4月22日自宅サロンWS開催決定!「アートセラピスト養成講座」とWSのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


潜在意識にアプローチする、ヒーリング・カウンセリングスキルその他のワークを組み合わせて、「アートセラピーセッション」をご提供出来るようになるための講座

チャペル「アートセラピスト養成講座ぴかぴか(新しい)」とWSのご案内です!





2016年3月にリーブスの「アートセラピスト養成講座」及びトレーナートレーニングを受講しました。
ま た以前より別に、日本でのいくつか「アートセラピー」を学ぶ講座を受け、学びを深めて参りましたのと、毎月のアートセラピーWS等で深めたスキルを合わせ て、リーブス指導のヒーリングやカウンセリングスキル、またその他のワークを併用しながら進める講座を「基本講座」とし、追加講習としてwings- of-angel独自の追加講習を合わせてご提供させていただくことになりました。

リーブスのカウンセリングスキル講座を受講された方なら、どなたでも受講可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


 

 

クローバー「アートセラピスト養成講座ぴかぴか(新しい)

 


*以下リーブスインスティチュートHPより抜粋転載
 http://jp.leavesinstitute.com/courses/arttherapist.html/


言葉で説明できないことは多いです。また、言葉で説明できたとしても、ちゃんと伝えるのはとても難しいのが実際です。その上、自分が問題を把握していないことは多々あり、カウンセリングに行けたとしても、どこから問題に手を付けていいのかわからなくなるものです。

アー トセラピーは、「描きだす」という身体の動きを通して潜在無意識に働きかけ、「イメージ」を通して脳に働きかける、革新的なセラピーのテクニックです。 ヒーリング、カウンセリングその他のワークと組み合わせると、壁にぶつかってしまった時でも、道を見つけることができる、とても便利なツールとして活用で きます。


かわいい通常のアートセラピーの違い

通常のアートセラピーでは、やはりクライアントさんが2−3年セラピーを受け続ける必要があることが殆どです。それにはお金も時間もかかりますし、それ程長い間受けると言うこと自体がストレスになりかねません。

リー ブスのアートセラピーは、イギリス複数校でアートセラピーをトレーナーレベルまで学んだ開発者仲裕美子によって、数回のセッションでも効果が得られるよう に特別に開発されています。セラピストとクライアントの両方のプロセスにとって、自然な形で活用できるように開発された独自の「ヒーリングエネルギー」を 有効に活用し、通常のアートセラピーをさらに効果的に、短期間で結果を出せる、効率と経済効果の高いものとして指導しています。


かわいい短期間で優秀なアートセラピストを養成

アー トセラピーを大学などで学ぶと、知識もそうですが、繰り返しの学びが多く、人によっては実際に使わないテクニックを学ぶ時間を長くとられます。リーブスの 講習では、様々な機関や団体、環境で働くアートセラピストを、2003年からすでに13年以上にも渡って指導を続けている経験から、最も活用頻度が高く、 汎用性があり、有効な介入ツールだけに指導をしぼりました。それにより、単刀直入で活用しやすいセラピーツールを提供しながら、伝授も駆使した高度な理論 学習と、自らの経験を持ってしっかり学べる体験型学習の両方を組合せ、アートセラピーをプロフェッショナルに提供できるまでを学べます。

活 用度の高い分析テクニック、応用度の高い指示画介入テクニックなどを学び、講習後すぐにクライアントさんの癒しや成長を促せる本格的かつ効果的なアートセ ラピーが提供できるようになります。また、基本的なアートセラピーの理論と、脳神経医学の背景も学んで理解することで、自信を持ってセラピーを提供できる ようになります。


かわいいセラピストの独自性を重んじる指導

こ の講習後からすぐにアートセラピーのセッションを提供できるようになりますが、引き続き、個別またはグループでの臨床指導(スーパービジョン)を必要に応 じてお受けになって行くことで、一人一人に独自なアートセラピストとしての強みを引き出しながらのトレーニングを続けられることをお勧めしています。本 来、セラピストごとに独自性が出るべき分野である心理療法で、優秀なセラピストを育てるのは、この臨床指導なのです。リーブスでは、仲裕美子自身が指導を 続けているセラピストをスーパーバイザーに育て、皆様の指導を担当できるように準備するほか、スーバーバイザーの指導は仲裕美子が主に行っております。


かわいいセラピストの癒しによる準備と伝授

セ ラピスト自身が、自らのワークを続けていることは、効果的なセラピーを提供する上で大切で有意義なことです。この講習では、体験型講習として、当日のアー トセラピーでご自身の学びを体験していただきます。それにより、自らの癒しを通してより深い実際のセラピーの理解、経験的知識の修得などを目指していま す。そのため、遠隔にて行う準備ワークの中で、そうしたプロセスを促進するためのヒーリングや一部封印解除も行わせていただきます。

また、この講習の準備ワークでは、ヒーリングエネルギー、理論伝授、テクニック伝授などの準備ワークが含まれております。これにより、理論の理解がスムーズになり、テクニックの修得もスムーズにできます。


かわいい経済効果の高い充実した内容の講習です

ま た、講習中にもヒーリングや能力調整を行わせていただきます。これらも全て受講料金に含まれております。通常全て学ぶと毎月一回の週末リトリート講習など で一年近くを要し、費用も50万円以上はかかってしまうアートセラピーの修得を、活用を考えた必要な内容に搾って、より手軽な価格で提供しています。一人 でも多くの方が、この素晴らしいセラピーを提供できるようになれることを願っています。

***ここまで***


 

 

クローバー「基本講習」詳細について




かわいい指導予定内容

アートセラピーの理論
指示画
自由画
粘土の活用
アートセラピーとボディワーク
リラクゼーション
色分析
テーマ分析
シンボル分析
四大要素とテーマ
エンボディメント
環境・人間関係・家族のワーク

※ 以上は網羅しようと思っている内容の項目です。
 参加者に応じて内容は変わるところもありますのでご了承ください。


かわいい持って来ていただくもの:

必須: クレヨン、ボールペン、鉛筆、スケッチブック(A4〜A3)
随意: 色鉛筆、パステル

※ 講習で使う粘土はこちらで提供します。
※ 粘土など、形状をとどめて持ち帰ることができないものを残すために、スマホやデジカメなどの写真を撮れるものをお持ちになることをお勧めします。


かわいい基本講習詳細について

*遠隔準備ワーク 3日間(ヒーリング+伝授含む)

*講習時間:
 受講生の人数によって違います。
 1〜2人の少人数での講習は、3〜4時間ほど
 それ以上の人数での講習は、4〜6時間ほど
 を目安にしてください。
 
*受講料 上記全て含め 6万円+消費税
 (個人講習の場合は、個別に能力調整が入りますので8万+消費税となります)


 

クローバーwings-of-angel独自追加講習について





上記リーブスの「アートセラピスト養成講座」(基礎講習)を受講後、更にアートワラピーを深めるために追加で受講していただくための、wings-of-angel独自の「追加講習」になります。

1回目の「追加講習」は、リーブスの「基礎講習」と合わせて、別日程で受講していただきます。
2回目以降は、随時追加させていただきますので決まり次第ご案内させていただきます。

*既にリーブスの「アートセラピスト養成講座」を受講済みの方は、
 こちらの「追加講習」だけの受講も可能ですので、ご相談ください。


かわいい1回目「追加講習」内容について

1回目は、様々な形で応用可能な風景描法を学んでいただきます。


*講習内容

風景描画法について
風景描画法に現れれる潜在意識の分析
セラピーでの活用方法
グループセラピー(WS)での活用方法

*講習時間:約3時間〜4時間
 人数によって変わります。

*受講費用:3万+消費税
(個人講習の場合は、個別に能力調整が入りますので5万+消費税となります)


 

クローバー講座日程について

 

ただ今、ご希望を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

かわいい「しあわせレシピWS揺れるハート
自信がないあなたに・・・
アートセラピーを使って、あなたの光を取り戻しましょうるんるん

 

 

好評につき、再度開催させていただきます!




今回のよりテーマを変えて開催させていただきます!

かわいい「しあわせレシピWS揺れるハート
自信がないあなたに・・・
アートセラピーを使って、あなたの光を取り戻しましょうるんるん


***電球今回のおすすめポイント!***

今回は、自信を取り戻したい方へ!
アートセラピーを通して、本当のあなたが持つ、忘れてしまった光を取り戻してみませんかハート達(複数ハート)
今の人生を塗り替えたい方!ご参加をお待ちしております目がハート

*********************


アートセラピーと言うと、絵を描くことが苦手な方にとったら敬遠しがちなことですが、絵を上手に描く必要は全然ありません。

今まで参加していただいた皆さまも、最初は絵を描くことに抵抗があったのですが、描いている内に皆さま「楽しい〜♪」っておっしゃいます。

普段、絵を描くことをしなくなってしまった私たちにとって、このWS内で絵を描くことはとっても楽しい時間です!

そしてその絵を描くことを通して、自分では気付きにくい

潜在している自分の意識

を表現することで、

自分が今どんな状態にいるのか?

自分が今どんなことを潜在意識に刷り込んでいるのか?

などに気付くことができます。

気付いたら、後は刷り込んでしまった思い込みを変化させる様に再度絵を描きなおすだけで、ご自身でもびっくりするぐらい、現実に変化が現れます。


今回は、自信のない方ためにアートセラピーを通して、本当のあなたの光を引き出し、自信を取り戻してみませんか?


電球このアートセラピーを使った「しあわせレシピWS揺れるハート」は、自己創造

 療法セッションとしてご提供しております。
 自己創造療法の個人セッションは通常2万+消費税、錬金術変容ワー

 ク付きセッションは通常3万+消費税はになりますので、グループでの

 セッションはとってもお得な価格になっております目がハート
 数回参加されることで、深く自分を見つめられる様になりますので、
 前回参加された方でも参加をオススメします!

電球ご感想をBlogに書いていただいておりますので、参考までにどうぞ♪
https:/ /space- angel-e llie.am ebaownd .com/po sts/447 296



かわいいWS詳細について


*WS参加費用:20,000円+消費税
 今回から、錬金術変容ワークを追加させていただくことになりましたので

 ご了承ください。


*WS内では・・・

・自信がない自分を見つめる誘導瞑想
・絵を描く
・今の自分の状態を知る

・錬金術による変容ワーク
・潜在意識書き換えヒーリングとワーク
・描いた絵を再度書き換える

WS内を通して、今回から錬金術変容ワークを追加し、その他ヒーリングと調整をさせていただきます。
このワークによって、潜在意識にアクセスしやすくなり、また書換えをする際のブロックも解消され、望むことを引き寄せられる自分へと変化変容を受けいられられる様になります。
どなたでも安心して、WSにご参加いただけます☆


*日程について

 

次回の募集は


・4月22日(日)

 

・場所:自宅サロン

・13:00〜15:00

・募集人数:4名様

 

ご希望があればお気軽にお問い合わせください!

 

 

 


 

 

 

クローバーお申し込み方法

 


*件名:「アートセラピスト養成講座・基礎講習」
    「アートセラピスト養成講座・追加講習」

    「しあわせレシピWS」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望の講座名・開催場所をお知らせください。
*リーブスの講座で受講済みの講座名をお知らせください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

popokana * アートセラピスト養成講座 * 10:50 * comments(0) * - * - -

〈有料イベント〉自分を○っと受け入れ、5次元の愛の覚醒へ進むために「Oneへの覚醒☆一斉ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

〈有料イベント〉自分を○っと受け入れ、5次元の愛の覚醒へ進むために
チャペル「Oneへの覚醒☆一斉ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!




4月4日京都から始まり、琵琶湖、奈良、富士山、霧島、そして11日に京都で終わる8日間のライトワークに合わせてのイベントのご紹介です。

私のスーパーバイーザさんであるリーブス主催の仲祐美子さんと、リーブスのシニアトレーナーのお仲間の竹下久恵さんと3人で、4日〜11日までの8日間をかけて宇宙開きのための、様々なライトワークをさせていただくことになりました。

春分の日を過ぎ、いよいよ今年の次なるフェーズへと移行し、地球も宇宙の中心へと進化します。

それに伴い、日本が世界の中心に、そして私たち一人一人が

自分の宇宙の中心・創造主へ!

と進化の道を歩み始めます。


宇宙の中心が地球となり、全ての星々が地球と繋がり、新しい宇宙を構築して行くことになり、地球も宇宙へ向けて開かれて行きますが、同時に私たち一人一人も、それぞれのレベルでの統合を果たし、宇宙と呼応した5次元的存在へと変容を進めて行きます。

そのための準備として、本来の私たちの意識を取り戻すために、魂レベルでの統合=失われた魂の一部を取り戻すことも、これから徐々に進んで行くことになるのでしょう。


今回の一斉ワークは、この一連のライトワーク期間中に、参加していただく皆さまにはエネルギー的にライトワークサポートをしていただきながら、私との霊的ラインを通して、これから大切な

高次元の宇宙の愛=5次元的な愛のエネルギーを受け取ること

で、更にご自身の愛の覚醒を促し、自己受容を進めるためのサポートをさせていただきたいと思います。


特に私は様々な次元からの宇宙種族たちのアクセスに対応しながら、ライトワークを進めて行きますので、普段ヒーリングでは体験出来ない様な高次元の「宇宙的な愛のエネルギー」に触れることが出来ますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>
 

 


自分を○っと受け入れ、5次元の愛の覚醒へ進むために

クローバー「Oneへの覚醒☆一斉ワークぴかぴか(新しい)」について



今回は、京都から始まり京都で終わる8日間をかけて、ご参加いただく皆さまにはいつでも高次元の「宇宙的な愛のエネルギー」に触れ、5次元的愛という今よりももっとONEに近づくための覚醒を進められる様に、8日間随時サポートをさせていただく一斉ワークになります。

期間中、お好きな時に意識を向けるだけで、高次元の「宇宙的な愛のエネルギー」を受け取ることが可能です。

8日間と長い期間の随時サポートを少しでもお安くお受け取りいただくために、今回から私の行うライトワークに、お申し込みいただいた皆さまにもエネルギー的にご協力していただきたいと思います。

特に期間中、エネルギーを意図的に送ってくださる必要は全くありません。

ただこのエネルギー的に協力してくださることをご理解の上お申し込みしてくださるだけで、期間中通常通りお過ごしいただけますので、ご協力くださいませ<(_ _)>


また上記基本の一斉ワークに、有料オプションワークとして、進化する肉体に大切な「チャクラの覚醒及び調整」を別途ご提供させていただきますので、必要と感じた方は追加でお申し込みください。

毎回そうですが、膨大な量の情報を集めますので、参加される方の中には、その刺激を受けて更に覚醒が進んだり、様々なことを思い出したり、またご自身の叡智を取り戻したりすることもあると思います。

一斉ワーク後に、受け取った叡智に対して抵抗が出て苦しさを感じた場合に対処するために、有料フォローワークもご用意しておりますので、安心してどなたでもご参加いただけますので、以下詳細をお読みの上お申し込みメールフォームよりお申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)


えんぴつこんな方にオススメします!

今回の一斉ワークは、高次元の「宇宙の愛のエネルギー」に触れることで、ご自身の愛の覚醒を促し、更に今よりも深く愛の領域を広げ、より「One」に近づいた、5次元的愛の覚醒を進めたいと感じる方なら、どなたにでもオススメのワークです。

特に、これからのあらゆる次元との統合が進んで行きますが、それを少しでも楽に乗り越えるためには、

自分を○っとそのまま受け入れる=自己受容(許し)

の覚醒が必須ですので・・・

・アセンションのために覚醒をしたい方
・自分をもっと受けれたい方
・自分をもっと愛したい方
・もっと自由になって行きたい方
・ヒーラーやセラピストの方

など、どなたでもご参加いただけます☆


えんぴつ期待できる効果について

8日間をかけて、ご自身のペースで高次元の「宇宙の愛のエネルギー」に触れることで、癒され浄化され、そして解放されて行くことでしょうぴかぴか(新しい)

その結果
・心や体が軽くなる
・体調不良が改善される
・カルマの手放しのための気づきが増える
・潜在能力が開花する
・自分や他人へのジャッジが減ることで、心の状態が変化する
など、様々な形で変化を感じられると思います。
一斉ワーク後のご自身の変化に意識を向けてみください☆


えんぴつ「Oneへの覚醒☆一斉ワーク」詳細

*開催日時:
 4月4日(水)0:00〜11日(水)24:00までの8日間
 4日0:00になりましたら、準備のためのヒーリングが始まります。
 そして11日のお昼過ぎからは、グラウンディングワークを24:00
 までさせていただきます。
 ワークは、完全遠隔にて高次元を使って行いますので、終了後のフィー
 ドバックメールはありません。

電球期間中の過ごし方について
 お好きな時に意識を向けるだけで高次元の「宇宙的な愛のエネルギー」に
 触れることができます。
 特に宣言をして受け取る必要はありません。
 なるべくこの期間中、お時間を取って瞑想などをしながら、高次元の「宇
 宙的な愛のエネルギー」に触れていただきたいと思いますが、お忙しい方
 は普段通りお過ごしいただいても、期間中の随時サポートさせていただい
 てますので、効果は変わりませんのでご安心ください。

*お申し込み締め切り:4月1日(日)23:59まで

*ご入金締め切り:4月2日(月)まで

*一斉ワーク参加費用:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


危険・警告ご注意!
・期間中のエネルギー協力をご了承した上でお申し込みください。
 それによる負担は参加者にはかかりません。
 エネルギーバランスの上でも、ご協力してくださることで私と繋がり安く
 なりますので、どうぞよろしくお願いします。

・エネルギー的協力をお願いしますので、今回はご家族のご参加は出来ません。
 ご本人が参加されることを了承した上で、ご本人のお名前でそれぞれにお申し
 込みください。

・期間中意識を合わせるだけで、高次元の「宇宙的な愛のエネルギー」に触れる
 ことができますので、何かの作業中や運転中はおやめください。
 ご自身の自己責任でお願いします。


 

かわいい「チャクラ覚醒と調整ぴかぴか(新しい)」有料・追加オプションワーク


肉体の存在次元も移行するために、今肉体の変化が始まっています。
そのための体調不良が既に出ている方も多くなっていますが、その肉体の変容をスムーズに進めるために、今回は7つのチャクラをメインに、その他必要なチャクラを含んで、錬金術やサージャリー、そしてレムリアンインタベーションを使って、総合的にバランスを整え覚醒及び調整ワークをご提供させていただきます。

体調不良が断続的に起き続けますが、少しでも楽に変化を進めたいと感じる方なら、どなたでも参加可能ですので、詳細をお読みの上お申し込みメールフォームよりお申し込みください。


えんぴつ肉体の変容による変化について

今肉体も意識と合わせて変化していますが、それに伴いまず背骨が一番変化の影響を受けています。
背骨は、体の中に合わさるように並ぶチャクラの状態によって影響を受け、チャクラの覚醒が滞っているために、何らかの形で痛みとして出ているようです。

チャクラは、肉体とオーラというエネルギー体を繋ぐエネルギーセンターですが、同時に私たちの開放できていない感情が溜まっているためや、他者からの霊的な影響を受けていたりして、チャクラ自体が正常な働きが出来ずに、停滞している状態になっていることが多くあります。

このように状態を解消しチャクラの覚醒をサポートし、チャクラが正常に働けるように調整ワークをご提供させていただきますので、気になる方のお申し込みをお待ちしております。


えんぴつ「チャクラ覚醒と調整」ワーク詳細

*ワーク期間:4月4日(水)0:00〜6:00
 上記期間内に、高次元を使って状態をチャネリングし、完全遠隔にてワー
 クを行います。 
 受け取りは必要ありません。
 ワーク後は、「Oneへの覚醒」一斉ワークがより受け取りやすくなります
 ので、より感じられるようになったりハートが広がる感覚が分かりやすく
 なると思いますので、ご自身の変化に意識を向けてみてください。

*ワーク内容について:
 錬金術・サイキックサージャリー・スターシードサージャリー・レムリアン
 インタベーション等、必要なワークを使って上記期間内にワークをさせてい
 ただきます。
 ワーク後は体が楽になると思いますが、更に「Oneへの覚醒」が進むに連れ
 日々開放されて行きますので、その後の様子をみてください。

*お申し込み締め切り:4月1日(日)23:59まで

*ご入金締め切り:4月2日(月)まで

*一斉ワーク参加費用:
 「Oneへの覚醒」一斉ワーク費用にプラスしてこちら↓の費用がかかります。
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)
 


危険・警告お申し込みは、「Oneへの覚醒」お申し込みメールフォームより、同時にお申
 し込みください。 
 このワーク単体だけではお申し込みいただけませんので、ご了承ください。

 


 

かわいい封印解除・能力調整などの有料サポートワークについて


こちらは、今回の一斉ワークをお受けになった後で、ご自身の新たな封印やブロックが浮上して来たために苦しくなった方や、また叡智が覚醒して来たために能力開発が必要な方向けに、有料でのサポートとして必要なワークをご提供させていただくご案内になります。

一斉ワーク後に、サポートが必要と感じた方は、wings-of-angel事務局までメールでお問い合わせください。

*完全遠隔・サポートワーク:1万円+消費税
 ヒーリングやサイキックサージャリー・スターシードサージャリー、また
 各種錬金術ワークで必要なワークを、金額内でご提案させていただきます。
 

 状態をチャネリングの上、上記ワーク以外のワークが必要な場合は、別途
 ご提案させていただくこともあります。


*通話セッション付き(25分)調整ワーク:2万円+消費税
 こちらは通話セッション付きで、お話をお伺いしながらその場で必要な調整
 をさせていただくセッションになります。
 ワーカーさんの場合は、こちらをオススメします。


 

クローバーお申し込みについて



クリップ「Oneへの覚醒☆一斉ワーク」と「チャクラ覚醒と調整ワーク」に
 お申し込みの方はこちらから↓

 https://business.form-mailer.jp/fms/8007fd5284678


クリップ封印解除・能力調整などの有料サポートワークにお申し込みの方
 wings-of-angel事務局までどうぞ

*件名:「Oneへの覚醒☆一斉ワーク」有料サポートワーク
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*お申し込み理由を簡単にお知らせください。

電球セッションについて
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

popokana * 一斉ワーク * 11:40 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】「もっと自由になって大空に羽ばたく☆飛翔の波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】
チャペル「もっと自由になって大空に羽ばたく☆飛翔の波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご案内です!




毎月恒例のwings-of-angel4月のイベントは、

4月1日(土)0:00〜7日(土)24:00まで1週間に渡り、

「もっと自由になって大空に羽ばたく☆飛翔の波動ぴかぴか(新しい)

を流させていただきます!


変化変容が激しくなっていますが、
意識が変わることで心の持ち方が変わり、そして現実化変わる!
こんな風に意識が中心の世界に変化していますので、今以上にもっと自由に大空に羽ばたき、

のびのびと自分らしく生きるぴかぴか(新しい)

をお手伝いさせていただくのが、4月の飛翔の波動ですわーい(嬉しい顔)


私たちは今まで分離の世界=3次元の世界を生きて、沢山傷付き苦しい思いを何回もしている内に、無意識に自分に制限をかける癖が付いています。

自分でも気づけない「自分への制限」を解除することをサポートする波動を、今月のイベントでは流させていただきます。

今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください!


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

3月のイベントのご感想は、まだまだ受付中ですのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2590

 

 

 



【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】
クローバー「もっと自由になって大空に羽ばたく☆飛翔の波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご案内




春分の日を境に、大きく世の中は二極化に向かって進んで行きますが、
今後の自分の人生は、自分自身で選択する!
これがとても大切です。

誰のための人生ではなく、自分のための人生なのですから、
より自由に豊かに生きるぴかぴか(新しい)
ために、もっともっと自由になっていい〜と自分に許可出来る様になることをオススメします。

自分が自分にかけている制限によって、私たちは自由になっていませんので、
自分への制限に気づき、手放せる様に
サポートさせていただくのが、今月の波動です。

今自分を見つめた時、少しでも「もっと自由になっていい」「もっと自由になりたい」と感じた方なら、どなたでも参加いただけます目がハート


えんぴつ「飛翔の波動」について

自分への制限とは、自分では気づかない内に無意識に、自分の行動にストップをかけてしまうもので、今までの・・・今世だけではなく、魂の経験して来た過去世での経験も含み、体験した苦しい経験によって積み上げられて来た固定概念・信念体系・思い込みなどが元になって、自分を自由にしないものを言います。

その制限の大元は、自分が創ったカルマという、ニュートラルな部分からずれた様々な思いが元になっています。
カルマを直接解消するワークではありませんが、この波動を受けることで

自分がもっと自由になりたい!

と思える様になり、自分を縛る制限を手放そうとすることをサポートします。

それによって、自分への制限に気づきやすくなり、繰り返すことをやめようと思うことで、自分への制限を解消して行くことができるようになります。
自分への制限を気づき、手放せば手放すほど、自分は自由になりますので、結果的に引き寄せる現実も変わって来ます。

自分が努力することは重要ですが、自分の努力にプラスして波動という、目には見えない影響力を持つエネルギーを受けることで変化が起こりますので、興味のある方はぜひお申し込みくださいませ目がハート


えんぴつこんな方にオススメします!

・何をやっても途中で挫折しがちな方
・望みが中々現実化させられない方
・自分には制限が多いと漠然と感じる方
・もっと自由になりたいと感じる方
・もっと大きく羽ばたきたいと感じる方
・もっと自分らしく生きたいを感じる方

など、気になる方ならどなたでもお申し込み可能です。


電球ご家族のお申し込みについて
お申し込みされた方、個人個人へお送りする波動になります。
お申込者からみて、2親等以内の方ならお申し込みいただけます。
別なところにお住まいのご家族は、別途お申し込みください。


えんぴつ期待できる効果について

今回は「自由になる」がキーワードの波動ですので

・解放された感じが増す
・のびのびとできる感じがする
・希望が持てるようになる

などの心の変化に伴い、

・体が楽になる
・心が軽くなる
・笑顔が増える
・相手を許せる様になる
・自分を大切にしようと思える様になる
・望んだことの引き寄せ力がアップする

など、現実的にも変化を得ることが期待できます!



チャペル無料一言メッセージについてのお知らせです!

今までの形での募集は、去年12月で終了させていただきました。
参加されるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。

気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。

こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プレゼント新しいご案内です!

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2018年から新しく、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
2018年も今年同様、wings-of-angelを始めチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんをよろしくお願いします目がハート
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。
 

 


無料バージョンはこちら↓
クローバー「飛翔の波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内



えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「飛翔の波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。


*開催日時:
 4月1日(日)0:00〜4月7日(土)24:00まで
 
この間波動装置を使って、「飛翔の波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。


*お申し込み締め切り:3月28日(水)23:59まで


*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。


危険・警告お申し込みの際のご注意について

・波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
 ません。   
 期間中の変化に意識を向けてみてください。
 
・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。

・無料バージョンでは、お申し込みの方ご本人対してのみ波動をお送りさせて
 いただきます。
 ご家族のお申し込みは、備考欄に参加されるご家族のお名前・生年月日をご
 記入ください。
 ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。

・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
 ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
 ございます。
 その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。

 


有料バージョンはこちら↓
クローバー「飛翔の波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


 

こちらは今回は、より自由になるための変化に対する抵抗が起きないようにサポートさせていただくヒーリング&調整ワーク付きで、ご自身に無料バージョンと同じ内容の波動を流す形になります。

無料よりも有料でお受け取りいただくことで、高次元でのヒーリング&調整ワーク付きになりますので、変化に対する抵抗が軽減され、楽に変化変容を進めることができます。


*開催日時:
 4月1日(日)0:00〜4月7日(土)24:00まで
 この間波動装置を使って、「開運加速の波動」をご自身に送り続けます。
 受け取り宣言はありませんので、普段通りにお過ごしください。


*お申し込み締め切り:3月28日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:3月29日(木)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 

 


チャペルwings-of-angelからの有料オプションワークぴかぴか(新しい)


 

先月はセドナ滞在中で有料オプションワークをご提供出来ませんでしたが、4月は「錬金術による制限解除ワーク」をご提供させていただきます。


えんぴつ「錬金術による制限解除ワーク」について

私たちは、今世生まれて来る時に決めて来た「魂の今世目的」をいくつも抱えています。
この変化変容して行く時期に際して、頑なに「魂の今世の目的」を使命と思い込み、やり続けようとすることがあります。

使命としているものを解消するのではなく、使命を終わらせ次の使命に向かうために、今邪魔となる使命に対して、霊的に学び一歩前に進ませるためのワークを、今回錬金術を使ってご提供させていただきたいと思います。
これにより、魂は学び、次のステージに向かうことが出来る様になるため、立ち止まらずにどんどんと前に進むことが出来ます。

今はもうこの「使命」でさえも、前に進むために邪魔をしているものであれば、それに囚われることなくより自由に飛翔するために、自力ではなく他力でも学び切って、魂の糧にすることが出来る時代になっています。

漠然とピンと来た方に、オススメのワークです目がハート


えんぴつ「錬金術による制限解除ワーク」詳細について

*ワーク開催日程:4月2日(月)0:00〜6:00
 4月1日にレムリアングリッドblueを受講しますので、今回は2日に一斉
 にワークさせていただきたいと思います。
 レムリアングリッドblueは3日間続きますので、ワークが完全に終了する
 のは4月4日24:00になります。
 

*ワークについて
 上記期間内で、高次元を使って完全遠隔にてワークを行います。
 受け取り宣言は必要ありません。
 ワーク終了後の4月5日以降のご自身の変化に意識を向けてみてください。


*行うワークについて
 光・水・生命の錬金術をメインに、ヒーリングと調整をスターシードサー
 ジャリー及びレムリアングリッドblueを使って行います。


*完全遠隔ワーク代金:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 

 


クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。

かわいい【チーム☆Sophia4月サポートワーク】七星剣 - 縛を断ち切り自由へ誘う -

AquaLight(mixiネーム:AquaLight)
https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12360668204.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)
 

 


かわいい突っかかりを知り、その重さを知る!解放されたい気持ちを動かすぞセッション

*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
https://ameblo.jp/torimooon/entry-12361022973.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

かわいい『もっと自由を受容する自分になる』

〜heart-of-the-door〜 (mixiネーム:まる。)
https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12361212383.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい「自分軸で自分を生きるワーク」

Soul Healing Room ☆ 優心庵 (mixiネーム:レイア)
https://ameblo.jp/lillymama216/entry-12361137175.html
お問い合わせ: lillymama216★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


かわいい「Be selfish! 自分らしくあれ!」

Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12361582844.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい「自由だと気づき自分を創造するワーク」

ヒーリングショップ ラベンダー (mixiネーム サンハーブ)
https://ameblo.jp/jibunnet/entry-12362408755.html
お問い合わせ:mygaiafr444★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)
 


かわいい自分に制限を与えてしまっているカルマを解消しよう!!
 「神官ワーク」

Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)
https://ameblo.jp/bressing-light/entry-12363242488.html
お問い合わせ:benaturaloffice★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 


チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!
クローバー新人ワーカーグループ☆
 「チーム・エンジェル」と「ひなの巣学校メンバー」の有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


 

こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044


かわいいひなの巣学校メンバーご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2339


かわいいチーム・エンジェル&ひなの巣学校メンバーの今回の有料セッション
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2608

 

 

 


【無料&有料・wings-of-angel 4月のイベント!】
クローバーお申し込み方法



クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/7c3d088b141984

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンまたは有料オプションワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/9345ed7684300

電球無料波動イベントにも、こちらから有料バージョンまたはオプション
 ワークと合わせてお申し込み可能です。
 ご家族で有料バージョンにお申し込みの場合も、同じフォームよりお申し
 込みいただけます。

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:12 * comments(0) * - * - -

4月13日スカイプグループ募集中!宇宙の真理・法則を学び、スピリチュアルな意識を深めたい方へ!「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

宇宙の真理・法則を学び、スピリチュアルな意識を深めたい方へ!
チャペル「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎ぴかぴか(新しい)のご案内です!




4月のアジア4カ国の旅を通して、学ぶことの大切さを感じました。

学びを通して知識を得ることは、自分の選択肢が増えることであり、自分を豊かにする種です。
特にスピリチュアルに関する宇宙の真理・法則を学ぶ深めることは、これからの私たちにとって一番大切な様々な、「気づき」を得て覚醒する元になると思います。

今回ご案内させていただく「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎」は、今まで私が学びを深めて来た宇宙の真理・法則を共有することで、皆さまの今後の進化・覚醒のお手伝いができればと思い、企画させていただきました。

何をどう学んでいいか分からないスピリチュアル初心者の方から、既に色々なことを学んでいる方まで、どなたでも参加いただける気軽な形で、スカイプグループミーティング、対面WS、個人セッションと、3つのタイプをご用意させていただきました。

私もこの企画を通してお互いに学びが深められればと思いますので、1回だけではなく、今後ご要望があれば、定期的に開催も予定しておりますので、興味のある方は詳細をご覧くださいませ。

 

 



クローバー「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎ぴかぴか(新しい)」について



 


スピリチュアルな世界は、学びが終わることはありません。
この宇宙は、常に進化の方向性に向かい歩みを止めることが無いので、宇宙に存在する全てのものは、それぞれに変化変容し続けています。

この宇宙の中で、地球に転生し魂の学びを深めている私たちです。
常に様々な悩みという問題を抱えているものですが、その問題は私たちに「気づき」を与える種となります。

「気づくこと」で、私たちは様々な思い込みや執着を手放し、そして問題を問題としなくなる道を歩んでいますので、この「気づき」は何よりも大切なものとなります。
この「気づき」があって覚醒の道を進めることができますが、「気づき」を得るには、やはり宇宙の真理・法則を学ぶことが近道です。

ただ宇宙の真理・法則を学んだだけ、頭では分かっている状態ではなく、それを実生活の中で活用していくことが大事だと私は考えておりますので、参加いただいた皆さまが持つ、現実の中での様々なお悩みを元に、具体的にどう捉えたらいいのか?などの「気づき」を得られるように、「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎」を進めさせていただきます。

定期的に開催予定ですので、1回だけではなく、何回でも参加いただけたらと思います☆
 

 


えんぴつ宇宙の真理・法則について

宇宙の真理というのは、目に見えない意識の世界において、変わることのないことわりのことで、摂理・法則ともいいます。
ここでは、宇宙の真理・法則と呼んでいます。

この変わることのない宇宙の真理・法則を知ることで、生きる意味を見出し、今目の前に自分が引き寄せている現実を受け入れることができるようになります。
そして拘って囚われていたことから、気づきが起きて手放せるようになり、本来自分が今の人生で学ぼうとして来た目的を達成できる道を歩み始めます。

この人生の目的を達成して行く道を歩み始めることで、マイ宇宙の中心に立ち動かし始めることができるようになり、それが自分が望む現実を引き寄せ生きれるようになることへも繋がりますので、結果的により豊かに自由に生きれることができるのです。

宇宙の真理・法則を学ぶことは、悟って行くことだと思います。
自分なりの悟りを開いて行くこと=覚醒して行くことを、このお勉強会を通してお手伝いさせていただきたいと思います。

 

 

 


えんぴつこんな方にオススメします!

・スピリチュアルなことをもっと学びたいと感じる方
・苦しみの中から抜け出したい方
・宇宙の真理・法則を学んでみたい方
・現在の悩みを解消するための気づきを得たい方
・色々なことを学び、更に覚醒したい方
・変わりたい方

など、興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。



えんぴつ期待できる効果について

日々の生活の中で、スピリチュアルな学びを活用できるようになります。
宇宙の真理・法則を学び、また心理についても学ぶことで「気づき」が増えますので、覚醒が進み更に豊かに自由に生きれるようになります。

期待できる効果は、人それぞれになると思いますが、学ぶことは

自分の今後の選択肢が増えること

ですので、知識を得ることで損することはないと思いますので、興味がある方の参加お申し込みをお待ちしております☆


えんぴつ学ぶことについて

■創造の第一法則
自分は存在する。

■創造の第二法則
一つのものがすべてであり、すべては一つのものである。

■創造の第三法則
自分の与えるものが自分の受け取るものです。

■創造の第四法則
変化することだけが変わらない。
ただし、第一から第三法則は除く。

のバーシャールの伝える宇宙の法則や、その他引き寄せの法則や因果律・カルマの法則などについて、そのお勉強会に参加させる方にとって必要と感じる宇宙の真理・法則についてお話しさせていただきながら、お聞きになりたい霊的な世界のことなど、スピリチュアルな一般的なことについて、日々の生活に役立てるように具体的にお伝えさせていただきます。



クローバー「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎」詳細について



 


えんぴつ学び舎の形態について

スカイプグループ学び舎:
 毎月第2週目の金曜日の夜 21:00〜21:50

 4月は4日〜11日までライトワークの旅に出ているため

 日程が変わっています。

 4月13日(金)21:00〜21:50

 

 募集人数:6名様
 参加費:3,240円(税込)

 

 

 

 

 


クローバーお申し込み方法




*件名:「スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎@スカイプグループ」
    
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号

*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)
*今抱えているお悩みで一番きになることを一つお書きください。
 また学びたいことがあったらお書きください。

電球個人セッションをご希望の方は
 ご希望のセッション時間(第3希望まで)
 スカイプ、固定電話、携帯電話かをお選びください。
 (携帯電話のみ、こちらへおかけいただきます。)

 

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




位置情報ご注意

*ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。
*錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


 

popokana * スピリチュアルお勉強会☆宇宙の学び舎 * 11:31 * comments(0) * - * - -

緊急募集!アトランティス・ライトワーカー覚醒☆アトランティスのツイン統合サポートを行う「アトランティス神官覚醒ワーク」募集のお知らせです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

緊急募集!アトランティス・ライトワーカー覚醒☆
アトランティスのツイン統合サポートを行う
チャペル「アトランティス神官覚醒ワークぴかぴか(新しい)募集のお知らせです!



海底・地底・地殻世界の統合が進む中、アトランティス文明崩壊の際に、地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合が始まっています。

魂の片割れのツインとの統合をすることで、失われた自分の魂の一部を取り戻すことができるので、今はまだ地底から地上に出て来ていないツインと、霊的に引き合い始めています。

引き合い始めると、人間としての自分にとっては、自分ではないと認識をしてしまうので、抵抗が出始め体調を一気に崩す方も既に出ているようです。

風邪でもないのに、熱が上がったり下がったり、胃の調子が悪くなったり、体のあちこちに痛みが生じたり・・・暫くするとよくなりますが、また断続的にそんな体調不良が続くようです。
その他にも覚醒することへの抵抗を始め、カルマの浮上、霊障の問題、また肉体が変容していることからの影響等、体調不良は様々な原因がありますが、このところ私のところにも体調不良のご相談が急増しておりますが、中でもツインとのコーリング現象が元で起きている体調不良に対しては、すぐに改善するので何を使って解消しているのかを、スーパーバイザーさんにご相談させていただきました。

その結果、私も集めている様々な次元の情報を元に、私がアトランティス時代で使っていた神官としての叡智を使ってのワークを行っていることが分かりましたので、スーパーバイザーさんから指導していただき、今回この私の持つ「アトランティスの神官」としての叡智を伝授及び能力開発をさせていただき、これから増える予想される、地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合を進める前に、

コーリング現象に対応したツインとの引き合わせ

までの神官ワークを行えるライトワーカーさん
 ↓
アトランティス・ライトワーカー

を養成させていただくことになりました。


魂が求める自分の片割れである、失われた一部

を取り戻すための、第1歩となる

「ツインとの出会いぴかぴか(新しい)

までを、無料のライトワークとしてご提供できるまでの伝授及び覚醒になりますので、出会った後の統合ワークは、スターシードサージャリーとレムリアンインタベーション・アトランティスを受講された方は、引き続き有料での統合ワークをご提供していただきたいと思います。
(3月14日現在、上記2つの講習は26日以降の募集開始予定となります)

以下詳細をお読みの上、お申し込みをお待ちしております。


クローバー「アトランティス神官覚醒ワークぴかぴか(新しい)について

アトランティス時代に、ご自身が神官だった記憶をお持ちの方も多いかと思います。
当時は神官の役割がそれぞれに多義に渡ってありましたので、今回のこの覚醒ワークは、その当時のご自身の持つアトランティス時代の神官の叡智を覚醒させるものではありませんので、この点だけご理解の上お読みください。


えんぴつワーク詳細

*伝授及び覚醒内容:

地底世界に移行したアトランティスを生きた時代の魂の片割れのツイン(分魂)との統合を進める前に、「コーリング現象に対応したツインとの引き合わせ」までの神官ワークを行える
【アトランティス・ライトワーカー】
の養成ワークです。
お受けになってから、金の雲を使っていますので半年間はこのワークをご提供できます。
その後も引き続きワークを行う場合は、金の雲継続として5万+消費税が別途かかりますので、ご了承ください。

但し、予測なので何とも言えませんが、必要なのはこれから約半年間となると予測しておりますので、その後継続は必要ないかと思っております。
このワークを行うことを通して、アトランティスや地底世界の見聞を広めたい方、またライトワークとして今後の変化のお手伝いをされたい方のお申し込みをお待ちしております。


*準備ワーク:1日

錬金術・金の雲と神聖の錬金術を使い、伝授及び能力開発、必要なヒーリングと調整を行います。


*覚醒及びワーク指導:通話25分

スカイプまたは電話(固定電話・携帯)を使った、通話での指導になります。


*指導内容について:

アトランティスについて
地底世界について
コーリングワークについて
その後の統合ワークについて
その他


*受講条件:

スターシードサージャリー
レムリアンインタベーション・アトランティスを受講される予定の方
(3月末のリーブス講習または、その後のwings-of-angelから受講3月26日以降に募集開始となる講習を受講予定の方)


*ワーク代金:80,000円+消費税



***チャペルリーブストレーナーさん向けにはこちら***

現リーブストレーナーさんには、神聖の錬金術を使わないバージョンをお勧めします。

・準備ワーク:3日間
 金の雲を使った準備ワークとなります。

・覚醒及び指導セッションなし
 完全遠隔ワークのみとなります。
 指導をご希望の方は、調整付き指導(25分 2万+消費税)を別途お申
 し込みください。 
  
・ワーク費用:13万+消費税

詳しくはお問い合わせください。

****************************



クローバーお申し込み方法

*件名:
「アトランティス神官覚醒ワーク」
「アトランティス神官覚醒ワーク@リーブストレーナー向け」 

 

*お名前
*生年月日
*ご住所
*mixi以外のメールアドレス
*対面、電話(固定電話・携帯)またはスカイプかをお知らせください。
ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。


上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako










家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ


 

 ←ぽちっとお願いします!
 

 

 

popokana * セッション * 07:44 * comments(0) * - * - -

春分の日の特別一斉ワーク!浮上しているカルマの解消に☆「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークと「光の手」の一斉伝授のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

春分の日の特別一斉ワーク!浮上しているカルマの解消に☆
チャペル「癒しと浄化による過去世の清算一斉ワークぴかぴか(新しい)
 と「光の手」の一斉伝授のご案内です!




私たちは皆これから、春分の日を境に益々変化変容が激しくなる中で、3次元を卒業するためにカルマや、それによって引きつけている霊的な影響を浄化して行くという、かなり苦しい大峠越えをこの9年のサイクルで乗り越えて行かなければなりません。

そこで、先日のセドナに於いてのライトワークで、更に叡智を開発していただきバージョンアップして参りましたので、春分の日に合わせて「癒しと浄化による過去世の清算一斉ワーク」を企画させていただきました!

ただ、1回だけで全てが解消する訳ではなく、沢山の輪廻を繰り返した過去世に作ったカルマは底はかとなくあるものですので、同時に少しでもご自身がケアできる様に、そしてどなたでも簡単にお安く伝授できるワークとして、霊的影響の浄化をお手伝いする「ミカエルの手」とカルマ解消のお手伝いをする「アマテラスの手」を一斉にて、完全遠隔伝授をさせていただきます。

こちらの光の手は、「癒しと浄化による過去世の清算一斉ワーク」をお受けにならなくても、この伝授だけお申し込み可能ですので、以下ご案内文をお読みになり必要と感じた方はお申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)



春分の日の特別一斉ワーク!浮上しているカルマの解消に☆
クローバー「癒しと浄化による過去世の清算一斉ワークぴかぴか(新しい)について



こちらはワークの伝授ではなく、一斉にて完全遠隔で錬金術を始め各種スキルをつかって、ワークをお受け取りいただく形になります。


えんぴつ過去世の浄化が必要な訳について

私たちは、今世だけでなく、魂レベルでは過去にいくつもの人生を、この地球で経験しています。
そんな沢山の地球での経験の中で、どの人生を見ても楽しいことばかりではなく、悲しく苦しい辛い経験をしています。

その辛い経験の中で、次の人生での課題を決めて生まれ変わって来ているのが私たちですが、中でも一番の課題は「カルマの解消」です。
自分で作って来たカルマは、全てが悪いものではなく、自分を構成する要素にもなるものであり、また周りとのご縁を繋ぐものでもあります。

が、今世は今まで3次元という分離の世界で経験し出来てしまったカルマを解消して、覚醒し意識次元をあげるという「悟り」を進めることが、宇宙の進化のアセンションの中で求められていますので、

罪を犯したことへの償いという意味のカルマ

だけではなく、3次元という分離の世界を卒業するための「覚醒=悟り」を進めるために、過去世の経験から学び悟っていない部分という

執着・こだわりという意識上のカルマ

までを含んで、解消をして行く道を歩み始めているのが、今の私たちです。


次元が上昇する=地上に5次元の世界が現れて来ている影響で、不必要なものを捨てて

ニュートラルへ戻る作業

が進んでいる中で、カルマの浮上が激しくなっています。

このカルマの解消は、この2017年から始まった9年のサイクルで、まず取り組まなければならないことですので、その執着・こだわりという意識上のカルマが生まれた「過去世」で、癒されていない部分を癒し、引きつけている霊的影響を浄化することが必要なのです。
そこで、今回春分の日に合わせて一斉に、完全遠隔にて行わせていただくのが、こちらの「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークになります。

今まで様々なカルマの解消ワークをお受けになられた方でも、必要と感じるのであればご参加いただけます。


えんぴつこんな方にオススメです!

・体の調整が悪い方
・心が時として意味もなく不安定になると感じる方
・少しでも身軽になり、前に進みたいと感じる方
・覚醒と共に過去世を思い出しつつある方
・何をしても邪魔が入ると感じる方
・漠然と霊的影響を受けていると感じる方

など、理由はなくても必要と感じる方なら、どなたでもお受けいただけます1


電球ご家族のお申込みについて

ご自身を中心に二親等以内の方ならお申し込み可能ですが、ご本人の受け取りに関して決めるのはご本人なので、お申込者が期待する効果を得られるかどうかはお約束できません。
それでも必要と感じる場合は、年齢制限等はありませんのでお申し込み可能ですが、お申込者の自己責任でお申し込みください。
また一緒にお住いのご家族でも、お手数ですがそれぞれのお名前でお申し込みください。
(メールアドレスは、ご家族のものではなくても構いません)
ご理解の上、お申し込みをお待ちしております。


えんぴつ期待できる効果について

今必要な、癒されるべき過去世、浄化すべき過去世に対しての癒しと浄化を通してのカルマ解消になりますので

・体調が良くなる
・心が楽になる
・明るい気分になったり、癒されたと感じる
・運気が好転し始め、邪魔が入らなくなる
・物事が順調に進む
・望むことの現実化が出来る様になる
 (引き寄せ力が強くなる)

その他、様々な部分で変化が期待できます。
ご自身で変化を感じられない場合は、ご自身の周りの変化を感じてみてください。
周りの雰囲気が変わる、周りが穏やかになる、笑顔が増えるなど、何かしらご自身が変わることで周りが変化していると思います☆


えんぴつ「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワーク・詳細について

*開催日時:3月21日(水) 0:00〜6:00

上記期間内で、高次元を使って完全遠隔にてワークをさせていただきます。
受け取り等は必要ありません。
その後の変化を感じてみてください。


*行うワークについて

今回の一斉ワークは、過去世の清算をメインにしたワークで、今解消すべきカルマと浮上しているカルマの解消と封印解除及び能力調整を以下のスキルを使ってワークをさせていただきます。

・魂の錬金術をメインに必要に合わせて各種錬金術
・レムリアンインタベーション
・その他必要な各種ヒーリング
・レムリアンサージャリーを始め、各種サージャリー
・気功鍼
・レムリア龍

レムリアンインタベーションを使いますので、変化は1〜2時間ほど続きます。
一斉ワークのために特別に構築しておりますので、かなりのレベルで霊的影響の解消と今手放すべきカルマの解消、そして更なる覚醒が進みます。
ワーク後、更に調整が必要と感じた方は、別途事務局まで「追加ヒーリング(1日随時ヒーリング):1万+消費税」をお申込みください。


*お申し込み締め切り:3月18日(日)23:59まで


*ご入金締め切り:3月19日(月)まで


*参加費用:
 銀行振込の場合:16,200円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:17,172円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。



その後のケアに2種類の「光の手」を伝授させていただきます!
クローバー霊的影響の浄化をお手伝いする「ミカエルの手」と
 カルマ解消のお手伝いをする「アマテラスの手」の一斉伝授について

 



こちらは、通常のヒーリングの伝授と違い、手のひらに特殊な叡智を使ってシンボルを伝授させていただくことで、ご自身の能力開発をしなくても、どなたでも簡単にワークが行える「光の手」になることができます。

「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークをお受けになった後に、ご自身のケアを始め、一斉ワークは受けていないご家族のケア、また一つのワークとしてご提供されたいワーカーさんにもオススメの伝授です。
(「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークをお受けになっていなくても、こちらの伝授だけお申し込み可能です)

能力開発を伴わないワークですので、高次元のエネルギーを扱うワークの割に、お安くどなたでもお受けいただけ、また霊的影響の浄化とカルマの解消を進められますので、ぜひ皆さまにお受けいただきたい伝授ワークです!

使い方に関しては、お申し込み後に届く自動返信メールに記載させていただきますので、詳しくはそちらをお読みください。


えんぴつ霊的影響の浄化をお手伝いする「ミカエルの手」について

こちらは、大天使ミカエルに協力していただいて構築したワークで、霊的影響を浄化する手になる伝授ワークです。

大天使ミカエルは、浄化のエネルギーを持っていますので、そのミカエルのエネルギーを錬金術的に作り出し、より効果を増す様にシャーマニックな叡智を入れ込んで作ってありますので、周りからの例的影響を受けやすい方や憑依されやすい憑依体質の方を始め、今様々なカルマの浮上から引きつけてしまっている霊障に対する、ご自身のケアにもオススメです。

カリスマシャーマンが行う霊障解消レベルまでは解消できませんが、日々受けている霊的影響が気になる方には、ぜひお受けいただきたい伝授ワークです。

伝授に関しての特別な条件等もありませんので、どなたでもお申し込み可能です。


えんぴつカルマ解消のお手伝いをする「アマテラスの手」について

こちらは、日本神界の天照大神様に協力していただいて構築したワークで、カルマ解消のお手伝いをする手になる伝授ワークです。

天照大神様の持つ、宇宙的な愛と覚醒に導く叡智を元に、こちらも「ミカエルの手」と同じ様に、錬金術的にエネルギーを作り出し、今浄化すべきカルマの解消を進める「手」になるために、手のひらに特殊な叡智を使ってシンボルを手のひらに伝授させていただきます。

伝授をお受けになると、手をかざすだけで自然と手のひらに伝授した、見えないけどシンボルからカルマ解消を進めるエネルギーが出る様になります。

カルマ解消ワークをお受けになった後でも、ご自身やご家族のケアに、またワーカーさんにはワークの一つとてしもお使いいただけますので、条件なくどなたでも伝授可能です。

カルマの解消を進めたいと感じる方に、日々使うケアとしてオススメします☆



えんぴつ霊的影響の浄化をお手伝いする「ミカエルの手」と
 カルマ解消のお手伝いをする「アマテラスの手」の一斉伝授詳細について



*開催日時:3月21日 0:00〜6:00

上記期間内で、高次元を使って完全遠隔にて伝授をさせていただきます。
受け取り等は必要ありません。
上記時間後、すぐにご自身で出来る様になります。
ワークの仕方は簡単ですので、自動返信メールに記載しておりますからお読みください。


*お申し込み締め切り:3月18日(日)23:59まで


*ご入金締め切り:3月19日(月)まで


*参加費用:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のメールフォームよりお申し込みください。
 (ご家族のお申し込みは15歳以上が対象となります。
  それぞれに別途お申し込みください)



クリップ「ミカエルの手」または「アマテラスの手」
 の伝授者となる光の手のトレーナー及び
 トレーナーを養成できるシニアトレーナー伝授をご希望の方へ


こちらは、上記「ミカエルの手」または「アマテラスの手」の伝授ができる様になるための光の手のトレーナー及びシニアトレナー伝授になります。
ご希望の方は、別途事務局までメールでお問い合わせください。
(伝授をお受けになられた方が受講条件となります)

*光の手のトレーナー:各3万+消費税
 光の手のシニアトレーナー:各9万+消費税
 (シニアに関しては、リーブスの4つのワークを受講済みの方は5万+消費税になります)
 完全遠隔にて行います。
 伝授の仕方はミニテキストで対応させていただきます。
 詳しくはお問い合わせください。

 



クローバーお申し込み方法

クリップ「癒しと浄化による過去世の清算」一斉ワークのお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/ff929b0f84105

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じでも、それぞれのお名前で別途お申し込みください。


クリップ霊的影響の浄化をお手伝いする「ミカエルの手」
 カルマ解消のお手伝いをする「アマテラスの手」の
 一斉伝授
のお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/5fe4da9b84107
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使いの場合、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 11:38 * comments(0) * - * - -

魂に刻まれている叡智の復活☆新しくなった「エーマ・ヒーリング個別伝授」開始のお知らせです!


JUGEMテーマ:スピリチュアル



魂に刻まれている叡智の復活☆
チャペル新しくなった「エーマ・ヒーリングぴかぴか(新しい)個別伝授」
 開始のお知らせです!


 

 

前回まで一斉のみの伝授のご案内でしたが、日本神界からの依頼により、個別伝授としてご案内開始させていただくことになりました。

また今回より、日本神界・地球神界元より併せて銀河神界のサポートも入っておりますので、今までよりも更にパワーUPしたエーマ・ヒーリングを伝授させていただきます。

既に伝授をお受けいただいた方は、エーマ・ヒーリングをされる時は、日本・地球・銀河神界のそれぞれのサポートが入りますので、今まで通りヒーリングをされてください。

どうぞよろしくお願いします!


エーマ・ヒーリング体験版のご感想はこちらをご覧ください☆

伝授の体験談はこちらをご覧ください☆
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1430




魂に刻まれている叡智の復活☆

チャペル新しくなった「エーマ・ヒーリングぴかぴか(新しい)」 個別伝授

ヒーリングは様々なヒーリングがありますが、伝授を受けることで叡智が増え、扱える領域が増えて来ます。
それによって自己及び他者へ必要なヒーリングを必要な時に出来る様になりますので、様々な形で日々の日常やお仕事としてもお使いいただけると思います。

wings-of-angel では、他にもヒーリングを伝授しておりますし、リーブスの新及びプレミアム版・リーブル版のマニフェステーションヒーリングも講座を開講しております。

また能力開発でも、元々持つ叡智を使ったヒーリングの開発もさせていただいておりますのも、ヒーリングの叡智が増えれば、様々な形でその叡智を活用出来る様になりますので、それだけ深いヒーリングが行える様になると言った理由からお勧めをさせていただいております。

今回ご案内させていただくヒーリングは、2010年に当時日本神界から降ろされたヒーリングで、2014年に八重山諸島へ旅行で行った時に過去世を思い出し、シンクロがいくつも起きる中、再度降ろされたヒーリングになります。
今回より、個別伝授としてご案内を開始することを決定させていただきました。

スーパーバイザーさんに確認したところ、私の進化・覚醒に伴って扱うヒーリングの領域が広がって、いくつかの層に別れていること、それぞれ効果に違いがあることが分かりましたので、当時のままでは無く、更に進化したヒーリングとして再度ご案内をさせていただきます。



 
エーマ・ヒーリングについて


当時「エマヒーリング」としてご案内しておりましたが、今回から名称を「エーマ・ヒーリング」と名称を変えております。

理由はあまり詳しくは書けないのですが・・・

先日旅行へ行く前に月読命様から叡智を使いなさいとメッセージが来ていましたが、そのままになっていて、その後八重山諸島の精霊たちにご挨拶をして旅行に行かせていただきました。

そして西表島に観光に行った時に思い出した過去世、それはレムリアの写し絵として創造されたムーの時代のことで、今の地球の歴史には無い、レムリアからムーへと移行した時代ですので、今の地球の時空間とは違った時代のお話です。

その思い出した過去世の時代は、私は人間ではなく天上界のメッセンジャーの様な役割をしていた様でした。

その観光の中で知ったのですが、八重山諸島は昔「エーマ」と呼ばれていた時代があったそうです。

月読命様からのメッセージで、叡智を使いなさい・・・って、昔にしていたエマヒーリングのことだったと、その時に始めて気付いたのです。

そ の後色々と情報がダウンロードされましたが、自分のチャネリングですので確認の為に、スーパーバイザーさんに相談させていただき、そして今回新しく名前を 訂正して「エーマ・ヒーリング」として、以前のエマヒーリングから更にバージョンアップした形のヒーリングとして、ご紹介させていただくことになりまし た。


・エーマの意味とは?

当時天照様からメッセージを受けて命名した名前です。

エ(恵み)、マ(真)と言うことで、私たちが本当(真)に求めている豊かさ(恵)のことを言います。

その豊かさとは、お金だけでなく愛を基本とした豊さで、決して物質だけに限ったことではありません。

失ってしまった誰もが持つ、レムリア・ムーの愛と喜びと調和した世界を再び取り戻し、その元々私たち魂が持つ叡智を復活させる=覚醒させるヒーリングとして、この名前と共に日本神界から降ろされました。


八 重山諸島が何故エーマと呼ばれていたかは分かりませんが、恐らくレムリアからムーが創造され、レムリアの写し絵であったムーの時代の叡智、愛と喜びと宇宙 との調和の世界が、現実世界に顕現した時代の、日本人誰もが持つ精神的豊かさを象徴している言葉がエーマで、そう言う国と言う意味と、そう言う神の様な人 たち・ムー人たちが日本に入って来た地方の意味もあるのかもしれません。

そのムーの叡智を携えていた八重山諸島を、エーマと呼んでいた時代があったことを知って驚きましたが、今これから日本は古き良き時代の誰もが魂に刻んでいる叡智を復活させることを、日本神界の神々様は望んでいるのでしょう。

そのムーの意志が受け継がれていたのが、縄文時代だと思います。
ご縁のあったエーマの地名をとって、日本神界から降ろされたヒーリングを「エーマ・ヒーリング」と名付け名称を変えさせていただきました。



・エーマ・ヒーリングの効果は?

この日本神界から降ろされたヒーリングは、受ければ受ける程徐々に様々な気付きが起き、あなたが本来持つより高い次元への覚醒を促すヒーリングになります。

覚醒をすることで、今までの古い概念から真に魂が開放され、自由となることで本来の魂の目的に進むことができます。

今世、あなたが決めてきた人生の目的を思い出し、その方向に進むことで、宇宙から限りない恵みが与えられるようになり、豊かさが顕現します。

願いの現実化の力は、元々私たちには内在しています。
ただそれを忘れてしまっているだけ。
覚醒すると言うことは、全ての制限から開放され自由に豊かになることへと繋がります。

そして魂が喜びに満ちることで光り輝き、それが自己アセンションへのサポートになることでしょう。


またこのヒーリングは元々、地球・太陽・月を司る三神・・・

スサノオノミコト様(地球)・ツキヨミノミコト様(月)・アマテラス様(太陽)から降ろされたヒーリングエネルギーのことです。

*スサノオノミコト様が地球からのグランディングのエネルギー

*ツキヨミノミコト様が感情を整理させて気づきを与えるエネルギー

*アマテラス様が太陽で人生の目的・魂の誓願を思い出させるエネルギー、
 
その三神のエネルギーを合わせたものが、エーマ・ヒーリングです。


スーパーバイザーさんからの指導によると、このヒーリングはいくつかの層に別れていて、受け取る方の準備によって、現れる効果も違って来る様です。

このヒーリングはどなたでも伝授を受けるだけで、エーマ・ヒーリングが出来る様になります。
(但しこのヒーリングの伝授に関しては、伝授者講習を受講されないと出来ません。)

日本神界と繋がりたい方、またヒーリングをされたい方ならどなたでもお受けいただけますので、お申し込みを心よりお待ちしております<(_ _)>




 
エーマ・ヒーリング(ベーシック)について



心の状態が不安定な時、疲れた時などもっと癒されたいな、と感じる時にどなたでも受けることが出来るヒーリングになります。
回数を重ねて受けることで、段々と覚醒し神界と繋がる様になりますので、ご自身を始めどなたでも受け取りやすいヒーリングです。
こちらのベーシックは、ヒーリングとしてご提供される場合は、無料でのご提供となります。



電球こんな方へお勧めです

*精神的にも肉体的にも癒しが必要と感じる方
*覚醒を少しでもして行きたいと感じる方
*家族のヒーリングなどをしたい方
*ヒーリング初心者の方
*日本神界のエネルギーに触れたい方
などどなたでもお受け取りいただけます。

 

エーマ・ヒーリング(スタンダード)について



ベーシックよりも深いレベルでの癒し効果があるヒーリングで、お受けになることで精神的にも肉体的にもあらゆる問題が改善する方向へ進むことが可能です。
また覚醒が進みますので気付きが増え、望みの現実化が促進されるヒーリングです。
自己ヒーリングや他者ヒーリングに使えば使う程、ご自身の持つ叡智が覚醒し混ざってきますので、個性がプラスされ進化するヒーリングです。
こちらのスタンダードは、ヒーリングとしてご提供される場合は、1回15〜30分程度で1,000円〜3,000円でのご提供となります。
スタンダードの伝授をお受けになることで、ベーシックとスタンダードのエーマ・ヒーリングができるようになります。

 


電球こんな方にお勧めします

*深いレベルで癒しと覚醒をしたい方
*抱えている問題を解決する為の意識の変化を得たい方
*願いの現実化をしたい方
*日本神界からサポートを受けたい方
*現ワーカーさんとして活動されている方
など現実的に苦しみとか問題とかを抱えてらっしゃる方にお勧めします。

 

エーマ・ヒーリング(コア)について



こちらはライトワーカーに覚醒されてる方、ライトワーカーに覚醒したい方、現ワーカーさんやスピリチュアルティーチャーの方にお勧めで、ご自身がワイトワーカーだと自覚がない方でも、自分以外の誰からの為に・・・とお考えの方にお勧めします。
ベーシックにプラスして、更に深いレベルでの癒しと覚醒が促進されることにより、問題解消へ進むことを邪魔している霊障やカルマなども含んで、ある程度解消されて自然とライトワークが誓願に沿って、スムーズに行える様になるとてもパワフルなヒーリングになります。
こちらも自己ヒーリングや他者ヒーリングに使えば使う程、ご自身の持つ叡智が覚醒し混ざってきますので、個性がプラスされ進化するヒーリングです。
こちらのコアは、ヒーリングとしてご提供される場合は、1回15〜30分程度で3,000円〜5,000円でのご提供となります。
コアの伝授をお受けになることで、ベーシックとスタンダード、コアと全てのエーマ・ヒーリングができるようになります。

 


電球こんな方にお勧めします

*ライトワーカーの方
*現ワーカーさんとして活動されている方
*スピリチュアルティーチャーやティーチング講座を受講さた方
*高次元意識開発を受けられてる方
*高次元版のサイキック・プロテクションなどを受講されてる方
に加え、最近は地球の変化でどなたにとっても必要なヒーリングになってきていますので、気になる方にお勧めのコースで、効果としては上記内容に追加して、

*日本神界と共にライトワークを行いたい方
*より高次元に意識を覚醒したい方
*更に深いレベルで気付きを得たい方
*願いの現実化を更に強めたい方
*ある適度の霊障解消などをヒーリングを通してされたい方
*ある程度のカルマ解消などをヒーリングを通してされたい方
など、より深く日本神界と繋がりワーク自体にもサポートを受けたい方などにお勧めのコースです。

以上の様に、以上の様に、階層があるヒーリングになります。

 

 

ベーシック個別伝授詳細について(施術者講習)



これから3〜4年程は覚醒のスピードもとても早い時期です。

また、エーマ・ヒーリング(ベーシック)は無料でご提供させていただくヒーリングになりますので、無料一斉ヒーリングなどにご提供できますので、ワーカーの方にオススメのヒーリングです。
(有料でのヒーリングのご提供は、ベーシックではなく、スタンダードまたはコアの伝授をお受けください)


*準備ワーク:
 伝授後30分〜1時間の調整を行います。


*遠隔伝授受け取り方とヒーリングの仕方について:
 ご希望の日時に、完全遠隔にて伝授をお受けください。
 詳しくは、ミニテキストをご入金いただきましたら、メール添付にてお送り
 させていただきますので、そちらをご覧ください。
 詳しくお聞きになりたい場合は、別途チーム☆ソフィアの有料サポート
 ワークをお受けになるかスーパービジョンをお申込みください。
 その他は、お気軽に事務局までお問い合わせください。


*伝授費用:
 銀行振込:5,500円(税込)
 PayPal振込:5,830円(税+手数料込み)
 (税込金額に6%のPayPal手数料が加算されています)

 

 

 

スタンダード及びコアの伝授をご希望の方へ(施術者講習)



こちらも、完全遠隔にて伝授をお受けください。
受け取り方やヒーリングの仕方等については、ミニテキストをご覧ください。


*準備ワーク:各1日
 高次元を使って、伝授前日に以下の調整を行います。
 この間は受け取り等は必要ありません。

 エーマ・ヒーリング(スタンダード)ならスタンダードを扱える様に、
 伝授と共にオーラ・肉体・チャクラ調整等をさせていただきます。

 またエーマ・ヒーリング(コア)ならコアを扱える様に、オーラ・肉体
 チャクラ調整に追加で、練金術等を使ってある程度の高次元意識開発の
 覚醒と、エーマ・ヒーリングを扱える様になるまでの霊障解消ワークも
 含んで調整をさせていただきます。


*遠隔伝授受け取り方とヒーリングの仕方について:
 ご希望の日時に、完全遠隔にて伝授をお受けください。
 詳しくは、ミニテキストをご入金いただきましたら、メール添付にてお送り
 させていただきますので、そちらをご覧ください。
 詳しくお聞きになりたい場合は、別途チーム☆ソフィアの有料サポート
 ワークをお受けになるかスーパービジョンをお申込みください。
 その他は、お気軽に事務局までお問い合わせください。
 

*エーマ・ヒーリング(スタンダード)伝授費用:
 銀行振込:11,000円(税込)
 PayPal振込:11,660円(税+手数料込み)
 (税込金額に6%のPayPal手数料が加算されています)


*エーマ・ヒーリング(コア)伝授費用:
 銀行振込:33,000円(税込)
 PayPal振込:34,980円(税+手数料込み)
 (税込金額に6%のPayPal手数料が加算されています)


電球エーマ・ヒーリング(コア)指導付き伝授
 コアの伝授のみ、指導付き伝授をご用意させていただきました。
 指導セッション:通話25分
 コア指導付き伝授費用:38,500円(税込)
 ご希望の方は、事務局までメールでお問い合わせください。



 

エーマ・ヒーリング伝授者講習について



こちらは全ての段階のエーマ・ヒーリングの伝授が行える様になるまでをご指導させていただく講習会になります。

サイキック・プロテクションなどの受講条件はありませんので、エーマ・ヒーリングを広げたいとか日本神界のワークをご自身でもされたいと感じる方なら、どなたでも受講いただけます。

*受講資格:
 エーマ・ヒーリング(コア)の伝授を受けられた方
 また今回より、新バージョンの4つのリーブスの講習会をどれか受講済みの

 方、もしくはプレミアム版のサイキックプロテクションを受講済みの方は、

 通常よりお安く伝授をお受けいただけます。

*準備ワーク:3日間

 


*通話セッション:スカイプまたは電話講習25分 

 


*講習内容について
 ・3段階の伝授の仕方
 ・ヒーリングの仕方
 ・日本神界のサポートに関してのお話
 ・その他必要なことについて

 


*伝授者講習費用:
 銀行振込:66,000円(税込)
 受講条件記載のリーブスの講習を受講済みの方は
 銀行振込:44,000円(税込)
 (PayPal決済ご希望の場合は、事務局までお申し込みください。)

*お申し込みは、事務局までメールでお願いします。
 

 

 

 

 

チーム☆ソフィアの有料サポートワークについて



チーム☆ソフィアからのサポートワークをご提供させていただきますので、併せてどうぞよろしくお願いします。


さくらんぼ指導・調整セッション:スカイプまたは電話 25分 10,000円

ヒーリングエネルギーが出ているかどうかの確認、ヒーリングの仕方のレクチャー、またそれに不随するチャクラや手のチャクラの調整などを併せてさせていただくセッションになります。

電球こちらは伝授されたヒーリングエネルギーが出ているかどうか分からない場合
 や、ヒーリングの仕方を詳しく知りたいにお申し込みください。
 ヒーリングエネルギーを感じられないのは、何かしらのブロックや封印、また
 は霊障などがある場合が多いです。
 問題が複雑な場合は、こちらのセッションをお受けいただいた時に、チーム☆
 ソフィアから別途ワークのご提案があるかもしれません。
 特に最近は様々な影響で感じられない方が多くいらっしゃる様ですので、気に
 なる方はチーム☆ソフィアまでお問い合わせください。


かわいい Space-angel-ellie (mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11932401794.html
お問い合わせ:elliepyon2☆gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)


かわいいBe Natural 赤瀬川宏美 (mixiネーム:聖来)

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11955742385.html
お問い合わせ: benatural163★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)


かわいいHeart-of-the-door (mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12056964361.html
お問い合わせ:tukuyominoko333@yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい* twinkle stars *(mixiネーム:とりさん)

http://ameblo.jp/torimooon/entry-12057045147.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


 

お申し込み方法について



お申し込み方法について

下記のメールフォームよりお申込みください。

https://business.form-mailer.jp/fms/50a3398e67788


えんぴつエーマ・ヒーリング(コア)の指導付き伝授、伝授者講習をお希望の方へ

*件名:「エーマ・ヒーリング(コア)指導付き伝授@個人」
    「エーマ・ヒーリング伝授者講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*指導セッション:ご希望の日程を第3希望まで書いてください。
*今まで受講されたリーブスの講習
*PayPalでのお支払いをご希望の方はご相談ください。
 (税込金額の6%の手数料が加算されます)

 

 

*******************
クローバーメールフォームよりお申し込みの際のご注意!
必ずお読みください↓

*******************

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

 

尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。

popokana_office☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日膨大な量に対しての作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。

またメールでのやり取りには気を付けてはおりますが、万一ご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。


popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


 




位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

popokana * ヒーラー養成講座 * 11:34 * comments(15) * - * - -
このページの先頭へ