ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワーク」のご紹介です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

ペットたちは飼い主さんの影響を受けているのをご存知ですか?

ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆
チャペル飼い主さんを共に調整する
 「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)」のご紹介です!





ペットたちは、私たち飼い主のために無償の愛で、いつも癒しを与えてくれる存在です。

今は地球の波動も上がり、地球人も地球の次元上昇について行くために、カルマの解消を進めている段階に入っています。

自然界に存在する動物たちは、元々集合意識につながっているので、地球の次元上昇と共にスムーズに変化をしていますが、人間と接しているペットたちは特に、いつも一緒にいる飼い主さんの様々な目には見えない、霊的な影響を受けているので、自然界の動物のようにスムーズな移行ができていないようです。

この様な現状を受けて、新しく構築したワークをご紹介させていただきます!
 

 

 


ペットの体調不良をケアする新しい錬金術ワーク☆
チャペル飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)




えんぴつペットたちの現況について

元々ペットたちは、
自分の死後も虹の橋を渡ったところで、飼い主さんを待っている
といわれています。
これは、大切な飼い主さんが肉体を離れてあの世に行く時に、共にあの世へ行くことでペットたちの来世も、その飼い主さんなどご縁のある人々と共に生まれ変わり、ペット自身の魂の学びを進めることができるのです。

飼い主さんがいないペットたちは、死後集合意識に戻ってしまいますので、共に来世も転生できる飼い主を見つけることは、ペットたちにとっても大きな意味があるのでしょう。

そんなペットたちにとって大切な飼い主さんからの影響を受けているペットたちが、最近とても増えています。

意識が中心の世界に変化しているので、今まで以上に人間の側にいる動植物たちは、人間の発する波動やエネルギーに敏感になってきていると思いますが、特に2012年の地球のアセンション以降、私たち人間もカルマの解消にどんどん取り組んでいる状況ですので、その飼い主さんのカルマを側にいるペットたちが身代わりのようになって受けていて、その分体調不良などが起きていることが多くなっています。


えんぴつ「ペットケア・エネルギーワーク」について

今までwings-of-angelでは、アニマルコミュニケーター養成講座でのペットヒーリングを始め、アニマルエンジェルによる動物界独特なヒーリング手法を使ったヒーリングをご提供させていただいておりましたが、これだけでは中々ペットたちの症状が、一旦は楽になってもまた繰り返す等、飼い主さんのカルマを背負っているケースが増えてきていますので、ここに対応するために錬金術で構築したワークが、この「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)」になります。

そしてこのワークを錬金術でエネルギー化して、どなたでも受講すればこのエネルギーを流すことで、ペットとそのペットが霊的に影響を受けている、繋がっている飼い主さんにもエネルギーが流れ、ペットだけではなく飼い主さんも同時に関係するカルマが解消するように構築させていただきました。

現在何かしらの体調不良など病気を持っているペットたちが、背負っている飼い主さんのカルマも共に解消する、新しいタイプのエネルギーワークとなります。
ペットたち動物にはカルマはありませんが、飼い主さんの解消すべきカルマを、代わりにペットたちが背負っていることで、それがペットたちの病気や怪我などにも負担になりますので、このペットが背負っているカルマ解消を目的としたワークです。

ペットの負担を少しでも軽くするために
関係している飼い主さんのカルマも解消するために

気になる方は、以下ワーク詳細をお読みください(*- -)(*_ _)


えんぴつワーク後の変化について

・症状が改善された
・元気が出てきた
・繰り返し起きていた病気の回復が早かった
・意思表示をしっかりとするようになった
・表情が豊かになった

等、今までモニタリングさせていただいた方からの体験談です。
まだモニタリング途中の方もいらっしゃいますので、体験談もまとめてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。



えんぴつ「ペットケア・エネルギーワーク」詳細

このワーク、ペット1頭に付き1回お受けいただくことで、同時にそのペットにつながって影響を及ぼしている飼い主さんにエネルギーが流れ、その飼い主さんの持つカルマを解消します。
それによって、ペットが背負っているカルマが解消され、その分ペットの負担が軽くなりますので、体調不良なども回復が早くなります。


*完全遠隔ワーク料金:
ペット1頭に付き 1回 30分 6,000円+消費税
(フィードバックメールはありません)

同時に関係する飼い主さんにもエネルギーが届きます。
お申し込み・ご入金後にご希望のお時間に完全遠隔にてワークをさせていただきます。
またペットの種類等には制限はありませんが、魚や爬虫類には効果があるかどうか分かりませんので、それ以外のペットに限らせていただきます。
特殊な場合は、お問い合わせください。


*遠隔ワークの受け取り方について:

ご指定いただいたお時間になると、完全遠隔にて30分かけてお申し込みいただいたペットにエネルギーが流れます。
それと同時に、関係する飼い主さんにもエネルギーが流れますが、飼い主さんは通常通りの生活をされていても問題ありません。
完全遠隔ワークになりますので、フィードバックメールはありません。
ワーク後のペットの変化に意識を向けてみてください。


*ワークに関するご注意:

飼い主さんが一緒に住むご家族がいらっしゃる場合、お申し込みをされたご本人に関係するカルマかどうかは分かりませんので、お申し込み者ではなく、ご主人様やその他のご家族にエネルギーが流れることもありますことを、ご理解の上お申し込みください。


*遠隔ワークお申し込みについて

セッションのお申し込みは、メールフォームよりお申し込みください。
(この後のお申し込み欄をご覧ください)




クローバー「ペットケア・エネルギーワーク」施術者講習会について



こちらは、「ペットケア・エネルギーワーク」がご自身で行える様になるための講習会になります。
アニマルコミュニケーターの方や、ペットヒーリング等に興味のある方におすすめします。



えんぴつ施術者講習について

*講座内容:30〜50分
(受講人数によって変わります)

・ペットの霊的な役割について
・カルマについて
・ペットたちの状況について
・ワークの伝授と指導について
・ワークを行う時の注意点について
・その他必要なこと


*受講形態:通話及び対面
通話:スカイプ、固定電話、携帯電話
対面講座はお問い合わせください。


*受講資格:特にありません。


*受講費用:60,000円+消費税
 準備ワークは1日:
 高次元を使ってのワークになりますので、通常通りお過ごしいただけます。


電球個人講習はwings-of-angelの他に、以下のチーム☆ソフィアのメンバーさん

 も募集中です。

 直接メールでお問い合わせください。
 

かわいいSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12260396178.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。




クローバー「ペットケア・エネルギーワーク」伝授者講習会について


 

 

こちらは、施術者講習会を開催できるようになる講習会になります。


えんぴつ伝授者講習会について

*受講資格:
新サイキックプロテクションまたはサイキックプロテクション・プレミアムを受講済みの方で、尚且つ施術者講習会を受講済みの方


*準備ワーク:1日
高次元を使ってのワークになりますので、通常通りお過ごしいただけます。


*受講費用:100,000円+消費税


電球その他講座内容・時間等詳細に付いては、事務局までお問い合わせください。




クローバーお申し込み方法について


 

 


遠隔「ペットケアワーク」にお申し込みの方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

https://business.form-mailer.jp/fms/38b2c2af65276


施術者講習会については、ご案内しているチーム☆ソフィアのメンバーさんに直接お問い合わせください。
伝授者講習会については、メールにて以下の内容を記載の上、wings-of-angel事務局までお願いします。

*件名:「ペットケア・エネルギーワーク」伝授者講習会
*お名前
*生年月日
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご連絡の取れるお電話番号
*あれば今まで受講されたリーブスの講習
*お申し込み理由などがあればご記入ください。 
 

wings-of-angel事務局:
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


ワークお申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 

 



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * ヒーリング伝授 * 13:47 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel12月の波動イべント!】「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動」 完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel12月の波動イベント!】
チャペル「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動」
完全遠隔一斉ワークのご案内です!

 



毎月恒例のwings-of-angel12月のイベントは、

12月11日(火)0:00〜17日(月)24:00まで1週間に渡り、

「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)

を流させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


今年も早残すところ、1ヶ月ちょっとなりました。

振り返ると今年は大雪・大雨・激暑、そして台風や地震などの自然災害もあり、地球の変化が激しかったですが、それだけではなく私たちの心や体にも、その変化が影響を及ぼし始めています。
秋以降の変化は特に、様々な側面との統合も始まり、まだまだ2017年から始まった新しい9年のサイクルでの変化は続くのでしょう。

季節も秋から冬へと移り変わって、今は日が沈むのも本当に早くなりました。
12月の冬至に向かって、どんどん夜の長さが長くなり太陽の力も弱まって、陰が極まっていますが、冬至を超えると太陽が生まれ変わり、次第に陰から陽へと流れが変わります。

冬至に向かっては、1年の汚れを落として行く「浄化」の期間です。
そんな冬至前にデトックスをして、新陳代謝力を上げることで、その冬も元気に過ごせる!
と思いますので、今回の波動イベントでは「浄化サポート波動」をお送りさせていただきます目がハート

今回も無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください。


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

11月のイベントのご感想は、まだまだ受付中ですのでご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2787
 

 

クローバー【無料&有料・wings-of-angel11月の波動イベント!】
チャペル「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご案内



冬至を前に、今年1年の霊的・心的・肉体的な汚れをデトックスしませんか?

冬至を前にしたこの期間、浄化をすることはとても効果的です。

冬至に向かって陰が極まって行っているこの時期は、浄化と言う

洗い浄めるぴかぴか(新しい)

作用が自然と働いている時期ですので、そんな時期に合わせて霊的・心的・肉体的な浄化をサポートさせていただくのが、今回の「浄化サポート波動」です!

今月もwings-of-angelを始め、チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル&新ひなの巣学校の参加メンバー一同、イベントを開催させていただきます!
心身共に浄化することで、オーラやチャクラのエネルギー循環が良くなります。
エネルギーが滞りなく流れることで、霊的にも心的・肉体的にも健やかに過ごせます!
新しい年に向かって、皆さまが健やかに笑顔で進んで行かれますように、願いを込めて今月も開催させていただきます。
どなたでも参加可能ですので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


えんぴつ「浄化サポート波動」について

今回1週間に渡りお流しするのは、「浄化サポート波動」です。
冬至に向けてのこの時期は、特に陰が極まっていますので、浄化することには最適な時期です。
この「浄化サポート波動」は、肉体に関してのデトックス・解毒による新陳代謝を上げる効果がある波動です。
そこに、協力してくださるワーカースタッフの癒しの叡智で心的な部分を、またスタッフの中にはシャーマン・陰陽師の方も多いので、霊的な部分の浄化も含めて、霊的・心的・肉体的浄化をサポートさせていただく波動イベントになります。


えんぴつ波動イベントの反応について

何かしら変化をする時は、抵抗が出たり封印が浮上して来たり、またヒーリングを受けることで現れるカタルシス(排泄作用)が起きたりすることがあります。
今回は「浄化サポート波動」なので、霊的な面での浄化の場合は気分的に不安定になることがあったり、心的な面での浄化の場合は感情が浮上して来たり、また肉体的な面での浄化の場合は、軽い風邪のような症状が出たりすることがありますので、スタッフ一同でこういった反応が酷くならないようにサポートをさせていただきます。

変化に対する浄化作用が気になる方は、有料バージョンでスムーズに変化を進めるワーク付きをお選びください。


えんぴつこんな方にオススメです!

*霊的な浄化
・周りからの影響を受けやすい方
・憑依体質の方
・エンパス体質の方
・巫女やミディアム体質の方

*心的な浄化
・中々手放せない感情があると感じる方
・何か分からないけど、モヤモヤした感じがする方
・感情を溜め込んでると感じる方
・ストレスが溜まっていると感じる方
・癒されてない部分があると感じる方

*肉体的な面
・体調不良が続いている
・体調を崩しやすい
・風邪をひきやすい
・胃腸が弱いなど、同じ症状を繰り返す方

など、様々な症状が今現れている方が多いと思いますので、気になる方はどうぞご参加ください!


えんぴつ期待できる効果について

*霊的な面
エネルギー的に受けている影響が軽減されるために、体の痛みや心の落ち込みなどが改善され、心身共にすっきりとした感じが得られるでしょう。

*心的な面
癒されることで、溜め込んでしまっていた感情が解放されますので、心が軽く感じたり、また今まで気になっていたことが気にならなくなると言った、心の変化が生まれるでしょう。

*肉体的な面
崩していた体調が回復したり、弱かった部分が改善されたり、風邪などもかかりにくくなったりと、肉体に関しての変化を感じられるでしょう。

人によって現在の状況が様々ですので、期待できる効果も色々な形で現れて来ると思います。
波動イベントの期間中、また終了後のご自身の変化に意識を向けてみてください。

 

 

チャペルお知らせです!


*無料一言メッセージについて

今月もまた、参加してくださるチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル&新ひなの巣学校の皆さんがご提供してくださいます。
準備が出来次第ご案内させていただきますが、それぞれのメンバーさんの有料サポートワークのご案内をご覧くださいませ。
気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。
こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

*波動シンボルについて

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル&新ひなの巣学校のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しております!
プレゼントに関しましては、後日それぞれのご案内ページに記載させていただきますので、そちらをご覧くださいませ。

 

 

無料バージョンはこちら↓

クローバー「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内



えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)」を流させていただきます。
イベントが開始される前に、ご自身の現在の状況をメモしておくことで、その後の変化が分かりやすく波動の効果を実感できると思います☆


*開催日時:
 12月11日(火)0:00〜17日(月)24:00
 
この間波動装置を使って、「浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)」を送り続けます。


*お申し込み締め切り:12月6日(水)23:59まで
 

*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。


危険・警告お申し込みの際のご注意について

・波動装置を使っての一斉ワークになりますので、受け取りは必要あり
 ません。   
 期間中の変化に意識を向けてみてください。
 
・無料でのご提供となりますので、自己責任でご参加ください。
 ご質問等にはお返事できませんので御了承ください。
 
・無料バージョンでは、お申し込みの方ご本人対してのみ波動をお送りさせて
 いただきます。
 ご家族のお申し込みは、備考欄に参加されるご家族のお名前・生年月日をご
 記入ください。
 ご家族が別な場所にお住まいの場合は、別途お申し込みください。

・カリスマシャーマンとしてのある程度のご自身の浄化も同時に行いますので、
 ご自身やご家族に霊障がある場合、好転反応として体調に変化が出る場合が
 ございます。
 その場合は、wings-of-angelのコンサルテーションにてご相談ください。
 また浄化作用が起きた場合は、有料の常時対応ヒーリングをご活用ください。
 
 緊急の場合の常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114034

 

 

 

有料バージョンはこちら↓

クローバー「冬至を前にデトックス☆浄化サポート波動ぴかぴか(新しい)」一斉ワークのご案内


こちらは、上記無料バージョンの波動イベントに合わせて、有料でワークをご提供させていただく「有料バージョン」になります。
以下内容をご覧いただき、有料バージョンお申し込み用メールフォームよりお申し込みください。


えんぴつ有料バージョンにお付けするワークについて

今回は「浄化サポート」の波動をお流ししますので、ある程度のカタルシスが起こる場合もあると思います。
有料バージョンではその変化のためのプロセスであるカタルシスを、少しでも楽に乗り越え、更に今手放すべきものを手放し浄化を進められるように、波動イベントにプラスして、ご自身の状態に合わせてプレミアム版気功鍼の「トキシン鍼」をご提供させていただきたいと思います。

プレミアム版気功鍼「トキシン鍼」について

 こちらは後から追加伝授された、凝り固まって浄化されにくい毒素を気功
 鍼(エネルギーの鍼)を使って、無理なく浄化させるための鍼です。
 またこの鍼だけではなく、他の鍼も併用してワークをさせていただきます
 ので、より浄化が楽に進みます。

上記ワークを、波動イベント期間中に完全遠隔にてご提供させていただきます。
気になる方は、こちらの有料バージョンをオススメします!


*開催日時:
 12月11日(火)0:00〜17日(月)24:00
 この間波動装置を使って、「浄化波動」をご自身に送り続
 けます。
 プレミアム版気功鍼の「トキシン鍼」は、12月11日(火)になった途端
 (0:00)に完全遠隔でワークさせていただきます。
 受け取り宣言はありませんので、普段通りにお過ごしください。

*お申し込み締め切り:12月6日(木)23:59まで

*ご入金締め切り:12月7日(金)まで

*参加費:
 銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 今月より有料バージョンお申し込みは、無料バージョンと同じメールフォーム

 からのお申し込みとなります。

 

 

 

wings-of-angelからの有料オプションワーク

チャペルガイドが入れ替わりつつある今必要なワーク☆
 「魔法のサイキック覚醒ワークぴかぴか(新しい)


こちらは、wings-of-angelからの有料オプションワークです。


今私たちは次のステージへ向かって、日々変化変容をし続けています。
そんな中で、霊的な世界で私たちを守護し導く役目を担うガイドたちの入れ替わりが起こりつつあります。
守護をしてくれる守護霊や、導いてくれる指導霊をスピリチャルガイドと呼んでいますが、そのガイドたちも私たち一人一人の変化に合わせて、入れ替わりが起きて来ています。

そんなガイドたちと上手に繋がり、守護していただきながら、魂の誓願を達成し続けて行く道を私たちは歩み始めていますので、今月は今年最後の波動イベントですから、今年の総決算として、霊的側面の必要な調整を、wings-of-angelからはご提供させていただきたいと思います。

*有料オプションワークのお申し込み締め切り:
 12月6日(木)23:59まで

*有料オプションワークのご入金締め切り:
 12月7日(金)まで

2つのワーク共に同じです。
どちらのワークもご家族のお申し込みは可能ですが、別途お申し込みください。


えんぴつ今必要なベストな状態に変化するために☆
 錬金術を使った「チャネリングシステム調整ワークぴかぴか(新しい)

こちらは、頭痛や首・肩の痛みが起こる、頭がぼーっとすることが多い、急に眠気が襲うなどの症状が起きている方にオススメなワークです。
ガイドが入れ替わりチャネリングシステムが変化していることで、今まで自然と受け取っていた導きなどの情報が、上手く受け取れなくなっているために、サードアイや喉のチャクラなどにエネルギーの滞りが起こっていることが原因の一つです。

このワークは、ガイドシステムが変わることで、チャネリングシステムも変化しますので、それに対応してチャネリングラインの調整と必要な能力開発を、錬金術を使って行います。
チャネリングを習った方や練習をされている方は、よりチャネリングで受け取る情報量が多くなりますが、そうではない方は肉体に現れている症状が楽になり、ひらめきや直感が今まで以上に働くようになります。
気になる方、ピンと来る方のご参加をお待ちしております!

*一斉ワーク日時:
 12月11日0:00〜6:00
 完全遠隔にて高次元を使ってワークを行いますので、受け取り宣言は必要な
 く、通常通りお過ごしいただけます。
 (波動イベント有料バージョンと同時にお申し込み可能です)
 上記期間内に錬金術を使って、必要なオーラ・チャクラ・肉体を含んでの各
 種調整、チャネリングシステムの調整、グラウンディング調整を行います。
 完全遠隔ワークですので、フィードバックメールはありません。
 必要であれば後日SVをお申し込みください。
 その後の変化をご確認ください。

*ワーク代金について:
 銀行振込の場合:16,200円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:17,172円(税+PayPal手数料6%込み)


えんぴつ今必要なベストな高次元意識を開くために☆
 高次元意識開発付き錬金術を使った「チャネリングシステム調整ワークぴかぴか(新しい)

こちらは上記ワークにプラスして、これからご自身がより自分を発揮して行くのに必要な高次元意識領域を開くために、併用して高次元意識開発・トリニティを組み合わせてお送りするワークになります。

上記のように、肉体的に現れている諸症状の改善、またひらめきや直感などが多くなることにプラスして、気づきが増えることで覚醒が進みます。
ご自身が求める高次元領域は人それぞれですので、お一人お一人開く次元は違いますが、求める高次元領域が開くことで、今まで以上にひらめきや直感、またはチャネリングを通して導きが得られ、迷わずご自身の誓願に向かって進むことができるようになります。
結果的に、ご自身のやりたいことをやれるようになることで、自己表現がしやすくなり、自己達成し続けられるようになるのです。

もっと自分を表現して生きたい!
と望む方には、こちらのワークをオススメします☆

*一斉ワーク日時:
 12月11日0:00〜12日24:00までの2日間
 完全遠隔にて高次元を使ってワークを行いますので、受け取り宣言は必要な
 く、通常通りお過ごしいただけます。
 (波動イベント有料バージョンと同時にお申し込み可能です)
 今回はご自身の自己表現・自己達成を目的に、ご自身が求める高次元意識覚
 醒をトリニティと錬金術を使って、必要なオーラ・チャクラ・肉体を含んで
 の各種調整、チャネリングシステムの調整、グラウンディング調整を行います。
 完全遠隔ワークですので、フィードバックメールはありません。
 必要であれば後日SVをお申し込みください。
 その後の変化をご確認ください。

*ワーク代金について:
 銀行振込の場合:32,400円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:34,344円(税+PayPal手数料6%込み)

 

 

 

クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。
気になるワーカーさんに直接お申し込みください。

 


かわいい自分を満たして前に進む〜☆『オアシスワーク』

〜heart-of-the-door〜TAKAKO(mixiネーム:まる。)
https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12421408416.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


かわいい「今年のうちに 心も身体もスッキリクリア☆」

Le Pont de l`arc-en-ciel 〜虹の架け橋〜 (mixiネーム misuzu)
https://ameblo.jp/misuzu-0416-whitetara/entry-12421133591.html
お問い合わせ : quinshola0416-love★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)


かわいい古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分になる☆制限解放ワーク

BleuClair(ブルークレール)(mixiネーム:kazusa)
https://ameblo.jp/kzbluearia/entry-12421490821.html
お問い合わせ:bleuclair8-info★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)

 

 

かわいい星に願いを 〜あなたの願いを現実化させるお手伝い〜

AquaLight(mixiネーム:AquaLight)
https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12421640024.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


かわいい自分らしくへ向かう環境作り☆ 場の刷新ワーク

*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
https://ameblo.jp/torimooon/entry-12422052585.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいいwings-of-angel12月のイベントサポートワーク「浄化浄化の雨嵐」

Space-angel-ellie (mixiネーム: えりぴょん)
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12422429239.html
お問い合わせ: elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください)


かわいい心身バランスを整えて、スッキリ2019年へ!

Be Natural (mixiネーム:赤瀬川宏美)
https://ameblo.jp/bressing-light/entry-12415788460.html
お問い合わせ:benaturaloffice★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!

クローバー新人ワーカーグループ☆
 「チーム・エンジェル&新ひなの巣学校」の有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。

こちらも有料セッションについては、ご案内ができ次第ご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

かわいいチーム・エンジェルご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2044

かわいいひなの巣学校のご紹介ページ双子座
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2339

かわいいチーム・エンジェル&ひなの巣学校の今回の有料セッション
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2825


 

 

【無料&有料・wings-of-angel 12月のイベント!】

クローバーお申し込み方法

 

不具合があり、無料バージョンと有料バージョンはそれぞれに違うメールフォームからのお申し込みとなりました。

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


クリップ無料バージョンはお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/40bbaf01159115

クリップ有料バージョンのお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/1653b317159052

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームより無料バージョンまたは有料バージョンにお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。


クリップ有料オプションワークにお申し込みの方はこちら↓

https://business.form-mailer.jp/fms/6532707596424

電球今月からの変更点に関するご注意
今月よりこちらのフォームからお申し込みできるのは、有料オプションワークのみとなります。
無料バージョンまたは有料バージョンでのお申し込みは、上記お申し込み用メールフォームからお申込みください。
ご家族が有料オプションワークにお申し込みの場合は、お手数ですがそれぞれに別途お申し込みください。
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について
 入金年月日から半年以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金に
 対応可能です。それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定で
 きない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 13:59 * comments(0) * - * - -

受付終了しました☆緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆「ブリリアント・ライトボディワーク」無料(終了しました!)&有料一斉イベントのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆
チャペル「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)
無料&有料一斉イベントのご案内です!

無料バージョンは終了させていただきました!

 


 

現在の地球の変化に対応するために、11月7日から10日まで、無料「地球の真エネルギーを使ったヒーリング(終了)」と有料「変容サポートお任せワーク(24日まで受付中)」のイベントをさせていただきましたが、その第2弾のイベントのご案内です!

秋以降の変化は次第に地上の私たちにも、肉体の不調や精神的不安定さとして、様々な影響を及ぼし始めております。

前回のイベントは、心身共に現れている不調に対してのワークをご提供させていただきましたが、今回は生命と水の錬金術を始め、その他の錬金術を駆使して、

暗闇からの脱出!

として、今の現状を打破し希望を見出すワークを構築させていただきました。

今これからは、地球の地殻世界の影響が次第に濃くなり、私たちの世界のこの地上に影響を及ぼし始めています。
地殻世界のエネルギーは、古いものを壊す破壊のエネルギーであり、新しいものを創り出す創造のエネルギーでもありますが、この破壊と創造のエネルギーに触れた時に、今までの自分が破壊される怖さが浮上し、地殻のエネルギー自体を私たちは「闇」と認識してしまっています。

そのための抵抗が起き、心身共に不調な状態になっているため、前回のイベントでは地殻のエネルギーを受け取りやすい形に変え、ヒーリングとして無料でご提供させていただきました。

今回のイベントでは、この抵抗が起きている状態をそのまままるっと受け入れ、例え苦しい状況でも苦しみとして捉えて抗うのではなく、変容のチャンスとして捉えて、

楽しく人生を生きて行くための力を取り戻す!

ことで、未来に希望を見出すお手伝いをするワークを無料でご提供させていただきます。

今の在り方を変えるワークぴかぴか(新しい)

暗闇からの脱出☆「ブリリアント・ライトボディワーク」で、未来に希望を持って新時代対応のライトボディを更に輝かせて行きませんか?

 

特にワーカーさんなど、今までの状況からの変化が激しく対応しきれてい無い方にお勧めです。
気になる方は、以下詳細をお読みの上ご参加お待ちしております!

 



緊急対応第2弾!暗闇からの脱出☆
クローバー「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)無料&有料一斉イベント!

 


こちらのイベントは、無料バージョンと有料バージョンの2つをご用意させていただいております。
今までの安定した状態から変化していて、不安定さを感じる方は、1ヶ月間効果を発揮し続け、尚且つご自身が接した周りの方へも「希望を与える」ライトワークを行えるようになる有料バージョンをお勧めします!

無料バージョンは、こちらのコメント欄にコメントしていただければ参加可能です。
有料バージョンは、お申し込み用メールフォームからお申し込みください。


えんぴつ「ブリリアント・ライトボディワーク」について

このワークは、錬金術を使って構築したワークですので、ヒーリングとは違い変容に伴う浄化作用がほとんどなく、楽に変容することができます。
また水と生命の錬金術をメインに使った錬金術ワークですので、ワーク後のグラウンディングも無理なく出来ますので、どなたにでもお受けいただけるワークです。

今地上に起きている様々な変化に対して、抵抗が起きている結果、心身共に不調になっているため、周りで起きる現象も不安定な現実を引き寄せてしまいます。
起きている現状をそのまま、まるっと受け入れ苦しみさえも楽しさに変えて受け取ることができれば、変容することが楽しくなるでしょう。
楽しさを感じられれば未来に希望を見出せますので、そんなまるっと現状を受け入れ楽しく生きることができるようになるためのお手伝いをさせていただくのが、この「ブリリアント・ライトボディワーク」です!

未来に希望を見出し、ワクワク楽しく♪なることでライトボディをもっと輝かせる!
そんな意味を込めてのネーミングです。


えんぴつこんな方にお勧めします!

・心身共に不調を感じる方
・やる気がなくなっている方
・気分が落ち込みがちになっている方
・未来に希望が見出せなくなっている方
・迷いの中にいる方
・現実的に不安定になって来ていると感じる方
・色々な問題や悩みが起きている方

など、諸問題がこのところ急激に増えている方にお勧めのワークです。


えんぴつ期待できる効果について

・ネガティブ思考からポジティブ思考に変化する
・心が軽くなる
・顔つき・顔色が変わる
・肉体の不調が改善される
・起きている現実的な問題が改善される
・やりたいことが見つかる
・人生を楽しもうと思えるようになる
・未来に希望を見出せるようになる

などの変化が期待できます。
無料バージョンの場合は、お受けになった方が変化するので、自分の変化は分かりにくいかもしれませんが、有料バージョンの場合は1ヶ月間交流する周りの方への影響を及ぼしますので、周りの方の変化から自分の変化が分かりやすいでしょう。



無料バージョン→終了いたしました<(_ _)>
かわいい「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)」詳細

 

 

ご感想をコメントしてくださる方へ
無料バージョンにご参加いただきありがとうございました!
ご感想をぜひコメントいただけると嬉しいです(*´˘`*)♡
 
ご感想は、このご案内ブログに再度コメントいただければと思います。
コメントいただいた方には、再度無料バージョンをもう1回プレゼントさせていただきます!(11月24日24:00まで)
既にご感想をコメントされている方は、「ワークを受け取る」と思っていただければお送りさせていただきます。
1回よりも2回お受けになることで、より効果が分かりやすく受け取れると思いますので、どんなご感想でも結構です。
一言メッセージをコメントください。
   
 
またコメントの最後に、再度お受け取りになりたい方は、
コメント例:
◯◯歳
◯◯県在住
を追加記入していただければ、前回と同じ内容でワークをお届けさせていただきます。
(受け取りについてなどは、無料バージョンの詳細をお読みください)
 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 


こちらは、無料でどなたでもコメントいただくだけで参加可能です。

*無料開催期間:11月17日9:00〜18日24:00まで

前回は開催期間外でのコメントは非表示とさせていただきました。
開催期間をお間違え無いようによろしくお願いします。


*参加方法:

こちらのブログにコメントを書いてお申し込みください。
お名前は不要です。
年齢とお住いの都道府県名だけで結構です。

コメント例:
◯◯歳
◯◯県在住

ご家族のお申し込みも、それぞれお一人ずつコメント欄にご記入ください。


*受け取り方について

コメントいただくとすぐに、高次元を使って完全遠隔にてワークが開始されます。
コールインではありませんので、受け取り宣言は必要ありません。
錬金術ワークですので、ワーク時間は数分になりますが、その後の変化は1〜2時間続きますが、通常通りお過ごしいただけます。
お申し込み&ワーク後の変化をご確認ください。
ご感想をコメント欄にいただけると嬉しいです☆


危険・警告ご注意

無料でのワークですので、自己責任でご参加ください。
錬金術ワークは、お受けになるとキャンセル(元の状態に戻すこと)はできません。
運転中や何かの作業中はおやめください。
ブログのコメント欄は承認制になっておりますので、承認されていなくてもワークは開始されます。



有料バージョン
かわいい「ブリリアント・ライトボディワークぴかぴか(新しい)詳細

 



こちらは有料でのご案内となります。
無料バージョンとは違い、波動の錬金術を使ってご自身の波動を変化させ、1ヶ月間のみ、ご自身だけではなく、ご自身の接する周りの方達にも「ブリリアント・ライトボディワーク」の影響を及ぼすことができる、ある意味1ヶ月限定のライトワークができるようになるのが、この有料バージョンです。

今は変化変容が激しくなっており、次のフェーズにどんどん進みますので、ワーク期間は1ヶ月間と限定させていただいております。
ワーク後から1ヶ月間を過ぎると、効力がなくなりますのでご理解の上お申し込みください。


*有料バージョンのワーク受付期間:

11月17日9:00〜11月30日23:59まで


*ワークのお受け取りについて

受け取り宣言は必要なく、通常通りお過ごしいただけます。
ご入金のご連絡メールを事務局にお送りいただきましたら、翌日0:00〜
3:00までの間に、完全遠隔にて高次元を使ってワークをさせていただき
ます。
(PayPal決済の方は連絡メールは不要で、決済翌日のワークとなります)

ワーク時間は5分ほどですが、その後1〜2時間かけて変化し続けます。
完全に落ち着くにはワーク日の朝3:00以降となりますので、その後の
ご自身の変化を感じてみてください。


*有料ワーク代金: 

銀行振込の場合:3,240円(税込)+お振込手数料
PayPal支払いの場合:3,434円(税+PayPal手数料6%込み)

 


かわいいイベント参加お申し込み方法


クリップ無料バージョンお申し込みは↓
こちらのブログにコメントをいただければお受けいただけます。

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
自己責任の上で必要と感じるのであれば、ブログにそれぞれコメントしてく
ださい。(年齢制限は特にありません)


クリップ有料ワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/9428d93e96207

電球ご家族の方のお申し込みついて
ご家族で有料ワークをお申し込みの場合も、別途お申し込みください。

 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)





位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
 

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

popokana * 一斉ワーク * 06:43 * comments(228) * - * - -
このページの先頭へ