【無料・有料】出雲ライトワークイベント!古代に封印された霊力の復活・第1弾☆「失われた叡智の封印解除@出雲」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

出雲ライトワークイベント!
チャペル古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内です!





7月は沖縄に続き、20日・21日と出雲へライトワークに行かせていただきます。

5月末に日本の大きな封印が一つ解けたことから、日本の神々に関わるライトワークとして北海道にある封印の一つを解除させていただきに、先日北海道に行かせていただきました。
5日から訪れる沖縄でのライトワークも様々ですが、中でも王族や王朝関係で封印された怨念の浄化と解放のお手伝いとしてのライトワークが始まります。

そして出雲は、縄文時代というレムリア・ムーから受け継いだ、誰もが持つ霊力(それぞれの能力)が封印された地でもありますので、出雲でも沖縄に引き続き王朝関係で封印された怨念の浄化と解放をさせていただきながら、一斉ワークにご参加いただく皆さまのそれぞれの持つ霊力の封印解除を行うイベントを企画させていただきました。

沖縄では沖縄の歴史があり、出雲では出雲歴史があります。
その歴史の中で、沢山の奪い合いがあり、そして沢山の方の血が流されています。

今後のライトワークは、今までよりもっとこう言った人間の発する念の浄化がメインとなり、それに伴う封印解除のライトワークが増えると予想されます。
それも1回だけでは終わらずに、何回か出向かないと行えないライトワークも増えるかと思います。

地上の波動を上げるためのライトワークへと移行していますので、どこかの土地の封印された念の浄化が行われることで、関係する魂の一部が癒され、地球人の集合意識にも働きかけが起こり、結果的に地上の波動が上がると共に、私たち地球人の封印も解け、元々私たちがそれぞれに持つ力を取り戻し、本来あるべき姿である本心的な自分へと戻って行く道のりを歩むことへと繋がって行くでしょう。

今年はあちこちへライトワークへ行かせていただいておりますが、今回は古代に封印された霊力の復活・第1弾として、出雲の地でのライトワークを通してのイベントとなります。

特に日本人には、レムリア・ムーから受け継ぐ「愛と喜びと調和」の叡智、それを縄文の叡智とも呼んでいますが、その叡智が封印されていますので、再び日本人がその叡智を取り戻した時から、日本からアセンションが始まります。

今後、この古代に封印された霊力の復活イベントは、ライトワークに行かせていただく度に、必要と感じる場所に於いて、ご提供予定です。
ご参加いただく度に、ご自身に封印が解け、封印された失われた霊力を取り戻し、本来の自分へと戻るお手伝いをさせていただきたいと思いますので、興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。



古代に封印された霊力の復活・第1弾☆
クローバー「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内



ライトワーカーさんそれぞれに、ご自身が関わっている因縁のある関係からのライトワークを担当されていることと思いますが、私が担当しておりますのは、宇宙の各組織依頼のライトワークを始め、魂の系譜からの関係上の日本神界からの依頼のライトワーク、そして魂の組成的な意味合いから神官としてのライトワークが多く、その他シャーマンや陰陽師としての叡智を使っての浄化を併せて、ライトワークをさせていただいて来ました。

また、宇宙の進化と共に新設された地球神界、地球人の魂の故郷の星々に関わる銀河神界、そして今後は太陽系銀河を司る太陽神界からの依頼のライトワークが増えて来ています。

そんな中で、5月末の日本の大きな封印の一つが解けたことを受け、日本の国自体の今までの歴史が創って来た様々なレベルの封印が、ライトワーカーさんたちによって解かれ始めることで、今後はますます日本人自体の意識の覚醒が進むことでしょうぴかぴか(新しい)

特に今回の様な、念の封印解除と浄化ワークは重いライトワークになり、ご協力いただけるライトワーカーさんのエネルギーサポートがあると助かります。

ご協力いただける方には、無料での癒しをさせていただく一斉ワークをご用意させていただきましたので、このイベントは無料と有料バージョンでのお届けとなります。


えんぴつ出雲でのライトワークについて

日本神界には、国津神系の神様と天津神系の神様がいらっしゃいますが、神話では出雲で国譲りが平和裡に行われたことになっています。
ところが実際には様々な部族や王朝としての争いがあり、戦いから生まれた怨みや悲しみなどの怨念が封印されてもいます。

今回は日本神界系のライトワークになり、日本神界の国津神と天津神との関わり合いの中から生まれた地上のカルマ解消をさせていただくライトワークです。
私一人のライトワークだけではもちろん全てが解放される訳ではありませんが、させていただける範囲内で、持てる権限と能力を使ってライトワークを行わせていただきたいと思っております。


えんぴつご提供させていただくワークについて

クリップ無料バージョン:
こちらは、私がさせていただくライトワークに、エネルギー的にご協力いただく方に向けに、無料で誰もが持つ魂に刻まれた、奪い・奪われた経験から生まれた「様々な念」の浄化のための癒しを、ヒーリングとして送らせていただきます。
(浄化され癒されることで、自然とご自身に封印されたものが解けて来ると思いますが、解除すべき封印がある様に感じる方は、有料バージョンでお申し込みください)

尚ご参加いただく方は、20日に出雲に意識を向けていただくだけで結構です。
意識を向けていただくだけで、エネルギー交換として私からヒーリングが届くように設定させていただきます。

クリップ有料バージョン:
こちらは、過去世に於いて誰もがどこかの時代に必ず経験しているであろう、奪い・奪われた経験から封じ込めてしまった「自分が本来持つ霊的な力=能力」の封印解除を、錬金術を使って行うワークとなります。
無料バージョンと同じく、エネルギーサポートをしていただくことを考慮の上、通常よりもお安く封印解除をご提供させていただきます。

以下、無料及び有料バージョン詳細をお読みください。


無料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



20日に意識を出雲のこのライトワークに意識を向けていただくだけで結構です。
エネルギー的にご協力いただける方の参加を、心よりお待ちしております。

えんぴつ無料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「無料バージョン」をお読
 みください。
 尚、20日に意識を向けていただくだけで、ヒーリングがエネルギー交
 換の範囲内で流れますので、受け取り宣言等は必要ありません。
 フィードバックもありませんので、エネルギーサポートをご了承の上、
 お申し込みください。

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*一斉ワーク参加費:無料

*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。

危険・警告ご注意:
・ご家族の方のお申し込みは、別途お申し込みください。
・無料でのご提供ですので、自己責任でお願いします。
・無料でのご提供ですので、ご質問等には一切お答え出来かねますので、
 ご了承の上お申込みください。



有料バージョン
かわいい「失われた叡智の封印解除@出雲ぴかぴか(新しい)」一斉ワーク詳細について



こちらは、有料でご提供させていただく一斉ワークになります。

過去世の経験は全て、ご自身のアカシックレコードに記憶されていて、その時に癒され解放されていない部分は、現在に於いても何らかの形で「自分への制限」として影響しているものです。
奪い・奪われた経験と言うのは、誰もが経験していることであり、特に出雲に関してはレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智が封印された場所の一つでもあります。

このレムリア・ムーから受け継ぐ叡智・縄文の叡智は、「愛と喜びと調和」の叡智であり、神(高次の意識)と繋がることで得られる霊的な力でもあります。
今回の出雲でのライトワークは、この霊力を解き放つためのライトワークですので、参加いただいた皆さまにも、同時に錬金術を使って封印解除をさせていただく一斉ワークとなります。

また封印解除と共に現れて来た能力に関しては、現在のご自身に馴染む様な形での能力開発をさせていただきます。
今回だけに限らず、これから行かせていただく琵琶湖〜箱根〜富士山を始め、その後もあちこちに呼ばれて行かせていただく地に於いて、封印解除を行うと共に、イベントとして同じ様に封印解除一斉ワークをさせていただきますので、参加されるごとにご自身の霊力が増すようにワークを行います。

この力が蘇る・・・と言った明確なワークではありませんが、お受けになるごとに日本神界のカルマや封印が解消されることで、誰の中にも眠る封印が解け始めますので、更に有料ワークにてこのご自身の中の解くべき封印を解除させていただくことで、楽に前に進めるようになります。

封印解除のワークは様々な形でワーカーさんがご提供されていますが、今回の一斉ワークは、日本神界、出雲、縄文の叡智、自分の霊力などのキーワードに、ピンと来る方ならどなたでもご参加いただけますので、気になる方はどうぞ詳細をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつ期待できる効果について

今回はライトワークでかなり深い部分の封印解除を行いますが、それに伴う一斉ワークとなりますので、効果が分かるようになるまでにお時間がかかるかもしれませんが・・・

現実的な分かりやすい効果としては
・頭・首・肩・腰などの体の痛みが消える
・心が軽くなる
・やる気が出て来る
・気分がすっきりとする
などです。

また霊力の復活に関しては人それぞれですが
・意識が広がる
・気づきが増える
・ヒーリングなどのエネルギーを扱う領域や量が増える
・浄化や癒しの能力が上がる
・チャネリングがしやすくなる
・神との繋がりが濃くなる
・守護の力が強くなる
などが予想できる効果となるでしょう。


えんぴつ有料バージョン詳細

*一斉ワーク開催日:
 7月20日(金)0:00〜24:00

*一斉ワーク内容について:
 上記ご提供させていただくワークについての「有料バージョン」をお読
 みください。 
 封印解除をさせていただくには、相応の癒しが必要となりますので、有
 料でお申し込みの方には、まず0:00から準備ワークとしてヒーリン
 グをさせていただきます。
 その後に錬金術を使って封印を解除させていただき、現れて来た能力が
 現在のご自身に馴染むように、同じく錬金術を使って能力開発を行い、
 グラウンディング及び調整をご提供させていただきます。
 エネルギーサポートをしていただきますので、エネルギー交換が起きます
 ので、その分通常よりお安いご提供となります☆

*お申し込み締め切り:7月17日(火)23:59

*ご入金締め切り:7月18日(水)まで

*一斉ワーク参加費:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 お申し込み欄のお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。



かわいい一斉ワーク後の個人セッションについて

縄文の叡智の封印が解かれることで、現れて来る能力は人それぞれです。
無料バージョンにご参加いただいた方は、癒しをお受けになることで準備が整った封印が自然と解け始めますので、もし苦しさを感じるようであれば、こちらの個人セッションをお申込みください。

また有料バージョンにご参加いただい方は、現在のご自身に馴染むように能力開発はさせていただきますが、覚醒が一気に進むケースもあり、更に封印が浮上して来る可能性もありますので、もし苦しく感じるとか、更に能力開発が必要と感じた時には、こちらの個人セッションをお勧めします。

えんぴつスーパービジョン(SV)

一斉ワーク後に苦しさを感じる方にお勧めします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつヒーリングなどの追加能力開発・個人セッション

出て来た叡智を元に、ご自身オリジナルのヒーリングやその他の能力として能力開発をご希望の方は、こちらをオススメします。

*ヒーリング能力開発・個人セッション:通話25分
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 準備ワークはセッション当日の終日
 封印解除とヒーリング能力開発及び調整付き
 セッション費用:30,000円+消費税


電球カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方へ

カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方への追加能力開発は、まずはSVをお受けいただき、ご自身のご希望をお聞きして能力開発ワークをご提案させていただきます。

*能力開発ワークの目安について:
 指導・通話25分
 3〜5万+消費税
 ご希望の内容によっては、更に追加費用がかかる場合がありますのでご了
 承の上、メールで事務局までお申込みください。
 


クローバーお申し込みについて

クリップ無料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0d3d194149553

電球無料・有料共に、ご家族のお申し込みは別途それぞれにお申し込みください。


クリップ有料バージョンにお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/e1fbf55989861



クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後のSV」
「失われた叡智の封印解除@出雲一斉ワーク後の追加能力開発」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。
 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お

 申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

 けれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講

 習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどう

 ぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じま

 す。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱

 わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 12:59 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イべント!】「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】
チャペル
「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)
完全遠隔一斉ワークのご案内です!




毎月恒例のwings-of-angel7月のイベントは、沖縄ライトワークの旅&リトリートのため日程を変更しております。

7月5日(木)0:00〜11日(水)24:00まで1週間に渡り、

「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)

を流させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


5・6月とお金をテーマにした波動イベントでしたが、今月は願いを叶えるために現実化力を強化して、皆さまの持つ様々な願望を進展させるサポートになる波動を流させていただきます。

今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください。


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

6月のイベントのご感想は、まだまだ受付中ですのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2675



【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】
クローバー
「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご案内について


6月の夏至でまた大きく変化する波がやって来ますが、本格的に今年の変化の影響が出るのは、秋以降となるでしょう。

これから意識がますます中心となり、意識の在り様がそのまま肉体的にも現実に体験することに関しても影響が現れて来ると予想されます。

そこで今月は、望むことを現実化させるために「願望進展サポート波動」を、7月5日〜11日までの1週間に渡り流させていただきますので、ぜひこの期間に自分が望むことを明確にして、現実化させる体験を積んでいただきたいと思います。

今月もwings-of-angelを始め、チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校の参加メンバー一同、イベントを開催させていただきます!

どなたでも参加可能ですので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


えんぴつ「願望進展サポート波動」について

今月の波動は、ご自身が望むことを現実化させることをサポートする波動で、現実化力を強化します。

そこでこのイベント前までに

自分が何を求めているのか?

について、ご自身と向き合い考えていただき、望むことを明確にしてください。

○○になったらいいな〜の様な曖昧な求め方ではなく、しっかりと

自分はこうなる!

と望みを明確にし、そうなった自分をイメージして、そこにワクワク感=喜びを持つこと。

この喜び=希望を持って日々を送ることが、現実化力を高めるコツになりますので、モチベーションを上げることや希望を持ち続けることをサポートするのが、この「願望進展サポート波動」になります。

希望を持って生きることは、現実化力を強化しますので、ぜひ参加される前までに自分が何を求めているのか?を考えてみてください。

そして願望が叶った時の喜びになる希望を持って、波動イベント期間をお過ごしください☆


クリップ望む時のご注意!
望む時に、自分以外の誰かのために良かれと思い望むことや、相手に変わってもらいたいという望み方は、現実化しません。
あくまでも「自分が中心」で望んでください。
自分がこれをしたい、自分がもっとこういう状況になりたいなど、望むことに関して「自分(または私)」を最初につけて望んでみてください。
そうすることで、自分が中心の望み方ができるようになります。

ex:望み方の例
お金のことで苦労したくないのなら「自分はお金に苦労しなくなる」
パートナーを得たいのなら「自分がもっと愛し愛されたいからパートナを得る」
人間関係を改善したいのなら「自分が過ごしやすい環境になるために人間関係を良くする」
転職したいのなら「自分がもっと豊かになるために転職したい」etc


えんぴつこんな方にオススメします!

・悩みの多い方
・現在苦しみを感じている方
・諦めてしまっている方
・未来に希望が持てないと感じる方
・もっと現実化力を強化したい方
・望む生き方をしたい方
・叶えたい望みをお持ちの方

など、気になる方はどなたでも参加可能です!


えんぴつ期待できる効果について

この波動は、望むことが進展することをサポートする波動ですので、望みの現実化に向かって現実が動き出します。

・今まで望んでも中々叶わなかったことが叶う
 または叶う方向に向かい出す
・望むことへ周りの状況からサポートが入る
・望むことが現実化するスピードが早くなる
・望むことが小さなことであれば、どんどん現実化する
・望むことが大きな変化を伴うことであれば、そこに向かって現実が動き出す

などの効果を感じられるでしょう。

より効果を感じるために、望むことを明確にすることが大切です。
また大きな変化を伴う望みは、その分変化することへの抵抗が出て効果を実感しにくいと思いますので、大きな望みだけではなく、日々の生活の中で単純に望んでみてください。
小さな望みであれば、その効果を実感できると思いますので、イベント期間中楽しんでワクワクしながらお過ごしください!


チャペル無料一言メッセージについてのお知らせです!

今までの形での募集は、去年12月で終了させていただきました。
参加されるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。

気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。

こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プレゼント新しいご案内です!

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2018年から新しく、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
2018年も今年同様、wings-of-angelを始めチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんをよろしくお願いします目がハート
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。


無料バージョンはこちら↓
クローバー「願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内

 


えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。

必ずイベント前に望むことを書き出してみて、自分が望むことが叶った状態をイメージしてみてください。
イメージした時にワクワクする感覚=喜びに意識を向けて、お過ごしください!


*開催日時:
 7月5日(木)0:00〜7月11日(水)24:00まで
 
この間波動装置を使って、「願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。
(前回とは日程が違っていますのでご注意ください!)


*お申し込み締め切り:7月2日(月)23:59まで
 

*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

危険・警告お申し込みの際のご注意について

・波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
 ません。   
 期間中の変化に意識を向けてみてください。
・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。
・無料バージョンでは、お申し込みの方ご本人対してのみ波動をお送りさせて
 いただきます。
 ご家族のお申し込みは、備考欄に参加されるご家族のお名前・生年月日をご
 記入ください。
 ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。
・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
 ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
 ございます。
 その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。



有料バージョンはこちら↓
クローバー「願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内

先月のお金に関する問題もそうですが、望むように生きることにもカルマや霊障などの影響で、望めないようになってしまっていたり、また望むことを現実化する時の邪魔になったりすることがあります。
その他にも、過去世からの影響などもあり、何らかの形で「変化」することを邪魔すること霊的な部分があることがありますので、少しでもこの波動を受け取りやすくするための準備付きが、こちらの有料バージョンになります。
シャーマニックヒーリングやその他必要なヒーリング&調整ワーク付き(こちらのワークは7月5日終日のみ)で、ご自身に無料バージョンと同じ内容の波動を流す形になります。

ご自身が望むことを叶えるために、何か邪魔するものを感じる方は、こちらの有料でのお受け取りをオススメします。


*開催日時:
 7月5日(木)0:00〜7月11日(水)24:00まで
 この間波動装置を使って、「願望進展波動」をご自身に送り続けます。
 シャーマニックヒーリングやその他の必要なヒーリングと調整ワークは、
 7月5日0:00〜24:00までの間に随時させていただきます。
 受け取り宣言はありませんので、普段通りにお過ごしください。

*お申し込み締め切り:7月2日(月)23:59まで

*ご入金締め切り:7月3日(火)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。



wings-of-angelからの有料オプションワーク
チャペル「望みを叶えるための魔法のワークぴかぴか(新しい)


wings-of-angelからの有料オプションワークは・・・

望みを叶えるサポートのために!

「あなたのガイド強化ワークぴかぴか(新しい)をお届けさせていただきます☆

こちらは人間を変えるワークではなく、あなたをサポートしているガイドを強化するためのワークになりますので、人間を変えるワークより地上のカルマに影響を受けない分だけ、お安くご提供可能です!

私の持つ権限と神官としてのスキルを使って、各神界のサポート得ながら、あなたのガイドにイニシエートし調整させていただきます。
これにより、あなたのガイドがあなたの望みを叶えるための導きが強くなります。
また、あなたとガイドとの繋がりを強化するために錬金術等を使ってワークをさせていただきます。
そうすることで、ガイドから直接チャネリングを通じて受け取りが出来なくても、あなたが求める望みを叶えるための導きをひらめきや直感という形で受け取ることが増えたり、自然と望むことを叶える方向に向かって進み始めたり、また周りからの協力を得られたりと、見えない世界の働きかけや守護が強くなった感じることができるようになります。
「私を導いてくださるガイドさん」に問いかけたり、導きをお願いしたりすることで、より分かりやすくなりますので、意識を向けてみてください。

また直接メッセージを受け取りたい方は、オラクルカードやペンデュラムを通して受け取ることで、分かりやすくなると思いますので、ぜひやってみてください☆

興味のある方は詳細をご覧くださいませ(*- -)(*_ _)
(特に有料バージョンの波動を同時にお申し込みいただくことで、更に効果的だと思います)


えんぴつ完全遠隔・wings-of-angel有料サポートワーク
 「望みを叶えるための魔法のワークぴかぴか(新しい)」詳細


*ワーク日:7月5日(木)0:00〜6:00
 上記期間にを、「望みを叶えるための魔法のワークぴかぴか(新しい)」を、高次元
 を使って完全遠隔にてワークをさせていただきます。
 受け取り宣言等必要ありませんので、通常通りお過ごしください。

*行うワークについて:
 あなたのガイドを強化するために、各神界のサポートがイベント期間中
 入ります。
 またあなたとあなたのガイドとの繋がりを強化するために、錬金術等を使
 ってあなた自身の調整ワークを行います。
 
*ワークについてのご注意:
 完全遠隔のワークになりますので、フィードバックはありません。
 その後のご自身の変化に意識を向けてみてください。

*お申し込み締め切り:7月2日(月)23:59まで

*ご入金締め切り:7月3日(火)まで

*完全遠隔ワーク代金:
 銀行振込の場合:5,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:5,724円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。



クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)

今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。
望みを叶えることを邪魔する自分への制限解除やもっと強く望めるようになる変容ワークなどご提供予定ですので、気になるワーカーさんに直接お申し込みください。

 


かわいいまほうのレシピ〜願いを叶える下ごしらえ編〜

AquaLight(mixiネーム:AquaLight)
https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12384775978.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい「思い込み解除ワーク」

https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12384931896.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
 


かわいいより輝く現実を実現しよう ☆ 陰陽許容ワーク

*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
https://ameblo.jp/torimooon/entry-12384506143.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい「幸せな自分で生きていく」をサポート♪

Le Pont de l`arc-en-ciel 〜虹の架け橋〜 (mixiネーム misuzu)
https://ameblo.jp/misuzu-0416-whitetara/entry-12384471400.html
お問い合わせ : quinshola0416-love★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)

 


かわいい願い、望みが叶わない原因の元、「カルマを解消しよう!」

Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)
https://ameblo.jp/bressing-light/entry-12381709827.html
お問い合わせ:benaturaloffice★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい『運気アゲアゲハッピーワーク」

Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12387341644.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!
クローバー新人ワーカーグループ☆
 「チーム・エンジェル」と「ひなの巣学校メンバー」の有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044


かわいいひなの巣学校メンバーご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2339


かわいいチーム・エンジェル&ひなの巣学校メンバーの今回の有料セッション
ご案内が出来次第、こちらにUPさせていただきます。



【無料&有料・wings-of-angel 7月のイベント!】
クローバーお申し込み方法



クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/ecbc3e3a148565

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料バージョンまたは有料オプションワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/35d3891389212

電球無料波動イベントにも、こちらから有料バージョンまたはオプション
 ワークと合わせてお申し込み可能です。
 ご家族で有料バージョンまたはオプションワークにお申し込みの場合も、
 同じフォームよりお申し込みいただけます。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 08:33 * comments(0) * - * - -

沖縄ライトワークイベント☆5次元存在への変容サポートシリーズ第2弾!古代シャーマン・イニシエーション「自然界コネクション伝授@沖縄」一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

沖縄ライトワークイベント☆
5次元存在への変容サポートシリーズ第2弾!
チャペル古代シャーマン・イニシエーション
「自然界コネクション伝授@沖縄ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内です!




前回に引き続き、7月5日〜11日まで滞在する沖縄ライトワークにて、古代シャーマン・イニシエーション「自然界コネクション伝授」を企画させていただきました!

ライトワークで訪れるその土地その土地によって、自然界には様々な精霊や自然界を守るスピリットたちが存在しています。
ライトワークを行うにあたり、特にシャーマンとしてのライトワークに関しては、私はそう言った精霊やスピリットたちと交流しながら情報を集めながら協力していただき、ライトワークを行っておりますが、ハワイにはハワイの、北海道には北海道の、そして沖縄には沖縄の精霊やスピリットが受け継ぐ叡智は様々です。

今回のイベントでは、今まで何回か沖縄に訪れて得た情報や叡智、また今回再度行かせていただくための準備を既に始めておりますが、その準備で得た情報や叡智、そして現地で受け取る情報や叡智を元に、皆さまの中にそれぞれ眠る「シャーマンスピリット」の更なる覚醒のための伝授をさせていただきたいと思います。

ハワイだけではなく、今回は沖縄の叡智に触れてみたいと感じる方なら、前回お受けになっていても追加で伝授を受けることで、更に自然界と繋がり自然と共鳴して存在する、「5次元」対応の新しい存在形態へ変化変容を進めるサポートとなりますので、気になる方はご案内をお読みくださいませぴかぴか(新しい)



沖縄ライトワークイベント☆5次元存在への変容サポートシリーズ第2弾!

クローバー古代シャーマン・イニシエーション
「自然界コネクション伝授@沖縄ぴかぴか(新しい)一斉ワークのご案内


(前回の一斉ワークより加筆及び抜粋転載)
これから地球の変化に合わせて、私たちの住む地上も大きく変化して行きます。

5月に訪れたハワイ島でも、新たに火口が出来て溶岩が流れ出ています。
その他にも、日本でも世界でも、次々と火山が噴煙を上げ始めていますが、地球の地殻の活動が活発化しているせいで、日本でも地震が相次いで起き、様々な形でそれが現実的に起きているのでしょう。

地殻の世界は、地球そのものの意識です。

地球そのものが変わると言うことは、地上にあるあらゆるものが変化をして行くことを意味しています。
そして、私たちの肉体も意識も次第に地球に合わせて、大きく変化して行かざる得ない状態になっています。
これが地球のアセンションであり、私たち人間にとっても、それぞれのレベルでのアセンションになります。

地球は今、3次元から4次元、そして5次元へと変化していますので、私たちもそれに合わせて、

新しくなる地球=5次元的存在の在り方

に変化して行くことが宇宙から求められています。

今回カウアイ島で、レムリア・ムーから叡智を受け継ぐ古代のシャーマンのスピリットとの交流を通して得た叡智に加え、更に今回は沖縄のライトワークを通して得た常夜叡智を、この一斉ワークにて必要な方に伝授させていただくことで、誰での中にもある「目覚めていないシャーマンスピリット」を目覚めさすサポートとして、シャーマンの基本的な「自然と共に在る」という意識の覚醒に必要な一部、「自然界コネクション@沖縄」を伝授させていただきたいと思います。

シャーマンでなくても、どなたでも、気になる方ならお受けいただけますので、ご案内文をご覧くださいませぴかぴか(新しい)



古代シャーマン・イニシエーション

クローバー「自然界コネクション伝授@沖縄ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


ハワイへはここ数年、何回となくハワイの精霊やスピリットたち、そして神々から依頼を受け、微力ながらライトワークをさせていただくために訪れております。

今年から始まった、海底・地底、そして地球の地殻世界との統合によるアセンションサポートも、ライトワークとしてあちこちでお手伝いをさせていただいておりますが、今回始めて訪れたカウアイ島にて、レムリア・ムーの叡智を引きつづ古代のシャーマンのスピリットたちとの交流が始まり、その古代のシャーマンのスピリットたちから様々な叡智を情報を受け取って参りました。

今後もハワイ諸島でのライトワークは継続しますので、今後の相談はスアーパーバイザーさんとのSVの中で伺い、それに従い進めて行く予定です。

今回の一斉ワークでは、とにかくこれから変容が激しくなり、様々な形で変化変容の波に晒される私たちが、少しでも地球との繋がりを思い出し、自然界と繋がり、自然界のパワーを自分に取り入れて、自然界の進化(=地球の変化)と共に自分を進化させて行くことが出来るかによって、激しい変容を乗り越えて行くことが出来るになります。

これはとても大切になりますので、この叡智の伝授をさせていただき、ご自身に眠る「シャーマンスピリット」がその後自然と目覚められるようなお手伝いになればと思い、更に今回ライトワークで訪れる沖縄にて得る情報や叡智を追加伝授させていただくために、こちらのイベントを企画いたしました!

どなたでもお受けいただくことで、自然界と一体となり自然のパワーをより享受しやすくなりますので、興味のある方にオススメなワークです。

一斉ワークでは伝授のみとなりますが、自然の中にいるだけで、癒される感覚が増し、ハートが開くことで互いに交流し合う感覚が覚醒します。

その後の、現在の自分がより分かりやすくなるための能力開発や、現れて来た能力をより使いやすくするための能力開発は、個人セッションでお受けする形となりますので、どうぞよろしくお願いします。


えんぴつシャーマンスピリットとは?

シャーマンは、人間レベルの意識で、自分と相手は常にOneとして、自分を癒すように相手を癒す存在です。
Oneの意識が覚醒し、「自然と共に在る」という5次元的な存在の在り方をしているのがシャーマンです。

誰の意識の中にも、この「Oneの意識」の部分があります。
古代のシャーマンのスピリットたちで意味しているスピリットは、意識体という意味合いで使っていますが、この「シャーマンスピリット」とは、誰でも持っているシャーマンのような意識状態のことです。
その部分を、wings-of-angel では「シャーマンスピリット」と呼んでいます。

この一斉ワークでは、古代のシャーマンのスピリットたちから受け取った様々な叡智や情報を元に、更に沖縄で受け取る叡智を合わせて、今後セルフアセンションに必要となる自然界との繋がりを強化するための「自然界コネクション」を伝授させていただくことで、自然とご自身が元々持つシャーマンとしての要素「シャーマンスピリット」を覚醒するサポートを行います。

伝授後の変化はその方によって様々ですが、お受けになればなるほど「5次元的在り方」へと進みやすくなりますので、お一人でも多くの方にご参加いただけたらと思います☆


えんぴつこんな方にオススメです!

・5次元的在り方に進みたいと感じる方
・自然界とつながることを経験したい方
・自然界からパワーを得たいと感じる方
・自然と共に在る感覚を得たい方
・自然の声を聞き、覚醒して行きたい方
・自然が好きな方
・動物や植物が好きな方

など、どなたでも興味のある方ならオススメのワークです!
特にカリスマシャーマンや陰陽師、錬金術を受講されている方がお受けになることで、ご自身のワークの幅が広がるでしょう☆


えんぴつ期待できる効果について

自然界のあらゆるものとの繋がりが深くなりますので、結果として

・自然に癒されることが分かるようになる
・自然から得るパワーが分かるようになる
・自然を通して学ぶとることが多くなる
・気づきが増える
・愛が深まる

など、人それぞれに感じる感じ方や理解の度合いは様々ですが、今まで以上に木々や花々、動物たちだけでなく、大地・海などの水・風などを通して、意識を向けることで感じることが多くなることで、Oneの意識が次第に覚醒するでしょう。


えんぴつ一斉ワーク詳細について

*開催日時:7月7日(土
)0:00〜6:00

上記期間内に、高次元を使ってコネクション伝授を行います。
受け取りの宣言は必要ありません。
その間通常通りお過ごしいただけますが、その後自然に対して意識を向けることで、変化が分かりやすいと思いますので、意識を向けてみてください。


*一斉ワーク内容について:

古代シャーマンのスピリットたちとの交流を通して得た叡智と情報の中で、自然界との繋がりを濃くする「自然界コネクション」の伝授を、錬金術を使って行います。
伝授しただけではなく、今のご自身に理解しやすいような形での能力調整までを、この一斉ワークでさせていただきます。

電球7月6日24時間ヒーリングサポート付き!
今回は前回とは違い、7月6日24時間ヒーリングサポート付きになりました。
ヒーリングサポート付きになっておりますので、前回よりも更にハートが安定して開き、自然界と繋がる感覚が分かりやすくなるでしょう☆


*お申し込み締め切り:7月3日(火)23:59


*ご入金締め切り:7月4日(水)


*参加費用:
 銀行振込の場合:10,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:11,448円(税+PayPal手数料6%込)


*お申し込み方法:
 お申し込みメールフォームよりお願いします。


 

クローバー一斉ワーク後の個人セッションについて


誰もが持つ「シャーマンスピリット」が、一斉ワーク後に覚醒するサポートのために、古代シャーマンのスピリットたちから受け取った叡智や情報を伝授させていただくワークになりますので、人によっては一斉ワーク後に、ヒーリングの叡智が出て来て自然と手のひらからエネルギーができて来る方もいらっしゃると思います。

また、リーブスの各種講座を受講されている方や、特にサイキックプロテクション・プレミアム講座や無条件の愛のヒーリング講座を受講されている方は、無条件の愛が深まります。

その他、カリスマシャーマンや陰陽師、また錬金術講座などを受講されている方は、ご自身が自然と触れ合うことで学び、ワークの幅が広がることが考えられます。

そんな方向けに、追加オプションワークとして、更に覚醒して来た能力を現在使えるように、封印解除と能力開発をさせていただきます。
そのための個人セッションをご用意させていただきましたので、以下をご覧ください。
ご希望の方は、6月末日までお申し込み可能ですので、別途事務局までメールでお申し込みください。


えんぴつスーパービジョン(SV)

現在の状況を知りたい方や、自然界との繋がり方をもっと詳しく学びたい方にオススメします。

*SV:通話25分 15,000円+消費税
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 セッション前後とセッション内での、ヒーリング・センタリング・グラウ
 ンディング等必要な調整ワーク付きとなります。


えんぴつヒーリング能力開発・個人セッション

出て来た叡智を元に、ご自身オリジナルのヒーリングとして能力開発をご希望の方は、こちらをオススメします。

*ヒーリング能力開発・個人セッション:通話25分
 スカイプ・電話(固定電話・携帯電話)をお選びいただけます。
 準備ワークはセッション当日の終日
 封印解除とヒーリング能力開発及び調整付き
 セッション費用:30,000円+消費税


えんぴつ追加能力開発・個人セッション

カリスマシャーマン、陰陽師、錬金術師の方は、まずはSVをお受けいただき、ご自身のご希望をお聞きして能力開発ワークをご提案させていただきます。

*能力開発ワークの目安について:
 指導・通話25分
 3〜5万+消費税
 ご希望の内容によっては、更に追加費用がかかる場合がありますの

 でご了承の上、メールで事務局までお申込みください。

 

 


 

クローバーお申し込みについて


クリップ「自然界コネクション伝授」一斉ワークお申し込みはこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/ee7af13689371

電球ご家族のお申し込みは、別途それぞれにお申し込みください。


クリップ一斉ワーク後の個人セッションをご希望の方はこちら↓

*件名:
「自然界コネクション伝授後のSV」
「自然界コネクション伝授後のヒーリング能力開発」

*お名前
*生年月日
*ご住所
*メールアドレス
*セッションはスカイプか電話(携帯または固定電話)をお知らせ

 ください。    
 またご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*今まで習得されたリーブスの講座をお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お

 申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

 けれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講

 習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどう

 ぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じま

 す。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱

 わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * 一斉ワーク * 10:44 * comments(0) * - * - -

銀河に呼応した生き方へ!3次元から5次元へ移行サポートセッション☆「5次元的存在への変容・4週間覚醒プログラム」と「長期変容サポートワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


銀河に呼応した生き方へexclamation
チャペル3次元から5次元へ移行サポートセッション

 「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
 「長期変容サポートワーク」のご案内です!


2016年6月6日

こちらは2015年にご案内していた覚醒プログラムですが、再度見直し、今年の秋以降から本格化する変化に対応できるように再構築させていただきました。

新たなるフェーズに入るために、7月以降更にソウル(魂)意識・スピリット(モナド)意識との統合が始まり、現実的に影響を及ぼして始め、9月末からは大きく地球地表上の波動が上がり、5次元の世界が現れて来ています。

その大きな変化に対応出来ずに、体調不良や精神的にアップダウンが続いてる方が多いと思いますが、意識レベルでの高次の自分との統合、パラレルに存在する自分(分魂・ソウルグループなど)との統合、そして肉体との統合が加速度的に進んでいる状況です。 今後私たち地球人は、一人一人のレベルでセルフアセンションを選択し、それぞれにアセンションして5次元的住人に変化する段階へ入っています。

一定の数の地上の人々がセルフアセンションをすることで、地球人の集合意識に働きかけがおき、見ている世界も次第に変化していきます。

一 人でも多く、1日でも早く、本来の自由な在り方の自分に目覚めて、自分のオリジナルな存在形態へ変化することが宇宙から望まれていることであり、高次元の 宇宙人たちは既にその様な存在形態になっていますので、ガイドとしてスペースファミリーたちがサポートに入ってくれています。

ただその変化することに抵抗をしているのが、人間としての自分です。

その今宇宙から望まれている一人一人のセルフアセンションをサポートするために、新たに銀河の叡智を使って、錬金術を駆使して構築したのがこちらのセッションになります。

こちらのセッションの最終目的は、

セルフアセンションぴかぴか(新しい)


セ ルフアセンションは、銀河の一員として銀河の流れに呼応(共鳴)しながら宇宙の愛に覚醒し、パラダイムシフト(固定概念の変換)を得て、地球上に於いて新 しい存在形態の自分らしく自由な存在として生きれる自分になること・・・とwings-of-angelでは考えております。

こちらのセッションはその過程を一歩でも二歩でも、ご自身の今のペースに合わせて、進化を推し進めるためにサポートをさせていただくセッションで、今回ご提供させていただくことになりました。

また覚醒プログラムとは別に、ご自身の学びを深めながら、ご自身のペースで変容されたい方向けに、「長期変容サポートワーク」を追加でご案内させていただきましたので、どうぞご覧ください。




NEW銀河に呼応した生き方へ!
クローバー3次元から5次元へ移行サポートセッション
 「5次元的存在への変容・4週間覚醒プログラムぴかぴか(新しい)について



こちらは4つのフェーズに分かれていて、順番に遠隔にてセッションをお受けいただきます。
最後に通話セッションをお受けいただき、その時に状態に合わせてより自己表現しやすい様に能力開発などの最終調整をさせていただきます。

かわいい完全遠隔ワークについて

1.誕生時の運命を切り離すワークぴかぴか(新しい)

*変化までの必要日数:1週間

こちらは、生まれた時に持ってきた運命を切り離し、3次元的生き方であるカルマの解消を目的とした生き方で地球に存在して来た存在形態から、5次元的生き方へである喜びを基本とした自由な生き方へ移行しやすくするための、神聖の錬金術をベースに錬金術の叡智を取り入れたワークを行います。
ワーク前、約1週間ヒーリングと調整をゆっくりとさせていただきます。
これにより、今ご自身が誕生時に持って来た課題の内、ハイヤーセルフから許可出る手放せる課題を、最大限手放せる分だけここで手放し、切り離して行きます。
(以前にこちらのワークをお受けいただいた方も、今まさにここが現実化して来ていて、宇宙自体が変化していますので再度お受けください。)



2.コズミック・トランスフォーメーションワーク☆「銀河との呼応ワークぴかぴか(新しい)

*変化までの必要日数:1週間
(1番のワークをお受けになられた後、8目以降でこのワークを遠隔にてお受けいただきます。)

こちらは、進化した新しい錬金術指導を受けて構築したワークに、今必要なヒーリングをさせていただきながら、様々なレベルの自分との統合するために必要なテレパシー能力開発を含んだ、高次元意識覚醒と封印解除、及び必要な能力開発を行いながら、様々なレベルの自分と統合するワークになります。

様々なレベルでの自分との統合により、魂・スピリットが望む方向に向かうために、自由自在に自分を変化させることができる、宇宙的存在形態へ変化が可能となります。
そのために必要なテレパシーを使ったスピリチュアルティーチングを、上記期間内必要な時にさせていただきます。


3.新しい存在形態へ呼応した肉体調整ワークぴかぴか(新しい)

*変化までの必要日数:1週間
(2番のワークをお受けになられた後、2週間目以降でこのワークを遠隔にてお受けいただきます。)

こちらは、wings-of-angelオリジナルのワークで、肉体に重なる様にあるインフォメーションレイヤーを、旧から新へバージョンアップさせるため(新しい存在形態へ変化するため)に、インフォメーションレイヤーの書き換えではなく新しく創造するワークです。
肉体は地球に呼応して変化していますが、その変化を止めているのが私たちの人間の意識です。
特に今年に入ってから、肉体の変化が続いていますので、少しでも肉体に負担がかからないように、楽に移行できるようにサポートさせていただきます。

また同時に、未知の世界への怖れが邪魔をしますので、宇宙的叡智をイニシエートさせていただきます。
これをすることで未知のものが既知になり、変化を怖れなくなるためのワークも追加して行います。


4.宇宙的に使命に目覚めるワークぴかぴか(新しい)

スカイプまたは電話セッション:25分

*変化までに必要な日数:1週間
(3番のワークをお受けになられた後、3週間目以降でこの通話セッションをお受けいただきます。通話セッション後、フォローワークとして1週間サポートが付いております。)

こちらは、神官・宇宙神官の叡智を使ったワークで、5次元的存在に変化したあなたに、新たに喜びを持って生きて行くための「宇宙的使命」をイニシエートし、能力開発及び調整するワークになります。
高次元での自分は生きる使命は必要ありませんが、人間として生きて行く上で喜び(愛)を基本とした生きる目的・使命を持つことは大切なことです。
自己表現をすることに於いても、自己顕現することに於いても、「宇宙的使命」を持つと言う方向性を持つことは必要だと思いますので、最後にこのセッションをお受けいただきます。

以上が「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)」の流れになります。

今までのカルマによって引きつけている霊障や様々な苦しみを、癒しと覚醒を持って手放し、人間レベルを超えた魂やご自身のスピリットの誓願を達成するために、喜びを基準とした使命に生きる自分になることをお手伝いさせていただきます。


えんぴつこんな方にオススメです!

・自信がない方
・誰かと比較していつも自分はダメだと思ってしまう方
 (自己評価が低い方)
・繰り返し同じ悩みや問題を抱えてしまう方
・もっと自分を生きたいと感じる方
・がっつりと自分を変えたいと感じる方

など、どなたにでも、またどのようなレベルの方にでも個々に対応させていただきますので、ご安心してお受けいただけます。
カルマによって引きつけている霊障や様々な問題を抱えている方には特に、オススメなワークです!


えんぴつ期待できる効果について

こちらのワークは既にモニタリング済みですが、新しいワークも入っておりますので、期待できる効果としてこちらに書かせていただきます。

・運命が魂が望む喜びの方向に変化して来る
・望んだ通りの人生を歩み始める
・執着した3次元的生き方から、執着を手放した生き方へ変化する
・新たに自分の喜びが現れてきて、生きる望みが出て来る
・自分の持てる能力が開花する
・安心感が増す
・これでいいと自信が持てるようになる
・自由になったと感じる

など感じ方は個人差がありますが、今よりも自分らしく、能力を発揮して、自己顕現できるようになり、結果的により幸せに生きることができるようになるでしょう☆


えんぴつ「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)」詳細について

*遠隔ワーク:上記内容

*必要日数:4週間

*通話セッション(スカイプまたは電話):25分

*セッション料金:
 銀行振込の場合:198,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:209,980円(税+PayPal手数料6%込み)


*追加オプションワークについて:
生まれて来た時に持ってきた運命の影響が強すぎる場合、追加ワークとして陰陽師ワークやシャーマニックワークが必要な場合がありますので、お申し込み後にチャネリングで金額をお知らせさせていただきます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。


パワフルにバージョンUPしたい方へ
クローバー「長期変容サポートワークぴかぴか(新しい)」のご案内

こちらは、1ヶ月間を1クールとして、最長3ヶ月間、完全遠隔にてワークをご提供させていただきます。

今年は特に、肉体の不調や精神的にも不安定さを感じる方も多く、地底・海底・地殻の世界の変化を始め、太陽系銀河の変化、それを超えた外宇宙の変化の影響など、様々なレベルで、また様々な形で、現実的に影響が出始めています。
その様々な影響を、1ヶ月間の長い期間をかけて、高次元を使って随時、必要な時に必要なワークをご提供させていただくことで、ご自身のペースに合わせての変化変容をサポートさせていただくワークになります。

ワークは2種類ございますので、以下ご案内文をご覧ください。


えんぴつ「1ヶ月間・ヒーリングサポートワーク」

こちらは、1ヶ月間の間、高次元を使って随時必要な時に必要なヒーリングをさせていただくサポートワークになります。

カルマやそれによって引き付けている霊障を始め、様々な苦しみの元になるものを解消することを目的としたワークではありませんが、ご自身が癒されることで、これらを手放して行きますので、より自由になることができるでしょう。

苦しみから自分を解放するにも、覚醒するにも、何にしてもご自身が変化するためには、最低限の癒しが必須です。
自分自身を癒すことはとても難しいものなので、特に癒しのお仕事に携わっている方にはオススメのワークです。
自分以外の誰かに常に支えられていることで、ご自身が自在に変化することがしやすくなりますし、ご自身の気づきも増え、覚醒がご自身のペースで進むことで、人生がより自由に豊かに変化することでしょう。

無料でのヒーリングをお受けになることも良いことですが、癒しのワークは変化の基本となりますので、必要と感じた方にオススメしたいワークです!

*ワーク詳細について:

お申し込み後、ご入金いただいた日から、高次元を使っての随時ヒーリングサポートを1ヶ月間に渡って行います。
ヒーリングは、その時その時に必要なヒーリングをさせていただきますので、受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。
また、ご自身がサポートしてもらいたいと感じた時に、心の中で私に「ヒーリングをしてください」と声かけしていただき、ゆったりとした状態で10分ほどエネルギーを感じていただいても、ヒーリングを受け取ることができます。
1ヶ月間、いつでもどこでもヒーリングを受け取れますので、体感したい方はどうぞ☆

最長で3ヶ月間継続してお申し込み可能です。
また1ヶ月間、新サイキックプロテクションが付いておりますので、守られた中で安心して変容して行くことが出来ますので、抵抗を感じている方には特にオススメします。

*1ヶ月間・ヒーリングサポート料金:
 銀行振込の場合:33,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:34,980円(税+PayPal手数料6%込み)



えんぴつ「1ヶ月間・覚醒サポートワークぴかぴか(新しい)

こちらは、リーブスのサイキックプロテクション・プレミアム、または新サイキックプロテクションを受講済みの方を対象にご提供させていただく、1ヶ月間スピリチュアルティーチング付きのワークになります。

上記「1ヶ月間・ヒーリングサポートワーク」に、テレパシーを使ってスピリチュアルティーティングをお付けすることで、癒しにプラスして気づきを通して覚醒して行くことをお手伝いするワークです。
特に、ご自身が悩んでいる時や迷っている時に、自分なりの選択が出来、最善の方向へ向かうためのサポートをさせていただきますので、心の中で私に「サポートしてください」とお伝えください。
それによって、チャネリングでご自身のハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるように、テレパシーで指導させていただいたり、またチャネリングが分からなくても後日、ひらめきや直感で答えが導き出せるようにサポートさせていただきます。

定期的1週間に一度のSVを私からお受けになってる方は、この感覚は既にお分かりだと思いますが、常にテレパシーでのサポートを受けながらの場合は、受けていない場合に比べて、とても気づきが多く得られます。
それにプラスしてスピリチュアルティーチング付きになっていますので、更に迷わずご自身の進むべき道へと歩を進めることが出来ます。

そして1ヶ月間のヒーリングサポートも付いておりますので、より抵抗が少なく変化変容が可能となりますので、必要と感じる方ならどなたでもお申し込みいただけます。

*ワーク詳細について:

・ヒーリングについて
お申し込み後、ご入金いただいた日から、高次元を使っての随時ヒーリングサポートを1ヶ月間に渡って行います。
ヒーリングは、その時その時に必要なヒーリングをさせていただきますので、受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。
また、ご自身がサポートしてもらいたいと感じた時に、心の中で私に「ヒーリングをしてください」と声かけしていただき、ゆったりとした状態で10分ほどエネルギーを感じていただいても、ヒーリングを受け取ることができます。
1ヶ月間、いつでもどこでもヒーリングを受け取れますので、体感したい方はどうぞ☆

・スピリチュアルティーチングについて
悩んだ時や迷った時など、心の中で私に語りかけてください。
高次元の私が、随時必要なティーチングをさせていただきます。

・その他のワークについて
1ヶ月間の新サイキックプロテクションに追加して、霊的なガイドとして龍や宇宙系の存在たちも活動しますので、敏感な方はその存在を感じるかもしれませんが、ご安心して1ヶ月間お過ごしください。

最長で3ヶ月間継続してお申し込み可能です。

*1ヶ月間ヒーリングサポート料金:
 銀行振込の場合:55,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:58,300円(税+PayPal手数料6%込み)




クローバーお申し込み方法


*件名:
 「5次元的存在への変容・4週間覚醒プログラム」
 「1ヶ月間・ヒーリングサポートワーク」
 「1ヶ月間・覚醒サポートワーク」
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*1〜3番までは遠隔ワークになりますので、ご希望の開始日時をお書きください。
 4番は通話セッションになりますので、ご希望を弟3希望までお書きください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
*今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。

電球PayPal決済をご希望の方へ
お申し込み時に、PayPal決済希望とお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 

 

popokana * セッション * 09:31 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ