圧倒的な光の部分を引き出すお手伝い・・・ あなたの天の岩戸開きのお手伝い☆「アマテラスの覚醒ワーク」キャンペーン価格で受付中!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

真実の自分で在り続ける為に・・・
チャペルあなたの天の岩戸開きのお手伝い☆「アマテラスの覚醒ワークぴかぴか(新しい)



リーブスシニアトレーナーさんの御崎絢さんより、wings-of-angel バージョンの女神の覚醒に関するの能力開発とワーク構築のお手伝いをしていただきました。

私の誓願にあった形の女神である「アマテラスの覚醒」ワークとして、誰の中にも内在する「アマテラス」の部分を引き出すことで、あなたが真実の自分に気付き、あなたらしく光輝く存在への変容をお手伝いさせていただくセッションとして、ご案内を開始させていただきます。



クローバー真実の自分で在り続ける為に・・・
あなたの天の岩戸開きのお手伝い☆「アマテラスの覚醒ワークぴかぴか(新しい)


wings-of-angel バージョンがご案内する、あなたの女神性の覚醒ワークは、あなたに眠る「真実のあなた」を覚醒させ、あたなしか持てない真実の強さである「あなたの権限」 を引き出し、あなたがあなたとして在り続けるだけで、ライトワーカーとしてその影響力を与える・・・そんな存在への変容をお手伝いさせていただくワークに なります。

圧倒的な自己に内在する光を輝かせ、周りに影響力を与える存在=アマテラス

と私は感じています。

アマテラスと言うと、日本神界の中心的な神様ですが、自分の外に見出す神様では無く、全ての方の中に内在する圧倒的な光の部分を、このワークでは「アマテラス」と表現しております。


また私にとっての女神性の覚醒とは、自己受容した状態で覚醒し、ただそこに存在するだけで、あなたの持つ強さや力を持って、周りに影響を与え続ける存在で、ある意味アマテラスの持つ女性性と男性性の統合された姿を意味しています。

より自己受容した状態になる為には、宇宙的覚醒が必要で、今よりも更に一歩進んだ形でのよりワンネスの領域に繋がり、常に無条件の愛を元に、ジャッジの無いニュートラルな領域に立ったものの見方が出来る様になることが大切です。

このニュートラルな状態は、相反するものが統合された状態=女性性と男性性の統合、光と闇の統合です。


この「アマテラスの覚醒ワーク」は、自己に内在する強さや力であるあなたに眠る「権限」を引き出し、自分の持つ圧倒的な光を受容することで、自分 が自分の選択により、自分の足で立つことが出来ると言う、中心軸が確立した状態も「アマテラス」が自分の中に権限した、「アマテラスの覚醒」した姿である と思います。


日本神界の女神たちは、それぞれに誓願や使命・目的を持ち、祈りと共に自分の権限を行使するだけの、愛と力を兼ね備えた存在です。

そんな女神性の覚醒を目指して、構築のお手伝いをしていただき、新たに出来上がったワークが

「アマテラスの覚醒ワークぴかぴか(新しい)

です。

もっと自由に、豊かに、ありのままの自分を表現しながら、自分の誓願や使命・目的に向かって、一歩でも二歩でも前に進みたいと願う方なら、どなたでもお受けいただけるセッションになります。




かわいいこんな方にお勧めです!

・自分は常に魅力が無いと感じている方
・他人を見るとああなりたいとすぐに思ってしまう方
・自分の魅力って何?と思う方
・自分の持つ権限って何?って思う方
・本当の自分を知りたい方
・本当の自分の叡智を引き出したい方
・本当の自分を知って、自信を取り戻したい方


かわいい期待出来る効果
・今まで気付かなかった真実のあなたが目覚めることで、自信を持って生きれる様になる
・あなたらしいあなたの持つ権限を引き出すことで、より自分らしく生きれる様になる
・真実のあなたの持つ能力が顕現し、自分の放つ光で周りへ様々な形で貢献出来る様になる
 (ライトワーカーの覚醒)
・あなたがあなたらしく、真実の自分でありのままに生きれる様になる

等、自分に見出すことが出来なかった自分の良さ・強さなど、自分の持つ権限を受け入れることで、更にあなたで在り続けられる様になります。


かわいい今までお受けいただいた方のご感想

・自分の持つ魅力が分かることで、自分の強みを発揮出来る様になった
・自分らしく戻ることへ、一歩進めた
・女性性が開いて、愛を受け入れられる様になった
・女性性が開いて、自分も他人も愛せる様になった
・自分の持つ叡智を使って、社会貢献したくなった
・もっと自分らしく行きてもいいと、強く求められる様になった
・自分の喜びにフォーカス出来る様になった

などご感想をいただいております☆

自分に見出すことが出来なかった自分の良さ・強さなど、自分の持つ権限を受け入れることで、更にあなたで在り続けられる様になります。

自分が自分で在り続けるとは、より自由な存在へ変容して行くことです。

そんなお手伝いをさせていただくセッションになります。



クローバー「アマテラスの覚醒ワークぴかぴか(新しい)」のについて

お申し込み後にチャネリングさせていただき、あなたに眠るあたなの強さや力である「権限」を見出し、高次元を使った遠隔の準備ワークで、あなたの 「権限」を引き出し、あなたがあなたである道を進むだけの霊的・肉体的・精神的調整をさせていただきながら、自己に内在する「アマテラス」の覚醒をお手伝 いさせていただきます。

こちらのセッションでは、「アマテラスの覚醒」と共に現れて来た権限をライトワークとして、ただあなたが在るだけで周りに影響力を与えられる様になるまでのワークになります。

ヒーリングとして使えるにようなる能力開発を初め、既にワーカーさんとして活動されてる方には、現在お使いの技術にその「権限」を統合させて使える様になる能力開発などは、別途能力開発セッションをお受けください。


*引き出す権限について
このワークで引き出す「権限」とは、何かを行使する権限と言う意味では無く、あなたの受け入れられなかったあなたらしさの象徴である、あなたの中に内在する「圧倒的な光ぴかぴか(新しい)」を意味しています。
あなたの持つ究極のあなたの魂の輝き、叡智、能力を引き出し、ただ存在しているだけで周りに影響力を与える力、と言う意味で「権限」として使っております。
何かを行うことに於いての権利とかと言う意味の、力の行使ではありません。


かわいいセッション詳細について

*準備ワーク:3日間
黄金の花をベースに、各種練金術やレムリアンサージャリーなどを使って、あなたに内在する「アマテラス」を引き出し、ライトワーカーとしてただ在るだけで周りに影響を与えられる様に、波動の練金術等を使って調整させていただきます。

*覚醒セッション:スカイプまたは電話セッション 25分 

*セッション料金:5万+消費税



かわいい能力開発セッション

上記「アマテラスの覚醒ワーク」にプラスして、ヒーリング等の能力開発をご希望の方は、こちらの能力開発セッションを同時にお受けいただくことをお勧めいたします。

セッションは、覚醒セッションの時にご希望をお伺いし、準備ワーク日数や金額など別途チャネリングでお伝えさせていただきます。


*準備ワーク:1〜3日間
サイキック・サージャリーやレムリアンサージャリーを使って、能力開発をさせていただきます。

*能力開発・指導セッション:スカイプまたは電話 25分

*セッション料金:2〜5万円+消費税




チャペル「アマテラス覚醒ワーク」をセッションとして行える様になりたい方や、またオリジナルの「日本の女神の覚醒ワーク構築」をご希望の皆様へ


クローバー「アマテラスの覚醒ワーク施術者講習」または「日本の女神の覚醒ワーク構築」について


上記「アマテラスの覚醒ワーク」を行える「アマテラスの覚醒ワーカー」になる為の施術者講習です。
また同時にご自身の持つ誓願に合わせて、オリジナルの「日本の女神の覚醒ワーク構築」をお手伝いさせていただく能力開発セッションです。

かわいいアマテラス覚醒ワーク施術者講習

*準備ワーク日数:4日
 錬金術やその他の技術を使ってになります。

*能力開発+指導セッション:スカイプまたは電話 40〜50分

*セッション料金:アマテラス覚醒ワーカー 9万+消費税
         



かわいいオリジナルの「日本の女神の覚醒ワーク構築」

こちらはまずコンサルテーションをお申し込みください。
準備ワーク日数、金額等は、コンサルテーション時にご希望をお伺いした上で、チャネリングさせていただきご提案書をお出しします。
ご提案書をご確認頂いた上で、正式にお申し込みください。




クローバーお申し込み方法

*件名:「アマテラスの覚醒ワーク」
    「アマテラスの覚醒ワーク+能力開発」
    「アマテラスの覚醒ワーク施術者講習」
    オリジナルの「日本の女神覚醒ワーク構築」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講座があればお知らせください。
 (リーブル版も含む)
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
(電話の場合は、携帯電話へこちらからおかけする時は1000円の追加料金がかかります。)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

popokana * セッション * 22:25 * comments(0) * - * - -

6月の有料一斉ワーク第1弾!新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

6月の有料一斉ワーク第1弾exclamation
チャペル新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!



6月の有料一斉ワーク第1弾exclamation
新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)」を開催させていただきますぴかぴか(新しい)


6月の有料一斉ワーク第1弾exclamation
クローバー新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)


こちらの一斉ワークは、6月12日(金)〜14日(日)までの3日間、高次元を使って瞑想サポートをさせていただきます。

新生レムリア(シャンバラ)へ意識を繋ぎ、あなたの魂の本質・スピリット(モナド)レベルの統合をし、更に宇宙的覚醒を促進する為に、高次元アクセスを体験してみませんかexclamation & question


かわいい一斉ワークについて

今回は、高次元を使って参加していただいた皆さまを安全に高次元領域にある、あなたのスピリットが存在している新生レムリア(現シャンバラ)へ意識を繋ぐサポートをさせていただきます。

12日〜14日までの3日間、お好きな時に何回でも瞑想をすることで、ご自身で高次元へ繋がることを体験していただく一斉ワークになります。

この間安全に新生レムリア(現シャンバラ)に繋がっていただく為に、私のサポート存在の宇宙的存在である地球神界の方々、そして龍たちにもお手伝いいただきますので、瞑想の中で宇宙的存在を感じたり、また龍たちを感じたりする方もいらっしゃるかもしれません。

瞑想中浮かぶビジョンから、その後の覚醒が進み更に進化する為に、一斉ワークとして企画させていただきました。

瞑想が上手に出来ず、瞑想中のビジョンが受け取れなくても、一斉ワークのエネルギーに触れるだけで霊的に覚醒は確実に進みますし、その後の気づきが多くなるように構築しておりますので、瞑想に自信が無い方でもどなたでも参加いただけます目がハート

安 全に瞑想状態を作れるようにサポートをさせていただきますので、無料でのご提供ではありませんが、どなたでもご参加いただける様にガイドたちにサポートに 入ってもらって、今回お安くご提供させていただくことになりましたので、どうぞ詳細をご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡



かわいいワーク内容について

私たちの意識には、人間としての意識、魂としての意識、そして魂の中心・核となるスピリット(モナド)意識があります。

宇宙のアセンションによって、過去世の記憶にあるレムリアではなく、新生していく地球の高次元界に存在する、新しいレムリアが創造されています。

今までのシャンバラと呼ばれる領域が、アセンションで新生レムリアへ変化している領域でもありますが、その高次元領域を統括しているのが地球神界の神々です。

今 回の一斉ワークは、その地球神界&龍たちのサポートにより、参加していただいた皆さまを瞑想を通して、新生レムリアへご案内をさせていただき、高次元エネ ルギーに触れ、高次元世界を体験することで、更に宇宙的統合(地球人の目指すセルフアセンションの為の第3の統合)を促進する目的で、この一斉ワークを企 画させていただきました。

瞑想が苦手な方でも、瞑想状態に入りやすくサポートし、そして例えビジョンやメッセージとして受け取れなくても、その後に変化変容を促進できる様に調整を含んだ一斉ワークになります。

3日間の間、地球神界&龍たちと繋がり、いつでもお好きな時に瞑想をすることでが出来ますし、高次元のエネルギーに触れるだけでも覚醒への刺激となり、更にセルフアセンションに向けて一歩前へと進める様にサポートさせていただきます。


電球アトランティスの封印解除について

このワークにご参加いただくだけで、準備が出来ている封印に関してはカリスマ的に無料にて解消させていただきます。
更に深い部分のアトランティスの封印や、レムリアの封印が気になる方は、オプションワークを追加でお申し込みください。



かわいい一斉ワーク詳細について

*開催日時:6月12日(金)0:00〜14日(日)24:00まで
 この期間なら、何回でも地球神界&龍たちと繋がれるますので、お好きな時間に何回でも
 エネルギーを受けながら瞑想してみてください!

*参加費:1,080円(税込)

*お申し込み期限:6月9日(火)23:59まで
 お申し込みは、下欄記載の申し込みフォームよりお申し込みください。

*ご入金期限:6月10日(水)まで


かわいい一斉ワーク中の瞑想の仕方

6月12日(木)0:00〜14日(日)24:00の間にお好きなお時間になりましたら、「今からスピリット覚醒一斉ワークの瞑想を行います!」と心の中で宣言し、ゆったりとした状態で瞑想にチャレンジしてみてください。
(1回30分ほどの時間を目安に、瞑想を行ってください。)

瞑想が初めての方は・・・
体の力を抜いて目を閉じ、宇宙(頭の上の方から)から届くブルーの光が、自分の頭頂から体に入るのをイメージしてください。
そして目の前に大きな扉をイメージして、その扉を開いて中へと進んでください。
扉の向こう側が新生レムリアですから、どんなビジョンが浮かぶか?どんなエネルギーを感じるか?どんなメッセージが浮かぶか?などを感じてみてください。


電球30分ほどお受けいただいた後、意識がはっきりとしない場合は、
 お水などを軽く一杯お飲みください。


危険・警告何かの作業中や運転中には、危険ですので絶対に受け取りをしないでください。
 瞑想中に眠ってしまっても、何かしらの変化は受け取れていますので、その後の変化に
 意識を向けてみてください。



クローバー有料オプションワークについて

魂 の準備が出来たアトランティスの封印解除に関しては、無料にてカリスマ的に私の叡智を使って解除させていただきますが、特にご自身でアトランティスと聞い て追加で封印解除がしたいとか、またアトランティスではなく、レムリアの封印解除がしたいと感じる方は、こちらのオプションワークをお勧めします。

この様な封印は、魂の準備が出来た時やご自身の覚醒が進んだ時に新たに浮上してきますので、過去に何回受けても今必要と感じるならお受けいただくことをお勧めします。
またどちらが必要と感じるか、直感でお決めいただければと思います。
(どの様な封印が解除されたかなどのフィードバックメールはありません。)


かわいい有料:アトランティスの封印解除ワーク(完全遠隔ワーク・フィードバックなし)

一斉ワーク期間の3日間で、準備ワークを行い、遠隔にて封印を解除するワークになります。
魂意識の覚醒に関する封印は、アトランティス時代に作られたものが多く、人間としての自分が更に変化する際にブロックとなることが多いのが、このアトランティスの封印です。
何かをしようとした時に、いつも漠然と前に勧めない何かを感じる場合などは、こちらのワークをお勧めします。

*オプション価格:10,000円+消費税



かわいい有料:レムリアの封印解除ワーク(完全遠隔ワーク・フィードバックなし)

一斉ワーク期間の3日間で、準備ワークを行い、遠隔にて封印を解除するワークになります。
こちらは魂意識を超えたスピリット(モナド)意識の覚醒に当たり、邪魔する封印となります。
スピリット(モナド)意識の覚醒に関する封印は、アトランティスの様に様々な内容の人間に近いトラウマなどによる封印と違って、本質的・根源的は封印になり、ほとんどの場合一つと言うところから分離した時に出来た封印が多いです。
特に高次元意識に開くワーク付きの講習などを受講された方に、お勧めの封印解除になります。

*オプション価格:10,000円+消費税



電球アトランティス及びレムリアの封印解除の際に、現れてきた叡智に関しては、馴染める様に調整してオーラにお戻ししておきます。
こちらも魂の準備ができれば自然と吸収され、ご自身の変化変容を助ける叡智となりますが、今現在使える様に能力開発をご希望の方は、チーム☆ソフィアの有料サポートセッションにお申し込みくださいませ<(_ _)>




クローバーチーム☆ソフィアによる有料サポートセッションについて

こちらは一斉ワーク終了後に、気になる方は直接チーム☆ソフィアにお問い合わせください。


*サードアイの封印解除セッション:スカイプまたは電話(25分) 15,000円

一斉ワークでの瞑想で、ビジョンとして捉えることが出来ないとか、チャネリングなどでもビジョンとして捉えられない方で、特に「サードアイに封印があるのでは?」と気になる方はお問い合わせください。
サイキックサージャリーや気功鍼、また陰陽師ワークなどで対処・指導させていただくセッションになります。


*能力開発セッション:スカイプまたは電話(25分) 15,000円

こちらは有料で封印解除セッションをお申し込みになられた方、また瞑想中に何か高次元存在から叡智を渡されたイメージが出てきた方など、気になる方はお問い合わせください。
サイキックサージャリー・気功鍼等を使って、能力開発をさせていただくセッションになります。






かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12034983481.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)



かわいいHeart of the door(mixiネームまる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12035104417.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12035135737.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-12035173471.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)
 
http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12035195828.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えて送信してください。)



かわいい * twinkle stars * Emi(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12035119073.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)



かわいいmoon☆light (mixiネーム:huku)

http://ameblo.jp/yokaemi1959/entry-12035423343.html
お問い合わせ:momijimanju50★gmail.com
(★を@マークに変えて送信してください。)



かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12035497617.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいCOSMiC RAiNBOW  (mixiネーム:ニア)

http://ameblo.jp/cosmicrainbow/entry-12035848801.html
お問い合わせ:cosmicrainbow.niea★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいkirikumoon☆SANA☆(mixiネーム:SANAPYON)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-12035905352.html
お問合せ:kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)
 
http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12036041627.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/6124f8f078559


*お申し込み期間:6月3日(水)12:00〜6月9日(火)23:59まで

*ご入金締切り:6月10日(水)まで


電球ご家族の同時お申し込みは不可となります。
 ご本人からのお申し込みのみとさせていただきます。 


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


 

位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako











家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 一斉ワーク * 15:19 * comments(1) * - * - -

期間限定:特別セッションのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

モニタリングの為の
チャペル限定:特別セッションのご案内です!




今回(2015年5月)の渡英で、スーパーバイザーさんから能力開発を受けて完成したワークを使っての新しいセッションを、モニタリングを兼ねて限定セッションとしてご案内をさせていただきます!



1新生地球対応:宇宙的サージャリーセッションぴかぴか(新しい)


地球の次元上昇の影響が地上に現れ始めて以来、地上の波動や磁場の変化によって、地球人である私たちの意識も変化しています。

またそれに伴って、肉体にも意味の分からない不調が起きています。

この原因は様々な理由が考えられますが、特に宇宙意識の覚醒によって、今までの地上での在り方では、真の自分の持つ能力が発揮出来なかったり、宇宙的能力の覚醒が仕切れずに体調に不調が起きていたりしている様です。

この様な状態に対して新しい技術を使ってのワークが行える様に、「宇宙的サージャリー」の能力開発をしていただきました。



今回能力開発をしていただいた「宇宙的サージャリー」は、新生地球カウンシル(地球神界)からの依頼でずっと宇宙から降ろしている情報の一部を元に完成しております。

今まで既にリーブスでは、私たちの肉体が持つインフォメーションレイヤーに対してワークを行う形の技術を、サイキックサージャリー・プレミアムとして講習を行って来ています。

新サイキックサージャリーは、今までのインフォメーションレイヤーに対してのワークにプラスして、活性化し始めているライトボディにまでワークが出来る技術として、去年の4月より講習をさせていただいております。

「宇 宙的サージャリー」では、変わり行く地球の状態に併せて変化しやすくする為に、肉体の持つインフォメーションレイヤー自体を、その方の変化に併せて新しい バージョンに書き換えることによって、新しい肉体を創造しやすくなり、また宇宙的に見た新しい自分を表現しやすくする為に構築したワークになります。


この「宇宙的サージャリー」の技術を使ってのセッションを、今回期間限定にて受付させていただきます。


かわいいこんな方にお勧めします!

・何かもっと自分で出来るはずなのに、出来ていないと感じる方
・自分の能力はもっとあると、漠然と感じる方
・もっと自分を表現出来るはずなのに、出来ていないを感じる方
・意味不明の体調不良で、何をやっても体調が改善しない方

など、こちらのご案内を見て気になる方のお申し込みをお待ちしております。
 


かわいいワーク内容について

・宇宙的潜在能力の引き出し及び能力開発
・新しい存在形態に変化しやすくする為に、新しいあたなにあった
 インフォメーションレイヤーの構築
・潜在している能力を引き出し、使い安くする為のチャネリングシステムの新規構築

「宇宙的サージャリー」を基本に、併せて新サイキックサージャリーや新気功鍼を使って、地上に於いて自分らしさをより表現しやすくする為のワークをご提供させていただきます。
 


かわいいセッション詳細について

*受付期間:5月末日までにセッションのお申し込みを受付させていただきます。
 (セッション日は6月に入っても大丈夫です。)

*スカイプまたは電話セッション:
通常は25分ですが、状態の変化をチャネリングさせていただきたいので、40分でセッションをご提供させていただきます。
時間内であれば、その他お聞きになりたいことなどのご質問もOKです!

*セッション費用:30,000円+消費税


電球今までに無い形でのワークになりますので、効果を感じられない方には返金をさせていただきます。
その場合、お受け頂いたワークはキャンセルさせていただき、元の状態に戻す形になります。
またキャンセルした場合は、再度ワークの受付は出来ませんので、ご了承の上キャンセルをお申し込みください。
 



2地球神界と繋ぐ、wings-of-angel 版「宇宙神官セッションぴかぴか(新しい)


こちらは今までの人間としての問題解消に対応した「巫女セッション」や、人間としてのカルマの解消をし、覚醒を促進する「神官セッション」とは違い、更に宇宙的覚醒を目的にしたセッションになります。

ま た宇宙的覚醒をする為に、新しい存在形態に変化し、今まで覚醒していない宇宙的存在の在り方で、新しい使命を達成する為の新生地球カウンシル(地球神界) との神繋ぎをするセッションになりますので、ライトワーカーとして何かしらのワークを、地上のお仕事を通してさせていただきたいを願う方向けのセッション になります。

*新生地球カウンシル(地球神界)とは

日本神界とは違って、日本だけではなく地球全体に影響力を持つ、新しく構成されている地球神界です。
日本神界の神々たちは既に、宇宙神界にまでアセンションしていますが、今回新しく宇宙的規模で構成されている新生地球カウンシル(地球神界)は、私たち地球人の未来軸の自分=高次元の自分の意識体である為、神聖な意識の宇宙人的な要素を持つ存在たちの集まりになります。



私たち地球人にとっては、ある意味高次の自分の意識体であり、高次の集合意識体でもありますので、この新生地球カウンシル(地球神界)との繋がりを付ける「宇宙神官セッション」は、受ければ受ける程繋がりが強くなり、宇宙的意識への覚醒が進みます。

宇宙的意識の覚醒が進むと、潜在している魂の使命が覚醒し、今までとは違った目的を持った生き方へと変化することが出来ます。

日本神界の神々は遠い存在に感じたり、また興味が余り無い方でも、自分にとっての意識覚醒とその後の自分を生きる為にも、まずは一度セッションをお受けになることをお勧めします目がハート


かわいいこんな方にお勧めします!

*宇宙に興味のある方
*宇宙意識の覚醒に引かれる方
*自分の能力をもっと発揮して、使命を達成したいと漠然と感じる方
*宇宙人のアクセスを受けていると感じる方
 (ご自身にとって最善の形の宇宙人ガイドをお繋ぎします)
*宇宙語に興味がある方
*宇宙語を話すけど、意味が分からない方

など、どなたでも気になる方のお申し込みをお待ちしております。


電球カルマの解消が気になる方は、「神官セッション」をお勧めします。
 神官セッション:http://popokana14.jugem.jp/?eid=1598



かわいいワーク内容について

*新生地球カウンシル(地球神界)から、宇宙的意識覚醒の為に降ろされる
・エネルギー
・情報
・叡智
を降ろし、能力開発をさせていただきます。
この能力開発は、ヒーリングの能力開発等とは違い、自分らしく在る為の能力開発になります。

*サポートに入る為のアクセスしてくる新生地球カウンシル(地球神界)との、神繋ぎを行います。
(新生地球カウンシル(地球神界)との神繋ぎには、何回かセッションが必要ですが、個人差がありますので、何回とは言えません。)



かわいいセッション詳細について

*受付期間:10名様限定

*スカイプまたは電話セッション:
通常は25分ですが、状態の変化をチャネリングさせていただきたいので、40分でセッションをご提供させていただきます。
時間内であれば、その他お聞きになりたいことなどのご質問もOKです!

*セッション費用:30,000円+消費税

準備ワークなし
セッション後高次元を使って、サイキックサージャリーや鍼を使っての変容の為のサポート付き
(1週間)


 

クローバーお申し込み方法

*件名:「宇宙的サージャリーセッション]
    「宇宙神官セッション」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(最後まで)
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。 
*現在について
 現在の体調不良、心のお悩みなど、また同時自分が変わって行きたいかなど、
 ご希望があれば簡単にお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪





 
popokana * セッション * 09:50 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ