苦しさを感じてる方へ☆「あたなの苦しみを多次元に渡り開放する解除セッション」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

苦しさを感じてる方へ
チャペル「あたなの苦しみを多次元に渡り開放する解除セッションぴかぴか(新しい)」のご案内です!


 

クローバー「あたなの苦しみを開放する解除セッションぴかぴか(新しい)


2014年5月に募集させていただいた「各種モニター様募集」の中で、水の練金術上級のワークを使ってのセッション「多次元に渡ってのカルマ・封印・魂の契約の解除セッション」をモニタリングさせていただきました。

その結果予想以上の効果を得られましたので、更に新しい各種技術を使って調整をさせていただく形で正式にセッションをご案内を開始いたします。

電球更にこちらのセッションをバージョンUPさせる為に、スカイプセッションに新レムリアンオーロラの技術を組み合わせて、金額はそのままにお届けします目がハート



クローバーセッションについて

こちらは水の練金術上級を受講したことで現れて来た能力で、家系のカルマや個人的カルマなどを初め、肉体の細胞レベルで刻まれたカルマ(肉体の病 気として現れている、またはこれから現れるであろう問題など)や封印、そして魂レベルでの過去世でしてしまった契約の解除などを対象としたワークになりま す。

水の練金術は基本的に肉体に対するワークなのですが、特に上級レベルは肉体だけではなくライトボディも合わせ、その組成・インフォメーションの書き換えを行うワークになります。
それに合わせて宇宙的練金術を併用することで、環境を含んだその方の経験する宇宙に対しても効果が及びますので、より実感として受け取り安くなります。

モニタリングでは遠隔ワークだけでしたので、その後のフォローセッションがありませんでした。
その為かかなりワーク中に抵抗などが出て、苦しかった様ですので、遠隔ワークとその後のスカイプまたは電話セッションの中で、様々なレベルで開放され変化したことを受けて、更に現れて来た抵抗などを開放する為の調整セッションをご提供させていただくことになりました。


それにより、カルマや魂レベルでの契約のせいで選べなかった人生ではなく、より安定した形で今感じている漠然とした苦しさを開放し、より自分らしく生きれることを自分で選択出来る様にサポートさせていただくセッションになります。



クローバーこんな方にお勧めします!

*漠然と苦しさを感じる
*いつも同じパターンで落ち込む
*人生を楽しめない
*いつまで経っても自由を感じない
*いつも苦労ばかり選択してしまう
*自分らしさが分からない
*自分の喜びが分からない
*思考パターンを手放せない
*望む人生を引き付けられない

など、もし今自由になれていない・・・と感じるのであれば、お勧めのセッションになります。



クローバーセッションの効果について

*心が癒され開放されますので、楽になる
*自由になり、前へ進むことできる
*自分で望む人生を選択出来る様になる
*自分らしさを取り戻せる様になる
*今まで感じられなかった喜びが感じられる様になる

など色々な変化が期待できます。
また先日いただいたご感想も、こちらバッド(下向き矢印)に掲載させていただいております。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1312



クローバーセッション詳細について

セッションで使うワークは、水の練金術上級を初め宇宙的練金術、その他各種練金術と調整にはレムリアンサージャリーや新サイキック・サージャリー・気功鍼を併用致します。
また私自身がカリスマシャーマンですので、スカイプまたは電話セッションを通してお話をさせていただくだけで、霊的な問題もある程度解消されると思います。

*準備ワーク:遠隔ワーク前2〜3時間のヒーリング

*セッションの流れ
 ・まず日程を決めて、遠隔ワークをお受けいただきます。
  (その後2日間のフォローヒーリング付き)
 
 ・遠隔ワークから3日目以降に、スカイプまたは電話セッション:25分
  (セッション内で調整をさせていただきます。)

チューリップセッション料金:35,000円+消費税
 (新レムリアンオーロラワーク付き:セッション内で行います。)


チャペルスピリチュアル・ガイダンス付きセッション

上記セッションにスピリチュアル・ガイダンス付きのカウンセリングをお付けすることも可能です。

スカイプまたは電話セッション 25分に追加で25分 合計50分のセッションになります。
*セッション料金:
 スカイプまたは電話セッション 45,000円+消費税
        対面セッション 50,000円+消費税


電球病気に関する問題をお持ちの方は、更に肉体調整のワークを追加でお付けすることが可能です。(追加ワーク代:5,000円+消費税)
詳しくはご相談ください。




クローバーセッションを受けられる前にしていただきたいこと

お申し込みの時に、現況をお知らせください。
肉体的、精神的状態もお知らせください。
またワーク後の変化が分かりやすい様に、今体に現れている痛みなどがありましたらご自身でチェックしておいてください。
心の状態に関しては、ご自身に意識を向けてみてください。
そしてセッション後の肉体的、精神的、また現況の変化にフォーカスしてみてください。
 



クローバーお申し込み方法


*件名:「あたなの苦しみを多次元に渡り開放する解除セッション」
*お名前
*ご住所
*生年月日
*メールアドレス
*現在抱えているお悩みや問題を簡単にお知らせください。
*セッションはスカイプ・電話(携帯・固定)・対面かをお知らせください。
*セッションご希望日時を第3希望まで書いてお知らせください。 

 
上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*練金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * セッション * 07:23 * comments(0) * - * - -

7月の無料&有料一斉ワーク第2弾!「SATORI」募集開始のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

7月の無料&有料一斉ワーク第2弾exclamation
チャペル「SATORIぴかぴか(新しい)募集開始のお知らせです♪




本日7月5日より、7月の一斉ワーク第1弾が始まっております。

変化の激しい時期を迎えておりますので、続いて第2弾を企画させていただきました目がハート
今回は、無料と有料バージョンをご用意しておりますので、どうぞご覧くださいませ。



クローバー7月無料&有料一斉ワーク第2弾exclamation「SATORIぴかぴか(新しい)について


7月に入って魂意識・モナド(スピリット)意識の統合が、現実の世界の人間としての自分の意識上に於いても影響が出てきていて、精神的に混乱は始まっている様です。

何だかグルグル〜台風と思い悩むことが多い

気分がその日によって、上がったり下がったりすることが多い

体調が良い時と悪い時の差がある

などなど・・・様々な自分の思いに翻弄されてしまいがちな私たちです。
普段でも忙しい毎日を送っていて、ゆっくりと自分を向き合うことが出来ないでいることって多いかと思います。

これから益々地表上の波動が上がって行きますが、それに合わせて地球人である私たちも、意識次元を上げて行くことを宇宙は求めて来ています。

意識次元を上げることで、今抱えている悩みを解決する「気づきぴかぴか(新しい)」が起きてきます。

でも中々悩みの最中にいると、様々な思いに振り回されてしまい、自分を見失ってしまいがちです。
慌ただしく過ぎる日々の中で、自分を見つめることは、宇宙の真理を悟り(SATORIぴかぴか(新しい))、覚醒して行くことへの近道です!


今回の一斉ワークは、5日間のロングバージョンで、ゆっくりとご自身を向き合うサポートさせていただくために企画致しました。

無料バージョンではヒーリングをお好きな時にお受け取りいただきながら、自分を見つめる時間として活用していただきたいと思います。
また有料バージョンでは、より宇宙の真理を悟り(SATORIぴかぴか(新しい))、覚醒して行くことで、今抱えている悩みを解決する「気づきぴかぴか(新しい)」を得るためのワークを、ご提供させていただきますので、気になる方はどうぞご覧くださいませ。




クローバー「SATORIぴかぴか(新しい)無料バージョン一斉ワークについて


こちらは忙しい日々を送っていらっしゃる皆さまに、癒しと共にご自身と向き合っていただくために、センタリングの要素を取り入れたヒーリングをお送りさせていただきます。

チャペル5日間の期間中何回でも、お好きな時にお受け取りいただける、とってもお得な一斉ヒーリングです!
有料バージョンにお申し込みの方も、同時にこちらのヒーリングは合わせてお受け取りいただけますので、5日間の期間中何回でもお受け取りくださいませ☆


かわいいお送りするヒーリングについて

無料バージョンですので、お受け取りになる方の準備が出来た分だけ、お受け取りいただけます。
ヒーリングの効果は、多くお受け取りいただけた方はすぐにその効果を実感できると思いますが、その方によってお受け取りいただける分は様々になりますので、ご了承の上ご参加ください。

送りするヒーリングは、宇宙と一体となり「無条件の愛のヒーリング」と共に宇宙からの祝福をお届けさせていただきます。

またそれに合わせて、カリスマシャーマンとしてのシャーマニックヒーリング、神官及び宇宙神官としての宇宙から降ろされるヒーリング、またアトランティス時 代の封印解除のワーク、そして女神としてのより覚醒に導くヒーリングを、お受け取りの準備が出来ている範囲で受け取っていただける様に、期間中高次元を 使って一斉にてワークを行わせていただきます。

ヒーリングがよく分からない・・・という方でも、何かしらの変化を感じていただける様に、今回は5日間という長期に渡ってのワークを高次元を使って行いますので、スピリチュアル初心者のからどなたでも参加いただけます。


電球ご家族のご参加について

・2親等以内の方なら同居、別居に関わらず参加可能です。
 但し、ご自身でコールインの宣言が出来る方に限ります。



かわいい無料バージョン一斉ワーク詳細について


*開催日時:7月15日(水)0:00〜7月19日(日)24:00まで

*お申し込み締め切り:7月10日(金)23:59

*参加費:無料

*お申し込み方法:お申し込みメールフォームよりお申し込みください。



かわいい一斉ワーク中のヒーリングの受け取り方について

7月15日(水)0:00〜19日(日)24:00までの間なら、何回でもお受け取りいただけます。
お好きなお時間になったら、ゆったりとした状態で「今から「SATORIぴかぴか(新しい)」のヒーリングを受け取ります」と宣言して、1回15〜30分ほどお受け取りください。
お受け取り中、ご自身の抱えているお悩みに関して、向き合ってみることをお勧めします。

*周りは自分の心の中を映し出している鏡です。
 心の中の思い込みが、現実を創り出しています。
 そう思い込んでいるから、今の悩みを手放せません。
 自分が何をどう思い込んでいるのか?
 自分が何をどう拒絶しているのか?
 自分が何をどう受け入れられないのか?
 そんな自分の思い込みに気づくことで、自分が自分にかけている制限に気づけます。
 制限が外れれば外れるほど、拘りがなくなり、執着することが無くなりますので、
 その分だけ自分は自由になって行くことができ、結果的に今抱えている問題が
 問題でなくなります。
 
期間中、何回でも受け取り可能ですので、この機会にぜひ、立ち止まって自分とゆっくりと向き合う時間を作ってみてくださいませ目がハート

終了後、お水等を軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

危険・警告無料でのワークになりますので、自己責任でお願いします。
 運転中や何かの作業中は、絶対にお止めください。




クローバー「SATORIぴかぴか(新しい)有料バージョン一斉ワークについて


「SATORIぴかぴか(新しい)」とは、神との差を取ることです。
ここで言う神とは、自分の本質を指していて、より自分らしく在ることを意味しています。

私たちは小さい頃より、親を始め学校の先生や社会から求められた人になろうとして、またそうなることが一番良いこととして、自分ではなく他人の意見を元に生きて来てしまっているところが多くあります。
これはある意味、他人からのエネルギーにコントロールされてしまい、自己を見失っている状態です。

他者から受ける様々なエネルギーの影響というのは、自分でも気づかない内に色々な方向で、自分に戻ることを邪魔するものです。
ただ周りから受けるということは、自分の持つエネルギーが共鳴しているからこそ、引き付けているのです。

そんな自分が引き付けている周りからのエネルギーから一旦解放された状態を知ることで、そこで霊的に自分が学び、自分にとって要らない周りから引き付けている不要なエネルギーを手放すことができる様になります。

今回有料一斉ワークで、この様な学びを促進させる効果のある、クリアリングシールド(結界)を期間中ご提供させていただきますので、

ありのままの、周りから影響を受けない自分

という感覚を通して、自分が引き付けてしまっている、自分にとって不必要なエネルギーを、学びを通して自分の選択で手放せる様にサポートさせていただきます。



かわいいクリアリングシールド(結界)について

クリアリングシールド(結界)に入っている時は、ご自分の持っている固定概念やカルマ・霊障など魂の学びの為に引きつけているあらゆる繋がりが一旦切れた状態になり、ありのままの自分となることが出来ます。

た だクリアリングシールド(結界)に入ることで、ご自分が依存しているものなども外れることで、とても不安になったり、今まで繋がっていたりそばに居て影響 を受けることが当たり前になっている状態が普段の状態の自分ですから、何も影響を受けない自分の状態に違和感を感じたりするかもしれません。

ですので、結界の有効時間は8分だけに設定してあり、短い時間でありのままの自分、素の自分はこうなんだとご自身が霊的に認識されることで、ご自分が本当は必要としない引きつけている存在(依存している対象も含みます)を手放そうと気付くことが出来ます。

この結界には、闇の存在をある程度消し去る浄化する作用も働きますので、結界が切れると再度ご自身で今まで引きつけていたものを引きつけ始めますが、結界に入る前に比べると浄化された後に残るものが引きつけられて来ます。

この結界に何回か入ることで、闇の存在たちからの影響を少なくし、他者から受けているコントロールなども手放せる方向へ向かいます。
また、更にご自身が真に望むものだけを引きつけていることに気付くことで、魂が学び結界が外れても引きつけなくなって行く様になります。

結界に入っている8分間の間に、ご自身と向き合うには、誰にも邪魔されない時間となりますので、ゆったりとした状態でお受けいただきたいと思います。

ありのままの自分を知れば知る程覚醒も早くなり、ハイヤーセルフとのチャネリングもしやすくなるので、遠隔ワーク中の1日8分間を大事に自分と向き合う時間としてお受けください。
(チャネリングが出来る様になる為のセッションではありませんが、効果は期待出来ます。)



かわいい受け取り方について

チャペルクリアリングシールド(結界)は、1回8分間有効です!
 
無料バージョンのヒーリングを受け取ると宣言されると、こちらの有料バージョンの一斉ワークにお申し込みいただいた方は、始まりから8分間だけクリアリングシールド(結界)が貼られます。
その後は1回15〜30分、ヒーリングを引き続きお受けください。

7月15日〜19日まで、期間中何回も受け取り可能ですので、お時間がある方はどうぞ何回でもお受け取りくださいませ。
ただし、ご自身で苦しくない様に調整しながら、適度な回数をお受け取りくださいます様によろしくお願いします<(_ _)>



かわいい有料バージョン一斉ワーク詳細について


*開催日時:7月15日(水)0:00〜7月19日(日)24:00まで

*お申し込み締め切り:7月10日(金)23:59

*ご入金締め切り:7月10日(金)お振込分まで
 着金が13日でも大丈夫です。

*参加費:10,800円(税込)

*お申し込み方法:お申し込みメールフォームよりお申し込みください。



クローバーwings-of-angel有料サポートワークのご案内

今回は、一斉ワークをお受けになった後、更に深く変容したいと感じた方に以下のワークをご用意致しました。


かわいいアドバイスセッション+新レムリアングリッド1ヶ月

自分がどう変わりたいか、自分が今後どの様に覚醒していったらいいか、などよく分からないけど変わりたいをお望みの方向けに、自分を1ヶ月間かけて統合していくグリッドワークをお付けして、チャネリングでご質問にお答えしながらアドバイスをさせていただきます。
また必要なワークなどのご提案も合わせてさせていただきます。

*スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円+消費税




クローバーチーム☆ソフィアからの有料サポートワークについて

チーム☆ソフィアのご紹介ページ:http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113916

wings-of-angelの一斉ワークをサポートしてくださるチーム☆ソフィアの皆さんから、今回も封印解除と能力開発セッションをご提供させていただきます。

*封印解除セッション:スカイプまたは電話セッション(25分) 10,000円

*封印解除+能力開発セッション:スカイプまたは電話セッション(25分) 15,000円
 
詳しくは、各チーム☆ソフィアのメンバーさんに直接お問い合わせください。



かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047095521.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい*twinkle stars*(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12047410238.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-12047549622.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)



かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12047222633.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12047555710.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいHeart-of-the-door(mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12047582933.html

お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム:レイア)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12047457330.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいCOSMiC RAiNBOW(mixiネーム:ニア)

http://ameblo.jp/cosmicrainbow/entry-12047693714.html
お問い合わせ:cosmicrainbow.niea★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいmoon☆light(mixi名:huku)

http://ameblo.jp/yokaemi1959/entry-12048215881.html
お問い合わせ:mimijimanju50★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)



かわいいKiriku☆Moon(mixiネーム:SANA☆PYON)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-12048246399.html
お問い合わせ:kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12048627482.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。
(コメントでは参加できません。)

https://pro.form-mailer.jp/fms/fb1596c380614


*お申し込み期間:7月5日(日)9:00〜7月10日(金)23:59まで

*有料バージョン一斉ワークご入金締切り:7月10日(金)まで


電球ご家族の同時お申し込みは不可となります。
 ご本人からのお申し込みのみとさせていただきます。 

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


 

位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako











家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 
popokana * 一斉ワーク * 10:14 * comments(1) * - * - -

終了しました!7月最後の無料&有料一斉ワーク第3弾☆「絆・KIZUNA」募集開始のお知らせです♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

7月最後の無料&有料一斉ワーク第3弾exclamation
チャペル「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)募集開始のお知らせです♪




7月最後の無料&有料一斉ワークは、

今あなたが一番深い絆で繋がっているスピリチュアルガイドから、巫女モードでエネルギー(情報・叡智・癒し)を降ろさせていただきます。


クローバー「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)


降ろさせていただくエネルギーには、あなたが意識次元を上げる為に必要な、失われたパズルの一つのピースになり、それは何か必要な情報であるかもしれませんし、何かの叡智かもしれません。

また意識次元を上げる為に、気づき手放しをすることがガイドから求められていることなら、ヒーリングとして癒しが降ろされるかもしれません。


7月の半ばを過ぎて、魂レベルやスピリット(モナド)レベルの統合が始まっている中、目まぐるしく変化が起きていますが、今までと変わらないのが安定した状態と思い込んでいる私たちなので、様々な意味での、また様々なレベルでの抵抗が起きています。

抵抗が起きていると、そこに気づく為にガイドやハイヤーセルフから、気づきのメッセージが伝えられますが、ガイドやハイヤーセルフと繋がれるほど意識次元を上げていない私たちなので、現実的に苦しい経験を通してしか、その上からのメッセージに気付けないでいるのが私たちの現状です。


少しでも抵抗を外して、一歩でも二歩でも、自分なりの覚醒への道に歩を進められるように、今回は巫女モードで、今必要なエネルギーを降ろす一斉ワークを企画させていただきました目がハート


かわいいこんな方にオススメします♪

*この一斉ワークにピン電球と来た方
*最近体調が悪いなと感じる方
*心の状態が不安定だと感じる方
*守護天使からのヒーリングを受けてみたい方
*守護してくれるスペースファミリーのエネルギーに触れてみたい方
*サポートしてくれるガイドからのエネルギーを感じてみたい方
*何か気づきのきっかけが欲しいなと感じる方

など、どなたでも気になる方は参加いただけます。
また巫女モードで降ろすエネルギーは、あなたのガイドからのエネルギーですので、ご自身が一番分かりやすい形ですので、エネルギーに敏感でなくても感じることができると思います。
初心者の方でも、どなたでも参加可能ですので、沢山のお申し込みをお待ちしております目がハート


クローバー無料バージョン「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)」について


*開催日時:7月25日(土)0:00〜26日(日)24:00

この2日間で、1回だけコールインで巫女ワークをお受け取りください。


*お申し込み締め切り:7月23日(木)23:59まで


*お申し込み方法:
 下記メールフォームよりお申し込みください。


*参加費用:無料


*参加条件:
 ご自身でコールインで巫女ワークをお受け取りいただける方に限ります。
 ご家族のお申し込みは、それぞれのお名前でお願いします。
 お子様でもコールインが出来れば、参加可能です。(年齢は不問。)



かわいいコールインの仕方について

7月25〜26日の2日間の中で、1回だけお受け取りください。
お好きな時間になりましたら、ゆったりとした状態で
「今から絆のワークを受け取ります!」
と宣言し、15〜30分程エネルギーを感じるままに受け取ってください。

そのままお休みになっても、エネルギーは受け取れています。
また終了後意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲み下さい。


危険・警告絶対しないでください!
無料ですので、自己責任・ノークレームでお願いします。
運転中や仕事中などは、絶対にワーク受け取りはお止めください。



クローバー有料バージョン「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)」について 


こちらは無料バージョンですとご自身が準備ができている部分しか受け取れませんが、有料にされるとその分準備が進み、受け取れる内容が変わってきます。
ですので、もっと必要なものをきちんと受け取りになりたい!と感じる方の為に、この有料バージョンもご用意させていただきました。

この有料バージョンは、変化変容が進みますので、サポートしてくださるガイドやハイヤーセルフとの繋がり=絆が強くなります。
チャネリング能力などのサイキックな面も自然と開いてきたりすることもあります。
一斉ワーク後にサポートが必要と感じる方の為に、サポートワークもご用意してありますので、ご安心してお受けいただけます。

またこちらの有料バージョンには、巫女モードで行う有料バージョンの他に、神官モードで行う有料バージョンのワークもご用意してあります。

神官ワークの場合は、ガイドやハイヤーセルフを超えた高次元の神的存在からのエネルギーを降ろさせていただきます。

それは覚醒の為に必要な叡智が降ろされることになりますので、それを受け取る為に必要なカルマの解消も行われます。
ただどのような叡智で、どの様なカルマの解消が行われるかは、お約束できませんのでご了承の上お申し込みください。

何が起きたかを知りたいと思う方は、チーム☆ソフィアで神官に覚醒している方のリーディングセッション(能力調整付き)をお申し込みください。


*開催日時:7月25日(土)0:00〜26日(日)24:00

電球この2日間で、1回だけコールインで巫女ワークをお受け取りください。
 巫女モードワークと神官モードワークと、同時にお申し込みいただいた方は、
 2日間でそれぞれ1回ずつお受け取りください。


*お申し込み締め切り:7月23日(木)23:59まで


*お申し込み方法:
 下記メールフォームよりお申し込みください。


*参加費用:
 巫女モード有料一斉ワーク 3,240円(税込)
 神官モード有料一斉ワーク 5,400円(税込)
 (両方同時にお申し込みも可能です。)


*ご入金締め切り:7月24日(金)お振込分まで


*参加条件:
 ご自身でコールインで巫女または神官ワークをお受け取りいただける方に限ります。
 ご家族のお申し込みは、それぞれのお名前でお願いします。
 お子様でも参加可能です。(年齢は不問。)
 有料バージョンの場合は、ご本人がコールイン出来なくても、2親等以内の方なら
 お申し込みいただけます。(ご本人のお名前で別にお申し込みください。)
 その場合は、2日間で最善の時間に高次元にてワークをさせていただきますので
 ご本人が受け取りをしなくても、受け取れるようになります。


電球ワークの受け取り方について

受け取り方は、無料バージョンと同じです。
ご注意点も同じですので、どうぞよろしくお願いします。



クローバー有料サポートワークのご案内です!


今回は、私(wings-of-angel kanako)からと、チーム☆ソフィアからの有料サポートワークをご用意させていただきました。

高次元のガイドやハイヤーセルフとの繋がり=絆・KIZUNAを深めていただく為に、この一斉ワークを企画しておりますので、更に深く変化変容して覚醒したいと感じる方にオススメのサポートワークです。


かわいいwings-of-angel kanakoの有料サポートワーク


*ガイドやハイヤーセルフとの繋がりを深めるサポートワークぴかぴか(新しい)

 スカイプまたは電話セッション(25分):通常 25,000円+消費税
 
 一斉ワークお申し込みと同時にお申し込みされた方に限り!
   ↓
 20,000円+消費税


こちらのワークは、あなたの引きせているガイドやご自身のハイヤーセルフとの絆を深める為に、必要な能力開発、叡智の伝授、変容ワークなどを、錬金術や新レムリアンオーロラなどを使ってワークさせていただきます。
またお時間内で必要なメッセージもお伝えさせていただきます。



かわいいチーム☆ソフィアからの有料サポートワークについて


チーム☆ソフィアのご紹介ページ:
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113916


*一斉ワークで降ろされた叡智の必要な能力開発セッション:

 こちらは無料・有料に関わらず叡智が降ろされた場合に、能力開発が必要と感じます。
 何となくそうした方がいいなと感じる方にオススメのワークです!

 スカイプまたは電話セッション(25分):15,000円


*追加神官ワーク:

 こちらは、神官または宇宙神官に覚醒した、チーム☆ソフィアのメンバーから
 のワークのご提供となります。
 追加で神官ワークをお受けいただくことで、覚醒に進む為に邪魔になるカルマ
 の解消が進みますので、気になる方は追加でお申し込みください。

 スカイプまたは電話セッション(25分):10,000円+消費税
 (この金額で追加可能なのは2回までとなります。その後はそれぞれのワーカー
  さんがご案内されてる金額でのセッションとなりますので、ご了承ください。)



かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12052522992.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12052569059.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい Be Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12052574820.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム:レイア)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12052790847.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12052894743.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネームアルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-12053060561.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいmoon☆light(mixi名:huku)

http://ameblo.jp/yokaemi1959/entry-12053052809.html
お問い合わせ:momijimanju50★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)



かわいいHeart-of-the-door(mixiネーム:まる。)

http://s.ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12053098454.html?frm_id=v.jpameblo
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送り下さい。)



かわいい*twinkle stars* (mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12053127349.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいKiriku☆Moon(mixiネーム:SANA☆PYON)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-12053485415.html
お問い合わせ:kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)




クローバーお申し込み方法


こちらバッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/35bbfb9581528


*お申し込み期間:
 7月20日(日)9:00〜7月23日(金)23:59まで

*ご入金締切り:7月24日(金)まで


電球ご家族の同時に関しては、無料と有料では違いますので再度ご案内文を
 ご確認ください。 


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


 

位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako











家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 
popokana * 一斉ワーク * 09:41 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ