「スピリチュアルガイド・コネクション」ガイドと繋がり本質を見出す為に♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

あなたをサポートするスピリチュアルガイドと繋がり、あなたの本質を見出すexclamation
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルガイド・コネクションぴかぴか(新しい)
















地球がアセンションし、自分の魂である上の自分は既にアセンションし高次元の意識を取り戻しています。

が、残念ながら現実世界が大きく変化した訳ではなく、その変化に気付けないままで自分の本質である魂意識と繋がれない為に、今の自分の意識は現実世界に囚われたまま・・・と言う方が多くいらっしゃいます。

2013年を迎えて以降、益々あなた自身を導く為に多次元からサポート来ている高次元の存在にも気付かず、中々覚醒出来ない状態のままであるのが今の現状です。

そこで新しくそんなあなたのサポートに来ている高次元の存在とのスピリチュアル・ラインを構築しコネクションを繋ぐことで、あなた自身の変化変容のサポートさせていただく為のセッションをご案内させていただきますぴかぴか(新しい)


クローバー《スピリチュアルガイド・コネクション》について

ここでのスピリチュアルガイドとは、あなたの進化の方向性をサポートする為に常に側についてる存在である守護天使や守護霊とは違い、あなたの本質 である魂意識が目覚めたことで、今のあなたの意識では分からないかもしれませんが、魂意識が望む方向性を導く為にあなたの魂が発する光が引き寄せた高次元 の存在を指しています。

高次元の存在として、精霊界・聖霊界・星霊界の様々な存在がいますが、中でも日本神界や世界も神々、マスターや大天使、仏教の世界の意識体、宇宙種族、宇宙的パワーアニマルや妖精たちなど様々です。

このワークでは、今あなたの魂が望む方向に導く為に引き寄せている存在をチャネリングし、スピリチュアル・ラインを構築しコネクションを付けるこ とで、より繋がりが強くなり直感やひらめきなどを得て、覚醒に向けて変化変容する為に前に一歩進むお手伝いをさせていていただきます。

またオプションワークでは、更に繋がったガイドとチャネリングが出来る様に能力開発をさせていただきますので、ガイドからのメッセージをより多く受け取る為のワークとご指導をさせていただきます。


クローバーコネクションワーク詳細

スピリチュアル・ガイドをチャネリングし、ハイヤーセルフの許可の元、そのガイドとのスピリチュアル・ラインを構築し、コネクションを付ける為 に、光の練金術を始め各種練金術やレムリアンサージャリーなどを使い、ガイドと繋がれる為の高次元意識開発を含んだワークとなります。
(繋げるガイドはお一人または一つの存在になりますので、追加でご希望の場合は再度お申し込みください。)

*準備ワーク期間:3日間

*覚醒セッション:スカイプまたは電話にて25分 35,000円+消費税

こちらのセッションでは、まずガイドの存在をチャネリングしそのサポートの目的等を知ることで、あなたの魂が望む方向性に気付ける様にメッセージをお伝えさせていただきます。
そしてコネクションワークの覚醒と共に、ガイドを感じたり直感やひらめきで受け取るメッセージに関しても簡単にご指導をさせていただきます。

電球特に繋がりが濃いソウルファミリーやグループである宇宙種族のコネクションワークは、宇宙意識の覚醒にも関係してきますので下記のセッションをお勧めさせていただきます。

「スターシード覚醒☆コズミック・コネクション」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113716



かわいいオプションワークについて

*ガイドとのチャネリング指導セッション

覚醒セッションに併せて、繋げたガイドとのチャネリングが出来る様に、チャネリング能力開発とご指導をさせていただきます。

覚醒セッションとセットでお申し込みの場合は、上記35,000円にプラススカイプまたは電話にて25分:10,000円でご提供させていただきます。

覚醒セッション後に別な形でのお申し込みの場合は、スカイプまたは電話にて25分:20,000円になりますのでご了承ください。

*その他の能力開発

覚醒セッション後、スピリチュアル・ガイドからの依頼で能力が現れて来ることがありますので、その場合は今のあなたご自身が分かる形で能力開発をさせていただきます。

能力開発セッションに関しましては、覚醒セッションの時に併せてお伝えさせていただきます。
開発する能力によっても金額が違って来ますので、詳しくはお問い合わせください。

参考までに:セッション費用は、30,000円〜80,000円
(既にワーカーとして活動されている方で、大きなワーク構築指導の場合は、更に金額がかかる場合があります。)



クローバーお問い合わせ&お申し込み方法

直接メールにて以下の内容をご記入の上、お申し込みください。
メール:info☆wings-of-angel .com (☆を@に変えてお送りください。)



*件名:「スピリチュアルガイド・コネクション」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*アドレス
*ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。 
 (平日11:00〜、22:00〜スタートまでの時間帯)
その際にスカイプか、固定電話または携帯電話(通話料追加500円がかかります)かをお知らせください。

*お申し込みの理由を簡単にお知らせください。



位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。 
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。 


ご縁を紡いでいくことが許されますように 揺れるハート 

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい) 


ありがとうございました(*´∇`*)

 


家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 ←ぽちっとお願いします!


popokana * - * 10:41 * comments(1) * - * - -
このページの先頭へ