施術者講習会受付開始! 自分を超えて魂の誓願に向かう!ニューバージョン☆光と闇の統合「シャドウダンスセッション」と講習会のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


自分を超えて魂の誓願に向かう!
NEWニューバージョンexclamation体感があって分かりやすい
チャペルシャドウの統合「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)」のご案内です!




2016年3月リーブス講習会にて、「シャドウダンス」の講座を受講しましたのでご案内をさせていただきます。


クローバーシャドウの統合「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)

セッション名はダンスと入っておりますが、ダンスをする訳ではありません。
今までのセッションとは違い、体を少し動かすことで、内在している自分では気づけない、手放すのが難しい「自分のシャドウ」を解放するセッションになります。

準備ワーク中に「自分のシャドウ」の解放の準備をさせていただきますので、安心してどなたでもセッションをお受けいただけます。


電球長い時間をかけて、無理なくゆっくりと解放されたい方はこちらバッド(下向き矢印)のセッションをご覧ください。

かわいいエッセンスの錬金術上級:
完全なる自己統合から覚醒へ☆「シャドウ&ライト統合・覚醒セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113959


今回ご案内させていただく「シャドウダンス」は、完全遠隔セッションちと通話セッション付きセッションと、2種類のタイプでのご案内となります。

また「自分のシャドウ」を手放すことで、乗り越えられないかった壁を乗り越えることになり、新しい自分を歩み始めるために、必要な能力開発も同時にさせていただきます。

詳しくは、以下の内容をご覧ください。



クローバー「シャドウダンスぴかぴか(新しい)」について


***以下リーブスHPより抜粋***


錬金術、元型心理学、トランス技術を、シャドウワークとしてのボディワークに組み入れました。

その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、その人の社会的表現や光にそれらの闇の側面を効果的に統合し、ポジティブに活用できるエネルギーとして組み入れて行く新しいボディワークです。

ワーク中に統合とエネルギー的変化を可能にするため、受講後に重くなるのではなく、軽やかに希望に満ちた状態になっていただけます。

シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。
それにより、よりホリスティック(完全)で自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。

受講者は、ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、自主的な癒しのプロセスを始めることができます。

シャドウダンストレードマークは、 ロベルト・アサジオリ(伊)のサイコシンサシスの哲学に沿って、ガブリエル・ロス(米)の「ファイブリズムダンス」やルドルフ・ラバン(独)のラバン身体 動作表現理論による「ダンス&ムーブメントセラピー」の基本をボディワークのベースに使い、リーブスのトランスダンス技術により引き出したその人のシャド ウを、身体の動きを通して体現し、受容することで、解放します。
恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味をその人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。

このセッションは、非常にパワフルなシャドウ覚醒ワークが含まれるため、一ヶ月間のサイキックプロテクションを施術し、それぞれの癒しと覚醒のプロセスを安全かつ確実に促進するワークが含まれています。
(サイキックプロテクションを受講されている方も、こちらで新たにかけさせていただきます)

***転載終わり***



クローバーこんな方にオススメします!

*自分を超えてみたいと感じる方
*自分で向かい方向へ行けないで立ち止まっている方
*シャドウの解放をしたいと感じる方
*もっと自由になりたいと感じる方
*光と闇の統合進めたい方
*更に覚醒し自己を極めたい方

など、漠然とこのワークが気になる方ならどなたでもお受けいただけます。
シャドウを解放することで、今までどうしても超えられなかった部分、繰り返し引き付けてしまっている現象などから、自分を解放することが出来ます。

また、目的別セッションは人間レベルの問題解消にオススメですが、こちらのセッションは人間レベルを超えた、これから宇宙的意識の覚醒に向かって、多次元に渡るシャドウの統合をするワークになりますので、とても深いワークになります。

体感があり、セッションをお受けいただいてる間、体を動かしたくなります。
そしてセッション後は、とっても楽になるワークですので、お気軽にお問い合わせください。



クローバーお受けになられた方からのご感想はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=193 0




クローバー多次元シャドウワークセッションについて

一度お受けいただいた方でも、気になる場合は何度でもセッションをお受けいただけますので、お問い合わせくださいませ。
 


かわいい完全遠隔セッションぴかぴか(新しい)


こちらは日時をお決めいただいて、遠隔にてご指定いただいた日時にお受け取りいただくタイプのセッションになります。
(セッション後のフィードバックメール等はございません)

*準備ワーク:2〜5日間


*セッション当日:

シャドウの解放と共に光の錬金術・レムリアンオーロラ等を使って、変化した自分が生きやすくなるための能力開発が含まれます。
能力開発の内容については特にお知らせはしませんので、セッション後のご自身の変化に意識を向けてみてください。


*セッション料金:完全遠隔 25,000円+消費税
(1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き)

 


 


かわいい個人・通話セッションぴかぴか(新しい)
 スカイプまたは電話セッション 10〜15分


 

少しでもお安くご提供させていただくために、通話時間を最低限に設定しておりますので、こちらのセッション以外のご質問等にはお答え出来ませんのでご了承ください。

*準備ワーク:2〜5日間


*セッション当日:
その場でセッションをお受けいただきながら、今手放すべきシャドウを解放する深さの度合いが、遠隔セッションと違い深くなります。
その分、能力開発及び調整が多くなりますので、遠隔セッションより金額が高くなっております。


*セッション料金:40,000円+消費税
(1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き)
 

 


新しく追加しました!

霊的に悟り覚醒したい方へ☆
かわいい個人・通話セッション:カウンセリング+シャドウダンス

 スカイプまたは電話セッション 50分


 

 

こちらは、上記セッションのシャドウダンスのワークにカウンセリングをプラスして、更にセッション後もご自身で気づきを得て霊的に悟り覚醒して行くことが 出来るように、スピリチュアルティーチングやアドバイス、また自分の癒しとなるインナーチャイルドワークの仕方などをレクチャーさせていただく、総合的な 光と闇と統合セッションになります。

新しい生き方のアセンションを目指す方にオススメのセッションです!


*セッション料金:60,000円+消費税

・1ヶ月間のサイキックプロテクション・プレミアム付き
・セッション中の必要な能力などの各種調整付き

 

 

 

インナーチャイルドケアセッションのご案内です!

これからの変化に備えて、より自分に許可が出来るようになり、もっと自由に豊かに生きる自分への変容をサポートすることを目的とした、ご好評に付き「インナーチャイルドケアセッション」を、内容を変えて通常セッションとしてご案内させていただきます!

かわいい内なる子供の癒しと解放「インナーチャイルドケアセッションぴかぴか(新しい)

えんぴつインナーチャイルドについて

過去のBlogをご覧ください。
・インナーチャイルドのこと☆
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1866
・インナーチャイルドのこと☆その2
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1867

インナーチャイルドを受け入れずに心の奥に押し込めてままにしていることで、それがシャドウとなり苦しい現実を引き寄せてしまうことを、私たちは知らず知らずにしています。

このインナーチャイルドを受け入れ癒すことが、自分への許しとなり、自分が自分にかけている制限を解除して、もっと自由になることを許可出来るようになります。

そのサポートを、通話セッションでのカウンセリング&スピリチュアルティーチング+目的別シャドウダンスを1回お受けいただき、その後更にもう通話にて1回グラウンディングセッションとして、更にその後も安定して気づきが得られるように、錬金術を使って能力開発をし調整をさせていただく変容ワーク付きの2回のセッションになります。


かわいいセッション詳細について

*準備ワーク:
1回目のセッション前後3時間のヒーリングと調整付き

 

*セッション内で行うワークについて
・1回目:
 カウンセリング+スピチリュアルティーチング中の癒しと気づきを

 促すヒーリングと各種エネルギーワーク目的別シャドウダンスと調整


・2回目:
 こちらのセッションをお受けになることで、新しい自分の創造が始ま

 ります。
 それに合わせて、セッション後も更に自己創造を抵抗なく進め、魂の

 誓願に向かえるように光の錬金術等を使って、能力開発を行います。
 新しい自分になって、更に使えるようになった能力も発揮しつつ、自

 己実現に向けてのサポートとなるワークを総合的にさせていただくセ

 ッションになります。

*セッション内容について
・1回目通話セッション:
 スカイプまたは電話セッション 50分
 カウンセリングの中で、どんなインナーチャイルドを癒すべきかに気づ

 き、同時にセッション内でシャドウダンスワークを行います。

 同時に必要なスピリチュアルティーチングも行います。

・2回目通話セッション:
 スカイプまたは通話セッション 25分
 前回のセッション後の変化の確認と、更に今後ご自身でインナーチャイ

 ルドと対話をしつつ、自分でケアが出来るようにイメージワークのレク

 チャーをさせていただきます。
 またその後の自己実現のためのサポートを合わせて、光の錬金術等を使

 って能力開発し、より自由に自分を生きる=自己実現のお手伝いをさせ

 ていただきます。


*セッション料金:
 通常価格:60,000円+消費税
  

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

クローバーシャドウダンス施術者講習会について

(シャドウダンス・ファシリティーター講習)

 

 

シャドウダンスを、セッションとしてご提供できるようなるための講習会です。

 

*受講資格:

 リーブスの新バージョンまたはプレミアムの4つの講習を受講済みの方、

 もしくは新レムリアンオーロラを受講済みの方

 

*準備ワーク:5日間

 

*講習:

 スカイプまたは電話 50分

 

 

*受講費用:11万+消費税

 

*WS指導について

 WSを開催希望の方は、wings-of-angelのWSに聴講+40分の対面指導を

 お受けいただく形になります。(別途4万+消費税かかります)

 

 

 



クローバーお申し込み方法


*件名:「シャドウダンス・完全遠隔セッション」
    「シャドウダンス・通話セッション」

    「カウンセリング付きシャドウダンス・通話セッション50分」

    「インナーチャイルドケアセッション」

    「シャドウダンス施術者講習」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*ワークへのご希望や現在のお悩み等簡単にお知らせください。

*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。

 

 

通話セッションをお申し込みの方は↓
*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、
こちらへおかけいただく形になります)
*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
21:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。
 

完全遠隔をお申し込みの方は↓

遠隔ワークの希望時間をお知らせください。

遠隔ワークですので、ご希望に合わせていつでも可能です。

必ずご希望をお書きください。

またご家族でのお申し込みは、ご本人が宣言してお受け取りいただける方に限らせていただきます。
また個別にそれぞれのお名前でお申し込みください。 

 

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)






位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * 個人セッション * 08:15 * comments(0) * - * - -

【期間限定・無料&有料!新・種の錬金術ワーク】やる気がでない、プチ鬱、引きこもりがちな方へ!魂の目的を達成し、自分を生きるために☆「芽吹きのワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料!新・種の錬金術ワーク】
やる気がでない、鬱気味、引きこもりがちな方へ!
チャペル魂の目的を達成し、自分を生きるために☆
「芽吹きのワークぴかぴか(新しい)のご案内です!



やる気がでない、鬱気味、引きこもりがちな方から、お子様の不登校まで幅広くサポートさせていただくために、バージョンアップした「新・種の錬金術」を使った新しいワークを、無料バージョンと有料バージョンとしてご案内させていただきます!

また必要な方には、このワークが行えるようになる施術者講習も構築しましたので、合わせてご案内させていただきます。
 

 


魂の目的を達成し、自分を生きるために☆
クローバー「芽吹きのワークぴかぴか(新しい)」のご案内



こちらは、2018年1月に種の錬金術がバージョンアップし、新・種の錬金術になりましたので、この新・種の錬金術を使った新しいワークをご紹介させていただきます。


えんぴつ新・種の錬金術について

錬金術はリーブスで基礎から、エネルギー・宇宙・光・火・水・生命・波動・魂・神聖・青い石、そして黄金の花の錬金術まで、数多く教えております。
その秘宝と言われる黄金の花の錬金術を受講した後でないと、学ぶことができない錬金術がこの種の錬金術です。

この種の錬金術が地球の進化に合わせてバージョンアップし、より効果的に変化変容をもたらすことと、更にワークがお安くご提供出来るようになりました。
種の錬金術は、ワークを構築する時の目的を達成するために、まるで種が地に根付き新しく目を出し花を咲かせるように、お受けになる方に無理なく根付き、変化変容をゆっくりともたらすワークです。

今回は、その新しくなった新・種の錬金術を使い、やる気がでない、鬱気味、引きこもりがちな方から、お子様の不登校まで幅広くサポートさせていただくためのワークを構築させていただきました。


えんぴつ「芽吹きのワーク」について

地球のアセンションに伴い、目に見えない世界の意識の世界が中心となって来ています。
また私たち地球人も日々変化変容し続けていますが、そんな中で今までは感じられなかった、周りの関係する人たちや、また電化製品や場からのエネルギーに敏感になり、人と接するのが辛く感じる方が増えています。

そんな世の中で、今まで親や学校、そして社会から求められることに、答えようとして頑張って来た方ほど、本当の自分、自分らしさを見失ってしまっているかもしれません。
また、周りからの求めに応じようとして、自分を押さえ込んでストレスを溜めて来たかもしれません。

そんな生活の中で、周りからの影響でエネルギーを奪われ、自分が自分らしく生きるために、人生を創造して行く力というエネルギー不足が起きて来ると、人は霊的な面での覚醒が停滞し、魂の意識と人間の意識が離れ、魂の目的を見失ってしまい、自分を生きることができなくなります。

そんな状態になることで、やる気が出なかったり、鬱っぽくなってしまったり、また人と接するのが辛く引きごもりがちになったり・・・お子さんの場合は不登校になったりと、様々な症状が出ていますので、そんな状態を少しでも楽になるようにサポートさせていただくワークが、この「芽吹きのワーク」です。

自分らしさを取り戻していただきたい、との願いを込めて構築させていただきましたので、気になる方ならどなたでもお受けいただけます。
またご自身を中心に二親等以内の方へのワークも、お申し込み可能です。

ワークは無料バージョンと有料バージョンと2種類ご用意しておりますので、以詳細をご覧いただいた上でお選びください。
尚、無料バージョンは期間限定で、有料バージョンはいつでもお申し込みいただけますので、どうぞよろしくお願いします。


えんぴつこんな方にオススメします!

・やる気がでないと感じる方
・生きづらさを感じる方
・心が塞ぎ込み、鬱っぽいと感じる方
・以前の明るさがないと感じる方
・人と会うのが辛いと感じる方
・引きこもりがちの方
・ストレスが溜まっていると感じる方
・不登校のお子様
など、ご自身やご家族でお悩みをお持ちの方なら、どなたでもお受けいただけます☆


えんぴつ期待できる効果について

新・種の錬金術の効果によって覚醒が進み、魂の目的を見出し自分を取り戻すことで、自分らしく生きることへ向かえるようになりますので、その結果

・生きる気力が湧いて、やる気が出て来る
・自分の気持ちを伝えられるようになる
・周りにSOSを言えるようになる
・頑張り過ぎないようになる
・自分を労わり愛せるようになる
・人との交流が楽になる
・ストレスを解放出来るようになる
・笑顔が多くなる

など、人によって効果は様々ですが、本来あるべき姿へと戻り始めることが期待できます。
また有料バージョンは、ご自身やご家族を始め、周りのエネルギー的につながりのある方への必要な癒しと、置かれている環境そのものに対しての調整ワークが含まれますので、お受けになる方がより自分を生きるために、居心地の良い領域を創り出しますので、より効果が実感できると思います。

 

 


1月14日〜1月31日まで期間限定!
かわいい無料バージョン☆「芽吹きのワークぴかぴか(新しい)



有料バージョンは、ご本人や周りのご家族への癒しと環境の変化まで、全体に対するワークが含まれておりますが、無料バージョンはお受けになる方ご本人のみへのワークになります。

初めて錬金術ワークをお受けになる方や、エネルギーワーク初心者の方、またまずはお試しでお受けになりたい方、そして有料ワークをお受けになった後での継続的なケアとしてオススメのワークが、この無料バージョンです。

無料でのご提供になりますので、お受け取りになれる分だけの変化になります。
その分変化が分かりにくいと思いますので、できるだけ何でも結構ですのでご感想をいただくことで、エネルギーの循環が起き、その結果分からなかった変化に気づけます。
よりワークを定着させるため=グラウンディングのために、一言で結構ですのでメールでご感想をいただけるとうれしいです☆
但し、無料ワークをお受けになる際の条件ではありませんので、どなたでもお気軽にお申込みください。


えんぴつ期間限定・無料バージョン☆「芽吹きのワーク」詳細

*行うワークについて
 新種の錬金術を使ったワークで、お申込みいただいた次の日の0:00〜
 6:00までの間に、高次元を使って完全遠隔にてワークをさせていただ
 きます。
 ワークは2〜3時間から、人によっては5〜6時間続きますが、受け取り
 宣言等は必要なく普段通りにお過ごしください。


*お申し込み受付期間:1月14日〜1月31日23:59まで


*ワーク代金:無料


*お申し込み方法:
 お申し込み欄の無料バージョン・お申し込みメールフォームよりお申し込み
 ください。


*お申し込み可能な方について
 ご自身及び配偶者の方を中心に、二親等以内の方なら、ご本人の承諾なし
 でワークのお申し込みが可能です。
 受け取り宣言もありませんので、お申し込み後2日目以降の変化に意識を
 向けてみてください。


危険・警告お申し込みに際してのご注意
 無料ですので、自己責任でお願いします。
 また錬金術を使ったワークは、元に戻すことは出来ませんので、ご了承の
 上お申し込みください。
 無料バージョンをお受けになった場合は、出来るだけご感想をお寄せいた
 だけると今後のワークの学びとなりますので、ご協力よろしくお願いしま
 す。

 

 


いつでもお申し込み可能です!
かわいい有料バージョン☆「芽吹きのワーク」



やる気がでない、鬱気味、引きこもりがちな方から、お子様の不登校になる原因は様々ですが、多くはご自身以外の周りの方から送られて来るエネルギーや、電化製品を始め住んでいる場のエネルギー的なことが、更に問題を悪化させています。

元々生きづらさを感じる方は、周りの方の発するエネルギーに敏感です。
敏感故に、周りの望みに答えようとして無理して来た結果、自分らしく生きるためのエネルギーまでも使い果たして、ある日突然上記のような症状が出てしまいます。

そのため、ご本人だけではなく、ご家族や周りの繋がりのある方々への癒しと、ご本人を中心とした置かれている環境を含んだワークが、こちらの有料バージョンの「芽吹きのワーク」になります。
無料バージョンだけでは足りないと感じる方は、こちらの有料バージョンをオススメします。
有料バージョンは、お申し込み期限はありませんので、いつでもお申し込み可能です。


えんぴつ有料バージョン☆「芽吹きのワーク」詳細

*行うワークについて
 新・種の錬金術を使ったワークで、お申込みいただいた次の日の0:00
 〜3日24:00まで、3日間かけて高次元を使って完全遠隔にてワーク
 をさせていただきます。
 受け取り宣言等は必要なく普段通りにお過ごしください。
 4日目以降の変化に意識を向けてみてください。


*ワーク内容について
 新・種の錬金術を使い、お受けになる方の覚醒と癒しをサポートし、その方
 の本来の姿に戻し、魂の目的を達成して自分らしく自分を生きるお手伝いを
 3日間かけて行います。
 そのために必要な、関わりのある方への癒しと置かれている環境全体にも、
 その他の錬金術始め、シャーマニックな叡智や陰陽師・神官としての必要な叡
 智を使ったワークを行います。


*ワーク代金:
 銀行振込の場合:20,000円+消費税+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:20,000円+消費税+PayPal手数料6%


*お申し込み方法:
 お申し込み欄の有料バージョン・お申し込みメールフォームよりお申し込み
 ください。


*お申し込み可能な方について
 ご自身及び配偶者の方を中心に、二親等以内の方なら、ご本人の承諾なし
 でワークのお申し込みが可能です。
 受け取り宣言もありませんので、お申し込み後4日目以降の変化に意識を
 向けてみてください。
 

 


クローバー「芽吹きのワーク」施術者講習について


 

こちらは、上記無料&有料バージョンのワークをご自身が施術できるようになるための講習になります。
(有料バージョンでのご提供に関しては、受講される方の習得されている技術などによって、ワーク内容に違いが出て、1回5000円〜1万円の有料ワークご提供となります。)

ワーカーさんを始め、ご家族の継続的なケアをお考えの方にオススメします。


えんぴつ施術者講習・詳細

*受講資格:
 特にありません。
 どなたでも受講可能ですが、高次元版サイキックプロテクション等、リ
 ーブスの4つの基本ワークのどれかを受講されていることを推奨します。

*準備ワーク:1日
 新・種の錬金術を始め、錬金術を受講されていない方でもどなたでも、
 「芽吹きのワーク」が出来るように、高次元を使って完全遠隔にて準備
 ワークを行います。
 受け取り宣言等はございませんので、普段通りお過ごしください。

*施術者講習:
 通話(スカイプまたは電話)25分

 ワーカーさんの場合、ワークに関する指導を追加でご希望の場合は、別途
 スーパービジョン(SV)をお申し込みください。

*受講費用:
 30,000円〜50,000円+消費税
 受講される方によって違いますので、お問い合わせください。
 

 


クローバーお申し込み方法


 

 

えんぴつ無料バージョン☆「芽吹きのワーク」をお申し込みの方はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/e92a219f137399


えんぴつ有料バージョン☆「芽吹きのワーク」をお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/431717e981198


電球二親等以内のご家族の方のお申し込みについて
お申し込みの方ご本人、または配偶者の方を中心に二親等以内のご家族なら、ご本人の承諾なしでお申し込みいただけます。
年齢制限もございませんが、お申込者の自己責任でお申し込みください。
また錬金術を使ったワークは、元に戻すことができませんのでご了承の上お申し込みください。


えんぴつ施術者講習をお申し込みの方へ

*件名:「芽吹きのワーク施術者講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*お申し込み理由を簡単にお知らせください。

電球セッションについて
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

 有料ワークの場合は、ご満足いただけない時には返金対応させていただき
 ますので、事務局までご連絡ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 



 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * セッション * 16:04 * comments(0) * - * - -

あなたのルーツ・魂の素性を知る☆新年の特別セッション!「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

あなたのルーツ・魂の素性を知る☆新年の特別セッション!
チャペル「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付きぴかぴか(新しい)
 のご案内です!



2018年は、アセンションの新しいフェーズに進む年となり、地上に顕現している5次元世界の影響が、いよいよ現実世界に様々な形で現れ始めます。

古いものが新しいものに生まれ変わる時、一旦壊され混沌とした状態が生まれますが、新生するための破壊と混沌が容赦無く私たちの日常にも影響を及ぼして来るでしょう。

5次元の世界は、今までの3次元・4次元の世界よりも、意識が中心の世界であり、
よりニュートラルな世界=ONEに近い世界
ですので、その5次元の世界からの影響は、今の私たちがニュートラルへと戻る流れを創ります。
そのため、今自分がニュートラルではない部分・ブレている部分が浮き彫りとなり、そこが破壊されますので混沌となり、予測できない状態を生み出すことになります。

でも怖れることはなく、ただニュートラルへ戻ればいいだけです!

そのためには、自分の本質=ルーツを知ることは、今年から始まる激動の一年を乗り切るために大切なポイントになりますので、新年の特別セッションとして、リーディングだけではなく、ニュートラルな状態へ戻りやすくなるための特別ワーク付きで、ご提供させていただくことになりました。

 


富士山「スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付きぴかぴか(新しい)


こちらのセッションは、新年の特別セッションとして、1月末日までにお申し込みいただいた方に限り、ご提供させていただきます。

*お申し込み締め切り:1月31日


えんぴつセッションのリーディングについて

あなたの本質であるスピリット(モナド)意識にアクセスして、あなたの今年進むべき方向性と元に、今お伝えすべきルーツや魂の素性をリーディングさせていただきます。

ニュートラルな状態からブレていることは、固定概念として刷り込まれ、無意識で繰り返す思考癖になり、中々ご自身では気づけない部分でもあるので、潜在意識に働きかけ思考癖・思考パターンを、よりニュートラルな状態へ戻りやすい様にサポートするために、錬金術とヒーリングを使ってワークもさせていただきます。
特別ワーク付きですので、セッション後の気づきが多くなり、よりニュートラルな状態へ戻れますので、本質へ戻るお手伝い付きのリーディングセッションとなります。
また50分セッションの場合は、ガイドたちからのメッセージを受け取り、今年のあなたの課題もお伝えさせていただきます。

スピリット(モナド)意識やソウル(魂)意識のリーディングは多次元に渡りますので、リーディング範囲が広くなりますので、ピンポイントで今必要なことをお伝えしますので、ご自身がお聞きになりたいこと、今抱えているお悩み、ご自身がどう変化したいかなど、お考えいただき、その旨をお申込み時にお知らせください。


えんぴつセッションの特別ワークについて

こちらは、セッション前後1〜2時間のセンタリングとグラウンディングワークとセッション内を含むヒーリングにプラスして、ご自身が今年の課題に向かうことに対して、抵抗している部分を解消するワークをさせていただきます。
課題をクリアすることは、覚醒を進めることでもありますので、何かと抵抗が出て来るものです。
今必要なワークを、セッション内で錬金術を使ってさせていただきます。
またセッション内で出来ないワークがある場合には、別途セッションをお受けになることをアドバイスさせていただくこともあります。
(アドバイス内容は強制ではありません)


えんぴつこんな方にオススメです!

・自分がよく分からないと感じる方
・本質で生きると言われても何が本質なのかが分からない方
・自分の魂の履歴=過去世のことについて知りたい方
・宇宙での過去世について知りたい方
・生まれる前の魂レベルの約束を知りたい方
・今世の課題・今年の課題などを知りたい方
・ガイドたちからのメッセージを聞きたい方
など、見えない世界からのご自身に関する情報を知りたい方なら、どなたにでもオススメなセッションです。
但し、リーディングでお伝え出来ることは、ご自身の魂やモナド、またはハイヤーセルフからの許可が降りたもの=霊的準備が出来たものになりますので、ご了承の上お申し込みください。


えんぴつ期待できる効果について

私たちは地球に生まれて、自分を知る旅をしています。
こちらのセッションは、自分を少しでも知るためのお手伝いができればと思って降りますので、期待できる効果としては

・自分を知ることで、これから先の生き方が明確になる
・今年の課題を知ることで、今すべきことが分かる
・ルーツを知ることで、自分の本質が分かる
・魂の素性を知ることで、自分の封印している能力が分かる
・覚醒して行くため、今何をすべきかが理解できる
など、人それぞれに内容は違うでしょうが、進む方向性がより明確になるでしょう。
気になる方のお申し込みをお待ちしております。


えんぴつセッション詳細について

*お申し込み締め切り:1月31日まで
 期限までにメールで事務局までお申込みください。
 (セッション自体は2月10日までとなります。)

*セッション:通話セッション 25分または50分
 スカイプまたは電話(固定・携帯)を使ったセッション

*セッション料金:
 25分:20,000円+消費税
 50分:35,000円+消費税
 PayPal決済をご希望の場合は、上記消費税を含んだ金額に6%の手数料
 が加算された金額になります。
 ご了承の上、事務局までお申し付けください。


クローバーお申し込み方法

*件名:
 「25分・スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」
 「50分・スピリチュアルリーディングセッション@特別ワーク付き」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*セッション内でお聞きになりたいこと、現在のお悩み、ご自身がこれから
 どう変わって行きたいかなどを簡単にお知らせください。
 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * セッション * 08:47 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel2月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「節分厄払い&立春大吉に合わせて☆道開き波動」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel2月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
チャペル「節分厄払い&立春大吉に合わせて☆道開き波動ぴかぴか(新しい)
一斉ワークのご案内です!
ご感想はこちらまでお願いします(*- -)(*_ _)





毎月恒例のwings-of-angel2月のイベントは、

2月3日(土)0:00〜9日(金)24:00まで1週間に渡り、

「節分厄払い&立春大吉に合わせて☆道開き波動ぴかぴか(新しい)

を流させていただきます!


2月4日は旧正月、今年の本格的始まりの日です。

そしてその立春・立夏・立秋・立冬という節季の前日を節分といいますが、毎年年初めの立春の前日を節分として、厄払いのために豆まきをする風習があります。

今回の波動イベントでは、この節分にあたる2月3日から始まり、1週間かけて今年一年良い運に恵まれ、自分らしく豊かに自由に過ごせるお手伝いとして、

「目処を立てていく」

波動イベントをさせていただきます目がハート


自分らしく豊かに自由に過ごすためには、目標を持って心に素直になってそこへ向かうことが大切ですが、その目標の目処が立っていないと向かえません。
その目処をつけるための波動という、今回はちょっと変わった波動になりますが、どなたでもお受けになることで自然とご自身が向かうべき道が開きますので、「道開き波動ぴかぴか(新しい)」と命名しております。

wings-of-angelを始め、チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、そしてひなの巣学校のメンバーさんたちのエネルギーサポートを受けての合同での毎月の波動イベントです。

参加ワーカーさんたちの中で、カリスマシャーマンやシャーマンエンジェルも沢山おりますので、今回の浄化は、霊的な影響を解消する効果も含まれております☆


今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください!


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

1月のイベントのご感想は、まだまだ受付中ですのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2543

 

 

 



【無料&有料・wings-of-angel2月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
チャペル
「節分厄払い&立春大吉に合わせて☆道開き波動ぴかぴか(新しい)一斉ワーク




2018年が明けて、二極化が激しくなって来ています。
誰でも苦しい思いはしたくありませんので、一歩でも二歩でも、それぞれに去年よりも今年をより豊かに自由に生きて行っていただきたい!との思いから、今年も毎月波動のイベントを通してサポートをさせていただきます目がハート

宇宙の流れは、とくにかくシフトするのみ!

となっていますので、そのためには宇宙との差を取るという意味で、
悟っていくこと=差取る
が宇宙から求められています。

差を取るとは?
 ↓
要らないものを捨てて、ありのままの自分に還る

ことです。

そのためのお手伝いとして、2月の節分&立春に合わせて、今回は「道開き波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきますので、興味のある方は以下ご案内をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつ節分と立春について

今年も節分は2月3日、立春は2月4日です。
節分は、元々立春・立夏・立秋・立冬という節季の前日を節分といいますが、中でもその年の始まりとされる旧正月の立春の前日に、その年が良き一年であるようにと祈り込めて、厄払いのために豆まきをする風習があります。
厄払いのために豆まきと共に、禅宗から始まった「立春大吉」という言葉を貼を風習もあります。

「立春大吉」という言葉は、左右対称であるので、表から見ても裏から見ても同じように見えます。
この札を貼っておくと、鬼が勘違いをして出て行ってくれるという言い伝えから、こんな風習があるのだそうですが、この一年が良き年であるようにとの祈りを込めて、wings-of-angelでは2月の節分と立春にもまた皆さまのサポートをさせていただきたいと思います目がハート


えんぴつ「道開き波動ぴかぴか(新しい)」について

今回の波動は、今年一年をより豊かに自由に、そして何よりも自分らしく生きれるように、今後進まれる道を明確にし、目処を立てるお手伝いをする波動です。

先が見えない今、迷っている方が増えていますので、しっかりと自分の望みを明確にして、道を開いて行きたい方向けのイベントになります。
どなたでも気になる方はご参加いただけます。

また今回も無料バージョンと、無料では浄化が起きるのが辛いと感じる方への、ヒーリング&調整ワーク付きの有料バージョン、そしてオプションワークとご用意しましたので詳細をご覧ください。


えんぴつこんな方にオススメです!

基本的に、今回の波動は今年の進むべき道へ進めるようにお手伝いをさせていただく波動になりますので、どなたにでもオススメな波動イベントです。
ですが、癒しの波動ではありませんので、自分が進むべき道に進むことには抵抗が出がちなので、小さいお子様には不向きな波動だと思います。
(中学生以上の方にオススメしますが、悩みをお持ちの小学生のお子様にも必要と感じるのであれば、親御さんからのお申し込みも可能です)

・今先が見えなくて、何だか迷っているな〜と感じる方
・今年は自分らしく生きる道に進みたいと感じる方
・もっと自分を発揮して生きたいと感じる方
・去年よりももっと自由に豊かになりたいと感じる方
・シフトを望む方
など、この波動イベントが気になる方なら、どなたでもオススメです☆


えんぴつ期待できる効果について

・迷いが吹っ切れる
・先の目処が立つ
・これからの方向性が見えて来る
・やりたいことや望むことが明確になって来る
・もっと変わりたいと思えるようになって来る
など、心の面で前向きな変化が、様々な形で現れると思います☆


チャペル無料一言メッセージについてのお知らせです!

今までの形での募集は、12月度で終了させていただきました。
参加されるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。

気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。

こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プレゼント新しいご案内です!

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2018年から新しく、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
2018年も今年同様、wings-of-angelを始めチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんをよろしくお願いします目がハート
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。

 

 


無料バージョンはこちら↓
クローバー「道開き波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内



えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「道開き波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。


*開催日時:
 2月3日(土)0:00〜2月9日(金)24:00まで
 
この間波動装置を使って、「道開き波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。


*お申し込み締め切り:1月31日(水)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。




危険・警告お申し込みの際のご注意について

・波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
 ません。   
 期間中の変化に意識を向けてみてください。
 
・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。

・無料バージョンでは、お申し込みの方ご本人対してのみ波動をお送りさせて
 いただきます。
 ご家族のお申し込みは、備考欄に参加されるご家族のお名前・生年月日をご
 記入ください。
 ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。

・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
 ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
 ございます。
 その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。

 

 


有料バージョンはこちら↓
クローバー「道開き波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


 

こちらは今回は、浄化が起きないようにサポートさせていただくヒーリング&調整ワーク付きで、ご自身に無料バージョンと同じ内容の波動を流す形になります。

無料よりも有料でお受け取りいただくことで、高次元でのヒーリング&調整ワーク付きになりますので、変化に対する抵抗が軽減され、楽に変化変容を進めることができます。


*開催日時:
 2月3日(土)0:00〜2月9日(金)24:00まで
 この間波動装置を使って、「道開き波動」をご自身に送り続けます。


*お申し込み締め切り:1月31日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:2月1日(木)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 

 


チャペルwings-of-angelからの有料オプションワークぴかぴか(新しい)


 

節分を過ぎると、個人個人それぞれに持つ「今年のクリアすべき課題」に向かって、流れが向いて行きますが、いつまでも過去や過去世の因縁から手放し切れていない「しがらみ」がら抜け出せず、またぐるぐると同じところで堂々巡りをしていまし、シフトアップ出来ない方達も増えて来ることが予想されます。

この様な、自分に不必要な因縁を早く手放すためには、今いる場所から一段階ステップアップすること=覚醒が大切になりますので、今回ご提供させていただく有料オプションワークは、

するっと一段ステップアップするグッド(上向き矢印)
「覚醒と更なる気づきを得るワークぴかぴか(新しい)
を、完全遠隔にてご提供させていただきます!

すんなりと今世の課題をクリアして、より自由に豊かに一年を過ごしたい〜♪

と望まれる方にオススメのワークです目がハート


えんぴつ「覚醒と更なる気づきを得るワークぴかぴか(新しい)」詳細

*ワーク実施期間:2月3日0:00〜6:00
 上記期間内に、高次元を使って完全遠隔にてワークを行います。
 ワークは受け取りは必要ありません。
 また完全遠隔ワークですので、フィードバックメールもありませんので、
 ご了承の上お申し込みください。


*完全遠隔ワークについて
 今回は、覚醒のアセンションワークを錬金術等を使って行います。
 その後に新・種の錬金術を使い、より高次元意識に開く様にワークをさせ
 ていただきます。 
 これにより、ワーク後は自然とシフトすることに対しての気づきが増えます
 ので、ご自身に問いかけながら前に進まれてください。
 また高次元版のサイキックプロテクション等の講習を受講されている方は、
 ガイドからチャネリングメッセージが今まで以上に受け取りやすくなります
 ので、直感でふとそう思ったことなどを大切にしてお過ごしください。


*お申し込み締め切り:1月31日(水)23:59まで

*ご入金締め切り:2月1日(木)まで

*完全遠隔ワーク代金:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)

*お申し込み方法
 有料バージョンお申し込みメールフォーム内の、有料オプションワークより
 お願いします。 

 

 


クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。

 


かわいい【チーム☆Sophia 2月サポートワーク】巫女の道標と神露

AquaLight(mixiネーム:AquaLight)
https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12345412612.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい更に進んでゆくあなたを後押し!

〜heart-of-the-door〜(mixiネーム:まる。)
https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12344402342.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


かわいい望みを目標に頑張りたい方へ☆ 魂のくもり解消ワーク

*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
https://ameblo.jp/torimooon/entry-12346345978.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 



かわいい悩みや不安からの脱出で前進ワーク

Soul Healing Room ☆ 優心庵(mixiネーム: レイア)
https://ameblo.jp/lillymama216/entry-12347304066.html
お問い合わせ:lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい望む自分へ〜より前進するワーク〜

Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)
https://ameblo.jp/bressing-light/entry-12342622106.html
お問い合わせ:benaturaloffice★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいいチームソフィア2月のサポートワーク『take a new step forward』

Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12337179546.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 


チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!


クローバー新人ワーカーグループ☆
「チーム・エンジェル」と「ひなの巣学校メンバー」有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044


かわいいひなの巣学校メンバーご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2339


かわいいチーム・エンジェル&ひなの巣学校メンバーの今回の有料セッション
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2560

 

 


【無料&有料・wings-of-angel 2月のイベント!】
クローバーお申し込み方法



クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/46496d1b137678

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンまたはwings-of-angelの有料オプションワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/6f43267c81411

電球無料波動イベントにも、こちらから有料バージョンまたはオプション
 ワークと合わせてお申し込み可能です。
 ご家族で有料バージョンにお申し込みの場合は、別途それぞれにお申し込み
 ください。

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


 

 


「ハワイアンマナチャーム」は、一旦販売終了させていただきました(*- -)(*_ _)


 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 00:36 * comments(0) * - * - -

次元上昇を求める方たちのための昇華一斉ワーク☆龍と共に行う「天空のイニシエーション@睦月編」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

次元上昇を求める方たちのための昇華一斉ワーク☆
チャペル龍と共に行う「天空のイニシエーション@睦月編ぴかぴか(新しい)
 のご案内です!




ここ数年、1月23日に伊勢の神々に呼ばれてご挨拶に伺って参りましたが、今年は
1月23日〜26日にかけて、伊勢神宮、奈良の大神神社、愛知の熱田神宮、山梨の北口本宮冨士浅間神社、そして最終日に箱根神社へと初詣に合わせて、龍との交流を通して火・水・土・風の四大エレメントの情報を集めるために伺わせていただくことになりました。
(四大エレメントのワークは、その後構築してご案内予定です。)


この4日間にかけて、参拝させていただく各神社の御祭神と繋がり、一歩でも二歩でも次元上昇し昇華するための叡智を受け取り、その場所にいる龍たちのサポートで、それぞれに受け取りやすい形でダウンロードさせていただく、2018年第1回目の一斉ワークを開催させていただきます。

2極化が激しく現実世界に現れて来る2018年に於いて、次元上昇(シフト)を求める方のご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
 

 


次元上昇を求める方たちのための昇華一斉ワーク☆
クローバー龍と共に行う「天空のイニシエーション@睦月編ぴかぴか(新しい)



2018年が始まりましたが、今年は個々に、自分を開花させて行く幕開けの年となります。
神々のいる天空より、ご自身に必要な叡智・情報をダウンロードするというイニシエーションを、4日間かけて一斉に行います。

伺う神社に集まる龍たちと共に、龍族の叡智と神官・シャーマンとしての叡智、そして陰陽師の叡智を必要に合わせて使いながら、参加される方それぞれに必要な「次元上昇に必要な叡智・情報」をダウンロードすることで、今年のご自身の魂の課題をクリアして、一歩でも多くシフトして行くお手伝いをさせていただきます。

以下詳細をお読みの上お申込みください(*- -)(*_ _)



かわいい「4日間のイニシエーション一斉ワーク」について

こちらは、参加される方それぞれに必要な「次元上昇に必要な叡智・情報」をダウンロードすることで、今年のご自身の魂の課題をクリアして、一歩でも多くシフトして行くお手伝いをさせていただくワークです。
(完全遠隔・フィードバックメールなし)


4日間随時サポートで、「叡智と情報」のダウンロードをお受けになることで、今後ご自身の進化覚醒に必要なものを霊的に得ることができますので、自分軸からぶれずに次元上昇(シフト)して、よりニュートラルへ戻ることが楽に進めます。

また4日間霊的にエネルギーで繋がりますので、この間お時間がある時に
「今年のご自身の願いぴかぴか(新しい)
として、ご自身がどう変わりたいかについて考えてみてください。

その方向性が明確にならなくても、魂レベルでの方向性が定まりますので前に進みやすくなり、自分を生きることへの不安や怖れが減ることで、抵抗が無くなります。
人間レベルでは理解できない情報が多いとは思いますが、一斉ワーク終了後に安定感が増しますので、どなたでもご安心して参加いただけます。

この4日間は、特に龍族としての叡智を使いますので、龍たちが縦横無尽に自由勝手に活動しますので、龍そのものを感じたり、龍のエネルギーを感じたりすることが多くなると思います。
龍がそのままそこに残ることはありませんが、龍を通して天空の神々=日本神界を中心に銀河・太陽・地球神界との繋がりも深くなりますので、強い願い・望みを持っている方ほど現実化しやすくなりますので、どうぞこの4日間、神々へ、また龍たちへの願いを強くしてお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)


えんぴつ一斉にて行うワークについて

・一斉ワーク開始と共に、陰陽師の叡智を使い霊的な浄化ワークをさせてい
 ただきます。

・シャーマンとしての叡智を使い、4日間を通して必要な癒しを随時必要な
 時に行います。

・神官としての叡智を使い、伺う場所を通して天空の神々と繋がり、必要な
 情報を受け取り、それぞれに受け取りやすい形でダウンロードを行います。

・龍族としての叡智を使い、伺う場所の龍たちと共にダウンロードした叡智を
 使いやすいように調整し、パワフルに覚醒のサポートを行います。

・受け取った叡智・情報を、現実の世界で活用しやすいようにグラウンディン
 グサポート付き

以上のワークの他にも、必要な時に必要なことをさせていただきます。
尚、ワークは完全遠隔で高次元を使って随時行いますので、受け取り宣言等は必要ありません。
4日間リラックスしてお過ごしください。


えんぴつこんな方にオススメします!

・二極化する世界に於いて、次元上昇を求める方
・更に覚醒して宇宙の真理を体得したい方
・まだ必要な叡智・情報を得ていないと感じる方
・今回の一斉ワークで必要な叡智や情報を得たいと感じる方
・日本神界を始め、神々との繋がりを強めたい方
・龍が好きな方、龍のエネルギーに触れたい方
など、特に理由は見つからなくてもピンと感じる方なら、どなたにでもオススメなワークです♪


えんぴつ期待できる効果について

今後のご自身の変化に対する叡智や情報を得ることで、
・今まで立ち止まっていた状態から前に進める
・今年の課題が理解できるようになり、気づきが増える
・不安や怖れが解消する
・精神的に安定感を得る
・守られている感覚が増す
・神々との繋がりが強くなるのを感じる
・龍の存在がより感じられるようになる
などの変化が期待できるでしょう。

また人それぞれに龍の与える影響は違いますので、一概には言えませんが・・・サポートで活動する龍たちは、自由勝手に必要な影響を与えてくれますので、上記以外にも人によっては、意識がより覚醒したりサイキックな能力が開くことで、今まで出来なかったことができるようになったり、チャネリング能力が開いたりすることもあるでしょう。
ワクワクしながら、龍たちとの交流を楽しんでみてください!


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*開催日時:1月23日(火)0:00〜26日(金)24:00


*お申し込み締め切り:1月18日(木)23:59
 土日を挟むために早い締め切りとなっております。


*ご入金締め切り:1月19日(金)まで


*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:5,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:5,724円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み用のメールフォームからお申し込みください。


電球ご家族のお申し込みについて:
 お申し込み本人を中心に2親等以内の方なら、どなたでもご参加可能です。
 但し、未成年のお子様に関しましては、お申し込みはご両親が承諾の上お申
 し込みください。 
 病気療養中・通院加療中の方は、お申し込みいただけません。
 

 

かわいい1月23日・伊勢神宮参拝ツアー参加者募集のお知らせかわいい
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12341428507.html
 

こちらは、チーム☆ソフィアのSpace-angelえりも一緒に行きますので、募集しております。

当日伊勢駅集合ですので、お越しになれる方はどうぞご覧くださいませ☆




クローバー一斉ワーク後のサポートセッションについて

上記一斉ワークをお受けになった後の変化に対して、サポートが必要と感じた方のために、サポートセッションをご用意させていただきました。

変化変容が激しい今、何かのきっかけで大きく覚醒する方が増えています。
大きく変化することで、逆に変化に人間の部分である自分が付いて行けずに不安定になることがありますので、一斉ワーク後2週間(1月27日〜2月10日までの期間)、以下のセッションをご提供させていただきます。
必要と感じた方はお申し込みください。 


えんぴつ霊的調整付きグラウンディングセッション

一斉ワーク内でもグラウンディングワークはさせていただきますが、サードアイの覚醒に伴い、チャネリング能力調整やチャネリングライン調整などの、各種調整ワークが必要を感じたはお申し込みください。

*通話25分:15,000円+消費税
 セッション前後1〜2時間のヒーリング・センタリング・グラウンディン
 グワーク付き


えんぴつ封印解除セッション

一斉ワーク後に、体の部分的な痛みが消えない、喉の詰まりが取れない、ハートが苦しいなどの肉体的症状が出ている方、また「封印」が急に気になった方などは、こちらの封印解除セッションをお申込みください。

*通話25分:20,000円+消費税
 セッション前後1〜2時間のヒーリング・センタリング・グラウンディン
 グワーク付き


えんぴつその他

今回は龍とのライトワークも多く、沢山の龍たちが活動することになりますので、龍がきになる方には、以下龍に関するワークをオススメします。

「龍使い覚醒ワーク」
  龍と共にワークするライトワーカー覚醒セッションのご案内はこちら↓
  http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113846


*龍の如く強くしなやかに、そして自由自在な存在への変容ワーク!
 「龍人(りゅうびと)覚醒ワーク」はこちら↓
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114092



クローバーお申し込み方法


えんぴつ一斉ワークをお申し込みの方へ


お申し込みはこちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/98bc755380743

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
 お申し込みは、別途ご本人のお名前でお申し込みください。


えんぴつサポートセッションをお申し込みの方へ

以下の内容をご記入の上、事務局までメールでお申し込みください。
(お申し込み締め切り:2月10日)

*件名:「霊的調整付きグラウンディングセッション」
    「封印解除セッション」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*お伝えしたいことがあれば簡単にお知らせください。

電球日程について
 サポートセッションをご希望の方は、27日以降で第3希望まで
 お書きください。
 またスカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)
 上記をご記入お願いします。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 11:24 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ