の上、「魂の設計図による能力開発セッション」と書いて直接メッセージをお送りください。


*****************


この能力開発セッションを、伝授出来るように錬金術を使って構築させていただきました。

高次元バージョンまたはリーブルのサイキック・サージャリーを受講された方を対象とさせていただきます。
 

かわいい伝授セッションについて

*事前ワーク:1〜3日 

*伝授料金:35,000〜50,000円ぐらいまで 
(その方によって違いますので、お問い合わせください。)

*セッションが行えるようになる為のレクチャー付きです。

*伝授セッション:対面、スカイプまたは電話セッション 50分



 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜23:00まで 22:00スタートまでの時間帯) 



赤い旗 ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*妊娠中の方、通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

ご縁を紡いでいくことが許されますようにぴかぴか(新しい)

心より感謝と祈りをこめて♪


ありがとうございました(*´∇`*)




家 wings-of-angelのHPへ





 
popokana * セッション * 11:59 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ