体調不良・病気の方の回復&変容サポート!新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しと覚醒セッション」のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

体調不良・病気の方の回復&変容サポート!
チャペル新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しと覚醒セッションぴかぴか(新しい)
のお知らせです!



***電球皆様へお知らせです♪***

TAKAOさんの巫女としての叡智の覚醒が進み、神と接する場を作る能力がワークに追加され、それによってクライアント様の覚醒が進みますので、TAKAKOさんのワーク内容を修正してご案内させていただくことになりました。
また今までのモニター様募集は一旦終了させていただき、新たにがっつりバージョンを募集開始しておりますのでご了承ください(*- -)(*_ _)

************
 

 

 

こちらのセッションは、既にモニター様を募集させていただき、モニタリングの結果を元に更にワーク内容を調整し、よりお安くお受けいただけるタイプのものから、肉体自体をエネルギーワークやヒーリングが効きやすい、効果が現れやすい5次元対応ボディへ変化させるお手伝いのタイプのものまで、いくつかご用意させていただきました。

新しく再構築した、「肉体の癒しと覚醒セッションぴかぴか(新しい)」をご案内させていただきます。
 

 

 


体調不良・病気の方の回復&変容サポート!
クローバー新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しと覚醒セッションぴかぴか(新しい)


 

意識の覚醒に伴い肉体に様々な症状が現れて来ていて、不調を感じる方が多くなって来ています。

その肉体を通して現れて来ている現象を、エネルギーワークでケアし、そして体調不良を改善する、今までにないエネルギーワークを使ってのセッションになり、チーム☆ソフィアで正看護師でもあるTAKAKOさん:〜Heart-of-the-door〜(mixiネーム:まる。) とのコラボセッションになります。

コラボ内容は、以下の内容になります。

*TAKAKO担当:
正看護師さんの今までのスキルを生かしての現在の症状のメールヒヤリング
各種ヒーリングと安定のための必要なグラウンディングワークとその他の調整

*wings-of-angel kanako担当:
錬金術や宇宙サジャリーを使った各種ワーク



えんぴつ不調の原因について

肉体に何かしらの症状として現れているのは、そこには元々の体質的な問題や心の問題が関係していることが多くあります。

体質的な問題である場合、先祖から受け継いだDNAに刻まれている様々な情報が元になり、家系のカルマや霊障が原因になっていることも考えられます。

またご自身の個人のカルマや霊障が原因の場合もあり、それらカルマによって現在の性格や心の在り方の問題まで影響が出ていて、結果的に肉体に不調として現象化しているのです。

カルマと言っても様々な考え方がありますが、私はニュートラルからぶれたことから、病気になることでそこから学び、そして気づきを得て執着を手放し、ニュートラルへ戻るために起きていることだと考えています。

また地球地表上に5次元の世界が顕現して来ているために、その影響を受けて意識が中心の世界に変化している現在、カルマや霊障など今まで以上に癒されていない部分になる、霊的な問題が肉体にも現れやすくなっています。

霊的な問題に合わせて、人間としての癒されていない心の問題も、同時に浄化に向かって解放されて行く方向に向かっていますが、浄化のためには一旦抑え込んでいる様々な思いが浮上して来ますので、その影響で心的な問題も多くなっています。

この様に覚醒しつつある地球人ですが、5次元への移行による様々な影響が出ている私たちは今、肉体も地球の次元上昇と同期しながら共に変化していますので、肉体が今まで以上に、自分の霊的・心的な在り方がそのまま肉体に現象として現れていて、結果的に体調不良が多くなっていると思います。

5次元へ移行するために、カルマや霊障が浮上することで、更に気づき覚醒を進めるために起きていることなので、今後も病気という形で色々な症状が出て来ることが考えられますが、

霊的な側面・心的な側面・肉体的な側面

が共に共鳴しあう中で、特に肉体は地球と同期して先に覚醒して変化していますので、それに合わせて、やはり意識の覚醒も大切になっています。

この霊的・心的・肉体的側面を同時に行いながら、特に肉体に現れている体調不良や病気のケア・サポートのためのセッションが、こちらのセッションです。

 


電球ご感想はこちら↓
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=222 8



えんぴつセッション内容について

このセッションは、以下の2種類をご用意しております。

1.メールヒヤリング+完全遠隔ワーク
TAKAKOのメールヒヤリングにプラスして
TAKAKOの完全遠隔ワークのみのセッション
TAKAKO&KANAKOのコラボ完全遠隔ワークセッション

2.通話セッション付き遠隔ワーク
TAKAKOのメールヒヤリングにプラスして
TAKAKOまたはKANAKOの完全遠隔ワークセッション
TAKAKOの通話セッション:25分 (遠隔ワークの後)

 

 

 


かわいいセッション詳細


 

メールにてお申込み時に、現在の肉体の不調についてお知らせいただきます。
いくつでも構いませんが、ご自身が一番改善されたいことは何か?
ここを明確に書いてお知らせください。

(症状確認のため、TAKAKOさんから再度質問のメールが来る場合もあります)

その後、日程をお決めいただいて完全遠隔にてお受け取りいただきます。
そして、遠隔ワーク後の状態を再度メールにてTAKAKOさんへお送りいただきます。
最後にそのメール読んだ上で、安定させるために必要なグラウンディングとその他調整ワークを行います。


1TAKAKO担当完全遠隔ワークぴかぴか(新しい)


 

 

こちらは、メールヒヤリングに合わせて、以下のワークを完全遠隔にてお受け取りいただきます。

えんぴつこんな方にオススメします!

・風邪でも中々治らない症状がある
・原因不明の症状がある
・肉体の不調がいつもある
・同じ症状を繰り返す
・病気や怪我を繰り返す
・病気がち
など、体調面に関して不安や不調がある方にオススメします。

尚、アトピーや喘息、またこれから多くなる花粉症などは深い原因がある場合もありますので、一度ご相談ください。


*完全遠隔ワーク内容:

・肉体変容準備ワーク:
  新サイキックサージャリー・気功鍼を使って、肉体が変化変容するのを
  サポートします。

ミニスサノオワーク
  日本神界のスサノオ神のサポートが入る特殊なワークになります。
  体調不良のインフォメーションレイヤーの書き換え
  DNAレベルでの癒し(家系のカルマの解消)
  過去世の癒し(個人のカルマの解消)
  憑依霊に対するシャーマニックな癒し
  3次元ボディ(肉体)の細胞回復ワーク
 などで必要なワーク

*完全遠隔後の最終調整ワーク:
  遠隔ワーク受け取り後に、再度メールでやりとりして、最終調整を行います。

 

*セッション料金:
  メールヒヤリング+完全遠隔ワーク:10,000円
  通話セッション付き遠隔ワーク:15,000円
  (スカイプまたは電話セッション:1回 25分付き)

 

 複数回お受けになりたい方は
  メールヒヤリング+完全遠隔ワーク3回セット:16,000円
  メールヒヤリング+完全遠隔ワーク5回セット:22,000円
  通話セッション付きをご希望の場合は、上記金額にプラス5000円になります。
  (スカイプまたは電話セッション:1回 25分付き)

 

 

 


がっつり肉体変容バージョン!
2KANAKO担当完全遠隔ワークセッションぴかぴか(新しい)


 

 

こちらは、TAKANKOのメールヒヤリングに合わせて、以下のワークを完全遠隔にてお受け取りいただきます。
肉体レベルのカルマや封印を解消して、エネルギーワークやヒーリングで変化しやすい、新時代対応5次元ボディへの変容ワークになります。

オーラやチャクラに刻まれた、カルマによって繰り返し起こる体調不良改善から肉体を通しての気づきという意識の覚醒まで、幅広くサポートさせていただきます。


えんぴつこんな方にオススメします!

・体調不良を改善したい方
・体からの声を聞けるようになりたい方
・繰り返し起こる体調不良を乗り越えたい方
・元気になってもっと自分らしく生きたい方
・体調不良を乗り越えて、自分を表現したい方
・肉体レベルのカルマや封印を解消したい方
・ヒーリングやエネルギーワークが効果的な肉体に変容したい方

など、何らかの形で肉体に症状があり、前に進めない方などにオススメのワークです。

 



えんぴつセッションの流れについて

1.メールヒヤリング:TAKANKO担当

メールにてお申込み時に、現在の肉体の不調についてお知らせいただきます。
いくつでも構いませんが、ご自身が一番改善されたいことは何か?
ここを明確に書いてお知らせください。
(症状確認のため、TAKAKOさんから再度質問のメールが来る場合もあります)

その後、遠隔ワークの日程をお決めいただいて完全遠隔にてお受け取りいただきます。
そして、遠隔ワーク後の状態を再度メールにてTAKAKOさんへお送りいただきます。
最後にそのメール読んだ上で、安定させるために必要なグラウンディングとその他調整ワークを行います。


2.完全遠隔ワーク1回目内容:KANAKO担当 

 このワークは、エネルギーワークやヒーリングの効果がすぐに現れやすい様に
 新時代の5次元ボディへ向けて、肉体変容のための以下のワークを行います。
 また更に、霊的・心的問題を解決するための癒しと覚醒ワークが含まれます。

 

 ・ミニスサノオワーク
  日本神界のスサノオ神のサポートが入る特殊なワークになります。
  体調不良のインフォメーションレイヤーの書き換え
  DNAレベルでの癒し(家系のカルマの解消)
  過去世の癒し(個人のカルマの解消)
  憑依霊に対するシャーマニックな癒し
  3次元ボディ(肉体)の細胞回復ワーク
  などで必要なワーク


 ・宇宙サージャリー等を使ったワーク:
  カルマや霊障などを解消した後、再度同じパターンをひきつけない様に
  インフォメーションレーヤーを刷新するワーク
  それに合わせて、オーラ・チャクラの調整と必要な能力調整

 ・各種必要な錬金術ワーク:
  体調不良の元になる霊的・心的・肉体的要因の解消に、必要な錬金術を
  組み合わせてのワーク

 ・全側面の癒し
  必要な部分に必要な癒しのヒーリングを行います
  
上記内容で、状況に合わせて必要なワークを行う、がっつりタイプのセッションになります。


3.完全遠隔後の最終調整ワーク:TAKAKO担当
  遠隔ワーク受け取り後に、再度メールでやりとりして、最終調整を行います。


*セッション料金:30,000円+消費税
 体調不調の状態に合わせて、またカルマや霊障などの状況により、複数回お受けに
 なることをオススメするケースや、別途ワークをオススメするケースもあります。
 

電球TAKAKOの通話付きセッションをご希望の場合:
 上記金額にプラス5,000円+消費税が加算されます。

 



***チャペルモニター様再募集のお知らせ!***

TAKAKO&KANAKOのコラボセッションの、
メールヒヤリング*TAKAKO担当
   +
KANAKO担当完全遠隔ワーク
   +
TAKAKO担当最終調整ワーク
を再度モニター様を募集させていただくことになりました!
(通話セッションは付いておりません)

*募集人数:10名様のみ 残7名様
 
*セッション料金:
 通常セッション価格:30,000円+消費税
   ↓
 モニター様特別価格:20,000円+消費税


*お申し込み方法:以下のメールフォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/91cabd13117092

電球モニターに参加してくださる方へ
モニター様のご感想は条件にしておりませんが、よろしければご感想をお寄せいただけると、今後の学びとなりますのでご協力ください。
またいただいたご感想は、ご案内ページにてご紹介させていただきますので、ご了承の上ご感想をお寄せくださいませ。

***********



 


クローバーお申込み方法


 


通常セッションのお申込みは、下記メールフォームよりお申し込みください。
https:/ /pro.fo rm-mail er.jp/f ms/2b13 b6ef118 053

 

ご家族のお申し込みは、メールお問い合わせください。

 

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚wings-of-angelへのお問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 
 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

popokana * セッション * 14:30 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】
完全遠隔
チャペル「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)



 

一斉ワークにご参加ありがとうございました! 
ご感想をぜひこちらまでお願いします☆

 

 

 

5月の波動一斉ワークは、5月6日から1週間かけて

ストレス発散&解消サポート波動

を流させていただきます!


地球地表上の次元上昇に伴い、私たちも要らないものを手放す流れの中で、向き合い解消しなければならない様々な問題になるカルマが浮上しています。

そんな自分を縛るカルマの解消をして、より高次元へ意識を覚醒させようとしている現在ですが、社会との関わりの中で、ストレスが溜まることから精神的に不安定になったり、肉体的にも辛い状態になったりしている方が増えているように感じます。

今回の5月の一斉ワークは、そんな誰もが気づかない内に溜めてしまっているストレスを、少しでも発散させたり、解消できるようにサポートさせていただくために企画させていただきました。


今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、興味のある方は以下詳細をご覧ください!



電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想はバッド(下向き矢印)
・年末年始イベントのご感想
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=217 4

・2月イベントのご感想
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=221 0

・3月のイベントのご感想
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=223 8

・4月のイベントのご感想
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=226 3
 

 

 



【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】

完全遠隔
チャペル「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)





今回の波動一斉ワークでは、心身ともにリフレッシュしていただきたいと思いますので、誰でも気づかない内に溜め込んでしまいがちな

ストレス

の発散&解放サポート波動を1週間に渡り、波動装置を使って参加していただいた方へ、1週間「願望発展サポート波動」を流させていただきます。

今回もご自宅全体へ、1週間波動を流す形となりますので、ご一緒にお住いの方には何らかの形で、ご自身がその変化を受け取れるだけの「ストレス発散&解消サポート波動」をお受け取りいただけます。

無料ですので、魂の準備というハイヤーセルフから許可がでた部分でしか、お受け取りいただけませんが、霊的な刺激となりますので、この先参加された方やご家族が何らかの形で「ストレス発散&解消」が進むと思いますので、スピリチュアルなことを信じないご家族でも、それなりの影響はあると思います。

どなたでも参加可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。



えんぴつ「ストレス発散&解消」について

ストレスは、自分が願うように、また自分が思うように現実が変化しないことに対して感じるものですので、誰でもが大なり小なり抱えているものだと思います。

私たちは何かを望み続ける生き物ですから、こうなりたい・こうなって欲しいと周りに対しての望みは尽きないものですが、特に潜在意識に

我慢することが良いこと

と教え込まれているので、無意識に思うように行かない時に「我慢」をしがちで、自分の感情を解放しないまま、自分の思いを抑え込み溜め込んでしまいがちです。

最近では原因不明の体調不良が多くなっていますが、原因が分からない時に医師から「ストレスが溜まっているのでは?」と言われるケースが増えていると思います。
それだけストレスは万病の元ではないけれど、オーラやチャクラにエネルギー的に影響を与え、結果的に肉体にもその影響が出て、何らかの形で不調という症状が出てしまいます。

そこで、今回は誰でも抱えているこのストレスを、少しでも発散&解消できるようにサポートさせていただくことを目的に、企画致しました。

「無料バージョン」と併せて、有料でお受けいただける「有料バージョン」もご用意させていただきましたので、ストレスが溜まっているなと感じる方や、特に精神的に不安定さを感じる方や体調不良の方などには、「有料バージョン」でお受けいただくか、または有料サポートワークをオススメします。


電球一言メッセージご希望の方へ
今回から、チーム☆ソフィアとチーム・エンジェルのメンバーさんから、一斉ワークにご参加いただいた皆様へ、高次元からのメッセージを短いですがメールにてお送りさせていただきます。
ご希望の方は、お申し込みメールフォームの希望欄にチェックをお願いします。

危険・警告ご注意!
一言メッセージが届きましたら、必ず「届きましたメール」としてご返信ください。
メールが届いたかどうかが分からず、担当者が困りますのでご協力よろしくお願いします。



 


無料バージョン:
クローバー「ストレス発散&解消サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)について




こちらは期間中、無料にてお住まい全体に「ストレス発散&解消サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。

5月6日(土)から1週間(12日まで)、お住まい全体に波動を流すことで、ご家族全員がそれぞれに受け取れる範囲で、ご自身がそれぞれに「ストレス発散&解消」のサポートをさせていただきます。


えんぴつこんな方にオススメです!

・気分がすぐれないことが多いと感じる方
・イライラしがちな方
・精神的に不安定さを感じる方
・胃や腸に不調を感じる方
・体調不良の方

など、どなたでもご参加可能です!


えんぴつ期待できる効果について

ストレスが発散&解消されることで

・心が軽くなる
・笑顔で居られるようになる
・イライラが減る
・胃腸の調子が良くなる
・体調不良が改善される

など、心身共に不調が改善され軽くなる効果が期待できます。



えんぴつ無料バージョン詳細について

 

今回は錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでお住いに「ストレス発散&解消サポート波動」を流させていただきます。

*開催日時:
5月6日(土)0:00〜5月12日(金)24:00まで

この間波動装置を使って、「ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」を送り続けます。


*お申し込み締め切り:5月3日(水)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:お申し込みメールフォームよりお願いします。


危険・警告お申し込みの際のご注意について

・今回は波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
ません。   
期間中の変化に意識を向けてみてください。

・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。

・お申し込みは、お申し込みの方のご住所に対して波動をお送りさせていただき
ますので、ご住所は最後までご記入ください。
ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。

・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
ございます。
その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。




***チャペル有料での波動一斉ワークをご希望の方に!***

このところ、無料バージョンでのワークをより受け取れるように、有料で参加したい!
とのお問い合わせが多くなって来ました。

この一斉ワークは波動装置を使っていますが、参加される方へ確実に送れるようにチャネリングしながら波動を送り届けるためにエネルギーを使います。

無料バージョンは今まで通りのやり方でのご案内となりますが、有料での波動一斉ワークをお申込みの方向けに、今回より無料バージョンにはない、ヒーリングと共に波動一斉ワークを行うことで、無料バージョンよりも受け取りやすくなりますので、有料でのご案内も追加させていただくことになりました。


電球有料での「ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご案内!

開催期間等詳細は、無料バージョンと同じになります。

*参加費:3,240円(税込)

銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)

*ご入金締め切り:5月4日まで
GW中になりますので、お手続きをされましたら事務局までメールでご連絡
をいただければ、着金確認が取れなくても有料での参加は可能となります。

ご希望の方は、「有料バージョンお申込みメールフォーム」からお申込みください。

 

 

 


クローバーwings-of-angelからの有料オプションワークぴかぴか(新しい)



今回は、陰陽師ワークと錬金術ワークの2種類をご用意させていただきました☆
ストレスが溜まらないように、陰陽師のスキルを使って自分が望む方向に現実を動かす、自分を取り巻く環境変化させるワークと、錬金術のスキルを使っての、自分の潜在意識に刷り込まれた・ストレスを溜めがちな思考パターンを変えるワークとございますので、以下詳細をご覧ください。


ストレスの溜まらない環境作りを望む方に!
えんぴつ「望む方向に現実を動かす☆完全遠隔・陰陽師ワーク」



こちらの有料オプションワークは、陰陽師のスキルを使って、自分を取り巻く環境を自分が望む方向に変化させるお手伝いをさせていただくワークになります。

特に人間関係にお悩みの方にオススメのワークで、強く望めば望むほどワークの効果があります。
陰陽師のスキルを使ったこのワークは、ストレスが溜まる関係を作り出す元になる「相手のとの何かしらの因縁(カルマ)」を断ち切るお手伝いをさせていただきます。
自分では中々抜け出せない現状から抜け出すお手伝いとなりますので、ご自身が因縁から引き寄せている今の環境を、より良い方向に改善したいと望む力が強ければ強いほどワークの効果が出ますので、

今の環境を変化させたい!

と強く望む方向けの有料オプションワークです。


*完全遠隔・陰陽師ワークについて

5月6日0:00〜6:00までの間に、高次元にて陰陽師のスキルを使って、完全遠隔にてワークを行いますので、受け取り宣言等は必要ありません。
またワークに対するフィードバックはありませんので、ワーク後のご自身やご自身の周りの変化に意識を向けてみくてださい。


*ワーク内容について

陰陽師のワークは、大地・風・天(初・中・上級)の術がありますが、今回は必要なものを使って因縁を断ち切るワークを中心に、その他環境を変化させるお手伝いをさせていただきます。


*お申し込み締め切り:5月3日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:5月4日まで
GW中になりますので、お手続きをされましたら事務局までメールでご連絡
をいただければ、着金確認が取れなくても有料ワークをお受けいただけます。


*ワーク料金について

銀行振込:10,800円(税込)
PayPal支払い:11,448円(税+PayPal手数料込み)




ストレスを溜めない自分になる!
えんぴつ「要らない思考パターンを解消する☆錬金術ワーク」


 

 

こちらは周りの環境を変えるのではなくて、ご自身の意識を変化させるお手伝いをさせていただくワークになります。
ワークは、完全遠隔ワークと通話セッション付きの2種類をご用意させていただきました。

こちらで使用するスキルは、錬金術の魂の錬金術をメインに光・水・生命等のいくつかの錬金術を組み合わせての錬金術ワークです。

ストレスを感じた時に、感じた自分の感情を押し込めずに、癒して上手に解放できればストレスが溜まりにくいのですが、私たちは小さい頃から

我慢すること

を教え込まれていますので、無意識に自分が我慢をしてしまうことで、気づかない内に自分が思っている以上にストレスが溜まっていることがあります。
ストレスを溜めることは、オーラやチャクラのエネルギーバランスを崩し、しいては心身共に悪影響を及ぼしがちになります。


この誰もが潜在意識に刷り込んでいる、「自分が我慢すればいいんだ」と無意識に思ってしまう思考パターンを解除するお手伝いを、錬金術を使ってさせていただきます。

何かの目的を達成するために努力する「我慢」というのは必要だとは思いますが、自分の感情を押し込めて感じないようにしてしまうような「我慢」は、ストレスを溜めがちになりますので、今回はこの不必要な我慢癖を解消するサポートのワークとなります。

つい「悪いのは自分だ」と自分を責めてしまいがちな方
つい「自分が我慢すればいいんだ」と思ってしまいがちな方
にオススメのワークになります。


*完全遠隔・錬金術ワークについて

完全遠隔ワークをお申し込みの方は、5月6日0:00〜6:00までの間に、高次元にて錬金術のスキルを使って、完全遠隔にてワークを行いますので、受け取り宣言等は必要ありません。
またワークに対するフィードバックはありませんので、ワーク後のご自身の変化に意識を向けてみくてださい。


*通話付きセッションについて:

ご希望の日時に、通話(スカイプまたは固定・携帯電話)での25分間のセッションになります。
セッション中、お話をお伺いしながら状態に併せて錬金術ワークを行います。


*ワーク内容について

錬金術のワークは、魂の錬金術をメインに光・水・生命等のいくつかの錬金術を組み合わせて、ご自身の潜在意識に意識刷り込まれた思考パターンを変化させるお手伝いをさせていただきます。


*お申し込み締め切り:5月3日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:5月4日まで
GW中になりますので、お手続きをされましたら事務局までメールでご連絡
をいただければ、着金確認が取れなくても有料ワークをお受けいただけます。


*ワーク料金について

・完全遠隔ワーク
銀行振込:10,800円(税込)
PayPal支払い:11,448円(税+PayPal手数料込み)

・通話付きセッション
銀行振込:21,600円(税込)
PayPal支払い:22,896円(税+PayPal手数料込み)

 

 

 


クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

今回は、「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」になりますので、チーム☆ソフィアのメンバーさんからは企画にちなんだワークを、それぞれにご提供させていただきます。

 

 


かわいいAquaLight(mixiネーム:AquaLight)

http:// ameblo. jp/aqua light-p s/entry -122673 05649.h tml
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいい〜heart-oh-the-door〜(mixiネーム:まる。)

http:// ameblo. jp/tuku yominok o/entry -122674 84495.h tml
お問合せ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 

 


かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http:// ameblo. jp/spac e-angel -ellie/ entry-1 2267069 458.htm l
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。




かわいいSoul Healing Room☆優心庵(mixiネーム:レイア)

http:// ameblo. jp/lill ymama21 6/entry -122684 57709.h tml
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★@に変えてお送りください。)



かわいい*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)

http:// ameblo. jp/tori mooon/e ntry-12 2684031 34.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



かわいいBe Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)

http:// ameblo. jp/bres sing-li ght/ent ry-1226 8104567 .html
お問い合わせ:benaturalroom★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 


 


チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!
クローバー新人ワーカーグループ☆
「チーム・エンジェル」の有料サポートセッションぴかぴか(新しい)



こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。


かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=204 4


かわいいチーム・エンジェルの今回の有料セッション
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2270

 


 


【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】
クローバーお申し込み方法



無料一斉ワークお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https:/ /pro.fo rm-mail er.jp/f ms/e84d 3819121 070

電球別な場所にお住いのご家族のお申し込みは、別途お申し込みください。


有料バージョン一斉ワーク、または有料オプションワークにお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください
https:/ /busine ss.form -mailer .jp/fms /5fe99d 3569347

 

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 

popokana * 一斉ワーク * 08:05 * comments(0) * - * - -

4月の限定セッションのご案内☆魂の錬金術・3つのバージョン♪  周りから愛され大切にされる人になる!「錬金術変容セッション」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

4月の限定セッションのご案内☆
チャペル魂の錬金術・3つのバージョン♪
周りから愛され大切にされる人になる!「錬金術変容セッションぴかぴか(新しい)




4月は本格的な春の始まり桜

新生して行くこの時期に、周りから愛され、大切にされる人になるための「錬金術変容セッション」を、4月限定バージョンでご案内させていただきます。

今回の限定セッションは、波動の錬金術や魂の錬金術のスキルをメインに、光・青い石・神聖・生命・水などの他の錬金術を組み合わせて、3つのバージョンでご提供させていただきます。

気づくと周りから、何故か愛され大切にされるハート達(複数ハート)

そんな人になってみませんか?

興味のある方は、ぜひ以下詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

 


 

クローバー魂の錬金術・3つのバージョン♪
周りから愛され大切にされる人になる!「錬金術変容セッションぴかぴか(新しい)



周りの人で、何故か愛され大切にされるタイプの人っていませんか?
特に人目を引くような美人でもないのに、特に特別優しい人でもないのに・・・って思うけど、何故かモテる人や周りから大切にされる人っているものです。

それは何故?
って疑問に対する答えは、簡単にいうとその人の波動がそういう波動だからです☆

人に愛されたり、大切にされたりする、そんな波動に変容させるのが波動の錬金術です!
ですので、まず3つのバージョンの内、簡単にお安く変容するセッションとして、完全遠隔にて波動の錬金術をメインにしたワークで、周りから愛され大切にされる波動になるセッションをご案内させていただきます。

また更に深い変容をもたらすためのセッションも2つご用意しております。

もう一つが、波動を変えるだけではなく、魂レベルに刻まれている自分に対して課している、愛に関するカルマを解消するワークを、波動の錬金術ワークにプラスするセッションです。

そして最後のセッションが、波動の錬金術ワーク&カルマの解消ワークにプラスして、魂レベルで変容するセッションになります。

以上3つのバージョンを、セッション料金をお安く設定させていただくために、基本的に完全遠隔ワークでご案内させていただきますが、ご希望の方は通話セッションも追加可能ですので、各バージョンの詳細をご覧ください。


えんぴつこんな方にオススメです!

・周りからもっと愛されたい方
・周り方もっと大切にされたい方
・愛されること、大切にされることに罪悪感を感じる方
・愛されること、大切にされることなどを
自分に許可していないと感じる方
・愛されること、大切にされることよりも、
周りに愛を広げたい、伝えたいと感じる方

などにオススメのセッションです。

電球期待できる効果については、各バージョンによって違います。

 

 

周りから愛され大切にされる人になる!
桜完全遠隔「波動の錬金術変容セッションぴかぴか(新しい)

 


こちらは、波動の錬金術を使った完全遠隔にてワークを行う「錬金術変容セッション」です。
お安く、一瞬で波動が変わるため、どなたでもお気軽にお受けいただけます。

ワークは、ご指定いただいた日時に完全遠隔にて、宣言してお受け取りいただきます。
受け取り方は、自動返信メールの「受け取り方」を参照されてください。
通話セッションはついておりませんので、その後の周りの方達の自分に対する変化をみて、ご自身の変容をご確認ください。
(フィードバックはありません)


クリップ期待できる効果について

・周りの人たちが自分に優しくなる
・周りの人たちが自分を大切にしてくれる
・周りの人たちから愛される
など自分の波動が変わることで、引き寄せるものが違って来ますので周りが変化する、そんな効果が期待できます。
セッションをお受けになった後は、ご自身でも周りの人たちの愛や優しさに目を向けてみてください☆


えんぴつセッション詳細について

*準備ワーク:なし

*ワーク内容:
波動の錬金術をメインに、その他光・生命・水の錬金術とヒーリング
を組み合わせてワークを行います。

*完全遠隔ワーク:
ご指定いただいた日時にお受け取りください。

*セッション料金:
銀行振込:10,800円(税込)
PayPal振込:11,448円
(税込金額に6%のPayPal手数料が加算されています)

*お申し込み方法:
こちらのメールフォームよりお申し込みください
https:/ /busine ss.form -mailer .jp/fms /c01d8e b968423
 

 

 

 

周りから愛され大切にされる人になる!
桜「愛に関するカルマの解消+波動の錬金術変容セッションぴかぴか(新しい)

 


こちらのセッションは波動を変えるだけではなく、魂レベルに刻まれている自分に対して課している、愛に関するカルマを解消するワークを、波動の錬金術ワークにプラスしたセッションです。

過去世からの経験の中で、自分は愛される資格ない、大切にされる資格がないと思い込んだことから創られたカルマを解消することで、自分が周りから愛されたり大切にされることを自分に許可できるようになります。
許可できるようになることがプラスされることで、抵抗なく、自分が周りから愛されたり大切にされることへの変容を進めることができるようになります。

愛に関するカルマの解消には、日本神界のサポートを受けて行いますので、チーム☆ソフィアの〜Heart-of-the-door〜のTAKAKOとのコラボワークになります。

ワークは、ご指定いただいた日時に完全遠隔にて、宣言してお受け取りいただきます。
受け取り方は、お申し込み後メールでご案内させていただく「受け取り方」を参照されてください。
こちらも通話セッションはついておりませんので、その後の周りの方達の自分に対する変化をみて、ご自身の変容をご確認ください。
(フィードバックはありません)


クリップ期待できる効果について

上記「波動の錬金術変容セッション」の期待できる効果にプラスして、愛に関するカルマが解消することで、

・自分が愛されることや大切にされることを罪悪感がなくなる
・自己否定しなくなる
・自分に自信が持てるようになる
・自分の魅力を受容できるようになる
・愛や優しさに対して素直に求められるようになる
・愛や優しさに対して素直に受け取れるようになる
など効果が期待できます。
セッションをお受けになった後は、ご自身の心の変化や周りの人たちの愛や優しさに目を向けてみてください☆


えんぴつセッション詳細について

*準備ワーク:
ご指定いただいた受け取り日時の、前後6時間
準備ワークは、〜Heart-of-the-door〜のTAKAKOが巫女として叡智を
使って、日本神界からのサポートを受けやすい状態を作ります。
それに合わせて、wings-of-angel kanakoよりヒーリングと必要な調
整を行うワークをご提供させていただきます。


*変容ワーク内容:wings-of-angel kanako担当
ご指定いただいた時間に、神官としての叡智を使って、日本神界のサポー
トで愛に関するカルマの解消ワークを行います。
その後波動の錬金術をメインに、その他光・生命・水の錬金術とヒーリング
を組み合わせてワークを行います。


*完全遠隔ワーク:
ご指定いただいた日時にお受け取りください。


*セッション料金:
銀行振込:25,000円+消費税
PayPalでのお支払いはご相談ください。
(その際は、PayPal手数料として6%が加算されます)


*お申し込み方法:
お申し込み欄からメールでお申し込みください。

 

 

 

周りから愛され大切にされる人になる!
桜「愛に関するカルマの解消+魂レベルでの変容セッションぴかぴか(新しい)

 

 

こちらは、波動の錬金術ワーク&カルマの解消ワークにプラスして、魂レベルで変容するセッションになります。

今世愛されることや大切にされることを許せずカルマとして、課題を持って生まれたために、今まで周りから愛されたり、大切されたりの経験をしたことがないと思い込んでいる方向けに、癒されていない部分を癒し、満たされていない部分を満たすための能力開発をさせていただき、魂の錬金術を使って魂レベルから変容するセッションです。

この3つ目のバージョンは、同時に内在する愛を更に覚醒させるワークにもなり、周りから愛され大切にされると共に、周りに対して自分が今まで以上に、愛したり大切にしたりできるようになるワークでもあります。

根本的にカルマを解消して、愛に溢れた人生を送って生きたいと望む方にオススメのセッションになります。

愛に関するカルマの解消には、日本神界のサポートを受けて行いますので、チーム☆ソフィアの〜Heart-of-the-door〜のTAKAKOとのコラボワークになります。

ワークは、高次元を使ってワークを5日間かけて行いますので、宣言してお受け取りはありません。
(完全遠隔ワークのみのセッションには、フィードバックはありません)
準備ワーク開始から6日目以降のご自身の心の変化や、周りの方の自分に対する変化に意識を向けてみて、ご自身の変容をご確認ください。

またこちらのセッションには、通話セッション付きもご用意しておりますので、パートナーが欲しいと望む方には、通話セッション内でTAKAKOが行う占いやカードリーディングを元にした、アドバイスセッションもご希望があればお付けすることができます。


クリップ期待できる効果について

上記「愛に関するカルマの解消+波動の錬金術変容セッションぴかぴか(新しい)」の期待できる効果にプラスして、魂レベルで愛を享受することができるようになるので、

・自然体で人に愛される自分になれる
・自然体で人に大切にされる自分になれる
・自然と喜びに溢れる人生を引き寄せられるようになる
・自然と愛に溢れる人生を引き寄せられるようになる
・愛でつながることの素晴らしさが体験できるようになる

など効果が期待できます。
セッションをお受けになった後は、ご自身の心の変化や周りの人たちの愛や優しさに目を向けてみてください☆


えんぴつセッション詳細について

*変容ワーク実施期間:5日間
ご指定いただいた受け取り日時の、前5日間に高次元を使って以下のワ
ークを行います。
〜Heart-of-the-door〜のTAKAKOが巫女として叡智を
使って、日本神界からのサポートを受けやすい状態を3日間作ります。
それに合わせて、wings-of-angel kanakoよりヒーリングと必要な変容
を起こす各種錬金術ワークとグラウンディングワークを行います。
行う錬金術は魂の錬金術をメインに、光・青い石・生命・水・波動の錬金
術等必要なスキルを合わせて使います。


*完全遠隔ワーク:
5日間かけて行いますので、受け取りは必要ありません。


*セッション料金:

・完全遠隔ワークのみ:
銀行振込:45,000円+消費税

・TAKAKOのアドバイス通話セッション付き
スカイプまたは電話:25分
銀行振込:50,000円+消費税

PayPalでのお支払いはご相談ください。
(その際は、PayPal手数料として6%が加算されます)

*お申し込み方法:
お申し込み欄からメールでお申し込みください。

 


 

桜お申し込み方法



電球お申し込み締め切り:4月30日まで
「波動の錬金術変容セッション」は、ご案内文のメールフォームより
お申し込みください。


*件名:

「愛に関するカルマの解消+波動の錬金術変容セッション」
「愛に関するカルマの解消+魂レベルでの変容セッション@完全遠隔」 
「愛に関するカルマの解消+魂レベルでの変容セッション@通話セッション付き」 

 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*遠隔ワーク:ご希望の日程を書いてください。
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
(税込金額の6%の手数料が加算されます)

上記内容をご記入いただき、コラボする〜Heart-of-the-door〜のTAKAKOまでメールをお願いいたします。

クリップ〜Heart-of-the-door〜 TAKAKO
tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)


*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
必ずお読みください↓
*******************


携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

こちらメールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

 

 



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

 

popokana * セッション * 14:36 * comments(0) * - * - -

宇宙の真理を覚醒させるために☆「神聖のイニシエーション一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

宇宙の真理を覚醒させるために
チャペル「神聖のイニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)




4月7日〜17日まで、ベトナム・カンボジア・タイ・香港とライトワークをさせていただくために訪れ、そこでそれぞれの国の神々やスピリットたちとの交流を通して、様々な情報と叡智を受け取り学びを深めて参りました。

今回は、皆さまお一人お一人がより宇宙の真理を覚醒させるためのお手伝いとして、この一斉ワークを企画させていただきましたので、興味のある方は以下詳細をご覧ください。



宇宙の真理を覚醒させるために

クローバー「神聖のイニシエーション一斉ワークぴかぴか(新しい)」について



この「神聖のイニシエーション」は、あなたを超えるための一斉ワークです。

覚醒して行くことは、宇宙の真理に目覚めることであり、より高次元の意識を開き、光と闇を統合して、ニュートラルな状態へと戻ることです。

ニュートラルな状態で存在することが、本当の意味の光の人=神聖な光を放つ人です。
そのためには、闇を排除し光だけを追い求めても辿り着けず、光と闇を同時に受容して行くことが必要です。


私たちは自分が持つ様々な叡智とそれを使う能力を閉ざし、無知な状態で、人間としての経験を積み、魂の学びをするためにこの地球に生まれています。
無知な状態から、「あなたの中の輝き(叡智)」である光を取り戻して行く道を歩んでるのが私です。

無知な状態=気づけない状態であるからこそ、覚醒に必要な光と闇の統合を進めることができなくて、拘り続け問題を引き寄せてしまっているのが私たちです。

この無知な状態=気づけない状態から抜け出して行くためには、気づくための叡智が必要です。
このお手伝いをさせていただくために、今回は、4カ国周遊で受け取った情報や叡智を始め、レムリア・アトランティス・ムーの地上の超古代文明から宇宙文明の叡智まで、今必要な叡智を神官として宇宙から降ろし、能力開発を行うワークを「神聖のイニシエーション」として、一斉にて完全遠隔でお届けするイベントとして企画させていただきました。



えんぴつこんな方にオススメです!

・覚醒することを望む方
・色々な気づきを得たいと感じる方
・失われた叡智を取り戻したいと感じる方
・漠然とこのイベントに興味がある方
・今抱えている悩みを解消したい方
・今の自分を変えたいと感じる方
など、このイベントが気になる方ならどなたでも参加いただけます。



えんぴつ期待できる効果について

このイベントは、期待できる効果については個人個人によって様々な形で気づきが起きると予想されます。
気づくことで、
・心や体が楽になる
・今の悩みから解放される
・今の自分を乗り越えて、新しいステップに進める
・元々持つ本来の能力が自然と目覚めて来る
・分からなかったことが分かるようになる
など、それぞれのレベルでの気づきが増えて、結果的に覚醒の道を進むことが期待できます。



えんぴつ一斉ワーク内容に関して

神官として宇宙から、今必要な叡智を下ろしイニシエート(伝授)させていただき、今の次元で使えるように錬金術を使って能力開発を行います。
この能力開発は、今のあなたが使えるようにするための能力開発となりますので、ヒーリングができるようになるとかの能力開発ではありませんが、叡智の伝授だけでは活用できませんので、受け取る叡智を日々の生活で活用していけるように、能力開発がついているワークになります。

使うワークは、神官ワークを始め各種錬金術を使って、一斉に完全遠隔にてワークを行うことで、よりお安くご提供させていただきますので、ぜひこの機会に興味のある方のお申し込みをお待ちしております。



えんぴつ一斉ワークをサポートする高次元ガイドについて


一斉ワークによっては、高次元ガイドがサポートで入る場合があります。
今回は、特にアジア一帯を管轄する神々やスピリットたちや、宇宙系の銀河神界や宇宙組織のメンバーから受け取っている情報や叡智もあります。

またライトワークを行うにあたり、地元のスピリットや精霊との関わりの中で、特に香港の龍たちがサポートしてくれましたので、ハワイのレムリアの龍たちとは違った、地上の龍たちも活動することが考えられますから、受け取りの宣言をした時に、今までに感じたことのない存在たちを感じるかもしれませんが、特殊な光の結界を使った中でのワークになりますので、低次元の存在ではありませんのでご安心ください。
(特殊な光の結界は、ワーク日だけ有効になりますのでご了承ください)



えんぴつ一斉ワーク詳細について


*一斉ワーク開催日:5月3日0:00〜5日24:00

5月3日〜5日で、ご都合の良い日をお申込み時にご指定ください。
ご指定いただいた日の0:00〜24:00まで、特殊な光の結界を張りますので、その間に1回だけ宣言をしてお好きな時間に、完全遠隔にてワークをお受け取りください。


電球ワークの受け取り方について:
ご指定いただいた日のお好きな時間に、ゆったりとした状態で「今からkanakoから神聖のイニシエートを受け取ります」と宣言して、15分ほどエネルギーを感じてみてください。
その後はご自由にされて結構です。

受け取りに際しては、運転中や何かの作業中には絶対に受け取らないでください。
受け取り後、意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みください。


*お申し込み締め切り:4月30日23:59まで


*ご入金締め切り:5月1日まで


*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:5,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:5,724円(税+PayPal手数料6%込み)

 

 


 

クローバー有料サポートワークについて



今回は特に、アジア圏に関する過去世の封印や、またアトランティス系のトラウマが浮上する可能性がありますので、一斉ワークをお受けになり刺激を受けることで覚醒が進み、封印やトラウマが浮上して苦しくなった場合に、以下のセッションをオススメさせていただきます。


*封印及びトラウマ解除・完全遠隔ワーク:10,000円+消費税

ヒーリングと共に、浮上して来た封印やトラウマの解除を完全遠隔にてご提供させていただきます。
一斉ワーク後にご希望の方は、別途事務局までお申し込みください。


またコンサルテーションをお受けいただくことで、現在のご自身の状況が把握できると思いますので、こちらのご希望があれば事務局までお問い合わせください。

*コンサルテーション:通話25分 15,000円+消費税



 

クローバーお申し込み方法について



一斉ワークお申し込みの方は、下記メールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/29c095d369395

 


電球ご家族のお申し込みは、受け取り宣言のできる方のみのとなります。
 お申し込みの際は、別途お申し込みください。
 (お振込はご家族まとめてでも可能ですので、その際には事務局まで
  ご連絡ください)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:22 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ