自分のことをもっと知りたいあなたへ☆「コズミック・ソウルセッション」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

自分のことをもっと知りたいあなたへ
☆「コズミック・ソウルセッション」のご案内です♪


 夜コズミック・ソウルセッションのご案内です夜

今回のセッションは、オーラを含むあなたの全てから過去・現在・未来、そしてあなたの魂の誓願や向かう方向性などをリーディングさせていただき、あなたハイヤーセルフそしてスピリットガイドからのガイダンスをも含めた、多次元に渡るあなたの本質に迫るリーディングセッションとそれを元にあなたが忘れてしまったや魂の記憶を思い出すことをサポートさせていただくリバイヴ・セッションです。



リーディングさせていただくのは、あなたのオーラ・ブループリント・アカシックレコード、そして様々なあなた自身の側面。

このあなた自身の側面は、過去世で経験した様々な叡智もそして悲しみも苦しみも内包しているもう一人のあなたです。

その過去世の人生が苦しければ苦しいほど、その時に使っていた能力を自ら封印しています。
そしてその時代の記憶さえも閉じ込めてしまっています。
能力や記憶の封印の鍵を握るのは、この側面のあなたです。

更にネガティブな側面だけでなく、未来に存在するあなた、今の次元よりも高い次元に存在するあなた・・・など、自分では気づかないたくさんのあなたがこの宇宙に存在しています。

こう高次元の光の存在であるあなたの側面からガイダンスを受け取りながら、これからあなたが何を思い出し、何に向かって進むのが良いのかも含めて、深い部分まで総合的に魂をリーディングさせていただくセッションになります。

あたながあなたにかけてきた、魂の封印を解くのは・・・やはりあなた自身です。


クローバーこのセッションでのリーディングについて

あなたの魂の故郷の星はどこ?

どんな星とご縁があるの?

地球にやって来た目的は?

その後に地球での過去世で、今の自分に影響を及ぼしている過去世は?

今世のあなたは何をしに生まれたの?

今世のあなたの魂の学びは何?

あなたの魂が望む方向性は?

あなたの魂の喜びは何?

あなたの封印している能力は?

あなたがあなたらしく在る為ことを邪魔するものは何?

あなたが忘れてしまった記憶は何?

あなたは何故、今ここに存在するの?


・・・などなど、読み取れるあなたの全てを読み取るセッションになります。


1リーディングセッション

*リーディング:電話またはスカイプセッション(50分) 30,000円

メールリーディングから、電話またはスカイプセッションに変更させていただきました。


2リバイヴセッション

*電話またはスカイプセッション:(50分)50,000円

こちらのセッションは、リーディングセッションをお受けになられた方が対象です。

ネガティブな側面であるもう一人のあなたを癒すことで封印を解き、能力や記憶を再び蘇らせるワークと瞑想指導を追加し、段々と地球時代だけではなく、宇宙の時代の魂の記憶を思い出せるようにサポートをさせていただくセッションになります。

危険・警告全ての記憶を一瞬で取り戻すのは難しいと思いますが、日々瞑想を心がけていただくことで、より自分のことを見つめる機会になると思います。

*ワーク内容

・事前ヒーリング:1〜3日間
・封印解除
・側面の癒しと統合
・高次元意識開発サポート
(場合によっては、霊の癒しを含むこともあります。)

上記ワークを、

錬金術・サイキック・サージャリー・レムリアンサジャリー・宇宙サージャリー等を使い、ワークさせていただきます。 


  
クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯) 
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。 



赤い旗 ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*妊娠中の方、通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

ご縁を紡いでいくことが許されますようにぴかぴか(新しい)

心より感謝と祈りをこめて♪


ありがとうございました(*´∇`*)




家 wings-of-angelのHPへ





 
popokana * セッション * 18:09 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ