望むことへのお手伝い☆「変容と覚醒ワーク☆お任せ個人セッション」と「花開く☆お任せ能力開発セッション」のお知らせです!

 JUGEMテーマ:スピリチュアル

バージョンUPグッド(上向き矢印)
望むことへのお手伝い☆
チャペル「変容と覚醒ワーク☆お任せ個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)

様々な叡智を技術を駆使して、皆さまのご要望にお答えさせていただくワークお任せセッションですぴかぴか(新しい)


 

 

チャペルワークお任せ☆個人セッションチャペル

新しい技術、神官ワークや宇宙神官ワーク(ライトワークイニシエーション)を始め、新しい宇宙サージャリーやオリジナルの技術を駆使して、あなたが望む自分になるために邪魔をしている、カルマ・霊障・魂の契約・多次元の問題・覚醒への問題などを多次元的に解消しながら、インフォメーションレイヤー(肉体の情 報の層)やブループリント(魂の設計図)、そして先祖から受け継ぐDNAなどを書き換える積極的な変容へのアプローチを取り入れて、新しく「ワークお任せ ☆個人セッション」をリーニューアルしました。

今までよりも、更に深いレベルで起きている問題や、魂やスピリットレベルで起きている高次元での問題、また同時に多次元的に起きている問題を解消することで、より自由に自分らしくある=覚醒した自分へ向かって、変化変容をサポートさせていただきます。
 


かわいい新に追加になった技術について

*神官・宇宙神官としての叡智

こちらは、より覚醒し自己顕現が出来ている状態=ありのままの自分であるために、必要な場合は日本神界や地球神界と繋がり、叡智を降ろしイニシエートと能力開発を行います。
これによって、覚醒が進み囚われを手放すことで問題解消へと繋がりますので、必要な場合はこの神官・宇宙神官としての叡智を取り入れてセッションを行います。


*宇宙サージャリー

地球神界からサポートを受けて、新に技術開発をしていただいたワークになります。
主に変わりゆく肉体調整のために、インフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)の書き換えをこなうことで、あなたの持つ叡智を更に引き出し、変化変容の最中を生きやすくするための技術です。

また高次元に於いてずっと情報を集め、研究し続けているインフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)だけでなく、進化して行くブループリントの新しい創造 に対してのサポートワークや、ご先祖様から受け継ぐDNA(カルマ解消や叡智)の書き換えや開発なども、この宇宙サージャリーや新サイキックサージャリー の技術を使ってワークを行います。

・インフォメーションレイヤー(肉体の情報の層)の書き換え:

 肉体レベルでの問題解消

・ブループリント(魂の設計図)の書き換え:

 今世の使命・目的に関する問題解消

・DNA(カルマ解消や叡智)の書き換えや開発:

 人間レベルでの問題解消

上記内容のワークも、お任せセッション内に取り入れております。



かわいいレムリアの織物、光の錬金術上級、レムリアンオーロラ、レムリアンサージャリーについて


*レムリアの織物について

愛と喜びと調和の世界「レムリアの時代」の技術で、光と音を使ってハイヤーセルフや自分を超えて運命を新しく創造したり、新しい方向性を創りだしていくワークです。

ただそこにあるのは、宇宙と調和の取れた愛と喜び。
そこに向かって変化変容を促すワークになりますので、3次元の現実に縛られて高次元の自分とのギャップが起き苦しみを感じる方の調整などに使わせていただきます。



*光の錬金術上級

こちらは光の錬金術を更に深め、新しく開発をしていただいたワークです。
光の錬金術は3次元に影響を及ぼすワークですが、こちらの上級編は3次元の自分では分からない、高次元の自分に対して行うワークになります。

高次元の自分が地球のアセンションに併せて確定したことで、今の自分が様々な問題を手放せずに執着していることで、高次元の自分のシステムに影響を及ぼしていることがあります。
その結果、レムリアンオーロラやレムリアンサージャリーでは対応できない問題も、高次元に意識が開いている方の中に起きています。

その様なケースに対応すべく、こちらのワークも追加させていただきました。



*レムリアンサージャリーについて
(リーブスHPより抜粋)

心から望むことが出来ている自己変容を、殆ど瞬間的に可能にする錬金術を使ったサージャリーです。このサージャリーを使うことで、意識開発を含む各種能力開発、体質改善などが簡単に短時間で可能になります。

レムリアンサージャリーは基本的に、クライアントさんが自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能です。これまでのフィードバックでは、声を変えたい、白髪をなくしたい、シミを目立たなくしたい、魅力的になりたい、体の動きを柔軟にしたいなどの肉体的な変革にも実績があります。ただ、その方がどのくらい純粋にそれを望んでいるかが、こうした変容を起こすために重要な要素になっています。

リーブスで行っているレムリアンサー ジャリーのセッションでは、心から「望む」あるいは、心から望んでいることを見つけることをお手伝いするヒーリングとカウンセリングをセッション内で行う ことで、「望む」という姿勢自体を癒し、より効果的にセッションを使っていただけるよう工夫しています。

「望み」に関しては、ハイ ヤーセルフ(ご本人の霊的本質あるいはスピリットのこと)に確認しながら最善の形を模索し提案するとともに、その方の前世を含めるあらゆる霊的側面からの干渉を解決しながら、最終的に宇宙との調和を図る形でのみ実現するのがレムリアンサージャリーの基本です。こうして安心かつ調和のとれた最善のワークをご提供しています。



*レムリアンオーロラについて
(リーブス指導案内より抜粋)

次元上昇に伴い安全かつ効果的に活用できることが確認できたため2013年1月より指導を始めます。次元を超える驚異的な変容を可能にするワークです。

このテクニックは汎用性が広く、様々な分野と活用方法を持っているため、効果を限定した内容でご案内することが出来ません。伝授する人一人一人の可能性を劇的に広げるツールとしてだけご案内します。
ーここまでー

以上の内容の元受講しましたが、私の場合は何でも私がクライアント様に望む変容を、もしくはクライアント様が望むことに対して根底にある問題を解決する為、カルマや霊障を越えて変化変容するお手伝いをさせていただくワークとして、セッション内で他のレムリアンサージャリーや練金術と共に合わせて使っておりま す。

またレムリアの青い石の叡智をエッセンス化して、私が行うワーク全てに使って行きますので、私の誓願である覚醒を一歩進めるお手伝いも含まれています。

どのセッションをお受けになられても、自然と進化の方向性に少しでも進む様な要素が含まれておりますぴかぴか(新しい)

その他、陰陽師上級を含め、私が使える技術を駆使して、時間内にてワークを行います。



クローバーお受けいただいた方からのご感想について


*人間関係の改善問題
セッションの翌日から、自分でもびっくりするくらいに今までの人間関係に対しての心の持ち方が変化した

*性格・思考パターンの問題
セッション後、今まで気になっていたことが何を悩んでいたかさえ忘れてしまう程、自分の心に変化が起きた
何に対しても自信が無かったが、理由もなく自信がが出て来た

*金銭関係など日常的にある問題
セッション後1週間程で、今まで以上に集客が出来て収入が上がった

*病気などの問題
カルマ的に抱えていた病気が、良くなっている
体がとにかく軽くなり、とても楽になった

*サイキックな面の問題(50分の能力開発付きセッションです)
サードアイで見える様になった
チャネリングのメッセージ量が増えた
ビジョンがはっきりと見える様になり、意識が変化した

*その他封印、呪詛、呪い系など自由になってないと感じることの問題
体の痛みが消えて、楽になった
心が楽になって、自由だなって漠然と感じるようになった

など様々なご要望にお答えする形でセッションをさせていただきましたが、特に根底に表面化している問題に対する怖れ、怒り、悲しみなどを瞬時に癒すことが出 来ると同時に、今まで中々乗り越えられなかった意識次元の壁や、カルマ的にずっと苦しんでいた問題などもカルマを乗り越えることによって、変化変容をする セッションです。

セッションのご感想をブログにUPしておりますので、参考までにどうぞ。
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=902



電球セッション内容について

セッションの時間内で、出来るヒーリングや各種技術を使っての調整を行います。

*ご本人が真に望んでいる内容
*ご本人に関することとなります(2親等内のご家族の場合でも、ワークできませんのでご了承ください)



クローバーセッション時間と料金について

前半でカウンセリングをお受けいただき、後半でできる限りのレムリアンサージャリー等を使った施術をさせていただきます。

新しい技術レムリアの織物やレムリアンインタベーション、光の錬金術上級を取り入れることで、更に変化変容をパワフルにさせていただいておりますので、金額の改定をさせていただきました。


電球準備ワークについて:セッション前に1〜3日日間の準備ワークがあります。

かわいい25分のセッション:
スカイプまたは電話セッション 30,000円+消費税

かわいい50分のセッション:
スカイプまたは電話セッション 50,000円+消費税

セッションにてカウンセリングしながらお話を伺い、時間内で問題に対してワークをさせていただきます。問題がいくつかある場合は50分のセッションをお申し込みください。




NEW
かわいい花開く☆お任せ能力開発のセッションぴかぴか(新しい)

こちらはお任せ能力開発セッションになります。

あなたの魂の誓願を達成するために、あなたのブループリント(魂の設計図)や先祖から受け継ぐDNA、そしてオーラやチャクラに刻み込まれている様々な情報 を元に、あなたのハイヤーセルフやガイドたちとチャネリングしながら、黄金の花を始め各種錬金術や様々な技術を使ってワークを進めさせていただきます。

今あなたがすべきことが出来るようになるためのお手伝い、

それがこのお任せ能力開発セッションです。

またセッション後はより魂の誓願に向かって、人生そのものが動き出す様に、天門道や陰陽師上級の叡智を使って、運命を開くワークにもなります。

ですので、自分らしさを花開くという意味に併せて、運命も開くという意味を含めて

花開くぴかぴか(新しい)

とネーミングさせていただきました。

ヒーラーなどのセラピストとしての能力の開発だけでなく、現実社会に於いても活用出来る能力開発も承りますので、お気軽にご相談ください。


*準備ワーク期間:3〜6日 個人差があります。 
*スカイプまたは電話セッション(50分・指導付き) 70,000円+消費税
対面セッション(50分・指導付き) 75,000円+消費税

電球セッション内でご要望をお聞きしながら、その場で調整して能力開発を

 行います。

 

 

 

ワーク構築のご案内
かわいいワーカーとして一つのワークを構築して、セッションをご提供され
 たい場合はコンサルテーションを一度お受けいただき、ご希望の能
 力開発(伝授・調整・封印解除等含む)をご提案させていただきま
 す。
ex:リーディング能力の開発及びセッションの仕方の指導
  オリジナルヒーリングの能力開発に合わせて、
  そのヒーリングを伝授出来るようになるための能力開発等
  インナーチャイルドケアのためのセッション
  あなたが持つ叡智を使ったサージャリーやレムリアンオーロラセッ
  ション
  等ご希望に合わせてワークの構築をお手伝いさせていただきます!
 
*コンサルテーション:25分 15,000円+消費税
 セッション前後3時間のヒーリング・グラウンディング・調整付き
 




この機会に大きく変容したい!
自分の望む方向に向きたい!
もっと自分の能力を発揮したい!
もっと自由に自己表現したい!

と思う方にお勧めするがっつり変容セッションになります目がハート



クローバーお申し込み方法

*件名: 

「ワークお任せセッション25分、または50分」
「花開く☆お任せ能力開発セッション」

    
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご相談内容をお書きください。
*能力開発をお申し込みの方は、ご要望をお書きください。

 

*スカイプまたは電話かをお知らせください。 
スカイプの場合は、スカイプ名を
お電話の場合は電話番号をお知らせください。
(尚携帯電話をご利用の場合は、こちらへおかけいただく形になります)

 

*ご希望のセッション日時をお知らせください。
13:00〜16:00スタート
20:00以降のお時間内と曜日のご希望をお知らせください。

 

*リーブスで今まで受講された講座があれば、
講座名とトレーナー名をお知らせください。



位置情報 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*ご返金に関して

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。

 各種伝授や講習受講の場合は、返金は出来ませんのでご了承の上お申し込み

 ください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精

 神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショッ

 プ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていた

 だきます。

 

以上です。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * セッション * 10:39 * comments(0) * - * - -

7月5日満月からの無料イベント!目覚めよスターシードたち☆「銀河のゆりかごヒーリング」無料イベントのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

7月5日満月からの無料イベント!
チャペル目覚めよスターシードたち☆「銀河のゆりかごヒーリング」
無料イベントのご案内です!





7月5日満月〜7日まで、Precious☆Soulアルテミスさんとスターシードの皆さま向けにモニタリングを兼ねて、無料ヒーリングイベントを開催させていただきます!
(wings-of-angelはこのヒーリングをサポートさせていただきますので、今後通常メニューとしての正式なヒーリングのご案内は、Precious☆Soulアルテミスさんからになります)

今回ご提供させていただくヒーリングは、スターシード向けのヒーリングで、宇宙連合のヒーリンググループの協力の元ご提供させていただく、
「スターシードの魂へのヒーリング」
になります。

人間レベルの意識に対してのヒーリングではなく、スターシードの魂へのヒーリングとなりますので、体感があるかどうかは分かりません。
魂レベルの深い部分で特に宇宙時代の意識へのヒーリングとなりますが、ヒーリングと言っても地上のヒーリング=癒しとは、意味合いが違います。

宇宙人的に表現すると、魂レベルの不具合を調整する様なヒーリングとなりますので、人間レベルの意識上に現れる効果としては、結果的に魂の求める方向に進むことが出来る様になるでしょう。

まだ依頼を受けたばかりのヒーリングですので、出来るだけお受けになった後のご感想を
スターシードかも?と思う方なら、どなたでも参加可能です。
また、スターシードと言う言葉に惹かれる方でも、イベントに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

以下詳細をお読みの上、お申し込み用メールフォームからお申し込みくださいませ<(_ _)>
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



7月5日満月の無料イベント!
チャペル目覚めよスターシードたち☆「銀河のゆりかごヒーリング夜」のご案内



Precious☆Soulアルテミスさんの元へ、宇宙連合のヒーリンググループよりアクセスがあり、その調整をwings-of-angelが担当し、ご参加いただく皆さまへヒーリングをお送りするための調整等はPrecious☆Soulアルテミスさんが担当させていただきます。


えんぴつ宇宙連合ヒーリンググループについて

宇宙連合も6次元〜7次元の存在があり、様々な活動を宇宙でしている組織です。
ワーカーさんによって宇宙連合と言う名称を使っていても、それぞれにアクセスするグループが違います。
今回お手伝いをしてくださるヒーリンググループは、特にスターシードにご縁のあるグループで、銀河神界からの許可を得た上で、地球へ転生しているスターシードサポートのために、外宇宙から時空を超えてこの宇宙にやって来ている母船の中の一つのグループです。

私たちからするとハイヤーセルフ的存在から、ソウル=魂へのヒーリングと言う様に捉えていただくといいかもしれません。

そのヒーリンググループの行いヒーリングは、ヒーリングチェンバーと言う宇宙的なヒーリング用の装置を使って、スターシードの魂レベルでの傷ついている部分を調整する(癒す)ヒーリングとなります。
宇宙的なワークになりますので、地上のワーカーさん自身が送るヒーリングとは違い、体感があまりないヒーリングになるかもしれませんが、ヒーリングをお受けになっている間、魂意識となっていますので、その分ご自身の魂が本来求めていることなど、魂の誓願を思い出しやすいと思います。
また同時に、宇宙時代の記憶も蘇るかもしれませんが、人それぞれ違いますので、モニタリングのために今回無料イベントという形でご提供させていただくことになりました。

ヒーリング後、どの様なご感想でも良いのでご感想をPrecious☆Soulアルテミスさんまでご感想をお寄せいただけるとありがたいです☆
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


えんぴつこんな方にお勧めです!

・漠然とでも自分はスターシードと感じる方
・小さい頃から漠然と自分はどこかの星から来たと感じていた方
・スターシードと言う言葉が気になる方
・地球は生きにくいと感じる方
・宇宙に惹かれる方
・宇宙に自分の故郷の星があると感じる方など

無料イベントですので、自己責任でお申し込みくださる方であれば、どなたでもご参加いただけます。


電球ご家族のご参加について
ご家族に関しては、ご自身のお子様だけに限らせていただきます。
年齢制限はありませんので、赤ちゃんから既に成人されているお子様まで、親御さんからのお申し込みであれば参加可能です。
但し、お住まいが別な場合はそれぞれのお名前でお申し込みください。


えんぴつ期待できる効果について

・心の状態が穏やかな状態になる
・理由の分からない怒りや悲しみなどが消える
・グラウンディングができる様になることで、落ち着いた状態になる
・宇宙的意識の覚醒進むことで、気づきが増える
・魂レベルでの癒しが起こることで、苦手なことが解消する
・何となく避けていたことへも向き合える様になる
・やる気が出て来て前向きになる
など、魂レベル=自分の本心に戻れる様になることで、魂の誓願に進める様になることが期待できます。
ヒーリング内容は人それぞれ違い、効果も個々に違うと思いますので、ヒーリング後のご自身の変化に意識を向けてご確認ください。


えんぴつイベント詳細について

*開催日時
 
7月5日0:00〜7日24:00まで
上記期間に高次元を使い、Precious☆Soulアルテミスさんと共に、完全遠隔にてワークをさせていただきます。
お好きな時間に1回だけ、コールインでお受け取りください。


*イベントのワークについて

コールインがかかりましたら、wings-of-angelがまず宇宙連合のプチ・カリスマ覚醒セッショングループにヒーリング依頼をし、Precious☆Soulアルテミスさんがヒーリングチェンバーと参加される皆さまの魂にお繋ぎします。
これによりヒーリングが開始されます。
(コールインの仕方はやり方をお読みください)

ヒーリング時間は約30分ほどになりますが、終わるまでエネルギーを感じられてもいいですし、コールイン後10分ほどエネルギーを感じていただいて、その後はご自由にされても構いません。

ヒーリング後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲みいただくと、意識がはっきりとします。
ヒーリング後そのままお休みになられも結構ですので、お好きな様にされてください。


危険・警告ヒーリング受け取りの際のご注意!

・無料イベントですので自己責任でお受け取りください。
・車の運転中や何かの作業中の受け取りはしないでください。
・ヒーリングに対する私たちからのフィードバックメールはありません。


*コールインの仕方について

7月5日0:00〜7日24:00までの間に、1回だけコールインでヒーリングをお受け取りください。
お子様でコールイン出来ない方は、親御さんが代わりにコールインをかけてください。

コールインの仕方は、上記期間中のお好きな時間に、ゆったりとした状態になり、心の中でも声に出しても良いので、「今から銀河のゆりかごヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
宣言されるとヒーリングが始まります。

コールインがご自身で出来ないお子様の場合は、親御さんがその場で代わりに「今から〇〇(お子様のお名前)が銀河のゆりかごヒーリングを受け取ります」と宣言されてください。
お子様が寝ている間が良いと思いますが、途中で目が覚めても大丈夫です。 
また住まいが違うお子様の場合は、何日の何時から銀河のゆりかごヒーリングを流してくださいと、心の中でも声に出しても良いので、代わりにコールインしてください。


*お申し込み締め切り:7月7日 23:00まで


*参加費用:無料


*お申し込み方法について
 お申し込み欄記載のメールフォームよりお申し込みください。



かわいい有料オプションワークのご案内

Precious☆Soulアルテミスさんからは、後ほどご案内URLをこちらにアップさせていただきます。

*Precious☆Soulアルテミスさんからは、こちら↓

夜スターシードサージャリー他
https://ameblo.jp/artemis37/entry-12607898197.html



wings-of-angelからは、こちら↓

夜目覚め始めている今にオススメ!スターシード・スターピープル対応!
 辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆「完全遠隔ケアワークぴかぴか(新しい)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114106

お申し込み締め切りはありませんので、どうぞご覧くださいませ<(_ _)>
(お申し込みはご案内ページからお申し込みください)



かわいいお申し込み方法について

*「銀河のゆりかごヒーリング」無料イベントお申し込みメールフォーム
 https://pro.form-mailer.jp/fms/d6f06793200259

電球ご家族のご参加について
ご家族に関しては、ご自身のお子様だけに限らせていただきます。
年齢制限はありませんので、赤ちゃんから既に成人されているお子様まで、親御さんからのお申し込みであれば参加可能です。
但し、お住まいが別な場合はそれぞれのお名前でお申し込みください。

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 波動イベントはwings-of-angel以外に、いただいた個人情報を参加メンバー

 さんたちと共有することはありません。
*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

popokana * イベント * 21:16 * comments(0) * - * - -

【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】新しい時代の幕開けです☆ 「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】
チャペル新しい時代の幕開けです☆
「幸せを手に入れる揺れるハート幸せ引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内です!





7月の波動イベントのご案内です!
(7月7日は七夕ですので、この日を挟んでのイベント開催となりますので、お申し込み締め切りまで日数がありませんことをご了承ください)


7月4日(土)0:00〜10日(金)24:00まで1週間に渡り、

「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動プレゼント」と題して、夏至を過ぎて宇宙も地球も共に急激に変化が始まっている今、これからもっともっと幸せに生きるために必要な「幸せ引き寄せ」をお手伝いさせていただきます!


今回も、チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル卒業生のメンバーさん及びひなの巣学校卒業生の協力の元、波動イベントを開催させていただきます。
(いただいた個人情報は参加メンバーさんと共有することなく、全てwings-of-angelが管理させていただきます)

では前回同様に無料でのご提供と、併せて有料でのご提供もご用意致しましたので、以下詳細をご覧ください!


電球今までの波動一斉ワークでいただいたご感想一覧ページはバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2354

6月のイベントのご感想は、受付中です!
ご感想にコメントいただくことで、エネルギー循環を良くして、より豊かになっていただきたいと思いますので、ぜひご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=3265



【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】

クローバー新しい時代の幕開けです☆
「幸せを手に入れる揺れるハート幸せ引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内



夏至+新月で日食が起きた21日を境に、宇宙を始めこの地球も、そして私たちの住む地球地表上も新たなるステージへ向けて進み始めました。

現実世界では、コロナ禍が終息せずに第二波も気になり、合わせて経済的にも悪化している中、何かと不安に感じている方が多いと思いますが、新しい世界が生み出される前に必要な混沌期として捉え、前向きに進んで行くことをお勧めします。
そのためのサポートとして、7月は5日の半影月食が起こる満月満月と7日の七夕夜を挟んで、「どんどん幸せを引き寄せる波動ぴかぴか(新しい)」をお送りさせていただきたいと思います目がハート


えんぴつ「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」について

毎月波動イベントでは、様々な効果がある波動をお送りさせていただいております。
7月は、
もっともっと!
そして、どんどんと幸せになっていただきたいとの願いを込めて、この「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」を1週間に渡りお送りさせていただきます。

その名前の通り、お受けになる方の運気を上向きに変え、求める幸せを引き寄せられる様にサポートする波動ですので、このイベント期間中は特に、
誰に遠慮なく、自由に心が求めるままに宇宙に望んでください!


えんぴつイベント期間の過ごし方について

5日満月と7日七夕ですので、七夕の短冊に願い事を書く様に、ノートや紙にご自身の求める願い事を思いつくままに書き出してください。
そして一つ一つ心の中でも、また声に出してでも宇宙に
「願いを叶えてください!」
をお願いをしてみてください。
願い事を書き出しておくことで、後になって見返してみると叶った願いごとが多いことに気づけると思いますので、ぜひお時間を作ってやってみてください。
後はイベント期間中、なるべくポジティブに、良い方に考え方を変える努力をされてみてくださいねぴかぴか(新しい)

これ以外は、通常通りお過ごしいただけます。


えんぴつこんな方にお勧めします!

もっともっと幸せになろう!
と望める方ならどなたでもご参加いただけます。
(何か問題を抱えていらっしゃる方は、ヒーリング付きの有料バージョンをお勧めします。)


えんぴつ期待できる効果について

・幸せなことが引き寄せられる様になる
・望みの現実化が早くなる
・幸せを感じることが多くなる
・幸福感を得ることができる
・ラッキーなことが起こる
・運気の流れが良くなる
など、様々な形で効果を感じられるでしょう☆
どうぞ1週間イベントをお楽しみください!


チャペル無料一言メッセージについてのお知らせです!

参加するチーム☆ソフィア、チーム・エンジェル&ひなの巣卒業生のメンバーさんの内、募集されるメンバーさんはそのご案内ページに、人数限定で一言メッセージをご案内されます。
気になるメンバーさんのご案内ページから、直接お申込みくださいませ。

こちらのお申込みページからは、一言メッセージはお申込みできませんので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


プレゼント波動シンボルについて

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェルのメンバーさん及びひなの巣学校の卒業生のメンバーさんたちそれぞれのご案内ページでご紹介があると思いますが、2020年から波動シンボルもよりパワフルになっております。
毎月の波動を乗せたシンボルをプレゼントさせていただく企画をご用意しておりますので、
プレゼントに関しましては、後日参加メンバーさんそれぞれのご案内ページご覧くださいませ。



無料バージョンはこちら↓

かわいい「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」のご案内


えんぴつ無料バージョン詳細について

このイベントは錬金術等を使ったワークではありませんので、7日間と長いスパンでご自身に「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」を流させていただきます。


*開催日時:
 7月4日(土)0:00〜10日(金)24:00まで
 この間波動装置を使って、「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート
 波動」を送り続けます。
 受け取り宣言は必要ありません。
 ご自身の変化に意識を向けてお過ごしください。


*二親等以内のご家族のお申し込みについて
 無料バージョンは、二親等以内のご家族であれば、同じお申し込みメ
 ールフォームよりどなたでもお申し込み可能です。
 ご住所が違う場合は、別途それぞれにお申し込みください。


*お申し込み締め切り:7月1日(水)23:59まで
 締め切りまで1週間しかありませんので、お急ぎください走る人

*参加費:無料


*お申し込み方法:
 無料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。



有料バージョンはこちら↓
wings-of-angelオリジナルの「許しのヒーリング」付き

かわいい「幸せを手に入れる!幸せ引き寄せサポート波動」のご案内

 


今回の波動イベントは、「幸せを引き寄せること」がテーマです。

そのためには自分への制限を外し、自由に求め豊かになることを許可できる自分になるために、それを制限する癒されていない部分を癒すことが大切です。
今回の有料バージョンでは、wings-of-angelオリジナルの「許しのヒーリング」を初日4(土)0:00〜6:00まで、高次元を使って完全遠隔にてさせていただきます。
受け取りの必要はなく、1回お受けになることでイベント期間中ずっとヒーリングの効果が持続しますので、ふとした瞬間に自分への許しが起きますので変化をお楽しみください!

 

えんぴつ有料バージョン詳細について

*ワークご提供日時:
 7月4日(土)0:00〜3:00まで
 この間高次元を使い、完全遠隔にてヒーリングを送らせていただきま
 す。
 受け取り宣言は必要なく、通常通りにお過ごしください。
 尚、完全遠隔にてのワークになりますので、フィードバックはついて
 おりませんのでご了承ください。
 その後のご自身の変化に意識を向けてお過ごしください。

*二親等以内のご家族のお申し込みについて
 有料バージョンも無料バージョンと同じく、二親等以内のご家族であ
 れば、同じお申し込みメールフォームよりどなたでもお申し込み可能
 です。
 ご住所が違う場合は、別途それぞれにお申し込みください。


*お申し込み締め切り:7月1日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:7月2日(木)まで


*参加費:
 銀行振込の場合:3,300円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:3,498円(税+PayPal手数料6%込み)



wings-of-angelからの有料オプションワーク

チャペル魔法の錬金術☆「マイ宇宙刷新ワークぴかぴか(新しい)」のご案内




夏至を過ぎると、良いことも悪いことも同時に現実化して行く世界が始まります。
もう既に思いの現実化のスピードは早くなっていると思いますが、これからは「純化ぴかぴか(新しい)」のための浄化作用もかなり厳しくなる様ですので、刷り込まれている思い込みや制限と言う「カルマ」を解消することが大切になると思います。

この、刷り込まれている思い込みや制限と言う「カルマ」を浄化するために、ご自身の意識で創造されている「マイ宇宙」を、宇宙的錬金術をメインに使って刷新して行くワークをご提供させていただきたいと思います。


えんぴつワーク内容について

刷り込まれている思い込みや制限と言う「カルマ」を浄化するために、オーラのクリアリングに合わせて、宇宙的錬金術を使い、「マイ宇宙」を新しい時代に合わせて刷新し、より自分らしく自由に生きることができる様にお手伝いをさせていただきます。

ワークは完全遠隔にて高次元を使い、一斉にさせていただきますので、受け取り宣言は必要ありません。
普段通りお過ごしください。


★有料バージョンとの併用について
 7月の波動イベント有料バージョンも同時にお申し込み可能です。
 同時にお申し込みの方は、ヒーリングが終了後に続けてこちらのワー
 クをさせていただきます。

★二親等以内のご家族のお申し込みについて
 有料バージョンも無料バージョンと同じく、二親等以内のご家族であ
 れば、同じお申し込みメールフォームよりどなたでもお申し込み可能
 です。
 ご住所が違う場合は、別途それぞれにお申し込みください。


*ワークご提供日時:
 7月4日(土)0:00〜6:00
 この間高次元を使い、完全遠隔にてワークをさせていただきます。
 受け取り宣言は必要なく、通常通りにお過ごしください。
 尚、完全遠隔にてのワークになりますので、フィードバックはついて
 おりませんのでご了承ください。
 その後のご自身の変化に意識を向けてお過ごしください。


*ワークについて(宇宙的錬金術ワーク+その他)
 上記期間内で、宇宙的錬金術ワーク前後に必要なヒーリングと調整ワ
 ークを行います。
 受け取り宣言は必要ありません。


*お申し込み締め切り:7月1日(水)23:59まで


*ご入金締め切り:7月2日(木)まで


*参加費:
 銀行振込の場合:22,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:23,320円(税+PayPal手数料6%込み)


*お申し込み方法:
 有料バージョンお申し込みメールフォームよりお願いします。

 


 

クローバーチーム☆ソフィアの有料サポートセッションぴかぴか(新しい)


今回も、チーム☆ソフィアから有料サポートセッションをご提供させていただきます。
楽しむこと、喜ぶことに関する封印解除や能力開発ワーク、また陰陽師ワークやその他のワークをご提供予定ですので、気になるワーカーさんに直接お申し込みください。 


かわいい『Be happy! 幸せを噛みしめよう!』

Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12606649215.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい幸せ脳に調律しよう♬

Star Seed(mixiネーム:Rica)
https://ameblo.jp/kobarica/entry-12606229947.html
お問い合わせ:starseed358★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいいもっと幸せを心から選んで進んでゆく!
『幸せに対するブロック解除ワーク』

斎縁堂 (mixiネーム:まる。)
https://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12606769690.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


かわいい『本当はみんなもってますよ♪』

Le Pont de l`arc-en-ciel 〜虹の架け橋〜 (mixiネーム : misuzu)
https://ameblo.jp/misuzu-0416-whitetara/entry-12602015131.html
お問い合わせ : quinshola0416-love★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください)


かわいい幸運を取り込む体質になろう☆とりもちワーク

*twinkle stars* Emi(mixiネーム:とりさん)
https://ameblo.jp/torimooon/entry-12607487790.html
お問い合わせ:torimooon★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



チャペルスピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方へ!

クローバー「チーム・エンジェル」&ひなの巣学校卒業生
 の有料サポートセッション
ぴかぴか(新しい)


こちらは、スピリチュアルセッションをあまりお受けになったことがない方向けに、基本的なセッションの有料でのヒーリングセッションやリーディングセッション、また調整セッションなどをお安い価格にてご提供させていただきます。


かわいい幸せの後押し☆変容ワーク

サロン名 銀河教室 レオナ小静
https://www.koshizu.com/happy11/
お問い合わせ:info★koshizu.com
(★を@に変えてお送りください。)
 


かわいい自分の幸せ自分

Farfalla〜ファルファッラ〜(mixiネーム:Lunaco)
https://ameblo.jp/farfalla-lunaco/entry-12606970723.html
お問い合わせ:happylunaco★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。


かわいい幸せになっていいんです!

楽喜どらごん(mixiネーム︰どらごんみーしゃ)
https://ameblo.jp/7582777/entry-12607428643.html
お問い合わせ︰saiwainoryu★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 

 


 

クローバーお申し込み方法



クリップ無料バージョンお申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/87016610199849

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
 二親等以内のご家族で、自己責任の上で必要と感じるのであれば、お
 申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
 ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご
 参加いただけます。
 ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。
 また未成年者のお申し込みは親御さんからの同意を得たとして受付さ
 せていただきますので、ご了承の上お申し込みください。


クリップ有料バージョンまたは有料オプションワークにお申し込みの方はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/bd3e6b43124577

電球無料波動イベントにも、こちらから有料バージョンまたは有料オ
 プションワークと合わせてお申し込み可能です。
 二親等以内のご家族で有料バージョンまたは有料オプションワークに
 お申し込みの場合も、同じフォームよりお申し込みいただけます。
 ご住所が違うご家族のお申し込みは、別途お願いします。
 
 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 波動イベントはwings-of-angel以外に、いただいた個人情報を参加メンバー

 さんたちと共有することはありません。
*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * イベント * 20:30 * comments(0) * - * - -

本日受付終了です・6月の変化サポートワーク!6月限定・エーテル化に備えて☆「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワーク」のご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

6月の変化サポートワーク!
チャペル6月限定・エーテル化に備えて☆
「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワークぴかぴか(新しい)のご案内です!





6月21日の夏至を境に、日本人のエーテル化が世界に先駆けて大きく進み始めます。
断続的に宇宙からのエネルギーシフトが起きて、2025年を目処に変化変容して行くことになりますので、今回はまず今月の夏至前後から始まる変化に対応すべく、高次元を使った完全遠隔ワークをご提供させていただきます!

今後も断続的にこのエーテル化を進めるエネルギーシフトが起きることが予想されますので、その時に必要な情報をチャネリングで集めて、必要な方にご提供させていただくことになると思います。
1回だけではなく、2回・3回と必要になるワークかもしれませんし、今回の変化の時だけに必要になるワークかもしれませんが、とりあえず6月のお勧めワークとして月末までの期間限定でお届けさせていただきますので、どうぞ詳細をご覧くださいませ<(_ _)>



6月の変化サポートワーク!(6月限定)
クローバー6月限定・エーテル化に備えて☆
「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワークぴかぴか(新しい)」のご案内



2020年に入り、現実世界では新型コロナの蔓延で、今までに経験したことの無い様なことが起きています。
日本では幸い新型コロナによる死者数は、世界の各国に比べると少ないと思いますが、第二波・第三波が来るのでは無いかと、まだまだ警戒を解けない状態で、日本でも鎖国の様な状態が続いています。

この鎖国によって、霊的な側面では日本の国土の波動が、地球の波動上昇と共に進み、日本国が本来持つエネルギーが強さを増していますので、世界に先駆け日本人のエーテル化が進み始める様です。
では今回ご提供させていただくワークについての説明をさせていただきますが、ここではwings-of-angelが受け取っている情報を元に説明させていただきますので、ご了承の上お読みください。



えんぴつアセンションに伴う変化について

2012年を境に、宇宙のアセンションに伴い、地球本体もアセンションしています。
その地球本体の変化が、地球地表上と言う、私たちが現実だと思っている世界=バーチャル地球にも現れて来ています。

今まで地球地表上=バーチャル地球上は、肉体が3次元に存在していましたので、3次元バージョンでした。
それが地球本体のアセンションのおかげで、地球地表上の波動も上がり始め、3次元世界に4次元が、そして今では5次元以上の多次元が重なって存在する様に変化変容途中です。

その地球本体の変化に合わせて、この肉体は元々地球そのものであり、地球と同期しているものなので、3次元対応バージョンから4次元対応バージョンへとバージョンアップしつつあります。

今までの肉体の存在時空が3次元から4次元へ、そしてその肉体に宿っている意識は4次元から5次元へとアセンションしている途中です。
そんな変化の中で、元々4次元時空に存在する見えない体=オーラの他に、既に私たち地球人は5次元対応の肉体として、ライトボディも出来上がっています。

この様に、見えている肉体も既に日々変化していますし、見えないオーラやライトボディも同じ様に変化しているのです。
特にオーラのの中でエーテル体と呼ばれる部分は、自分のソウル(魂)意識が反映されて、今世の自分(今自分だと思って生きている人間としての自分の)を創っている元になる部分です。
人によっては、このエーテル体こと「魂」だと言う方もいらっしゃいますので、エーテル体は自分の魂意識=ソウル(魂)意識と、人間としての自分を繋ぐ役割を持っているオーラでもあります。
そのエーテル体の部分の変化が、今回の夏至を境に大きく起きると言うことになります。


えんぴつエーテル化によって今後どうなる?

一般的には、肉体のエーテル化が進むと言われている様ですが、それは今月から急に始まるのではなく、既に地球の波動上昇に伴い、3次元対応の肉体が4次元対応の肉体へ変化しつつあるので、今回の夏至を境に進む変化のエーテル化は、

・肉体の存在次元が3次元から4次元へ本格的に移行する
・意識が今までの人間としての意識=エルダー意識を中心に生きていた
 形態が、ソウル(魂)意識主体で生きる様になる

と言うことになります。

簡単に言うならば・・・
本来の自分で生きて行く
と言うことになります。

より軽くより高次元に一歩進んだ存在形態へ、心身共に変化して行く時期が来た!
と言うことになりますので、それを押し進めサポートするエネルギーが、夏至を境に宇宙の中心から降り注ぐと言うことです。

そのため、世界中同じ様に宇宙からのエネルギーは降り注がれますが、特に日本人は世界に先駆けて意識面での覚醒も進んでいますので、エーテル化が進むと言われています。
エーテル化が進むと、進んでいない人たちから見えると見えなくなるので、意識の中に入らなくなる・気にならなくなると言う形で、まずは現実的に現れて来るでしょう。
なので、エーテル化が進むと分離の世界が進むと言う意味合いもあるのです。
(ただバーチャル地球は3次元も4次元も、そして5次元以上も同時存在なので、見た目は変わりませんし交流もできますが、会っている間は交流出来ても離れると途絶えるみたいな形に進んで行くと思います)

電球こんな方にお勧め&期待できる効果について
スムーズに進化をしたいと感じる方なら、どなたでもお勧めします!
また期待できる効果については、人それぞれに違いますが、変化に対応してスムーズに進める様になるでしょう♪


えんぴつエーテル化に伴い起きて来る心身共に受ける影響について

このエーテル化と言う、「本当の自分で生きて行く」方向に進む今後の流れは、私たちにどんな影響を与えるのでしょう?

本当の自分=ソウル(魂)意識レベルの自分が中心の生き方に既になっている方にとっては、今回の変化は然程問題にはならないと思います。
でも大半の方が、「本当の自分」に覚醒していないので、まだまだ今まで思い込んで来た「今までの自分」を自分として生きています。

「本当の自分」に覚醒するには、今まで傷ついた癒されていない部分や満たされていない部分を癒し、そして満たして始めてからでないと、この覚醒は進みません。
そのために自分との対話を日々行い、
自分を知り、自分を受容すること
が出来ていないと、人間としての自分が「これが自分」と思っている自分と、「本当の自分」は違うので、ここで無意識の抵抗が起きて意識の覚醒と言う、5次元化が進みません。

意識が純化して、要らないものを捨てて、執着を捨てていることで、意識はより軽く高次元に開き5次元化が進むので、心もより自由で豊かになりますが、中々まだ意識の純化が進んでいないので、癒されていない部分が今までも浮上しては、その度に心が不安定になりがちにます。


また肉体の4次元対応バージョンに変化している中、この様な心の状態がそのまま肉体の状態に反映されてしまいます。
また心の状態は、今の自分が気づいている部分だけではなく、潜在意識レベルの気づけない部分もあり、そこにはカルマも霊障もあり、それが肉体に反映され肉体が不調になるケースが、益々増えて行くと予想されます。


えんぴつ「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワーク」について

今回ご提供させていただく「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワーク」は、心身共に不調になり問題が今後も増えて来ると予想されますので、悪化しない様に前もって心身共に癒しと覚醒をお手伝いさせていただくワークを、高次元を使って完全遠隔にてご提供させていただきます。

私自身も癒しても癒しても癒し足りない、封印解除しても解除したり無いほど、進化のステージが進めば進むほどに、そのステージ毎に現れて来る課題は多いものです。
なので、1回ワークを受けたからこれで終わり・・・ではなく、ワークだけではなく、日々のご自身の進化を求める努力も必要になりますが、自分ではどうにも出来ない霊的な部分のサポートを、ワークでお手伝いさせていただきたいと思います。


*今回ご提供のワーク詳細

ワークの種類は、基本ワークとオプションワークの2種類です。
ワークは何回でも必要と感じる時にお受けいただけます。

・基本のワークについて
 基本のワークは、宇宙の中心から送られるエネルギーを受け取り、こ
 れから起きるエーテル化をスムーズに進めるために必要な調整とヒーリ
 ングをさせていただくワークです。
 ・オーラ、チャクラ、肉体の基本調整
 ・バランスを整えるワーク
 ・浄化、解毒ワーク
 ・肉体と心の癒しのヒーリング
 
 ワークの流れは、高次元を使っての完全遠隔ワークになり、ご入金い
 ただいた翌日0:00からワークを開始させていただきます。
 基本のワークは30分ほど行い、その後24:00までの間随時、必
 要な分だけの癒しとしてヒーリングを送らせていただきます。

 年齢に関係なく、現在治療中の方でも自己責任であれば、お申し込み
 可能です。
 また二親等以内のご家族も、受け取り宣言が必要ありませんので、こ
 ちらもお申し込み者の自己責任で、どなたでもお受けいただけます。


・オプションワークについて
 今回のオプションワークは、何か変わる時と感じている方や心身共に辛
 い症状がある方ににお勧めの変容ワークになります。
 私の持つ錬金術スキルと権限を大胆に使い、短時間で大きく変容し、無
 理なく次のステージへと進める様に、心身共の癒しと覚醒ワークをさせ
 ていただきます。
 基本のワークにプラスして
 ・新人類移行のためのインフォメーションレーヤーの刷新
 ・魂レベルの必要な能力調整
 ・セルフレイランの開発及び調整
 ・意識の高次元覚醒能力調整
 ・追加のヒーリングとグラウンディング調整

 ワークの流れは、高次元を使っての完全遠隔ワークになり、ご入金い
 ただいた翌日0:00からワークを開始させていただきます。
 基本のワークを30分ほど行い、引き続きオプションのワークをさせ
 ていただき、その後24:00までの間随時、必要な分だけの癒しと
 してヒーリングと、グラウンディングに必要な調整ワークををさせて
 いただきます。

 こちらのオプションワークも受け取り宣言が必要ありませんので、二親
 等以内のご家族でもお受けいただけますが、病気療養中の方にとっては
 逆に変化についていけない場合もありますので、あくまでもご本人の意
 思でお申し込みください。


えんぴつ「新人類移行サポート・心身の癒しと覚醒ワーク」詳細について

*ワーク受付期間
 6月30日23:59まで


*ご入金最終期限
 6月30日お申し込みをされた方は、7月1日までにお手続きをお願
 いします。


*ワーク開始と受け取りについて

高次元を使っての完全遠隔ワークになり、ご入金いただいた翌日0:00からワークを開始させていただきます。
受け取り宣言は必要ありません。
通常通りお過ごしください。
ワーク後の変化をご確認ください。


*セッション料金について

個別対応のワークになりますので、イベントの様にお安くはならない部分もありますが、日本神界や地球神界など、wings-of-angelをサポートしてくださっている高次元存在の協力がありますので、お安い金額でのご提供が可能となりました☆

・基本のワーク
 銀行振込の場合:8,800円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:9,328円(税+PayPal手数料6%込み)


・基本のワーク+オプションワーク
 銀行振込の場合:22,000円(税込)+お振込手数料
 PayPal支払いの場合:23,320円(税+PayPal手数料6%込み)


電球ワーク後の変化やその他ご相談されたいことがある場合は、コンサ
 ルテーションを別途お申し込みください。
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812

 

 


クローバーお申し込み方法

お申し込みはこちらから↓
https://business.form-mailer.jp/fms/128ce309123781

電球ご家族(2親等以内)のお申し込みについて
二親等以内のご家族で、自己責任の上で必要と感じるのであれば、お申し込みメールフォームよりお申し込みいただけます。
ご住所が同じであれば、お名前・生年月日をお知らせいただければご参加いただけます。
ご住所が違う場合は。別途お申し込みください。
また未成年者のお申し込みは親御さんからの同意を得たとして受付させていただきますので、ご了承の上お申し込みください。
 

 

*******************
クローバーお申し込みの際のご注意!
 必ずお読みください↓

*******************


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m



尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*wings-of-angel事務局では常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、毎日多数の方に対してのメール対応作業を行なっておりますので、
万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。


電球有料でのワーク後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なく事務局までメールでお問い合わせください。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)



位置情報 ご注意 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込

 みください。

*ご返金について

 錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、ご満足いた

 だけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得

 できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの

 問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承くだ

 さい。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショ

 ップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 波動イベントはwings-of-angel以外に、いただいた個人情報を参加メンバー

 さんたちと共有することはありません。
*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせてい

 ただきます。



以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako

 

 

 

 

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

popokana * セッション * 20:09 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ