無料&有料ワーク☆DNAの開放第3弾〜失われた自由を取り戻す!「ピュア・ソウルイニシエーション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

無料&有料ワーク☆
チャペルDNAの開放第3弾〜失われた自由を取り戻す!
魂の再生☆ピュア・ソウルイニシエーションぴかぴか(新しい)」のご案内です!




昨年何回か有料で募集をさせていただいた「ピュア・ソウルイニシエーション」の一斉ワークを、更に深くDNAレベルで働きかけていくワークとして構築し直しました。

2015年1月より開始した「DNAの解放シリーズ」も、今回で3回目になります。

*前回の一斉ワークでいただいたご感想はこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1531



無料&有料ワーク☆
チャペルDNAの開放第3弾〜失われた自由を取り戻す!
 「魂の再生☆ピュア・ソウルイニシエーションぴかぴか(新しい)



今 回は、無料バージョンではご自身の魂意識と繋がる為に、邪魔する霊的問題を少しでも解消する為に一斉にて、「シャーマニックヒーリング」と併せて、波動の 錬金術上級の叡智を使って、私の波動に触れることで、自分のピュア・ソウル(魂意識)に繋がるワークをさせていただきます。

覚醒しセルフアセンションして行く為には、ピュア・ソウル(魂意識の覚醒)が必須で、より高次の自分へと意識をシフトして行くことが、宇宙から求められています。

その為に必要な自分のピュア・ソウル(魂意識のエネルギー)を感じられる様になることで、更に自分なりに意識が覚醒し、気付きが多くなる様に働きかける一斉ワークを、無料バージョンでご提供させていただきます。


更 に有料バージョンでは、前回の「ソウル・イニシエーション」を新しく構築し直し、ピュア・ソウル(魂意識)=ありのままの自分に覚醒する為に、DNAレベ ルの深い部分に働きかけ浄化と癒しで準備をし、そしてスペースファミリーのガイドから受け取った叡智をイニシエートすることで、更に一歩でも二歩でも覚醒 に向けて開いて行くことをサポートさせていただきます。

今回もワークは、錬金術を駆使して構築した変容ワークにプラスして、スペースファミリーたちから預かった叡智を使って、見失っている本来の自分に戻る為のイニシエートを通して、ある意味

魂の再生(新生して行く自分)ぴかぴか(新しい)

をサポートするワークになりますので、新しい自分に変容します。
今まで本当の自分を生きていない・・・と感じる方に、特にお勧めなワークになります。

無料バージョンだけではなく、ぜひ有料バージョンをお受けになってみてください!
本来の自分へ戻る為に先へ進めます様に願いを込めて、スペースファミリーと共に一斉にワークをさせていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)



クローバー無料一斉ワークの詳細


*開催日時:2月21日(土)0:00〜24:00

*お申し込み締切り:2月18日(水)23:59まで

*参加費:無料

*お申し込みは、下方に記載されている「お申し込みメールフォーム」よりお申し込みください。
 ご家族(2親等以内)の参加は、ご本人が承諾しお受け取りが出来る方の参加が可能です。
 その際は、代理申込も可能です。(但し個別のお申し込みでお願いします。)



電球一斉ワークの受け取りについて


高 次元を使ってのシャーマニックヒーリングと、ヒーリングを通して私の波動に触れることで、ピュア・ソウル(魂意識)に繋がり、より高次の神聖な自分を感じ ることが出来る様になりますので、宣言をしてお受け取りが出来なくても、ご自身がお受け取り出来る分のヒーリングとワークは受け取れます。
ただエネルギーを感じてみたいと思う方は、宣言をしてお受け取りくださいませ。


*受け取り方について

2月21日(土)0:00〜24:00までの間なら、何回でもお受け取りいただけます。
お好きなお時間になったら、ゆったりとした状態で「今からピュア・ソウルイニシエーションを受け取ります」と宣言して、1回15〜30分ほどお受け取りください。
期間中、何回でも受け取り可能です。

終了後、お水等を軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

危険・警告無料でのワークになりますので、自己責任でお願いします。
 運転中や何かの作業中は、絶対にお止めください。




クローバー有料バージョン一斉ワーク
 「魂の再生☆ピュア・ソウルイニシエーションぴかぴか(新しい)」について



有料ワークは、無料バージョンにプラスして、ワークを確実に受け取っていただき、変容を促すワークなります。

こちらはまずシャーマンの叡智や陰陽師の叡智を使い、魂意識に覚醒する為に必要な浄化と癒しを行い、そしてDNAレベルに叡智をイニシエートさせていただきます。

魂意識に覚醒していない=ありのままの自分を生きていないとは、元々持っているあなたの誓願が眠ったままの状態であり、真実の自分を生きていないことでもあります。

真実の自分になることは、ある意味違う自分になる様な恐れが出て来るものですが、自分の持つ高次元の叡智を今の自分にイニシエーとすることで、自分を取り戻すことへ向かって変化していくことになります。

今まで既に「(旧)ソウル・イニシエーション」をお受けいただいた方でも、何回でもお受けいただくことで、更に自分らしく生きる=真実の自分を取り戻すことが出来ます。

イニシエートした叡智は、あなたのスペースファミリーからもたらされてる、本来あなたが覚醒すべき方向性に向けて開いて行く為に必要な叡智で、元々あなたに内在している光でもあります。

それを錬金術を基本に新しく構築したワークを使って安定させることで、より意識次元が上がり気付きが多くなります。
気付くことで解放が起き、魂が本来在るべき姿へと再構築されて行く様にサポートさせていただきますので、一斉ワーク後のご自身の変化に意識を向けてみてください。

錬金術を深く使うことで、今までの自分を忘れてしまいますので、変化したことを理解出来ないこともありますが、「進む道が開いて行く」ことでご自身の変化がより分かりやすくなると思います。

例えば
・ありのままの自分で、望むことが出来る様になる
・望める様になることで、現実を変化させる力が出て来る
・気付けないことに気付く様になり、囚われなくなるので自由になった感じる
・体の不調、心の不安定さが解消される
・やりたいことが明確になる
・自分の波動が上がることで、周りの雰囲気が変化する
・覚醒することで、入って来る情報量が増える
・チャネリングが安定して、安心感が分かる
・ビジョンなどイメージングがしやすくなり、脳内の活性化が進む

など、個人差はありますが変化しますので、ご自身にフォーカスしてください。



かわいい有料バージョンの一斉ワーク詳細について

21日の無料バージョンと同時に、21日・22日と2日間に渡ってに高次元を使ってワークをさせていただきます。
21日・22日共にお忙しい方は、受け取りなどは必要なく普段通りお過ごしいただいても結構です。
ヒーリングは21日・22日と2日間、有料バージョンをお申し込みの方は流れ続けますので、お時間のある方は無料バージョンと同じ様に、宣言して受け取りをされてください。


*開催日時:2月21日(土)0:00〜22日24:00

*お申し込み締切り:2月18日(水)23:59まで

*参加費:10,800円(税込み)

*ご入金締め切り:2月19日(木)まで

*お申し込みは、下方に記載されている「お申し込みメールフォーム」よりお申し込みください。
 ご家族(2親等以内)の参加は、ご本人が承諾の上お申し込みください。
 その際は、代理申込も可能です。(但し個別のお申し込みでお願いします。)





チャペルチーム☆ソフィアの有料サポートワーク


こちらはチーム☆ソフィアのメンバーによる、有料サポートワークです。

無料一斉ワーク及び有料一斉ワークをお受けいただくことで、変容が始まります。
中には変化することへの抵抗で体が辛くなったり、また心がイライラしたりと不安定になることがあります。

また覚醒することで、更に封印や能力が現れて来ることが多々ありますので、気になる方はチーム☆ソフィアの有料ワークをお申し込みください。

今回は、私からの有料ワークのご提供はありませんのでご了承ください<(_ _)>
 


チューリップグラウディングサポート:完全遠隔サポート 3,000円
 (フィードバックメールはありません。)

こちらは完全遠隔にて、ヒーリングとサージャリーを使ってサポートさせていただくワークになります。
一斉ワークをお受けいただいた後、変化することに抵抗があると不安定になったと感じることがりますので、そんな時にはこちらのグラウディングサポートをお申し込みください。

 


チューリップ封印解除と能力開発:スカイプまたは電話セッション 25分 15,000円

こちらはスカイプまたは電話を使って、直接チーム☆ソフィアのメンバーがお話をお伺いしながら、浮上して来た封印の解除と併せて現れて来た能力を開発させていただくセッションになります。
浮上して来た封印をそのままにしておくと、自力で解除しなければならなくなり、時間やエネルギーをそれに使うことで疲れてしまうことがありますので、気になる方はぜひこちらをお申し込みください。
 


電球チーム☆ソフィアのご紹介バッド(下向き矢印)

かわいい* twinkle stars * Emi(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-11989182278.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11989225497.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム Leia)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-11989493571.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいCOSMiC RAiNBOW  (mixiネーム:ニア)

http://ameblo.jp/cosmicrainbow/entry-11989716696.html
お問い合わせ:cosmicrainbow.niea★gmail.com
(★を@に変えてお送り下さい。)




かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-11989724989.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



かわいいLife with angel 聖花(mixiネーム聖花)

http://ameblo.jp/angelcounselor/entry-11990359126.html
お問い合わせ:matuhjyy★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




かわいい kirikumoon☆SANA☆(mixiネーム:SANAPYON)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-11989656795.html
お問い合わせ:kirikumoon★gmail.com
(★を @に変えてお送りください。)




かわいいPrecious☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11990519655.html
お問い合せ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11990673756.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



かわいいHeart of the doorTAKAKO(mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11989563831.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




その他の方のご案内は出来次第、こちらにUPさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします目がハート 




クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/1729b75c72527

*お申し込み期間:2月13日(金)0:00〜2月18日(水)23:59まで
 
電球ご家族(2親等以内)の参加は、ご本人が承諾の上別途お申し込みください。
 (代理お申し込みは可能です。)
 

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


 

位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。

 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako











家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 一斉ワーク * 00:10 * comments(7) * - * - -

3000円のメール診断☆受付終了しました<(_ _)>

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

メール診断メール
チャペル2月末までの特別キャンペーンのお知らせですぴかぴか(新しい)


2月3日〜7日まで、リーブス主催の陰陽師「雲上献命無私無身」大地と地球の癒しと浄化イベント」に参加させていただきました。

その学びを受けて、もっとお手伝いが出来ることがあると思い、今回お住まいの土地を始め、ご家族の霊的影響をチャネリングしてお知らせするメールセッションを、2月末までの限定でご案内させていただくことになりました。

気になる方はぜひこの機会にお申し込みをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



クローバーメール診断☆2月末までの特別キャンペーンのお知らせですexclamation


今地球の次元上昇に伴い、土地に関わる問題でその土地に住む方に様々な影響が出ているケースが多くなりました。

元々今までもこれからも、既にカルマ解消のためカルマの浮上に伴って、霊障を引きつけていたり、魂レベルでの契約や呪縛、呪い等で自由になっていない方が、現象的に現実世界で思う様に物事が進まないなどの問題を沢山抱えてしまっているケースがあります。

通常は、霊障解消コンサルテーションとして、スカイプまたは電話セッションで25分(15,000円+消費税)をお受けいただいた上で、霊障等の診断をさせていただきご提案書を作成してお送りしております。

今 回は、2月末日までにお申し込みいただいた方へ、特別にメールにて状態をチャネリングして、土地から受けている霊的な様々な影響があるのか、個人的な霊障 があるのか、家系的な霊障があるのかなど、その他様々な霊的影響をお調べしてメールにてお返事をさせていただくセッションを、3,000円+消費税にてご 提供させていただきます。
 


クローバーこんな方にお勧めします。
 
*霊障があるとは思えないけど、何となく気になる
*最近ものごとが停滞している様に感じる
*家にいても安らぎを感じられない
*家で家族以外の存在を感じることがる
*金縛りや霊現象などが家である
*家族で不幸現象や悩みが絶えない
*お金、人間関係、男女間などの悩みがいつも消えない
*家族で病気や怪我、事故などが起きている
*土地のエネルギーや波動が何となく悪い様な気がする

など、ちょっと気になるレベルでも結構ですので、お申し込みをお待ちしております。
 


クローバーセッションの流れについて
 

危険・警告2月末日までのお申し込み受付になります。
 メールでのお返事は、例えばどんな霊障がかかっているとか、どんな呪いがあるかとかについて
 詳細についてお知らせすることは出来ません。
 ただこれから先、解消して行かれた方がご家族やご自身のアセンションや幸せに関わる問題が
 ある場合のみ、

*コンサルテーション(担当:Space-angel-ellie (mixiネーム:えりぴょん))
 スカイプまたは電話セッション25分:シャーマニックヒーリング付き 5,000円

こちらのコンサルテーションをお勧めさせていただきます。



かわいいメールセッション:3,000円+消費税


現状をお知らせいただくと共に、今のお悩み等も簡単にメールでお知らせください。

ご本人を始めご家族の
・お名前
・生年月日
・ご住所(最後までお知らせください。)

同居のご家族なら、何人でも結構ですので、お一人お一人霊障やカルマの状態をみさせていただきます。
そしてアドバイスも簡単にさせていただきます。
メールであっても霊的に繋がりますので、シャーマニックヒーリングをお届けできますので、メール診断を受けただけでも、簡単な霊的影響が切れて体や心が軽く感じたりする場合があります。
これは、コンサルテーションの中でも起きて来ます。
(但し、ヒーリングの受け取りをするとかはありませんのでご了承ください。)


mail to診断させていただく内容

*お住まいの土地が、地球の次元上昇に伴う影響を受けて、波動的に悪影響が出ているかどうか。
*土地の浄化が必要かどうか。
*土地に家系的にみて解消すべきワークが必要かどうか。
*ご本人を始め、ご家族に霊障があるかどうか。
*ご本人を始め、ご家族に解消すべきカルマがあるかどうか。
*ご本人を始め、ご家族に霊的契約や呪いなどの影響があるかどうか。
など、必要なことをチャネリングしてお知らせさせていただきます。

危険・警告お申し込み後、ご入金いただきましてから約1週間から10日ほど、メールのお返事までにお時間がかかりますので、ご了承の上お申し込みください。



かわいいコンサルテーション:スカイプまたは電話セッション 25分 5,000円


メール診断で、土地の浄化が必要なケース、またはカルマや霊障その他詳細をお調べされた方がいい場合は、こちらのコンサルテーションをお勧めさせていただきます。
またメールでの診断と共に、ワーク金額等をお知りになりたい場合は、同時にコンサルテーションのお申し込みも可能です。

コンサルテーションは、妹でチーム☆ソフィアのメンバーでもある「Space-angel-ellie (mixiネーム:えりぴょん)」が担当させていただきます。


コンサルテーションで、直接「Space-angel-ellie (mixiネーム:えりぴょん)」とお話をして、状態を更に詳しくチャネリングさせていただきます。

セッション時に詳しく現状をお聞きしますので、同居以外でも2親等以内のお名前・分かれば生年月日・ご住所なども、お申し込み時にお知らせください。

電球こちらも有料のセッションですので、時間内にはご本人やお知らせいただいた2親等以内のご家族に対してのシャーマニックヒーリングが流れます。


セッション内では、メール診断と同じ様に、過去のどんな時代のどんな理由からカルマがあるのかとか、霊障があるのかとの詳細はお伝えしておりません。

理由は、より詳しく知ることでそこに執着してしまい、手放すのが簡単な霊障であっても、返って手放ししにくくなることがあるからです。

ですので、そう言った詳細ではなく、セッション後に解消する為に必要なワークのご提案をさせていただくセッションになります。



かわいいご提案書について


コンサルテーションをお受けいただいた後に、ご提案書をお作りしてお送りさせていただきます。
そのご提案書に沿って、ご検討いただき正式にワークのお申し込みを再度お願いします。

電球土地がそこにお住まいの方の問題ではなく、地球の次元上昇に関する問題の為に、
 ネガティブな影響を引きつけている場合は、陰陽師の上級を使って私が無料でワークを
 させていただきます。

その様な土地にお住まいの方には、それなりに霊的影響が出ているケースがほとんどですので、一緒にご提案させていただいた有料ワークをお受けいただくことで、更に癒され浄化され自由になってアセンションに向けて進みやすくなりますので、併せてご検討くださいませ。

ご提案書に書かせていただくワークの内、陰陽師ののワークが必要な場合は私が担当させていただき、シャーマニックワークが必要な場合はえりが担当させていただく、コラボのワークとなりますのでよろしくお願いします。



クローバーお申し込み方法について
 

*件名:「メール診断」
    「メール診断&コンサルテーション」
*お名前 (ご本人様及び同居のご家族様)
*生年月日 (ご本人様及び同居のご家族様)
*ご住所(建物の名前、部屋番号まで)
*ご連絡先メールアドレス
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

*コンサルテーションをご希望の場合は、ご希望の日時を第3希望まで書いてお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 
 
popokana * セッション * 20:29 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ