5月最初の無料&有料一斉ワーク!ドラマティックにそしてパワフルに人生を生きましょう! 龍と高次元を見方につけ、人生の目的を達成しながら生きる「生き方変えよう♪一斉ワーク」のご案内です♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


5月最初の無料&有料一斉ワーク・第1弾exclamation ×2
ドラマティックにそしてパワフルに人生を生きましょう! 
龍と高次元を見方につけ、人生の目的を達成しながら生きるハート達(複数ハート)
チャペル「生き方変えよう♪一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!




5月第1弾の無料&有料一斉ワークのご案内をさせていただきます!

こちらは5月1日に東京池袋にてWSとしても募集中ですバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113985

WSにご参加いただけない皆さまに、無料&有料の一斉ワークとしてもご案内開始をさせていただくことになりました。

以下、このワークの内容をご覧ください。

 

 


ドラマティックにそしてパワフルに人生を生きましょう! 
龍と高次元を見方につけ、人生の目的を達成しながら生きるハート達(複数ハート)
チャペル「生き方変えよう♪一斉ワークぴかぴか(新しい)



2016年4月に伊勢神宮に参拝した際に覚醒した叡智を元に、スーパーバイザーさんに能力開発していただいた「黒玉のワーク」を使って、

ドラマティックに!
自分らしく!
龍と高次元を見方につけ、人生の目的を達成しながら
今の生き方を変えることをサポートさせていただくための無料&有料一斉ワークですexclamation


能力開発をしていただいた「黒玉のワーク」は、無料でのご提供になります。
そのワークの内容は、受け入れられない自分に内在している「闇」を受容するために、あなたの中に「闇の居場所」を作ってあげるワークです。

光と闇の統合が中々進まずいる私たちです。
それは、自分が「闇」として分離させてしまっている部分を、認め受け入れることが出来ないために、いつまでも分離の世界=3次元的思考に制限されてしまっているのです。

そ の光と闇の統合を進めるセッションを、いくつもご提案させていただいておりますが、今回は伊勢神宮の外宮に参拝した際に覚醒した叡智を元に、スーパーバイ ザーさんから現代に使えるように能力開発をしていただたワークを使い、まずは分離させていているあなたの中の「闇」に「居場所」を与えるワークを行いま す。

ここまでが無料でのご提供となります。
有料でのご提供は・・・

あなたが人生の使命・目的としていることを達成するために

解消すべきカルマを学び、解消するワークを行います。

そのカルマが解消することで、今後あなたが人生の使命・目的を達成しやすい状態が出来ます。
その状態で、日本神界の協力で、その人生の使命・目的を達成するために「龍」がサポートに来てくれるようになります。
「龍」がサポートに付くことで、今後の人生をパワフルに生きることが出来るようになります!

その龍と共に、今後あなたが人生の使命・目的に向かって一歩でも二歩でも、前に進むことが出来るように、一斉ワーク内で遠隔にて高次元を使ってワークをさせていただきます。


・人生の使命・目的に目覚めたい!
・迷った状態から抜け出したい!
・もっと守護を得てパワフルに生きたい!
・思うように生きたい!
・自分らしく人生を生きたい!
・もっと覚醒して、自分の能力を発揮したい!

など、今の生き方からもっと充実した、より自分らしくある人生を望む方に参加していただきたい一斉ワークです目がハート



クローバー無料バージョン一斉ワークについて



こちらは、「黒玉のワーク」を使っての一斉ワークになります。
この「黒玉のワーク」をお受けいただくことで、今まで受容しようとしても出来なかった自分に内在する、自分が押し込めたり排除しようとしたりしている「闇」の居場所を作ってあげることが出来ます。

「闇」の居場所を作ることで、自分の中の「闇」としている部分の受容が始まります。
「闇」の受容は、光と闇の統合としてこれからの私たち地球人の課題をクリアするために、大切な要素になります。

「闇」の受容が始まると、覚醒するために積極的にカルマの解消を進めようと霊的に動き出しますので、自分が望んで引き付けようとする力も強くなりますから、良いも悪いも同時に引き付ける力が増す=引き寄せ力がUPしますグッド(上向き矢印)
引き寄せ力がUPすれば、自分の人生の使命や目的を達成する近道にもなります。
結果的に、ドラマティックな人生を歩み始めることになり、その人生の中で

自分の魂が望む方向性
自分の魂の使命・目的

が明確になり、そこへ向かえるようになります。

これをサポートさせていただくのが、無料でご提供させていただく「黒玉のワーク」です目がハート


位置情報ご注意
無料ワークだけではカルマの解消がありませんので、龍のサポートは付きません。
ご了承の上、お申し込みください。
またお受けになった後に、カルマや封印の浮上で苦しくなった場合は、チーム☆ソフィアのご提供させていただく有料オプションワークをお受けください。


かわいい無料バージョン一斉ワーク詳細について

*開催日時:5月8日(日)0:00〜24:00まで

この日1日の間で、高次元を使って「黒玉のワーク」をさせていただきます。
お好きな時間に1回だけ、コールインでお受け取りください。


*お申し込み締め切り:5月5日(木)23:59まで

*参加費用:無料

*お申し込み方法:
お申し込み欄をご覧いただき、メールフォームよりお申し込みください。
ご家族のお申し込みは、宣言出来る方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。


かわいい受け取り方について

5月8日の0:00〜24:00の期間中、1回のみ、お好きな時間にお受け取りいただけます。

お好きなお時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、黒玉のワークを受け取ります」と宣言してください。
宣言するとヒーリングと共に「黒玉のワーク」が始まりますので、その後5〜10分程ご自身の状態の変化を感じてみてください。


位置情報ご注意!
・無料ですので、自己責任でお願いします。
・運転中や何かの作業中の受け取りはお止めください。
・受け取り後意識がはっきりしない場合は、お水など
 軽く一杯お飲みください。



クローバー有料バージョン一斉ワークについて



・準備ワークについて
 お申し込み後に、高次元を使って当日の変化を受け入れやすく
 するためのヒーリング等の調整を随時高次元にて行います。

・闇の居場所を作る「黒玉のワーク」
 光と闇の統合をする上で必要な「闇の受容」を進めるワーク

・カルマ解消ワーク
 今必要な、人生の使命・目的に向かうために解消すべきカルマ
 の解消を行うワーク

・グラウンディングワーク
 変容した自分を受け入れ、より現実的に豊かになって行くため
 のグラウンディングのワーク

上記ワークをお受けいただけます。

とてもパワフルな「黒玉のワーク」に合わせて、今解消すべきカルマを解消することで、日本新回から送られる「龍」がサポートしてくれながら、自分が持つ今の人生に於いての魂の使命・目的に向かうようになります。
そして変化した自分を受け入れ、より現実的に自分を生き切れるようにグラウンディングサポートをさせていただきます。

今回は、なるべく有料ワークでのご参加をお勧めします目がハート


位置情報龍を感じる能力やチャネリング能力の開発は付いておりません。
 ご希望の方は以下の講座をご覧ください。


*龍と繋がり龍を使ったワークを望む方はバッド(下向き矢印)
 「龍使い覚醒のワークぴかぴか(新しい)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113846

*龍と繋がり人生を共に歩みたい方はバッド(下向き矢印)
 「ドラゴンコネクションぴかぴか(新しい)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113700



かわいい有料バージョン詳細について


*開催日時:5月8日(日)0:00〜24:00まで

この日1日の間で、高次元を使って上記ワークを高次元を使ってさせていただきます。
お好きな時間に1回だけ、コールインでお受け取りください。


*お申し込み締め切り:5月5日(木)23:59まで

*ご入金締め切り:5月6日(金)まで

*参加費用:10,800円(税込)

*お申し込み方法:
お申し込み欄をご覧いただき、メールフォームよりお申し込みください。
ご家族のお申し込みは、宣言出来る方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。


かわいい受け取り方について

5月8日0:00〜24:00の期間中、1回のみ、お好きな時間にお受け取りいただけます。

お好きなお時間になりましたら、「今からpopokana(またはkanako)から、黒玉のワークを受け取ります」と宣言してください。
宣言するとヒーリングと共にワークが始まりますので、その後5〜10分程ご自身の状態の変化を感じてみてください。


位置情報ご注意!
・運転中や何かの作業中の受け取りはお止めください。
・受け取り後意識がはっきりしない場合は、お水など
 軽く一杯お飲みください。



クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートワークのご案内ぴかぴか(新しい)



今回は日本神界からのサポート受けての一斉ワークになりますので、このご案内内容以上の調整を日本神界から受けてしまうこともあります。

特に無料バージョンをお受け取り後数日経った後に、カルマの浮上や封印の浮上で苦しくなったりすることがあった場合は、こちらのサポートワークをお受けになることをお勧めします<(_ _)>


かわいい神官ワーク:カルマ解消
・スカイプまたは通話セッション:25分 10,000円


かわいい陰陽師ワーク:カルマ解消
・スカイプまたは通話セッション:20,000円〜


かわいい宇宙神官ワーク:ライトワーカー覚醒
・スカイプまたは通話セッション:25分 30,000円


かわいい封印解除&能力開発ワーク
・スカイプまたは通話セッション:25分 15,000円


かわいいカウンセリングセッション
・スカイプまたは通話セッション:50分 10,000円〜


電球ご注意
チーム☆ソフィアのメンバーによって、受けているスキルが違いますので、それぞれのご案内内容をご確認ください。
ご案内は出来次第、UPさせていただきます。


かわいいnatural therapist 桜 愛海 (mixiネーム桜愛海)

http://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12155464848.html
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいmoon☆light(mixi名:huku)

http://ameblo.jp/yokaemi1959/entry-12153640765.html
お問い合わせ:momijimanju★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいPrecious☆Soul(mixiネーム:アルテミス)

http://ameblo.jp/artemis37/entry-12155704873.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12154773877.html
お問合せ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSoul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)

http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12155765017.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい〜heart-of-the-door〜TAKAKO (mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12154558489.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

Blog: http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12156152018.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい* twinkle stars * Emi (mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12156208431.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム 聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12156620584.html
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)



かわいいKiriku Moon☆SANA☆ (mixiネーム : SANA☆PYON)

http://ameblo.jp/sanahana1789/entry-12156660518.html
お問い合わせ : kirikumoon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)






クローバーお申し込み方法について



無料バージョンまたは有料バージョンにお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。

https://business.form-mailer.jp/fms/b94abc6e55807


電球ご注意!
ご家族でのお申し込みは、ご本人が宣言してお受け取りいただける方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。 


*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



 



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 

popokana * 一斉ワーク * 11:47 * comments(0) * - * - -

錬金術で波動UP↑ハワイの精霊の叡智を使ってしあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャーム」モニター様募集のお知らせと、その他WSのお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


NEW錬金術で波動UPグッド(上向き矢印)
チャペルハワイの精霊の叡智を使ってしあわせになるおまじない☆
「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)」モニター様募集とその他WSのお知らせです!



2月にハワイへ行く前に、スーパーバイザーさんから古代文明の封印解除とシャーマンサポートを受けて完成した、「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)」と合わせて、シンボル化させる特殊な叡智を元に構築した新しい錬金術ワーク、全6種類をご紹介させていただきます。
 

 


クローバーハワイの精霊の叡智を使ってしあわせになるおまじない☆
 「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)」について


ハワイは、古代文明レムリアからムーに繋がる場所です。

レムリアはフロンティアの時代を経て、地球に誕生した、今の次元とは全く違う存在形態で存在していた古代文明です。

そしてその後レムリアの叡智は、ムー、アトランティスへと受け継がれて行きましたが、ハワイは特にムーがあった場所と言われていて、レムリアの写し絵と言われるムーの叡智が、未だ色濃く残っている場所でもあります。

同じくムーの叡智を引く日本人にとっても、ハワイに受け継がれているレムリアからムーの叡智に触れることで、スピリチュアルな覚醒を促す場所として愛されている場所でもあります。


そのハワイに2月に私用で行くことになりましたが、その前にムーの封印が浮上して来て理由もなく苦しさを感じたので、スーパーバイザーさんに相談し古代文明の封印解除を受け、再びムーの時代に使っていた様々な叡智を取り戻し、抵抗なくハワイに行ける状態になったのです。

また私は生まれつきシャーマンとして覚醒していた部分があり、過去世に於いてもムーの時代にシャーマンとして生きていた時代がありました。
その関係から、大地の精霊たちの交流が小さい頃から出来ていて、スーパーバイザーさんから何年も指導を受けながら、シャーマンの叡智も錬金術師としての叡智も覚醒しております。

特に錬金術は、各種ご案内しておりますセッションをご覧いただいてもお分かりになるように、どんなワークにでも取り入れているほど、今まで何年にも渡り様々な錬金術を学びつつその術を深めて参りました。

カリスマシャーマンとして覚醒する時にも、私は錬金術を使ってシャーマニックワークを行いますが、今回ハワイのスピリットたちや大地の精霊たちとの交流の中で、様々な叡智を受け取って来ました。

その一つが、今回ご案内させていただく「ハワイアンマナ」です。

「ハワイアンマナ」は、ハワイの大地の精霊たちがレムリア、ムーそして現代にと、引き継いで来た精霊たちの持つ叡智・パワー・エネルギーです。

その「ハワイアンマナ」を、私が様々な錬金術を駆使してシンボル(図柄)に叡智を入れ込み、どなたでもそのシンボル(図柄)に触れることで、「ハワイアンマナ」を元に錬金術で作ったエネルギーを受け取れるようにしたのが、

「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
(ハワイの大地の精霊の叡智が入ったおまじない♪)

です目がハート
 

 

 

 

今までにいただいたご感想は

*ペレの儀式で、ペレのエネルギーがパワフルに感じられた!
*キーのシンボルを使ったら、エネルギーが分かるようになった!
*クジラのシンボルを使ったら、ワクワクして来た!
*イルカのシンボルを使ったら、とってもハートが温かくなって癒
された!
*カメのシンボルを使ったら、安心するような落ち着いた感じがし
た!

どなたでも感じることが出来て、波動を上げる効果を実感していただいております目がハート


電球その他いただいたご感想はこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1949
 

 


その「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)」を使ったワークを、こちらでご紹介させていただきます!

波動を上げて、
・もっとしあわせになりたい♪
・もっとこころが楽になりたい♪
・もっと覚醒してエネルギーを感じてみたい!
今よりも自由に、豊かに、そしてしあわせになりたいと望む方にオススメのツールです
目がハート

皆さまのお申し込みをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)




しあわせ波動になろうるんるん

ハワイの精霊の叡智☆「ハワイアンマナチャーム活用・体験WSぴかぴか(新しい)



こちらは、上記「ペレ」&「キー」にプラスして、「クジラ」・「イルカ」・「カメ(ホヌ)」のシンボル全てをお渡しさせていただきます目がハート

そして、しあわせになるための波動UP方法についてを中心に、よりシンボルのエネルギーを感じて受け取れるように調整させていただくWSになります。



かわいい「ハワイアンマナチャーム活用・体験WSぴかぴか(新しい)」について


WSの時間内にてヒーリングと調整付きになって、お得な価格でお届けします♪

小丸2WS内容

・ハワイの精霊たちについて
・ハワイアンマナチャームを使うことで、波動が変わる仕組みについて
・引き寄せ力をUPさせることと波動の関係について
・ハワイアンマナチャームを使うための儀式
・ハワイアンマナチャーム使用法について


小丸2WS参加費:3,500円+消費税


小丸2WS日程について

出版が決まりましたら、新たに企画予定です。









NEWレムリア・ムーから受け継ぐ叡智の覚醒!

 

「ハワイアンマナ・コネクションWSぴかぴか(新しい)



こちらは、同じく古代文明の封印解除で復活した、シンボル化させる特殊な叡智を元に構築した新しい錬金術を使って構築したワークです。

ハワイではククイは、

聖なる道を照らす木ぴかぴか(新しい)

としての言い伝えがあります。

レイにその実を使うことで、魂が間違うことなく自分の求める道を歩めるようにとの願いをレイに込めています。


そのククイをシンボルとした、ハワイのマナ(精霊の叡智)と繋がることで、レムリア・ムーのエネルギーに触れ、ハワイのマナ(精霊の叡智)との対話をすることが出来るようになります。

またレムリア・ムーのエネルギーに触れれば触れるほど、あなたに眠るレムリア・ムーの叡智が覚醒します。

このククイのシンボルを使って、あなたもレムリア・ムーのエネルギーを感じて、その眠ったままになっている叡智を呼び覚ますために、、ハワイのマナ(精霊の叡智)とコネクションしてみませんかexclamation & question


かわいいこんな方にお勧めします!

*ハワイに惹かれる方
*レムリア・ムーの記憶を呼び覚ましたい方
*レムリア・ムーの叡智を復活したい方
*普段は感じられないハワイのマナに触れてみたい方

など、興味がある方ならどなたでもシンボルを使えるようになりますので、気になる方はお気軽に各WS担当のチーム☆ソフィアにお問い合わせくださいませ。



かわいいWS内容について

*ハワイアンマナ・コネクションワーク
WS内で、錬金術で特殊加工したシンボルを使って、ハワイアンマナたちと
コンタクトが取れるようになるために、サイキックサージャリーなどの技術を
使ってあなたとハワイアンマナたちをお繋ぎする能力開発付きです。

*ハワイのマナについて
*レムリア・ムーについて
*シンボル「ククイ」の使い方について
*その他シンボルを使って出来ることや活用の仕方など



かわいいWS詳細

*参加費:2つからお選びください。

1.8,000円
WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整付き

2.15,000円
WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整
コネクションがより分かりやすくなるための封印解除と能力開発付き



*WSの形態:対面及びスカイプグループWS

スカイプグループ講座は、ご希望があればお問い合わせください。
・スカイプグループ講座は、3名様以上で開催となります。
・個人セッションは、25分18,000円(リーディング内容が多くなるため)
になりますので、ご了承ください。


*WS時間:約50分(人数によって変わります。)



かわいいWS日程

こちらのWS担当は、チーム☆ソフィアの以下のメンバーになりますので、直接お問い合わせください。


チューリップSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップSoul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップ*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
お問い合わせ:torimooon@gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップAquaLight(mixiネーム:AquaLight)
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム 聖来)
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)



NEWペットの気持ちを知るために

「ペット・コネクションWSぴかぴか(新しい)

 




こちらは、同じく古代文明の封印解除で復活した、シンボル化させる特殊な叡智を元に構築した新しい錬金術を使って構築したワークです。

ご自宅のペットたちの心が分かったらいいな〜ハート達(複数ハート)

と思ったことありませんか?


ペットたちは人間のように話をすることが出来ませんが、チャネリングでしっかり繋がることで対話することが出来るようになります。
でもそのためには、能力開発を受けて練習をしなければなりません。


この新しく構築した錬金術ワークによって、ペットの写真にエネルギー加工をすることで、チャネリング出来なくても、練習をしなくても、簡単にペットちゃんたちの気持ちが、イエス・ノーで受け取れるようになりますわーい(嬉しい顔)
また使えば使うほど、ペットたちが感じている感情も感じられるようになり、今まで以上によりペットたちの気持ちを汲んで上げられるようになることで、繋がりも濃くなることでしょう♪

電球ペットたちの気持ちが分かるようになりたい!

と思う方なら、どなたでも参加いただけますので、気になる方はこれからご案内させていただく、チーム☆ソフィアのメンバーに直接お問い合わせくださいませ<(_ _)>



かわいいWS内容について

*ペットコネクションワーク
WS内で、ペットとコンタクトが取れるようになるために、サイキ
ックサージャリーなどの技術を使って、あなたとペットをお繋ぎす
る能力開発付きです。

*ペットたちの心について
*ペットたちの役割など、現在の状況について
*コネクションの仕方について
*その他コネクションで出来ること、使い方などについて



かわいいWSにご用意していただくものについて

繋がりたいペットの写真1枚をお持ちください。
この写真にワークをすることで、写真に手をかざしてその写真のペットの気持ちをイエス・ノーで読み取れるようになります。
写真には、1枚に1頭のペットが写ってるものにしてください。



かわいいWS詳細について

*参加費:2つからお選びください。

1.10,000円
WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整付き


2.18,000円
WS中のヒーリングと手の平のチャクラ・サードアイの調整
コネクションがより分かりやすくなるための封印解除と能力開発付き

電球ペット1頭のみ
追加費用:1頭に付き1000円加算になります。


*WSの形態:対面及びスカイプグループWS

スカイプグループ講座は、ご希望があればお問い合わせください。
・スカイプグループ講座は、3名様以上で開催となります。
・個人セッションは、25分18,000円(リーディング内容が多くなるため)
になりますので、ご了承ください。

*WS時間:約50分(人数によって変わります。)


位置情報ご注意事項

・ペットは犬・猫がメインですが、その他はお問い合わせください。
・写真を使ってコネクト出来る、有効期間は1年になります。
・引き続き更新されたい場合は、更新時に追加1頭につき1000円
 がかかります。
・WS参加時の状態や更新時に、飼い主様やペットに対して追加ワークを
 お勧めする場合もあります。



かわいいWS日程

こちらのWS担当は、チーム☆ソフィアの以下のメンバーになりますので、直接お問い合わせください。(ご案内は出来次第アップさせていただきます。)

ペットの種類(犬・猫)とお名前、参加される方のお名前・生年月日・ご住所をご記入の上、直接メールでお問い合わせください<(_ _)>



チューリップSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップSoul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップ*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
お問い合わせ:torimooon@gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チューリップBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム 聖来)
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)




 

 

各種お申し込み方法について

 


*件名:
 「ハワイアンマナチャーム活用体験WS」
 「ハワイアンマナ・コネクションWS」
 「ペット・コネクションWS」 
*お名前
*生年月日
*ご住所(郵送希望の方は郵便番号・ご住所・お電話番号もお願いします)
*ご連絡先メールアドレス
*ペット・コネクションにお申し込みの方は、ペットの種類・雌雄・年齢・
 お名前をお知らせください。
 またお申し込み理由も簡単にお知らせください。
*スカイプの場合は、ご連絡先のスカイプ名と連絡の付くお電話番号をお知らせください。
(スマホを使ってスカイプ通話は状態が悪いことが多い為)
*今まで受講されたリーブスの講習会名


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 



 

 

popokana * ワークショップ * 19:05 * comments(0) * - * - -

飲む錬金術ワーク!宇宙からの贈り物「wings-of-angel オリジナル・アルケミーエッセンス」☆あなた用にカスタマイズ製作と販売のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


宇宙からの贈り物「オリジナル・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)
チャペルあなた用にカスタマイズ製作と販売のお知らせです!





エッセンスの錬金術上級の技術をメインに、その他の錬金術を駆使して、wings-of-angel「オリジナル・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)」販売のお知らせをさせていただきます。

またあなたの状態に併せて、完全にあなた用にカスタマイズした「アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)」をお作りいたしますので、こちらも併せて募集開始させていただきます。



クローバー宇宙からの贈り物「オリジナル・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)」について


wings-of-angelで取り扱うエッセンスは、エッセンスの錬金術及び上級講座を受講して技術を習得し、その技術を使って地球や宇宙から沢山の種類のエッセンスを抽出し、高次元に保管しております。

その高次元に保管してあるエッセンスを症状に併せて、また変容したいご要望に併せて降ろし、調合して作り出したエッセンスを、お水とブランデーを併せたものに転写して溶け込ませています。

今までの市販されているフラワーエッセンスとは全く違ったものになり、錬金術的変容が可能となります。

ヒーリングやエネルギーをワークと共に、日々のご自身のケアや変容、そして覚醒のサポートとして、実際に飲み物に入れて体に取り入れることで、皆さまをサポートさせていただくものとしてご提供開始することになりました。


***チャペル講座はこちらバッド(下向き矢印)***

チューリップ「オリジナル・アルケミーエッセンス調合師養成講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113962

*******************




クローバーwings-of-angel「オリジナル・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)」のご紹介



かわいいオーシャニックラブエッセンスぴかぴか(新しい)



こちらはヒーリングでも、「オーシャニックラブヒーリングぴかぴか(新しい)として、既にご案内をしております。

このヒーリングの叡智を元に、更に先日西表島に滞在中に海と共鳴しながら作ったエッセンスを取り入れて調合したエッセンスです。


*こんな方にオススメします!

・自己否定が強い方
・セルフイメージが低い方
・癒されたいと感じる方
・愛されたいと感じる方
・心が折れそうなほど辛い方
・生きる意味を見い出せない方
・生まれて来なければよかったと思ってしまう方
・とても辛く誰かに支えてもらいたいと感じる方

など、深い海の底の様に心の中の深い傷を癒し、トラウマを手放すことをサポートするエッセンスです。


*期待できる効果は

・心が軽くなる
・自分を信じられる様になる
・自分に期待を持てる様になる
・生きる喜びに気づける様になる
・閉じてしまっている自分のハートを開ける様になる
・前向きになる
・生れたことに感謝出来る様になる
・セルフイメージを上げることが出来る様になる

など、個人差はありますが深い癒しの効果で変化を感じられる様になります。


*「オーシャニックラブエッセンス」代金:20ml 3,500円(税・送料込み)

エッセンスの取り扱い方、飲み方などは、商品と共に同梱させていただきますのでご覧ください。




***チャペルコラボワークのご案内ぴかぴか(新しい)***

こちらのエッセンスは、とても深いレベルでの癒しが起きる様に調合されておりますが、それと共に覚醒へ向けて変化変容が始まりますので、一人でその変化に対応出来そうにないと感じる方向けにサポートセッションをご用意しました目がハート

電球セッション担当は、チーム☆ソフィアの2人のメンバーが担当します。
 お申し込みは、直接メールをメンバーまでお願いします。


かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12114902714.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



*1ヶ月間の「自己ヒーリングプログラムぴかぴか(新しい)

約1ヶ月間高次元に於いての随時サポート付きですので、安心してご自身の癒しと覚醒に向き合えるセッション付きのプログラムになります。


*1ヶ月間毎日、「オーシャニックラブエッセンス」をお飲みいただきます。
*1ヶ月間の新レムリアングリッド付き
*サポート通話セッション(スカイプまたは電話:25分) 3回
 (セッション中の必要な調整とセンタリング、グラウンディングワーク付き)
*遠隔オーシャニックラブヒーリング:3回


ハートセッション料金:40,000円
 上記にプラスして、「オーシャニックラブエッセンス」代金:20ml 3,500円
 (税・送料込み)が必要になります。

************************




あたなのご要望に併せて調合する
クローバー「カスマイズ・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)」について



こちらは、お一人お一人のご要望に併せて「アルケミーエッセンス」を調合して、「カスタマイズ・アルケミーエッセンス(20ml)」をお作りします!


かわいいご要望に関して

ご要望は5種類までとさせていただきます。

*肉体・精神の癒し・改善などに関する人間的な症状に対して
 のご要望対応エッセンス
 (調合師養成講座の第1段階レベルのエッセンス)


 3,500円(税・送料込み)〜5,000円(税・送料込み)



*自己の覚醒に関するご要望対応エッセンス
 (調合師養成講座の第2段階レベルのエッセンスで、変容を伴うもの)

 4,000円(税・送料込み)〜8,000円(税・送料込み)



*自己アセンションレベルの覚醒・宇宙意識の覚醒に関する
 ご要望対応エッセンス

 6,000円(税・送料込み)〜10,000円(税・送料込み)



電球エッセンスについてのご注意

★エッセンスの金額は、ご要望に併せてチャネリングでお知らせ致します。

・各エッセンスは全て20mlボトルでのお届けとなります。
・基本的にブランデーとお水のボトルになりますが、お子様やお酒に
 アレルギーをお持ちの方には、グリセリンやリンゴ酢などで対応さ
 せていただきますので、その際にはお申し付けください。
・錬金術を使ってのエッセンスボトルになりますので、マザーボトル
 レベルのボトルになります。
 お飲みの際には希釈してお飲みいただきますので、取り扱い説明書
 を添付いたします。



かわいいご要望の例は・・・

*肩こり、腰の痛みなど肉体の痛みを改善したい
*抵抗力をUPしたい
*怒りや悲しみ、ストレスなどを解消したい
*怖れや不安を取り除きたい
*集中力をUPしたい
*愛を開きたい
*霊能力を引き出したい
*高次元に意識を開きたい
*宇宙意識に覚醒したい

などなど、ご要望を5つまでお書きの上お申込みください♪
ご要望は何でも結構です。
チャネリングで製作可能かどうかもお調べいたしますので、現在の心の状態なども併せてお知らせください。



***チャペルワーカーの皆様へ***

ご自身がご提供されているセッションのサポートに、アルケミーエッセンスを販売されたい方向けに、マザーボトルをお作りします。

*スカイプまたは電話セッション:25分
 どんなセッションにお使いになりたいかなど、ご要望をお聞かせいただいた上で、
 チャネリングして専用にマザーボトルをお作りさせていただきます。

*スカイプまたは電話セッション:25分

ご用意していただくもの:ブランデー720ml(20mlボトル・約45本分)
(ストックボトルをご自身で作って販売していただく形になります。)


*セッション費用:30,000円+消費税

製作例:
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12116688545.html

詳しくは、wings-of-angel事務局までお問い合わせください。


******************




クローバーお申し込み方法


*件名:「オーシャニックラブエッセンス」のみ希望
     サポートセッションはチーム☆ソフィアに直接お申し込みください。

    「カスタマイズ・アルケミーエッセンス」希望
    「販売用アルケミーエッセンスセッション」希望
*お名前
*生年月日
*郵便番号
*ご住所
*電話番号
*ご連絡先メールアドレス
*今までリーブスの講習会で受講された講習があればお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

popokana * ショピング * 09:50 * comments(0) * - * - -

NEWタイプヒーリング!レムリアからの贈り物☆「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


NEWタイプヒーリング!
レムリアからの贈り物☆
チャペル「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリングぴかぴか(新しい)
 伝授&活用講習会のお知らせです!




こちらは、クリスタル(パワーストーン)に興味のある方にオススメの、NEWタイプヒーリングです。

我が家にご縁があってやって来た、新時代対応・高機能・高波動クリスタル

「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)

に刻み込まれている叡智を使って、ヒーリング出来るようになるための、伝授と活用のための講習会になります。


今までのヒーリングとは違い、この「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」にアクセス出来るようし、そしてこのレムリアの叡智を元にヒーリングが出来るようになる能力開発をさせていただきますので、ご自身の叡智を使ってのヒーリングや、叡智の伝授を受けて行うタイプのヒーリングではありません。

この「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」から、ご自身がヒーリングを受け取り、ヒーリングを流せるようになると言う、今までにないタイプのヒーリングです。

その状況に併せて、受け取るヒーリングが変化しますので、基本的には同じセルフヒールド(自己治癒力を持って自分を癒す)の叡智を元にしたヒーリングになりますが、個人個人が持つレムリアの叡智によっては、更にプラスαの効果が付加されるヒーリングになります。

このクリスタルにアクセスしてヒーリングを行う、NEWタイプのヒーリングを習ってみませんか?



クローバー「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」について

 


  
 
(スペースシードさんからお借りしました)




新しく産出された、トライゴーニックのレムリアンシードで、レーザータイプでごく僅かな量だけ産出したらしいレムリアの叡智満載のレムリアンシードクリスタルです。


・レムリアンシードクリスタルとは?
超古代文明のレムリアの叡智が刻まれた水晶として、ライトワーカーを始めヒーラーをサポートするツールとして人気の高いクリスタルです。


・トライゴーニックレムリアンシードとは?
レムリアンシードの鉱脈の一部のポケットが熱酸などの影響で、水晶がエッチングされて、できたものと言われています。
トライゴーニックレムリアンシードは、森羅万象の構成要素や情報を内在している記憶結晶です。
いしにえの長老たちの魂との繋がりがあり、叡智を得たり、協力を要請することができます。
必要とされる方々のために、地上に現れて来てくれたとしか思えないほどです。
現実世界に大きな影響を与える、慎重に扱うべき、これまでのレムリアンとは比較にならない、最強のレムリアンシードと言われています。


・トライゴーニックレーザーレムリアンシードについて
これまでのトライゴーニックレムリアンは、太く強くてパワフルな波動でしたが、レーザータイプは、振動数がとても高く、超繊細で高い波動を持っています。石が細かく震えているような感じです。


・真のレムリアのツール (トライゴーニックレーザーレムリアンの持つ新しい特徴)
通 常のレーザークォーツは、レーザーメスのように心霊治療において、オーラのネガティブな部分を切り取る際に使用されますが、トライゴーニックレーザーレム リアンは、先端をオーラ場に挿し、ヒーラーが意図することによって、ファセットの超精細なトライゴーニックから、修正情報が送り出され、書き換えを行いま す。
オーラのエネルギー情報を書き換えることができる、稀に見る、いにしえのスーパーヒーリングツールです。


・セルフヒールドについて
水晶が成長していく過程で、何らかの原因で折れたり破損してしまった部分が自己修復して新たに結晶した部分を言い、その部分を持つ水晶のことをセルフヒールド水晶と言います。
セルフ(自己)ヒールド(癒す・治す)という名のとおり、様々な理由で傷ついたところを癒してくれる水晶と言われています。
破損してしまった後も成長をし続ける部分を持つ水晶は、自己治癒力と生命力溢れたとてもパワフルなエネルギーを秘めた水晶です。


・このクリスタルの特徴
このクリスタルは、古代の叡智や宇宙的叡智の情報を扱う能力が桁外れに高く、地球に必要な情報を送受信することができそうです。
またヒーリングツールとしても最高峰で、石自身も自動浄化や回復を行いますので、高度なヒーリングに適したクリスタルです。
これらの要素を全て含み持っているクリスタルが、我が家にある「トライゴーニックレーザーレムリアンシードぴかぴか(新しい)」です。


このような素晴らしい石が地上に現れたことに、喜びを感じますが、このツールを使用しなければいけないような状況が、この地上で起こりつつあるという啓示も含まれているはずです。
その様な理由から、今回私個人のためだけでなく多くの皆様にも、レムリアの叡智を活用したヒーリングが出来るように構築した講座になります。



クローバー「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会について



かわいい受講資格について

新及びプレミアム版のリーブス4つの講習会の内、どれかを受講された方が対象となります。
特に新サイキックサージャリーや次世代対応・宇宙サージャリーに併せて活用されると、更に効果的です。

*次世代対応・宇宙サージャリー講習会についてはこちらバッド(下向き矢印)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113983


かわいい準備ワーク:2日間

・セルフヒールドヒーリング用叡智の伝授及び調整
・セルフヒールドヒーリング用チャネリングシステムの構築
・肉体・チャクラ・オーラの総合的調整等
高次元を使っての準備をさせていただきますので、この間は通常通りにお過ごしいただけます。


かわいい講習形態について

・スカイプまたは電話での指導

・グループ講習:25分〜
 人数によって変わります。

・個人講習:25分
 スカイプまたは電話での指導は、グループ講習費用と変わりません。
 

かわいい受講費用について

チューリップ「セルフヒールドヒーリング」の指導のみ

・40,000円+消費税

グループ講習、個人講習とも同じ金額になります。
対面の場合は、別途追加費用がかかりますのでご相談ください。



チューリップ「次世代対応・宇宙サージャリー」と同時に受講される場合は

「次世代対応・宇宙サージャリー」受講費用:6万+消費税にプラス
・30,000円+消費税




クローバー講習会日程について


 


「セルフヒールドヒーリング」単独の講習会です↓
かわいい5月6日(金)スカイプグループ講習会

*22:00〜
*募集人数:5名様



「次世代対応・宇宙サージャリー」講習会と同時に受講される方は↓こちら
チューリップ5月1日(日)東京池袋対面講習会

*15:00〜
*募集人数:10名様

「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本指導に続いて、応用編、更に「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」も同時に受講可能ですので詳しくはお問い合わせください。


チューリップ5月3日(火)スカイプグループ講習会

*21:00〜
*募集人数:5名様

「次世代対応・宇宙サージャリー」の基本指導に続いて、応用編、更に「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」も同時に受講可能ですので詳しくはお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について

 



*件名:「レムリアンシード・セルフヒールドヒーリング」伝授&活用講習会
*お名前
*生年月日
*ご住所
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会名
*ご希望の講習会をお知らせください。
*個人講習はお問い合わせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 


 

popokana * ヒーラー養成講座 * 18:55 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ