5日間のみ!無料&有料ワーク☆DNAの開放第2弾〜失われた自由を取り戻す!「許しのワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

無料&有料ワーク☆
チャペルDNAの開放第2弾〜失われた自由を取り戻す!「許しのワークぴかぴか(新しい)


 
DNAの解放として深い部分に刻まれた様々なカルマに気付き、手放す為のお手伝いをさせていただくことを目的に、前回に引き続き自分への制限=カルマを解放する為に「許しのワークぴかぴか(新しい)」を企画させていただきました。



クローバー無料&有料ワーク☆
 DNAの開放第2弾〜失われた自由を取り戻す!「許しのワークぴかぴか(新しい)



自分への制限は、自分自身を自由にさせない要因でありカルマです。

カルマと言うと、過去世や前世に於いて悪いことをしたことへの罪の清算の様に思ってらっしゃる方が多いかと思います。

そう言った意味も含んで、カルマとは自分が人間としてこの地球に存在している一つの人生を通じて、光と闇を別けたこと、定義付けたことから、様々な経験をしている中で未消化=手放していない思い込みから創られる、自分への制限です。

この自分への制限が多ければ多い程、自分を「許す」ことが出来ずに、自分を苦しめてしまいます。そしてその思いが、「自由を取り戻す」ことを邪魔します。

今回は、「自分を許す」ことにフォーカスして一斉ワークを企画させていただきますので、お受けいただくことで、

今まで気になっていたことが、気付いたら気にならなくなったぴかぴか(新しい)

こんな風に感じていただけると思います。


DNAレベルで深く刻まれた、「自分を許せない思い」を少しでも解放出来る様に、ヒーリングや練金術を使ってのワークになります。


誰でも沢山抱えている課題であるカルマですが、一つでも多く気付き手放すことが出来る様に、祈りを込めて一斉ワークをさせていただきますので、気になる方のご参加をお待ちしております。
今回も無料バージョンにプラスして、更に効果を受け取っていただける様に有料バージョン、そして有料フォローワーク等のご案内をさせていただきます。


電球今年のキーワードは、「あらゆるレベルでの囚われからの開放ぴかぴか(新しい)」から、目指すところは「自由ぴかぴか(新しい)」です。

気になる方はどうぞハート達(複数ハート)




クローバー無料バージョン:「許しのワークぴかぴか(新しい)」について


こちらは前回と引き続き、自分を許すことをサポートするヒーリングを使って一斉にてワークをさせていただきます。

かわいい自分を許せないとは?

自分の概念・思いの中で、

*自信が持てない
自分がこうあるべきの姿に達していないと感じることから、常に誰かと比較して自己否定しています。こうあるべきのレベルが自分への制限です。

*他人の評価を気にする
他人から評価されることは誰でもうれしいことですが、自分がこうあるべきと言うレベルが高いことで、評価されないとダメと思い込んでしまうこと、これが自分への制限です。

*罪悪感を感じてしまう
他人に貢献しなくてはだめと言う思い込みから、その自分が決めたレベルまで貢献出来ない自分を責めてしまうので、出来無い自分に罪悪感を感じる、これが自分への制限です。

*頑張り過ぎてします
ここまでしなくちゃと自分で設定したレベルまで達成しないとダメ=完璧主義者的な思考パターンがあり、つい頑張り過ぎてしまう、これも自分への制限です。

これはあくまでも一例に過ぎません。
その他にも潜在意識に刻まれた様々な、○○してはいけない・・・と言う思い込みが、沢山刻まれている私たちです。

その思い込みの裏には、今まで人間として生きて来た長い長い、様々な経験の中から植え付けられた=DNAに刻まれた概念・思い込みがあるからです。
今自分が一歩でも二歩でも、「自由になること」へ向かって進める様に、自分への制限である癒されていない部分を癒すお手伝いをさせていただきます。

自分を許せないことは、他人も許せない思いに繋がります。

「許し」と言う言葉にピンと来る方なら、どなたでも参加いただけますのでお申し込みをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



かわいい無料一斉ワークの詳細


*開催日時:1月24日(土)0:00〜24:00

*お申し込み締切り:1月21日(水)23:59まで

*参加費:無料

*お申し込みは、下方に記載されている「お申し込みメールフォーム」よりお申し込みください。
 ご家族の参加は、お受け取りが出来る方がお申し込みください。
 その際は、代理申込も可能です。(但し個別のお申し込みでお願いします。)



電球一斉ワークの受け取りについて


高次元を使ってのヒーリングになりますので、宣言をしてお受け取りが出来なくても、ご自身がお受け取り出来る分のヒーリングは流れます。
ただヒーリングとしての一斉ワークなので、エネルギーを感じてみたいと思う方は、宣言をしてお受け取りくださいませ。

*一斉ワークの受け取り方について

1月24日(土)0:00〜24:00までの間なら、何回でもお受け取りいただけます。
お好きなお時間になったら、ゆったりとした状態で「今から許しの一斉ワークを受け取ります」と宣言して、1回15〜30分ほどお受け取りください。

終了後、お水等を軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

危険・警告無料でのワークになりますので、自己責任でお願いします。
 運転中や何かの作業中は、絶対にお止めください。



クローバー有料一斉ワーク「関係性の癒しのワーク」について


上記無料バージョンに引き続き、25日に一斉にて高次元を使ってワークをさせていただきます。

また無料バージョンでのヒーリングも、25日に流させていただきますので、24日に引き続き自由にヒーリングをお受け取りください。

電球前回の有料バージョンは、練金術を使いましたので体感が無かった方が多かった様ですので、今回は有料ワークにプラスしてヒーリングも更に体感が得られる様に追加調整させていただきました。
尚、25日のヒーリングの受け取り方は、24日の無料バージョンと同じ様にして何回でもお受け取りください。



かわいい有料ワーク:「関係性の癒しのワーク」について


今回は、カルマから解消する為の学びとして、人間関係に現れている問題にフォーカスして、DNAレベルに刻まれているカルマを解消する為に、ヒーリングを基本に変容を受け入れやすい様に練金術等を使って「関係性への癒し」のワークをさせていただきます。

人間関係の悩みは、自分が持つカルマによって引き寄せられています。

要するに気になることがあり、そこから相手の行為が許せず人間関係に関して、様々な思いが出てきますので、この相手のここが気になる、許せない・・・と言う思いが湧き出る自分の人はこうあるべきと言う制限を癒して解放することで、気にならなくなる。

気にならなくなると言うことは、そこで自分が学ぶべきことを学びカルマを手放した状態です。

ここへ向かえる様にサポートさせていただくのが、今回の有料ワークになります。



電球有料バージョンのワークには、意識の覚醒・カルマや霊障解消等も効果がある「エーマ・ヒーリング(コア)」を使ったヒーリングをさせていただきます。
 


家族を始め周りの関わる人間に関しての様々な思いを感じて、イライラしたり悲しくなったり、辛く感じる方にお勧めのワークです。

*家族や他の人間関係に対してイライラする
*他人にされている行為が許せない
*自分の感じたネガティブな感情が許せない
*他人といると疲れる
*人を愛せない
*自分を愛せない
等々、気になる方は有料でのワークをお勧めさせていただきます。



かわいい有料バージョン詳細について


*開催日時:1月25日(日)0:00〜24:00

*お申し込み締切り:1月21日(水)23:59まで

*ご入金期限:1月22日(木)

*参加費:3,240円(税込み)

*お申し込みは、下方に記載されている「お申し込みメールフォーム」よりお申し込みください。
 ご家族の参加は、お受け取りが出来る方がお申し込みください。
 その際は、代理申込も可能です。(但し個別のお申し込みでお願いします。)

電球こちらは高次元を使って最善の時間帯に遠隔にてワークさせていただきますので、
 受け取りの宣言等は必要在りませんが、ヒーリングも併せてさせていただきます。
 尚、お受け取りになりたい方は無料バージョンの受け取り方を参考にして、何回でも
 25日中にお受け取りください。



クローバー有料フォローワークについて


今回は、チーム☆ソフィア以外に、私からの有料フォローワークもご用意させていただきました。


チャペルkanakoの有料サポートワークについて

*DNAレベルの封印解除と変容ワーク「許しのセッションぴかぴか(新しい)
 魂意識へのシフトUPをサポートするセッションになります。


許す=自分への制限を外すことは、カルマの解消に繋がります。

今世も含み過去世に於いて、傷ついてしまった心の傷は数え切れない程あるものです。
でも実はどれもこれもDNAレベルに付けてしまった幻想に過ぎないのです。

魂レベルでは、悲しく辛いこととなど全ての悪いことは、素晴らしい経験なのです。
魂が学び成長する為の宇宙からのギフトが、私たちが言うところの「悪いこと」です。

それを経験することから、更に学び宇宙の無条件に全てを受け入れられる状態=自分が置かれているどんな状態も、ただ喜びでしかない・・・と気付くには、人間の意識から魂の意識へ、意識次元をシフトさせるしか気付くすべがありません。

魂意識へのシフトを邪魔するものは何かをチャネリングして見出し、今一番あなたの意識次元を上昇させることを邪魔しているものを解消し、魂意識へと繋げるセッションをご提供させていただきます。

*スカイプまたは電話セッション:25分

*準備ワーク:セッション前と終了後の1〜2時間の追加ヒーリング

*セッション料金:25,000円+消費税


電球更にご自身のその後の変容ワークとして行える様に、エーマ・ヒーリング(コア)の伝授もご希望であれば同時にさせていただきます。

*エーマ・ヒーリング(コア)伝授:追加費用 30,000円+消費税

DNAレベルの封印解除と変容ワーク「許しのセッションぴかぴか(新しい)」中に、併せてエーマ・ヒーリングの調整もさせていただきます。

電球エーマ・ヒーリング(コア)の伝授のみご希望の方は、完全遠隔ワークのみ
 になりますのでお問い合わせください。



チャペルチーム☆ソフィアの有料サポートワーク


こちらはチーム☆ソフィアのメンバーによる、有料サポートワークです。

無料一斉ワーク及び有料一斉ワークにて、現れて来た今向き合うべき魂の課題が気になる方は、以下のワークをお勧めします!

*スピリチュアル・リーディングセッション:25分バージョン 10,000円
 セッション前後のセンタリングとセッション中のヒーリング・調整付き

今回は、魂の課題と言う深いチャネリングが必要になりますので、こちらの金額でのご提供になりますのをご了承ください。



*魂の課題をクリアするために、邪魔しているものを解消するセッション
 :上記セッションにプラスして25分 15,000円

こちらは、アセンションの為に魂が抱えている魂の課題をクリアする為に、まずはその魂の課題のリーディングをお受けいただいた上で、引き続きその課題をクリアする為に、邪魔しているものを解消するワークを追加でお受けいただけるセッションになります。

チーム☆ソフィアによりそれぞれ習得している技術が違いますので、シャーマニックワーク・陰陽師・サイキック・サージャリーや気功鍼を使ってのセッションになります。
それぞれのメンバーがご提供されますので、気になるワークを選んでお受けください。



かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11978324252.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいい* twinkle stars * Emi(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-11978448162.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいCOSMiC RAiNBOW  (mixiネーム:ニア)

http://ameblo.jp/cosmicrainbow/entry-11978471725.html
お問い合わせ:cosmicrainbow.niea★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11978600975.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいPreciousu☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11978714479.html
お問い合せ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




かわいい Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11978697135.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-11979020302.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 


電球その他のチーム☆ソフィアのご紹介は、出来次第ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/300d7dcb71151

*お申し込み期間:1月17日(土)9:00〜1月21日(水)23:59まで

電球ご家族の同時お申し込みは不可となります。
 ご家族のお申し込みは、ご本人が承諾の上それぞれに別途お申し込みください。
 (代理お申し込みは可能です。)


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


 

位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。

 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪







popokana * 一斉ワーク * 10:58 * comments(1) * - * - -
このページの先頭へ