生きる喜びと存在価値を見出す☆「コズミック・シンフォニー」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

あなたの生きる喜びは何ですか?
まだ見つけられない方へ贈る

チャペル生きる喜びと存在価値を見出す☆
 「コズミック・シンフォニー夜」一斉ワークのご案内です!


 

新しくスーパーバイザーさんの指導により、3次元の存在形態から5次元の宇宙と共鳴した存在形態へと変容する為のワークが完成しましたのでご案内をさせていただきます目がハート

今回も一人でも多くお受けいただきたいという願いから、一斉ワークでのご案内になります。
サポートワークは、レムリアンオーロラを習得したチーム☆ソフィアのメンバーが担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


カルマ解消の生き方から、喜びに溢れた生き方へ・・・
チャペル生きる喜びと存在価値を見出す☆「コズミック・シンフォニー夜」一斉ワークぴかぴか(新しい)


宇宙全体の天の計画である地球のアセンションが成功し、地球は既に5次元の領域に移行しています。
今年1年をかけて現実世界にも浸透して、もうすぐ地球人の意識の根底が大きく変化する時期に入って来ました。

ただ見ている世界が変化しないために、地球の変化に気付けないまま、今まで通りの3次元の意識領域から抜け出せない方が多いのです。

見えている世界は、地球人の集合意識・集合無意識が投影しているイリュージョンの世界です。
ただ物質化している世界なのでリアルに体験していますので、それがイリュージョンであることに気付けません。

3次元の地球上に於いては、魂の学びの為に今まで積んで来たカルマの解消をして来たのが私たちです。
また3次元の地球は、そのカルマを引き付け地球上に存在出来る様に学びの場を提供して来てくれました。

でも既に地球は5次元の世界へと移行していますぴかぴか(新しい)

5次元の世界は、3次元のカルマを解消する生き方から、喜びである誓願を元に生きる世界です。

ハートを開き、宇宙の無条件の愛と共鳴した、自分の誓願に生きる生き方をすることで、5次元の地球はそれを引き付けますぴかぴか(新しい)


ただ何百回となく3次元の地球に於いての輪廻転生の中で、宇宙との繋がりを絶ち、宇宙との無条件の愛の領域に共鳴することを忘れた為に、自分の魂が望む喜びである誓願を失ってしまったのが私たちです。

「コズミック・シンフォニー」は宇宙の中心である無条件の愛の波動に共振させ、「誓願の種」を植えることで、あなたのハートに眠る喜びを引き出し、5次元の地球と共に在るために存在価値をあなたの中に誕生させるワークですぴかぴか(新しい)


進みたくても進めない、
喜びが分からない、
誓願が思い出せない、
自分が生きる喜びが分からない、
自分の存在価値が分からない
宇宙と共鳴することが分からない・・・等など

また既に誓願はあるけれど、もっと更に地球に貢献したいと感じる方へもお勧めします。

宇宙が奏でる音楽を、自然が奏でる音楽を聞き、そして共鳴すると言う意味で、「コズミック・シンフォニー」と名付けました。
あなたに内在している喜びの光を引き出すお手伝いをさせていただきますぴかぴか(新しい)




クローバー「コズミック・シンフォニー」のワーク内容について

練金術の秘宝、黄金の花の中の「種の練金術」と波動の練金術、その他の技術を組み合わせて、あなたの中の誓願を誕生させるまでをサポートさせていただきます。

また一斉ワーク後も人によって違いますが、1週間ヒーリングをお付けしております。


かわいい一斉ワーク期間

*10月25日(金)0:00〜24:00

 1日の中で最善の時間をチャネリングして、遠隔にて「誓願の実」を
 霊的肉体に植えさせていただきます。

*10月26日(土)0:00〜11月1日(金)24:00まで
 
 植えた実から誓願の種が一つだけ、ハートから溢れる愛を栄養として根を
 張り、芽を出し大きく花が開くまでをヒーリングでサポートさせていただ
 きます。
 高次元を使ってヒーリングになりますので、必要な時に随時チャネリング
 しながらヒーリングが流れますので、通常通りお過ごしください。
 特に受け取りなど必要ありませんが、お時間を少しでもお取りなり瞑想や
 ヒーリングを受け取ることをおすすめします。
(受け取り方は、お申し込みフォームのご返信メールに記載)

ヒーリングも含めワーク終了後は、あなたの中に誓願が生まれ、今までと違って自然と自分の喜びが何か?に気付き始めます。
ハートが喜びを感じる方向性が、あなたが向かうべき方向性であり、それが誓願です。
そしてあなたの存在価値に気付くことができるでしょうハート達(複数ハート)

その誓願に向かうことに於いて、5次元の地球、そして宇宙は最大限、あなたをサポートしてくれます。

ワーク終了後は、ハートに意識を向け沸き上がる愛を感じて進んでください目がハート



かわいいお申し込み受付期間

*本日10月10日(金)〜10月22日(火)23:59まで



かわいいワーク代金のお振込期限

*10月23日(水)中にお手続きをお願いします。

 

かわいい一斉ワーク参加費

誓願の種は一つだけが育ちます。
もっと大きく誓願を思い出したい、向かいたいと感じられる方は同時に2つ、3つとお申し込みも可能です。

1つに付き:参加費 10,500円(税込み)

2つ以上ご希望の方は、1つ増えるごとに10,500円が加算されますのでご了承ください。




クローバー追加サポートワークについて

チーム☆ソフィアによるサポートワークを、準備が出来次第ご案内させていただきますのでもう暫くお待ちください。

*誓願のリーディングセッション:メールセッション 5,000円

*誓願のリーディングセッション+レムリアンオーロラを使った誓願に基づいた能力開発
 
 スカイプセッション(25分)15,000円



かわいいSpace☆Angel−ellie(mixiネーム えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11643204094.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)



かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-11653548739.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


私の方からのサポートセッションはありませんのでご了承ください。
別途能力開発をご希望の方は、コンサルテーション(スカイプセッション・25分 15,000円+消費税)をお受けください。
その後に能力開発のご提案をさせていただきます。




クローバー一斉ワークをご紹介していただく皆さまへの特別ワーク

今回は、1週間のヒーリング後に特別ヒーリングをお付けすることになりました。


かわいい特別ヒーリングについて

こちらは一斉ワーク後に、

ご縁のある星のエネルギーと共鳴するヒーリング

を3日間無料で追加させていただきます。
ご縁のある星のエネルギーを受けることで、高次元に意識が開きやすく、また過去世などを思い出すきっかけにもなりますぴかぴか(新しい)

お一人でも多くこの「ゴズミック・シンフォニー」を受けていただき、誓願に則した喜びの人生を生きていただきたいと言う願いから、今回は上記内容 のワークを無料にてご提供させていただきますので、今まで同様にBlog等でご紹介いただけると幸いです<(_ _)>


電球ご紹介期限:10月20日(日)まで

お申し込み後ご紹介くださいましたら、ご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。
 (後ほどUPさせていただきます)

・mixiの日記をご利用の方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75027446&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
  http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113808




クローバーお申し込みについて

下記メールフォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a55c5c0549145


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

衝撃お申し込み期間:10月10日(金)10:00〜10月22日(火)23:59までとなります。


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールをお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

popokana * 一斉ワーク * 09:48 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ