ワーク指導セッションのご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 各種錬金術やレムリアンサージャリーを使っての、指導セッションを開始させていただくことになりましたぴかぴか(新しい) 

チャペルワーク指導セッションのご案内です目がハート 



リーブスのエネルギー錬金術を使って、ご自分のオリジナルなエネルギー開発を指導させていただくセッションを始め、wings-of-angelの各種講座受講後のオリジナルワークの構築に、また既にされているヒーリングの叡智をバージョンUPさせたいなどのご要望にお応えする為のご指導をさせていただくセッションです。 

クローバーリーブスのエネルギー錬金術を習得された皆さまへ 

エネルギーの錬金術を使って、オリジナルなエネルギー開発を青い石の錬金術、神聖の錬金術、黄金の花の錬金術などのエッセンスを使ってお手伝いさせていただきます。 

*電話またはスカイプセッション:25分 20,000円 


クローバーwings-of-angel各種講座を受講された皆さまへ 

ご質問やワークの確認・ワークの取り入れ方などは、スーパービジョンをお勧めします。 

*電話またはスカイプセッション:25分 15,000円 


クローバーヒーラーとして既に活動をされている皆さま、または目指している皆さまへ 

オリジナルなエネルギーを錬金術を使って構築し、それを伝授させていただくことで、ご自身でそのエネルギーを扱うことが出来るようになります。 
またレムリアンサージャリーと使っての能力開発もご提案させていただきます。 
ワーク開発後は、その使い方のご指導も併せてさせていただきますので、今のご自身のされているワークに更に幅を持たせることが可能なセッションになります。 

*対面セッション:50分 55,000円〜 

*電話またはスカイプセッション:50分 50,000円〜 

こちらはご希望内容をお知らせいただいた上で、チャネリングで金額をご連絡させていただきます。 
まずはお問い合わせをしてください。 

 クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi名(あれば)
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯) 



赤い旗 ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありません。
*妊娠中の方、通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

ご縁を紡いでいくことが許されますようにぴかぴか(新しい)

心より感謝と祈りをこめて♪


ありがとうございました(*´∇`*)




家 wings-of-angelのHPへ





 
popokana * セッション * 11:13 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ