キャンセルについての規約

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 ご予約の前にお読み下さい。(キャンセルについての規約)

*全てのセッションは、お振込みによる前払い制になっております。

*ご予約日時をご確認いただきましたら、メールにてお振込み先・サロンの場所等をお知らせいたします。

*ご予約が確定いたしましたら、開始3日前までにお振込みをお願い致します。
 (事前ワークがある場合は、その前日までにお願いいたします。)

*お振込みを確認させていただきましたら、その時点より準備のための事前ヒーリングを行いますので、キャンセルはお受けできかねます。

*ご予約をお申し込みの時点で、上記規約をご了承いただいたものとしてお取り扱いをさせていただきます。


以上同意の上お申し込みいただいたものとして、お申し込みを取り扱いさせていただきます。



wings-of-angel 
popokana * - * 12:17 * comments(0) * - * - -

アセンションの為の【意識変換プログラム】

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

夜Consciousness transformation☆意識変換プログラム夜 


あなたのブループリントである聖なる青写真、それは一体どんな自分でしょうか? 

それはありのままの自分でいい・・・と言うことを覚った状態であり、それが覚醒した状態であるとは認めがたいことではありますが、全ての方に存在する聖なる青写真を顕現することは、そのままアセンションをしていく自分になることを意味します。 

全てに囚われず、全てを受け入れ、許し、そして愛に生きる自分になることです。 

全てを知らなくても、既に全てを知っている状態ぴかぴか(新しい) 

地球の一部となり、宇宙と繋がり覚醒することで達成出来るアセンションを体感してみませんか? 


クローバーワークについて 

錬金術には様々な種類がありますが、各種錬金術を駆使してあなたの意識次元を覚醒させ、地球のアセンションに伴い、誕生の時に決めて来た運命を自分の望むものに書き換えて、魂の誓願に気づき向かうことで、愛と喜びと調和に満ちた生き方をする人生を送れる人に変化できるプログラムになります。 

ワークは2か月〜3ヶ月、必要であれば更に追加も可能ですが、長い期間に及ぶワーク期間中、日々変化し続ける自分を実感していただきながら、あなた自身の存在を受け入れ、そしてあなたらしく生きる道を見つけ、そしてあなたらしくを最大限表現出来るまで意識を変換させ、あなたの魂の誓願であるプループリントに刻まれたあなたに目覚めていくことで、個人レベルでのアセンションをしていくことを完全サポートさせていただくワークです。 

そこから更に、魂の中から溢れだす光の側面にフォーカスし、その側面をカリスマ的に光らせるワークも併せてお受けいただくことも可能です。 


クローバーワーク詳細について 

電球まず最初にコンサルテーションをお受けいただきます。 

*電話またはスカイプセッション(25分):15,000円 

コンサルテーションにてお話を伺い、その後メールにてご提案書をださせていただきます。 
こちらのワークをお受けになる前に、別途霊障解消を併せてご提案させていただくケースもありますので、予めご了承ください。 

かわいい3次元的カルマを解除するワーク 
かわいいアルケミカルトランスフォーメーションによる準備ワーク 
かわいい神聖の錬金術による誕生時の運命を切り離すワーク 

*電話スカイプセッション(25分):60,000円 

ここまでは、既に個別なワークでお受けいただいてる方もいらっしゃると思いますので、上記3つのワークを受けていただいていれば、先に進むことが出来ます。 
まだの方は、受けていないワークを先にお受け下さい。 

かわいいブループリント覚醒準備ワーク
NEW光と闇の統合ワーク
かわいいアセンションレベルの5次元意識以上の高次元意識開発ワーク 
かわいい黄金の花の錬金術による、意識変換ワーク 
かわいい意識変換の為のカウンセリング 

*水・生命・波動・青い石・神聖・黄金の花の種の錬金術などを駆使してのワークになります。 
*人によりワーク期間は、1か月間半〜3ヶ月かかり、その間に必要な回数だけ週1回ペースのカウンセリングセッションを入れさせていただきます。 

電球ワーク費用:150,000円〜400,000円ぐらいまで 

*こちらもその方により、ワーク期間・カウンセリング回数により金額が違ってきますので、一度コンサルテーションをお受け下さい。 

クローバーカリスマ開発セッション 

こちらのセッションは、魂の錬金術に他の錬金術を組み合わせて、あなたの魂の誓願である喜びの側面にフォーカスして、その内在する光をカリスマ的に光らせることで、自分以外の周りの方々へアセンションする意識を覚醒させ、しいては周りの方も進化させていくお手伝いが出来る様になるワークです。 

*ワーク期間:1〜2週間 
*セッション料金:80,000円〜150,000円ぐらいまで 


クローバーお問い合わせ&お申し込み方法 

直接メールにて以下の内容をご記入の上お申込みください。
 
*お名前 
*生年月日 
*ご住所(町名まで) 
*mixi名(あれば) 
*アドレス 
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯) 
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。 


位置情報 ご注意 

*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*妊娠中の方、通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。 
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。 
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 

ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 
心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 

ありがとうございました(*´∇`*) 

家 wings-of-angelのHPへ





 
popokana * アセンションの為の☆意識変換プログラム * 17:19 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ