11月の無料一斉ヒーリングのご案内です!今月のキーワードは「癒しと気付き☆」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

チャペル11月の無料一斉ヒーリングのご案内ですexclamation ×2
 今月のキーワードは「癒しと気付きぴかぴか(新しい)





地球地表上の波動上昇で、今まで隠されていたものが浮上して、心や肉体のバランスが崩れてしまいがちになっている方が多くいらっしゃいます。

カルマや霊障、そして今世生きて来た中で潜在意識に刷り込んでしまった様々な思い込みが浮上して、解消へ向かっています。


私たちは癒されていないからこそ、怖れを感じ低い波動に囚われたままになっていますので、解消するためには、まずは気付きを得て全てを統合するための「癒し」が必要です。

癒されることで、低い波動の囚われから抜け出せます。


毎月ご提供させていただいております一斉ヒーリングですが、11月は特にこの「癒し」と「気付き」をキーワードとして開催を予定しておりますので、こちらにまとめてご案内させていただきます。


クローバー11月のwings-of-angelからの一斉ヒーリングの予定について


今月の無料一斉ヒーリングは、天使・マリア様・観音様と続いて無料にてヒーリングをお受けいただけるように企画しております。
その存在自身を感じながら、ヒーリングをお受けいただけるように調整してありますので、どなたでも見えない世界をより感じられると思いますので、沢山の方のご参加をお待ちしております。

ま た各ヒーリングは、癒しだけではなく、高次元のエネルギーに触れることで、より覚醒し気付きが得られやすいように調整しておりますので、今悩みをお持ちな らその解消のための気付きがもたらされるように、天使・マリア様・観音様にヒーリングを受けながら、サポートをお願いされると良いでしょう。
きっとヒーリング後に、何かしらの気付きのためのメッセージが、ひらめきや直感、またシンクロなどでお受け取りいただけると思います目がハート

今月は・・・
*エンジェル・リンク・ヒーリングぴかぴか(新しい)
*マリア・リンク・ヒーリングぴかぴか(新しい)
*クワンイン・リンク・ヒーリングぴかぴか(新しい)

を予定しております。
(世界の変化で予定が変更になることもありますので、その際はご了承ください。)

こちらにまとめてご案内させていただきますが、お申し込み用のメールフォームは募集受付期間中のみ、受付可能となっております。
募集受付期間にご注意くださいませ。



11月無料一斉ヒーリング第1弾exclamation
クローバー「エンジェル・リンクぴかぴか(新しい)」について


まず第1弾は、私たちにとって一番身近でその存在を感じやすい、天使からのヒーリングをお届けさせていただきます目がハート

期間中何回でも繋がってヒーリングを受け取れますので、お時間のある方は何回かヒーリングをお受けください。
また天使はとても身近な存在ですので、自分がその存在を分かりやすいように、

「何かの印(合図)を見せてください!」

とヒーリング中にお願いしてみてください。
きっとあなたに分かりやすいように、

「ここにいるよ!」

って教えてくれると思います。

天使のヒーリングをぜひお楽しみくださいませ目がハート


かわいい無料「エンジェル・リンク」のヒーリングぴかぴか(新しい)詳細について


*募集期間:10月25日(日)9:00〜10月30日(金)23:59
 
*開催期間:11月1日(日)0:00〜24:00

*参加費:無料

*お申し込み方法:お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。
 


11月無料一斉ヒーリング第2弾exclamation
クローバー「マリア・リンクぴかぴか(新しい)」について



11月無料一斉ヒーリング第2弾は、マリア様からのヒーリングをお届けいたします。

私たちは小さい頃、母親との関係性から影響を受け、癒されいない部分も沢山持っているものです。
特にインナーチャイルドに関する癒しを含め、マリア様の深い慈愛のエネルギーに触れることで、癒されていない部分が癒され解放され、そして次なるステージへ向かうための愛を目覚めさせてくれるでしょう。

特にライトワーカーにとっては、霊的な意味で「母」となるマリア様ですので、マリア様が大好きです!
マリア様の癒しのエネルギーに触れることで癒され、魂レベルでの覚醒が進み、ご自身の持つ誓願がより明確になることでしょう。

マリア様の存在を感じながら、その愛に包まれてみたいと感じる方のご参加をお待ちしております。



かわいい無料「マリア・リンク」のヒーリングぴかぴか(新しい)詳細について


*募集期間:10月31日(土)0:00〜11月6日(金)23:59
 
*開催期間:11月8日(日)0:00〜24:00

*参加費:無料

*お申し込み:お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。



11月無料一斉ヒーリング第3弾exclamation
クローバー「クワンイン(観音)・リンクぴかぴか(新しい)」について



11月第3弾は、クワンイン(観音)様からのヒーリングをお届けいたします。

クワンイン(観音)様は、観世音菩薩とも観自在菩薩とも呼ばれています。
クワンイン(観音)様は、常に私たち共に在り、私たちの苦しみを解放するための癒しと導きをしてくださる菩薩様です。

誰でも悩みを抱えているものですので、今月の第3弾はそれぞれにお持ちの悩み解消に向けて、更なる癒しと気付きをもたらしてくださるクワンイン(観音)様からのヒーリングをお受け取りください。

ヒーリングを受け取りの際に、悩みを解消するための気付きが与えられるようにお願いしてお受け取りいただくことで、その後ひらめきや直感として導きが与えられることでしょう。

クワンイン(観音)様もマリア様と同じように、誰からも慕われる存在ですので、導きが欲しいと感じる方ならどなたでも参加いただけます。



かわいい無料「クワンイン・リンク」のヒーリングぴかぴか(新しい)詳細について


*募集期間:11月7日(土)0:00〜11月13日(金)23:59
 
*開催期間:11月14日(日)0:00〜24:00

*参加費:無料

*お申し込み:お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。



*****危険・警告ヒーリングの受け取り方法*****

第1〜3弾までの各回共通のヒーリングお受け取り方法になりますので、必ずお読みください!

*期間中なら、何回でもヒーリングをお受けいただけます。

*お好きな時間にゆったりとした状態で、「今からpopokana(kanako)より◯◯・リンクのヒーリングを受けます」と宣言し、5〜15分ほどヒーリングをお受け取りください。

*ヒーリング後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽くコップに一杯お飲みください。

***************************



チャペルもっと「エンジェル」・「マリア様」・「クワンイン様」と繋がり、
存在を感じたい!
守られたい!
ヒーリングを好きな時に受けたい!
と思う方にオススメの有料ワークはバッド(下向き矢印)

クローバー有料・グリッド伝授セッションのご案内ですexclamation ×2


こちらのグリッド伝授セッションは、伝授を受けるとその後いつでもご自身で、「エンジェル」・「マリア様」・「クワンイン様」と繋がり、いつでもヒーリングを受けたりメッセージを受け取ったりすることが出来る特殊な「グリッド」を張ることが出来るようになります。

また自分以外の方にも張ってあげることが出来るようになりますので、ワーカーさんにとっても一つのワークとしてご提供出来ます。


チューリップグリッドについて

グリッドは、張ることによってエネルギーフィールドが出来て、「エンジェル・リンク・グリッド」ならエンジェルと、「マリア・リンク・グリッド」ならマリア様と、「クワンイン・リンク・グリッド」ならクワンイン様といつでも繋がれるようになるものです。

このグリッドをご自身で張れるようになるまで、準備ワークと通話による指導が付いたセッションになります。

グリッドを張ることで、ご自身がいつでも癒しを受け取れるようになったり、また高次元のエネルギーにヒーリングを受けるごとに触れることで、自然と無理なく覚醒し、気付きが多くなります。

目に見えない存在ですが、ご自身がその存在を感じられるようになることで、目に見えないスピリチュアルな世界を深めるきっかけにもなることでしょう。

今後「癒し」がもっと必要になって来ると感じていますので、ご自身でグリッドを張ることでいつでも高次元存在にアクセス出来るようになるワークとして、今回ご提供させていただくことになりましたので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)


チューリップこんな方にオススメします!

*もっと癒されたい
*もっと高次元の存在を感じてみたい
*もっと自分の波動を上げたい
*高次元存在に守ってもらいたい
*悩みを解消するための気付きが欲しい
*チャネリングで繋がってみたい
*癒しのご提供を出来るようになりたい

など、どなたでもお申し込み可能です☆


チューリップセッション詳細について

*準備ワーク:3日間
 担当:wings-of-angel kanako

*指導セッション:通話(スカイプまたは電話)25分
 担当:チーム☆ソフィア

*セッション費用
 ・エンジェル・リンク:30,000円+消費税

 ・マリア・リンク:30,000円+消費税
  
 ・クワンイン・リンク:30,000円+消費税
 
上記セッションは、グリッドが張れるようになるまでのワークになります。
追加(5,000円+消費税)でグリッドだけでなく、ヒーリングが出来るようになるための調整もプラスできます。 
ご希望の際は、別途お申し付けください。


電球ご注意
・グリッドは一度張ると1週間持つように設定してあります。
 継続してかけたい場合は、1週間ごとにワークをご自身(または他者へ)してください。
・グリッドを張っている間は、好きな時にそのグリッドと繋がる存在(エンジェル・マリア・
 クワンイン)からヒーリングを受け取れるようになります。
・一つのグリッド伝授では、エンジェル・リンクならエンジェルとしか繋がれませんので
 ご了承の上お申し込みください。
・チャネリング指導は付いておりませんので、ご希望の方は別途チーム☆ソフィアに
お問い合わせください。


チューリップお申し込み方法

準 備ワークは私、wings-of-angel kanakoが担当させていただきますが、指導のための通話セッションは以下のチーム☆ソフィアが担当することになりますので、お問い合わせ・お申し込み は直接気になるチーム☆ソフィアのメンバーにメールをお送りください。

電球チーム☆ソフィアのメンバーご紹介ページはこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113916


かわいいSpace-angel(mixiネーム:えりぴょん)
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネーム:アルテミス)
お問い合わせ:qoosan★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいTender Heart(mixiネーム:桜 愛海)
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいKiriku☆Moon(mixiネーム:SANA☆PYON)
お問い合わせ:kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい* twinkle stars *(mixiネーム:とりさん)
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム:レイア)
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいHeart-of-the-door(mixiネーム:まる。)
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural (mixiネーム:聖来)
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいmoon☆light(mixiネーム:huku)
お問い合わせ:momijimanju50★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


 


クローバー無料一斉ヒーリングのお申し込み方法

以下バッド(下向き矢印)のメールフォームよりお申し込みください。
各回のお申し込み受付期間が違いますので、ご注意ください。


かわいい「エンジェル・リンクぴかぴか(新しい)」のお申し込み

https://pro.form-mailer.jp/fms/9b8f12c387079

*お申し込み期間:10月25日(日)09:00〜10月30日(金)23:59まで



かわいい「マリア・リンクぴかぴか(新しい)」のお申し込み

https://pro.form-mailer.jp/fms/ff1264a687081

*お申し込み期間:10月31日(土)00:00〜11月6日(金)23:59まで



かわいい「クワンイン・リンクぴかぴか(新しい)」のお申し込み

https://pro.form-mailer.jp/fms/dd75566487082

*お申し込み期間:11月7日(土)0:00〜11月13日(金)23:59まで



電球無料バージョンのご家族のお申し込みは、ヒーリングを宣言してお受け取り
 いただける方に限らせていただきます。
 ご案内文を再度ご確認ください。



お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



 



位置情報 ご注意 

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 
popokana * 一斉ワーク * 10:26 * comments(2) * - * - -

天上界と地上を繋ぐ☆「神官覚醒講座」と「神官覚醒講座トレーナートレーニング」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル


天上界と地上を繋ぐ☆
チャペル「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座トレーナートレーニングぴかぴか(新しい)



2015年2月、渡英してスーパーバイザーさんから指導を受けて構築した、「巫女覚醒講座」と「神官覚醒講座」及び各トレーナートレーニングを、また5月の渡英で構築した「宇宙神官覚醒講座」をご案内させていただきます。


クローバー「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座トレーナートレーニングぴかぴか(新しい)


天上界(日本神界・銀河神界・地球神界)と直接繋がり、天上界の神的存在からのメッセージを言葉やヒーリング、そして依頼主の持つ叡智を引き出し、社会貢献する為に覚 醒へ導くカルマ解消ワークや神繋ぎワークを行える神官として、それぞれにご縁のあるクライアント様の覚醒サポートを安全に確実に行える方の養成を目的として、新たに構築した講座になります。

2月に構築した「神官覚醒講座」に続き、5月に「宇宙神官覚醒講座」を追加いたしました。



クローバー「神官」と「宇宙神官」について


*まず神官の概念について

ここで言う神官は、wings-of-angel 版の神官であり、一般的な考え方とは違います。

wings-of-angel の「神官覚醒講座」及び「宇宙神官」は、天上界(日本神界・銀河神界・地球神界)と繋がりサポートを受けながら、必要な情報、メッセージ、エネルギーを依頼者に降ろ すことを始め、神繋ぎと言って直接神々からのサポートを得て、その後の人々の自己アセンションを色々な形で、依頼者自身が覚醒しアセンションに対して貢献 していける様に導く為のワークが出来る様になるまでの、叡智の伝授を受け覚醒をした者を神官と呼び、またその様なワークが出来るワーカーを育てることを目 的として、この「神官覚醒講座」及び「宇宙神官覚醒講座」を構築しております。


*日本神界と地球神界について

日本神界は既に皆様がご存知の様に、日本書紀や古事記に書かれている日本の神々です。
日本神界にも天津神と国津神とあり、今地球神界誕生と共に、国津神様系の動きが活発になっております。

今回の宇宙全体のアセンションにより、日本神界は各時空間の天蓋となって、各次元を統率する宇宙神になっています。

宇宙の星や銀河、銀河団には、それぞれの神界があり、そのような神界を銀河神界と呼んでいます。

この銀河神界も、宇宙の大アセンションに関わっているために、最近はこの地球人のアセンションサポートにも関与し出しております。

また新生して行く地球にも、新たに地球神界が誕生しています。
こちらは日本神界とは違い、アセンションして神的意識体である宇宙的存在が集まってできている組織です。
伝えて来るメッセージは宇宙語であり、降ろされるエネルギーや叡智も、より宇宙的なものが多く、地球人の進化覚醒を進める為に宇宙的覚醒をメインにサポートする神的存在です。


*神官覚醒講座について

こ ちらの神官覚醒講座は、主に日本神界のサポート受け、セルフアセンションすることを目指しより覚醒する為に、地上に於いて創ってきたカルマの解消をメイン に、必要な情報、メッセージ、エネルギーを依頼者に降ろし、地上の問題を解決する為のワークを中心に行う神官として覚醒する為の講座になります。

今までに既に神官として覚醒されたチーム☆ソフィアのメンバーが、神官ワークセッションを数多くご提供させていただいた結果、変化変容が進み気づきが多くなり、様々な問題が解説したとご感想をいただいております。

また覚醒した神官自身も、日本神界の依頼によって、神官ワークセッションを行う際に日本神界との繋がりができた状態でワークを行いますので、神官覚醒後の日本神界との神つなぎがご自身でも起きやすい状態になります。
その結果、更に地球人のセルフアセンションに、そして日本の全体の波動上昇に、新たに使命をもたらされることで、日本神界依頼のワークを行うライトワーカーとしての覚醒も進むことになります。


*宇宙神官について

神官が日本神界のサポートで行うカルマ解消をメインにワークをご提供することに対して、宇宙神官は新しく誕生した「地球神界」と最近では「銀河神界」の神つなぎを主に行い、自分の魂の誓願に即したライトワーカーとして、覚醒する為のワークをご提供することがメインのワークになります。

日本神界よりもより身近な地球神界のメンバーとのご縁を繋いで、依頼者の魂の誓願を顕現させ、本来持つ魂の使命や、新たに銀河神界や地球神界からもたらされる使命を遂行するライトワーカーとして、ライトワークを行う為の特殊な能力開発が行える様になります。

またwings-of-angelでは、こちらは地球神界が宇宙的存在の為、宇宙語の解読ができないと地球神界からのメッセージが理解できませんので、新しく構築したサポートシステムを使って、宇宙語及び叡智の解読システムが使える様に指導させていただきます。

宇宙神官覚醒講座は、こちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113911

 

 



クローバー「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)


電球こちらの講座は、「巫女覚醒講座」を受講された方が対象となります。
*巫女覚醒講座
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


かわいい神官として出来ること

*サニワ(神託)
・降りて来たメッセージのチェックが出来るワーク
・巫女の降ろすメッセージよりも、更に高次元レベルの魂意識に働きかけるメッセージを受け取る
・チャネリングで降りて来たけど理解出来ないメッセージなどをチェックするワーク

*カルマ解消
・その時に影響が出ているカルマを、日本神界のサポートで解消する
・問題が深い場合には、何回か受けることでカルマ解消へと導くワーク

*イニシエーション
・日本神界から直接降ろされる高次元・高波動のエネルギーを、依頼者に分かりやすい形に変えて
イニシエートするヒーリングワーク
・巫女は高次元のスピリットガイドが対象となりますが、神官はそれにプラスして日本神界からの
エネルギーをイニシエート出来る様になります。

*神繋ぎ
・依頼主の誓願と日本神界の祈り(望み)が合致している場合、日本神界と依頼主を直接繋ぐこと
で、日本神界にサポートに付いてもらえる様に神繋ぎを行うワーク

電球こちらのワークは、特別に使命を持った方や誓願をお持ちの方に起きるもので、何回神官ワークを受けたら神繋ぎが起きると言うことは分かりません。
個人差がありますので、ご了承ください。


上記ワークを、1回10,000〜15,000円でご提供出来る様になるワーカー育成の為の講座になります。
何回でもお受けいただくことで、より覚醒へと導くワークです。

電球チーム☆ソフィアのメンバーさんで、神官ワークセッションをご提供されている方はバッド(下向き矢印)

こちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1598


かわいい「神官覚醒講座」詳細

*受講条件
 新または旧サイキックプロテクション、

 新または旧マ二フェステーションヒーリング、
 新または旧サイキックサージャリーを受講されている方
 及び巫女覚醒講座を受講済みの方

*準備ワーク:8日間
 高次元を使っての常時サポートワークになりますので、この間は通常通りお過ごしいただけます
 ので、辛い修行などは無く巫女覚醒講座を受講し、受講条件を満たした方ならどなたでも受講
 可能です。

*伝授・覚醒・指導講座
 ・グループ指導:50分×1回 25分×1回
 ・個人指導:25分の講座 2回
 (スカイプまたは電話、対面にて講習させていただきます。)

*伝授・指導内容:
 ・神官の役割
 ・サニワについて
 ・メッセージの受け取りについて
 ・日本神界からのエネルギーイニシエートについて
 ・カルマ解除について
 ・神繋ぎについて
 ・神々との対話について
 ・その他必要なこと

*追加指導講座:
 ご希望があれば、追加指導はSVという形でお受けいただくことになります。
 スカイプまたは電話 25分 15,000円+消費税(調整付き)


さくらんぼ受講費用:150,000円+消費税


電球今後は、準備ワークは私・指導は神官トレーナーさんが行う予定です。




クローバートレーナートレーニングについて

電球受講資格について

*「巫女覚醒講座」及び「神官覚醒講座」共に、受講される方の調整が必要になりますので、

・新または旧サイキックプロテクション
・新または旧マニフェステーションヒーリング
・新または旧サイキック・サージャリー
を受講済みの方にお勧めしております。
その他はご相談ください。


クローバー「神官覚醒講座」トレーナートレーニング

こちらは叡智の伝授・調整は全て私が担当します。
トレーナーさんは指導のみ(50分+25分の2回分=3万)をお願いする形になります。


 ・準備ワーク:3日間

 ・伝授・調整・指導講座:スカイプまたは電話25分 2回

 ・受講費用:80,000円+消費税
  
以上、詳しくはお問い合わせください。



クローバーお申し込み方法について

*件名:「神官覚醒講座」
    「神官覚醒講座トレーナートレーニング」
*お名前
*生年月日
*ご住所(建物の名前、部屋番号まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)か対面ご希望かをお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
 (スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
今まで受講されたリーブスの講習会名

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)



危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 

popokana * 神官及び宇宙神官覚醒講座 * 09:52 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ